| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/05/20 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、X自動マッチング投稿の場合、30投稿分を無償追加いたします。※プロモーションタイプによっては、特典提供できない場合があります。
 
 SNSマーケティングの新しい潮流
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 『多数の消費者、マイクロインフルエンサーが少しずつ拡散して、大量拡散する仕組み』です!
 
 マッチング、進捗、運用、投稿内容確認、リスク管理、レポーティングなど、すべて一元でサポートする体制です
 
 
 消費者目線のリアルの感想や体験レビューを投稿するので、共感を得られやすく、UGCの質が高いことが特長です。
 Instagram(インスタグラム)、X(エックス)に対応。リール動画もOK
 
 ◎消費者が投稿するため、親近感を持ちやすい「日常の商品」がマッチします。
 
 ・食品・飲料
 ・コスメ・化粧品
 ・雑貨
 ・家具インテリア
 ・キッチン商品
 ・玩具、ゲーム
 ・文具
 ・スポーツ用品
 ・ガーデニング商品
 ・ペット関連
 ・釣り
 ・アミューズメントパーク
 など
 
 
 ◎タイアップブーストの強み(SNS大量投稿)
 
 ① 独自の特許技術で工程の大半が自動システム化されているため、
 運用が圧倒的に軽く、リーズナブルなサービス提供が可能。
 
 ② ステマ規制を遵守する投稿ガイドなど強固な機能を搭載
 
 ③ 投稿内容チェックは投稿前の同意事項承認と投稿後目視監視で安心。
 これまで不具合率0.1%以下、重大なものは0。
 
 ④ 投稿依頼ユーザー指定が可能
 性別、フォロワー数、地域、年代など
 
 ⑤ 繰り返し利用により、生産性アップできる仕組み
 投稿ユーザー解析により、貴社にとって最適な依頼ユーザーを抽出
 
 
 ◎大量の消費者投稿を様々な目的でご活用可能
 
 ・ブランドイメージ大量拡散
 ・新商品認知一斉向上
 ・公式サイトのコンテンツ大量シェア
 ・購入体験レビュー大量投稿
 ・商品口コミ大量創出
 ・投稿キャンペーンの拡散
 ・ギフティング
 ・新規顧客獲得
 ・リール動画大量投稿
 など
 
 ※広告出稿検討中の企業及び、広告代理店向け資料です。
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												SNS口コミ創出 マイクロインフルエンサー(20250514).pdfSNS拡散|マイクロインフルエンサー|タイアップブースト 口コミ創出パック.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/24 | EC事業がLINEを導入すべき理由には「購入までの流れを簡潔化できる」や「お客様対応を効率的に行える」などが挙げられます。商品購入までをスムーズに行えるようなLINE公式アカウントの活用ポイントを事例を基にご紹介しておりますので、導入をご検討の方や運用にお悩みの方は是非ご覧ください。
 ▽この資料でわかること
 ・EC事業がLINE公式アカウントを導入すべき理由
 ・EC事業のLINE活用事例(アパレルや化粧品メーカーの事例をご紹介)
 ・EC事業で活用できるLINE公式アカウントの機能
 
 ▽目次
 ・LINE公式アカウントを導入すべき理由
 -利用率が高く情報を届けやすい
 -購入までの流れを簡潔化できる
 -お客様1人1人に合わせた情報提供が可能
 -お客様対応を効率的に行える
 
 ・活用事例
 -BtoC 自社型EC
 -BtoC モール型EC
 -CtoC EC
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【商品購入までの流れをスムーズに】EC事業LINE公式アカウント活用事例.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/04 | ◆サービス概要細かなセグメントが可能なため、ターゲットが明確な商品には効率のよいDM(ダイレクトメール)サービスです。
 貴社のご要望に応じて細かくセグメントをして実施することができるので訴求力は抜群です!
 
 
 ■セグメント例
 年齢指定も1歳刻み可、エリアも市区町村指定、購買属性、最新購入日、携帯キャリア、子供年齢、親年齢等
 
 
 ■訴求先
 幅広い層の女性へアプローチ可能です。
 通販属性の高いニッセン会員へのアプローチができます。
 
 ■おすすめ商材
 健食等の通販系商材や来店誘致(エステ等)、資格・教育系サービスの非通販系商材、通信サービス等、幅広く実施しております。
 実施可能商材や過去実施等はお気軽にお尋ねください。
 
 ■その他ご案内
 課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。
 お気軽にご相談ください。
 
 
 ■実施不可業種及び不可商材
 ①風俗・ギャンブル関係
 ②宗教信仰・布教活動関係
 ③金運・開運関係
 ④弊社重複商材
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/22 | 本資料では、新規顧客の獲得やリピーター育成に課題を感じているBtoC企業・代理店さま向けに、
 その背景と現代の購買行動に即した導線設計のためのヒントをまとめています。
 
 
 「新規顧客獲得の頭打ち」や「新規顧客が獲得できても継続購入につながらない」など、
 集客施策で伸び悩みを感じる要因には、
 "企業発信の広告だけではユーザーの購買行動に対応しきれなくなっている"ことなどが考えられます。
 
 
 本資料では、従来の広告運用に加え、
 ・インフルエンサーマーケティング
 ・サンプリングによるクチコミ生成
 ・成果報酬型広告
 といった「第三者の声」を活用した導線設計の考え方をもとに、
 集客戦略の見直しや、顧客に“選ばれ続ける”仕組みづくりに役立つ情報を紹介しています。
 
 
 「新規顧客を増やしたい方」や「顧客に選ばれ続ける仕組みを作りたい方」、
 「現在の広告施策の効果をさらに高めたい方」におすすめの内容です。
 
 
 ※競合ダウンロード不可
 
 
 <この資料で分かること(抜粋)>
 ・企業発信の広告のみでは成果が頭打ちになる背景
 ・現代の購買行動モデルの特徴
 ・新規顧客獲得とリピーター獲得を同時に進めるための導線設計
 ・第三者が生成するSNS投稿・クチコミ・Web記事の特徴
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												新規顧客とリピーター獲得を同時に実現する、成長企業が取り入れる集客導線_バリューコマース.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/15 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 \50〜70代への認知・購買を“自社完結”で強化/【シニア特化】
 YouTube×UGCプロモーション支援プランのご案内
 会員数42万人、月間3,000万PVを誇るシニア向けコミュニティ「趣味人倶楽部」を運営するオースタンスと、
 シニア領域に特化した「予防医学チャンネル」による、企業様向けの新しいYouTubeプロモーション施策をリリースいたしました。
 
 本施策は、「自社商品をシニアに届けたいが、効果的な手段がわからない」というお悩みを持つ企業様に向けて、
 課題抽出→プラン設計→インフルエンサーアサイン→投稿分析までを一貫サポートした、マーケティング部門内で完結できる、成果志向型のプロモーションパッケージです。
 
 ▼こんな企業様におすすめ
 ・シニア向け商材の販促施策を検討中
 ・オンラインでの認知施策に課題がある
 ・店頭誘導や資料請求、EC購入など、成果に直結する施策を求めている
 
 ▼施策の特徴
 ・シニアと親和性の高いYouTuberをUGC形式で起用
 ・過去事例ではCVR150%改善、問い合わせ数2倍超の実績も
 ・導入企業様の声も掲載中(資料内)
 
 ■趣味人倶楽部とは?
 ・月間3,000万PVの匿名制シニアコミュニティ
 ・ユーザー層:50〜70代が中心
 ・実名不要/趣味を通じた活発な交流により、高い共感力と情報拡散力を保持
 
 ■まずは無料で資料をご確認ください
 予算感・成果事例・実施フローなどを網羅した資料をご用意しております。
 事業会社様向けに最適化されたプラン内容ですので、まずはお気軽にご覧ください。
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              | 資料更新日:2025/07/01 | ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。
 
 
 『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
 毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
 
 
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 貴社の商品やサービスをどのように届け、成果に繋げられるかを短時間で把握していただけます。 アプリの機能やサービス内容、利用者の特徴、広告の種類や事例まで、あすけん広告の特長をまとめています。
 
 
 
 ユーザー層
 若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
 近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
 
 
 広告掲載のメリット
 健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。
 1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。
 2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
 3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。
 
 
 広告メニュー
 モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
 
 
 ※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
 ※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
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              | 資料更新日:2023/06/22 | *カタログ通販国内最大手「ベルーナ」のグルメ部門会員550万以上に【直接リーチ】できるプロモーション媒体のご提案*
 
 在宅時間UP時代、デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目
 されています!
 
 ●約80%が40代以上の購入意欲・リピート率の高いアクティブシニア層!
 ●10代から70代と幅広いターゲットに訴求できます!
 ●細かなセグメント分けで無駄な配信を減らし、広告費削減できます!
 ●プロモーション内容に沿った配付で確度を大幅にアップできます!
 ●金融商品、住宅(不動産)、食品、化粧品、健康食品、医療、美容、介護、飲食、求人、家電、自動車、旅行、イベント、セミナーなどの業界に特にオススメのマーケティングです!
 
 ※会員様の多くがカタログ・雑誌などの紙メディア+電話・FAX・ハガキなどの通信手段を利用しているため、WEB・インターネットではリーチしにくい高齢者層にダイレクトに効果を発揮します。
 
 ■弊社の他サービスはこちらから
 ・大手運送「セイノー」連携で全国発送可!DM発送ならお任せ【チクタクメール便】とは
 https://media-radar.jp/detail12555.html
 
 ・【直接届く・手元に残るDM】2,300万人へダイレクトマーケティング
 https://media-radar.jp/detail15551.html
 
 ★細かなセグメント分け★
 年齢、性別、居住地、直近購入日などの属性情報や購入アイテムを基にセグメント分けができます。
 
 例えば
 ・健康志向の強い50代以上のアクティブシニア
 ・高額なワインや酒類等の定期購入層 等々・・・
 
 ◆サービスメニュー◆
 配達においては※地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現!
 ※セイノー(西濃)ホールディングス子会社
 
 ◎単独DM広告
 細かくセグメントして絞り込んだターゲットに単独アプローチ
 ベルーナの会員様へ貴社のダイレクトメールを直接送付します
 挨拶文を入れるので受け取った会員様も安心です
 
 ◎カタログ同送
 ターゲットにフィットするカタログ選択が可能
 優良顧客層に低コストでリーチが可能
 短期間で集中的に広告の大量配布が可能
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												富裕層・高所得層に【直接リーチ】ベルーナグルメ会員550万人へDM・カタログ同送.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/09 | EC市場は20兆円を突破し、オンライン購買が生活に定着する一方で、消費者の74.6%が「店員に相談できない不便さ」を感じています。
 特にサイズ・色・使用感など、購入前に確認したい情報が不足していることが、顧客体験の質や購買決定に大きな影響を与えていることが明らかになりました。
 
 本レポートでは、消費者・事業者それぞれの視点から「デジタル接客の空白」がもたらす影響を明らかにし、解決に向けた方向性を提示しています。EC事業に関わる方必見の内容です。
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              | 資料更新日:2025/07/23 | 実店舗×ECサイトでの販促に悩んでいませんか?消費者の購買行動が複雑化する今、実店舗とECサイト双方で“選ばれる仕組み”づくりが不可欠です。
 
 LPやECサイトでの購入数が伸び悩む要因の一つに、訴求力の弱さから興味を惹けず、ユーザーが早期に離脱してしまうことが挙げられます。
 さらに、競合が多いEC市場 では、自社の商品が埋もれてしまうケースも少なくありません。
 
 こうした状況を打開するには、ユーザーの関心を惹くLPやECサイトの構築を行い、競合と差別化することが重要です。
 加えて、EC市場の成長に伴い、実店舗とオンライン販売を比較検討する消費者が増えている今、
 実店舗への来店を促すためには、実店舗とECサイトのブランドイメージを統一する視点も欠かせません。
 
 そこでおすすめなのが、実店舗・ECサイトの双方で注目を集め、購入数増加や集客アップにつながる「タレントサブスク」です!
 ブランドイメージの向上や潜在顧客への効果的なアプローチにも期待できます。
 
 本資料では、タレントサブスクによってLPのCVRや広告クリックが改善された事例、店舗販促・ECサイトにおける活用事例を特別に公開しております。
 詳しくは、資料をご覧ください。
 
 
 ≪こんな方におすすめ≫
 ・広告費を投じてもなかなか売上が伸びない
 ・競合商品や類似サービスとの差別化が難しい
 ・来店促進に課題を感じている
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              | 資料更新日:2025/03/11 | 割引内容【毎月3社先着キャンペーン実施中】★キャンペーン内容
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 3社先着で初期費用無料キャンペーンを実施しております。
 リスティング広告には興味あるが、コストがネックで始められていない方など
 この機会にぜひお問い合わせください。
 ※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。広告代理店様、競合調査目的のダウンロードはお控えください。
 
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 不動産会社様、不動産業界でリスティング広告(検索広告)を検討されている方に向けた資料となっております。
 (不動産集客の施策をご検討されている方向け)
 
 こんなお悩みはございませんか?
 ・不動産ポータルサイト頼みの集客から脱却したい
 ・ポスティング・チラシなど、既存のオフライン施策の効果が頭打ちになっている
 ・自社サイトからの問い合わせを増やしたい
 ・Web広告をやってみたいが何から実施すればよいのか分からない
 ・現状の広告代理店の対応に満足していない
 ・リスティング広告を運用しているが、成果が出ていない、または伸び悩んでいる
 上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
 
 今までの1,500以上の不動産会社様の広告運用実績をもとにお客様に合った最適なプランのご提案をいたします。
 
 インターネットでモノを調べるのが当たり前となり、ユーザーの消費行動の中には必ず「検索」が含まれるようになりました。
 住まいを探しているユーザーにおいても同様であり、不動産集客にとってリスティング広告は欠かせない施策となっています。
 
 しかしリスティング広告は、ただ掲載をしてそれで終わりではなく、
 毎日の蓄積された配信データを元に、掲載するキーワード・広告文・ターゲティング等
 を常にブラッシュアップしていくための運用が必要になってきます。
 
 ◆「株式会社アドクルー」とは?
 弊社は20年以上、不動産広告の領域で企業様のWebプロモーションのご支援をして参りました。
 日本においてリスティング広告(検索連動型広告)が初めて導入された時期から、
 不動産業界を中心にグーグル、ヤフーの正規代理店として活動しています。
 リスティング広告以外にも動画広告(YouTube広告)、Instagram(インスタグラム)広告、facebook(フェイスブック)広告などのSNS広告、SEO・MEOのサービスも対応しており、
 企業様のニーズに合わせて施策のご提案を致します。
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																		不動産向けリスティング広告のご案内ー競合が激化する今、不動産会社が実践すべき集客施策とはー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/08 | サイト上での能動的なアプローチは出来ていますか?移動中やスキマ時間にスマホでショッピングするユーザへのアプローチが不足していると、獲得できたはずの見込み客を逃してしまっているかもしれません。
 本資料では、AIを活用した売り上げ向上のためのAGENT CHATについてご紹介します!
 
 ■AI AGENT CHATとは?
 ・会話型AIがユーザーの嗜好をヒアリングし、最適な商品を自動レコメンド
 ・よくあるお問い合わせページからFAQチャットのような活用も可能
 
 ■主な効果
 ・CVR最大化:AIが自動的におすすめ商品を提案することにより購入導線を短縮
 ・接客体験の向上:オンライン上で実店舗の対面接客に近い体験を再現
 
 ■導入メリット
 ・購入に至っていない顧客を顕在化し、売上向上に貢献します
 ・ノーコードのシナリオ設定で継続的にCVRを伸ばします
 ・月額1万円~の試しやすいプランで貴社に合わせたご提供が可能です
 
 ■本資料で確認できる内容
 ・導入事例、料金プラン、各種機能の詳細
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              | 資料更新日:2025/09/18 | 子育て世帯の特徴やキャンペーンを考える上でのポイントを事例を交えてご紹介しております。子育て世帯のライフスタイルや年代は様々で、子供の成長段階によってニーズや悩みを抱えているため、どの層にアプローチしたいかを明確化することが重要となります。手軽に応募できる手法の見極めや、テーマに刺さるワードを組み込むコツ、UGC(口コミ)を促す仕組み作りまで、実務に転用しやすい視点でまとめています。詳しい設計やキャンペーン事例の詳細はぜひ資料内でご確認ください。
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 ・子育て世帯向けの事例をまとめて知りたい方
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 ⇒手軽に応募できる手法を選ぶ
 ⇒「刺さる」ワードをテーマに組み込む
 ⇒UGC(口コミ)が発生しやすい仕組み作り
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												【口コミが購入の決め手に?】子育て世帯向けキャンペーン事例集.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/16 | \Z世代の新規顧客・ファンの獲得を狙うプロモーション「キョーソウPROJECT」をリリース/
 
 
 キョ―ソウPROJECTとは、さまざまな価値観がぶつかり
 共創(キョーソウ)することで想像もしなかったワクワクするような
 未来を創造することをモットーにこれからの未来を担うZ世代と企業を繋ぐPROJECTです。
 
 
 企業と学生が共に同じ課題に取り組み、学生から企業へZ世代起点の企画・アイデアをご提案します。
 さらに、企業から学生へマーケテイング体験を提供することで事業内容や商品・サービスに込められた思いを伝えることが可能です。
 
 
 【企画概要】
 ご提案内容は基本の4プランを用意、課題に合わせてカスタマイズする事が可能です。
 
 ■ライトプラン
 定量調査では現れないZ世代のリアルな思考やインサイトを知りたい!
 ・実施内容
 定量データでは見えないZ世代のリアルな声を収集。ワークショップを活用した
 深堀を行うことにより、Z世代のホンネを引き出し、潜在的なニーズを可視化します。
 
 
 ■スタンダードプラン
 既存商品・サービスの改善を図りZ世代向けとしてリリースしたい!
 ・実施内容
 学生プロジェクトチームの発足。
 2回のミーティングで商品・サービス改善案をご提案します。
 さらに学生の窓口Webにて単発の情報発信を実施します。
 
 
 ■動画プラン
 Z世代とともに伝わる動画を作成・拡散したい!
 ・実施内容
 学生プロジェクトチームの発足。
 2回のミーティングでショート動画のアイデアをご提案します。
 さらにショート動画2本納品、WEB情報発信や各種SNSでの配信を行います。
 
 
 ■プレミアムプラン
 Z世代とともに適切なコミュニケーションを開発・設計したい!
 ・実施内容
 学生プロジェクトチームの発足。
 3回のミーティングでコミュニケーションプランをご提案
 さらに、学生の窓口Webにてプロジェクト密着型の継続的な情報発信を行います。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/03 | /LINEの強みを最大・最速で引き出すためのLINEキャンペーンツール
 「Atatter F Pack LINEキャンペーン」
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 効率的に友だちを増やし「価値あるマーケティングアカウント」への成長をサポート!
 商品のクオリティーもしっかり訴求しながら「売り上げアップ」を加速させます!
 
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 Atatter F Pack LINEキャンペーンが選ばれる3つの理由
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 アンケート調査や動画による訴求など、お客様のご要望に合わせて、キャンペーン内容をカスタマイズする事が可能です。
 X(旧Twitter)と併せて実施する事で、キャンペーン効果を更に高める事も出来ます。
 
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 無料で使える機能やサービス
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 ■当落結果の自動判定
 ■ユニークコード送信
 ■複数回当選防止
 ■当選連絡をLINEメッセージで送信
 ■当選者専用フォーム
 ■参加者データの取得
 ■キャンペーン毎日参加
 ■消し込み型クーポン
 ■ページテンプレート
 
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 初めて実施される方でも安心サポート
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 ■お電話によるキャンペーン設定サポート
 ■簡易レポートの作成
 ■SNS上級エキスパートによるコンサル
 
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 目的に合わせた5つのプラン
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 ■お友だちキャンペーン
 ■マストバイ(レシート応募)キャンペーン
 ■アンケート+投票キャンペーン
 ■アンケート+マストバイ(レシート応募)キャンペーン
 ■動画視聴キャンペーン
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												山崎製パン事例付|LINEキャンペーンで友だち獲得!レシート/アンケート手法紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/09 | 「メルマガ=効果が出にくい古い施策」そんなイメージを持っていませんか?
 本資料では、売上を前年比+89%アップさせた実例を含む、Eコマースにおける効果的なメルマガ活用施策を6つご紹介します。
 
 メールは、顧客と1対1でつながることができる数少ないチャネルでありながら、その設計次第で「開封されない」「読まれない」「クリックされない」といった事態にもつながります。
 
 そこで本資料では、メルマガ経由売上を改善した成功パターンを具体的な事例と合わせて解説。
 
 
 定期配信/ステップ配信/セグメント配信など、目的別のメルマガ戦略や、リピート購入を促すための導線設計など、今日から活用できるノウハウが詰まった内容となっています。
 
 メルマガを活用した売上最大化の第一歩として、ぜひご活用ください!
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              | 資料更新日:2024/08/16 | ホテル・宿泊事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
 当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LINE公式アカウントの おすすめ活用方法~ホテル・宿泊施設編~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/24 | NO.1産直EC「食べチョク」の産直ギフトカード媒体資料です。もらった方に喜ばれる「食べチョク」オンラインギフトカードを、キャンペーンや福利厚生にご活用しませんか?
 
 最短即日納品可能で、貴社の展開したいストーリーに合わせた、オリジナルの商品ショーケースをセットで納品することも可能です。
 (ご依頼内容によって、地域の商品に絞る、SDGs商品を並べる、食材や価格帯で絞る、などが可能です)
 
 ■No.1産直EC「食べチョク」とは
 「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。
 全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。
 
 ・登録生産者数:9,500軒以上
 ・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月)
 ・登録ユーザー数:100万人以上
 
 生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。
 
 ■利用ユーザー属性
 ・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴)
 ・特に女性が多い:例)主婦、ママ
 ・主に首都圏在住のユーザーが多い
 ・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い
 
 ■その他のタイアップメニュー
 ○インサイトマーケティング
 1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います
 - 行動特性によるセグメンテーション
 - アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など
 
 ○デジタルメディア活用
 制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします
 - 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど
 
 ○食べチョク同梱
 セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。
 - チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化
 
 ○体験型メディア
 ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など
 - 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策
 
 ○販促・集客キャンペーン
 圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施
 - 食材・食品のご提供
 - Web記事の作成
 - SNSキャンペーン
 
 ○商品・メニュー開発
 食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												5月までお得!_食べチョク_産直ギフトカードのご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/24 | 貴社で行っているプレゼントキャンペーン、実は改善の余地があるかもしれません。ノベルティギフトの管理が面倒で工数がとられているご担当者様に読んでほしい内容です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												≪住宅・不動産業界での導入実績多数≫ギフト×デジタルのメリットと始め方.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/18 | ◆ こんなお悩みに対応・SNSを活用したいが、どの媒体が合うかわからない
 ・フォロワーを増やしたいが、運用方法がわからない
 ・ブランドや商品についてユーザーのリアルな声を拾いたい
 そんな課題に応えるのが「X(旧Twitter)」の“中の人”運用です。
 
 ◆ 中の人運用とは?
 企業のSNSアカウントを、まるで“中の人”(担当者)が話しているかのように運用するスタイルです。
 公式でありながら人間味のある発信が可能になり、以下のような効果が期待できます。
 ・フォロワーとの距離が縮まり、親近感・信頼感を醸成
 ・ブランドに感情移入が生まれ、ファン化・ロイヤリティが向上
 ・トレンドや日常ネタに柔軟に対応し、拡散性の高い投稿が可能
 
 ◆ 公式アカウントの効果は?(Xユーザーインサイト調査より)
 「より詳しくなった」…48.1%
 「他人に勧めたいと思った」…39.2%
 「より好きになった」…31.5%
 「購入・利用が増えた」…17.0%
 中の人運用によって、認知・興味関心・購買意欲の向上がデータでも実証されています。
 
 ◆ サービス内容とプラン例
 目標に応じたKPI設計と定量的な運用評価を行い、改善を繰り返しながら成果に導きます。
 
 <ミニマムプラン:月20万円〜>
 アカウント提案費
 アドバイザリー
 企画提案(10投稿)
 リプ対応(10投稿)
 クリエイティブ作成(5投稿)
 
 <スタンダード・プレミアムプランもご用意>
 最大で月20投稿のリプ対応+エゴサ・分析・レポートも対応。
 金額に関しては、柔軟なカスタマイズが可能です。
 
 資料には実績も記載しております!
 
 ご興味お持ちいただけましたら、ぜひDLのほどよろしくお願いいたします!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/08 | 今回はEC専売のスキンケアメーカー様の、UGCを活用した成功事例をご紹介いたします。
 
 ■ 背景と課題
 
 D社様は、ECサイト限定で展開するスキンケアブランドを運営しており、これまで広告費をかけずに自然流入で販売を行っていました。
 しかし、競合商品の増加により露出が減少し、ブランドが埋もれてしまうという課題を抱えていました。
 
 
 ■ クライアントの要望
 
 SNSやインフルエンサーを活用してブランド認知を高めたいというご要望がありました。
 ただし、単なる広告投稿ではなく、「投稿の質」を重視し、消費者のリアルな声が伝わるコンテンツを求めていました。
 
 
 ■ 施策内容
 
 弊社の独自UGC生成ノウハウを活用し、実際の消費者が商品を使用した感想や口コミを自然に発信できる仕組みを構築。
 PR表記やタイアップ表示のない“リアルな体験投稿”を多数生成・拡散しました。
 
 
 ■ 成果
 
 UGC(ユーザー生成コンテンツ)の投稿数が大幅に増加。
 SNS上での口コミが拡散され、消費者の信頼性が高い情報源として機能しました。
 その結果、
 
 ・新規顧客の流入が増加
 ・売上が施策実施後に3倍以上アップ
 と、クライアント様にも大変ご満足いただける成果となりました。
 
 ■ 成功要因
 
 UGCの増加により、既存ファンからの推奨が拡大。
 これが潜在顧客の認知・購入のきっかけとなり、
 「消費者の声が新たな顧客を呼び込む循環(UGCサイクル)」が生まれた点が成功の鍵でした。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【EC専売スキンケアメーカー様】UGCを活用して売上3倍になった成功事例.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/02 | 本資料『【楽天市場】CVR最大化ガイド:今すぐ実践できる8つの販促戦略』は、楽天市場に出店する店舗運営者向けに、購入率(CVR)を向上させるための実践的な施策を体系的にまとめた販促支援ガイドです。CVRを向上させるための8つの主要施策について、インパクトの大きさ・工数・再現性・優先度などの観点から、現場ですぐに実行可能な形で整理しています。
 
 楽天市場のアルゴリズムやイベント事情に即した内容となっており、CVR改善に悩むEC担当者にとって、売上向上に直結するヒントとノウハウが詰まった一冊です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | ----------------------------------※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
 ----------------------------------
 株式会社センタードのFacebook広告の運用代行サービスです。
 Facebook広告は、ユーザーの詳細な属性、興味関心、行動履歴などのデータを活用し、精密なターゲティングが可能です。年齢、性別、居住地といった基本的な情報から、趣味嗜好、購買行動、職業などの詳細な条件まで設定できます。
 
 さらに、類似オーディエンスやカスタムオーディエンス機能を使用することで、既存の顧客に似た特性を持つ新規ユーザーへのアプローチも可能になります。
 
 ■資料の内容
 ・Facebook広告のセンタードの運用力
 └Facebook広告の豊富な運用実績とスキル
 └Facebook広告と合わせ最適な媒体を複合的に運用可能
 └社内クリエイティブチームにより広告成果を最大化
 
 ・Facebook広告の特徴
 └高いターゲティング精度で広告配信ができる
 └Meta社のネットワークを使い様々な媒体に広告配信ができる
 └リスティング広告では獲得の難しい潜在顧客を集客できる
 
 ・Facebook広告に最適なサービス・商材
 └年齢層が高めのビジネスユーザー向けのサービスや商品
 └サイトCV以外の目的でも広告を出したい
 └高額な商品の購入・申し込みには不向き
 
 ・Facebook広告クリエイティブの種類
 
 ・Facebook広告運用代行の料金
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/10 | Qoo10販売強化プランとは 【2025年9月にメガ割が開催される可能性が高いです!】
 Qoo10メガ割に向けた準備はされていますか?
 
 弊社ではQoo10での消費者行動は3つの属性に分けられていると考えており、
 3つの属性に関する特徴なども本資料で掲載しております。
 
 ★女性向け商品をお持ちの企業様はDL推奨です!★
 
 ▼内容
 メガ割とはなぜメガ割で購入するのか?
 Qoo10ユーザー消費者行動
 Qoo10メガ割対策プラン
 Qoo10販売強化プランの特徴 ★Qoo10ユーザーは3つのペルソナに分かれる?(是非、資料内でご確認ください!)
 ★3つのペルソナの行動モデルとは?
 ★保守層はどのくらいクチコミがあると安心するの?
 ★Qoo10で商品購入するのはどのタイミングが多いのか?
 
 等、アンケート調査を行い資料に結果を記載しております。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           Qoo10販売強化プランの強み・メリット ★Qoo10マーケティングを熟知した担当からのご提案★認知拡散×検索対策を掛け合わせたプランのご提供
 ★Adのプロが運用する広告運用をご提供
 ★Qoo10に最適なクリエイターのご提案
 ★15年以上の実績を持つ、UGC施策のご提供
 Qoo10販売強化プランの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社アイズ】 Qoo10特化プラン 2025年最新 Vo4 (202507).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/02 | 大学内の購買や学食など、学生の集まる場所で効果的なプロモーションが可能です。流行に敏感な若者へ新商品や試供品などのPRや就活・企業ブランディングに最適です。
 
 人気の学食トレイ広告やポスター掲出、サイネージ広告に加え、
 若者向けの試供品サンプリングも大学内なら効率的に実施可能です。
 
 ■サービス内容
 大学生にピンポイントでアプローチできる、全国の大学内プロモーションメニューのご紹介
 
 ■サービスの特徴
 ・セグメントのはっきりした媒体
 ・大学内だから信用されやすい
 ・キャンパス単位などの細かいセグメントが可能
 
 ■取り扱い広告メニュー
 ・学食トレイ広告
 ・学内ポスター掲出
 ・デジタルサイネージ
 ・学内サンプリング
 ・サークルサンプリング
 ・LINE広告配信
 ・広告入りポケットティッシュ配布(学内)
 
 ■ご提案先
 ・化粧品メーカー様
 ・飲料メーカー様
 ・食品メーカー様
 ・法人就活ご担当者様
 
 大学、学部、学年、性別など、細かくセグメント可能なメニューもご用意しております。
 詳しくご説明させていただきますので、是非お問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/10 | スポーツマーケティングは、「新規観客の創出」「既存顧客の満足度向上」「来場促進」などスポーツチームを盛り上げるために重要です。プロスポーツ業界の現状を踏まえ、チームの認知拡大、来場促進およびグッズなどの購入促進、ファンとの繋がり強化に最適なプロモーション手法をご紹介しております。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・スポーツチームのプロモーションについて知りたい方
 ・スポーツチームのSNS活用施策を知りたい方
 ・オリジナルの来場特典をお考えの方
 
 ----------------------------
 ▼資料の内容を一部ご紹介!
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 ・プロスポーツ業界の現状
 ・プロモーション手法
 -SNS運用
 -ファンクラブ
 -キャンペーン
 -来場・会員特典
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ファンエンゲージメント向上・スタジアム来場促進】スポーツチーム向けプロモーション.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、
 配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等)
 の広告アカウント診断を実施しております。お問い合わせの際に、ご依頼ください。
 美容・化粧品関心層へのプロモーションでお悩みはありませんか?
 ・推定ではない美容に気を遣っている方にプロモーションを行いたい
 ・日常的に化粧品や美容商品を購入している方に届けたい
 ・効果検証までしっかりと追いたい
 
 上記のお悩みは「ドコモデータ×美容」で解決できます。
 
 【ドコモデータの特徴】
 ①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ
 ②美容サロンやドラッグストアでの購買データを活用可能
 ③データが高精度で、店舗周辺の位置情報データも活用可能
 本パッケージでは、美容・化粧品に特化したセグメントをご用意しております。
 ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。
 
 D2Cではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
 詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
 
 ▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」
 https://media-radar.jp/detail26598.html
 
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 D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。
 
 予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
 さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
 そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
 意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
 企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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												【ドコモデータ×美容】化粧品・ドラッグストア ターゲティングパッケージ|株式会社D2C | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | チャットボットの機能(自動DMや即時抽選)を活用した売上・エンゲージメント向上につながるInstagramキャンペーンパッケージ「SOME CAMP for Chat」のサービス資料です。
 ◆SOME CAMP for Chatで実現できること
 ・チャットボット×キャンペーンで売上&運⽤の成果向上
 ‧⾃動DMで購⼊モチベーションの向上&購⼊導線の強化
 ‧即時抽選で参加のモチベーション向上&参加者数向上
 ‧チャットボットでユーザーコミュニケーション強化
 
 ◆このようなお悩みを解決します
 • キャンペーンでフォロワーが増えても、売上につながらない
 • Instagramから購買までの導線がつくれない
 • キャンペーンでの集客や新規顧客の獲得が上⼿くいかない
 • キャンペーン後にフォロワーや投稿数値が減少してしまう
 
 ◆『SOME CAMP for Chat』の概要
 「SOME CAMP for Chat」は、クーポンやお得情報などInstagramキャンペーンにチャットボットをかけ合わせることで、売上増加や顧客獲得を促進させる新サービスです。
 Instagramのキャンペーンに、チャットボットの自動DMや即時抽選機能を活用することで当選結果をすぐに知らせるなどユーザーの参加モチベーションを向上させることができます。また、エンゲージメント獲得による投稿露出の増加によって、Instagramアカウント自体の認知向上にもつながり、より効果的な企業のInstagramマーケティングをサポートいたします。
 
 ◆『SOME CAMP for Chat』プラン
 ・キャンペーン設計
 ・キャンペーン運用
 ・キャンペーン期間中の通常投稿※1
 ・チャットボット導入
 ・チャット配信設計※2
 ・レポーティング
 ※発送・インセンティブは別途見積もりとなります。
 ※1投稿本数は2本、1投稿あたりの画像制作は3枚までとなります。
 ※2キャンペーン1投稿+通常投稿2投稿の3投稿、各メッセージ分のシナリオ設計となります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												emsd027_somecampforchat.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/30 | ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。
 ※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。
 
 女子SPA!では、女性だからこそ感じる「からだの悩み」関する記事を、長年配信
 サイト内やX(旧Twitter)での反響も高く、特集企画を実施!
 プロモーションにぜひご活用いただますと幸いです。
 
 <想定商材・サービス>
 ■生理関連商品
 ■不妊・避妊・妊活関連商品
 ■更年期関連商品
 ■デリケートゾーンケア商品
 ■セルフプレジャー商品
 …など。上記以外にも女性のからだや健康の悩みを解決する商品ジャンルであればお問い合わせくださいませ。
 
 <こんなニーズにお応えします!>
 ■商品/サービスについて広く知ってもらいたい。
 ■商品/サービスの特徴やメリットを深く伝えたい。
 ■経営者やブランドのポリシー、想いを伝えたい。
 ■商品開発ストーリーを伝えたい
 
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 「女子SPA!(スパ)」とは?
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 女子SPA!は、“30-40代女性のちゃっかり生きる賢い女性の本音に迫るWebマガジン”
 「仕事・恋愛&結婚、憧れのライフスタイルだけじゃない!建前よりホンネが大切!」
 
 滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。
 
 
 ・月間PV:75,031,847 PV
 ・月間UU:10,188,879 UU
 ※2024年10月~12月平均実績/外部PV・UU含む
 
 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい…
 ちゃっかりしたユーザーが多い。
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。
 ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。
 
 
 ▽メインユーザー層
 メイン読者は30-50代のミドルエイジ女性。
 仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30~50代女性が集まります。
 
 <特典>
 2025年10月~12月掲載※先着2社限定
 
 1 「フェムテック・フェムケア特集」誘導枠付き10万円→無料
 
 2  女子SPA!X ポスト通常1回のところ2回→無料
 
 3  オプション:アンケート調査(5万円)→無料
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【女子SPA!】2025年10月-12月ご掲載開始限定★フェムテック・フェムケア特集~心地いいカラダ~.pdf【女子SPA!】媒体資料_2025年10月-2026年3月_ver.1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | 現在の家電業界では、消費者の嗜好がスマート化や省エネ性能、そして環境への配慮へとシフトしており、従来の製品に加えて、よりスマートでエコロジーに配慮した製品やサービスが注目を集めています。
 顧客ニーズの多様化に対応するためには、これまでの経験則や販売データに頼るだけでなく、消費者のインサイトに基づいた企画・開発が求められています。また、競争の激化する市場でブランドロイヤルティを向上させる取り組みや、製品購入後の顧客体験の最適化にも注力する必要があります。
 
 これらの課題に対応するためには、顧客の声をより深く理解し、潜在ニーズを引き出すためのマーケティングリサーチが非常に重要な役割を果たします。
 
 本紙では、家電業界における様々なリサーチ事例を、定性/定量調査の視点で厳選した10件をご紹介します。対象者の定義、手法、テーマ、調査内容など、今後の家電業界における調査企画や課題解決のヒントとしてご活用いただける内容です。
 ぜひ、貴社の取り組みに役立てていただければ幸いです。
 
 
 <トピックス> ※一部抜粋・計14ページ
 ・スマート家電新商品に関する購買意向調査
 ・ロボット掃除機の使用実態調査
 ・空気清浄機の実際の使用感評価
 ・家電量販店の接客満足度調査
 ・家電ブランドの認知度調査
 ・オーディオ製品の音質とデザイン評価
 
 下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
 ・事例を参考に家電業界調査の設計精度を上げたい
 ・過去に調査で失敗した経験がある
 ・家電業界リサーチの経験が浅くどのような事例があるのかを知りたい
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/25 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。新規顧客獲得施策の際、こんなお悩みはありませんか?
 
 ・顧客に商品やサービスの詳細を理解してもらえない
 ・潜在優良顧客に直接アプローチしたい
 ・顧客とコミュニケーションを取ることで伝えたいメッセージを確実に伝えたい
 
 
 そんなお悩みにはCCCMKホールディングスのアウトバウンドコールがおすすめです!
 
 
 □■□ CCCMKのアウトバウンドコールの特徴 □■□
 ①約6,300万人にアプローチ可能
 日本総人口の54%を占める大規模な会員基盤を活かしてダイレクトアプローチができます。
 
 ②シニア・ママなど、最適なターゲット層を絞り込める
 性年代や居住エリアだけでなく、購買・行動データを活用して詳細なセグメント設計が可能です。
 
 ③Vポイントが貯まるカードやVポイントなど認知の高いワードで受電者が傾聴姿勢に
 訴求内容に合わせて最適なトークスクリプトを作成し、サービス紹介をスムーズにします。
 
 その他、CCCグループのアセットを活用したソリューションのご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください!
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												【高いCV率を実現】対象者への架電でサービス契約などの新規顧客獲得に繋げる! | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/24 | 割引内容メディアレーダー経由で初めて実施いただいた企業様には通常PV単価1.5円のところ、1円で実施中!想定PV:通常20万PV⇒今だけ30万PV
 想定送客数:通常10~12万⇒今だけ15~18万
 株式会社オールアバウトが、株式会社NTTドコモと共同で開設した、信頼できる「人」が実際に使って本当に良いと感じた「モノやサービス」を紹介するメディア「イチオシ」の継続的な認知拡大・想起率向上に寄与する新サービス「クイズタイアップ」をご紹介します。
 
 ◆こんなご要望をお持ちの方にオススメ◆
 ・商品やサービスの知名度を上げたい・理解促進を図りたい
 ・商品名や特徴を手間と時間をかけずに広めたい
 ・予算をあまりかけずに認知施策を実施したい
 
 ◆『イチオシクイズタイアップ』とは
 商品名や特徴をクイズ形式で継続的にユーザーに訴求することで、認知拡大と商品名・特徴セットでの記憶の定着・理解促進を実現いたします。
 NTTドコモとの共同メディアである特徴を生かして、短期的に大量の露出と、継続的な施策の実施が可能です。
 
 ◆サービス内容
 ・クイズの制作: 貴社の商品・サービスへの興味を引き出すクイズを、イチオシの編集部が作成
 ・キャンペーン実施: 作成したクイズは、NTTドコモの「dポイントクラブ」にて、「クイズに答えてdポイント抽選のチャンス」キャンペーンとして展開
 ・ヒント記事の制作: ユーザーがクイズに回答するためのヒントとなる、貴社の商品・特徴を紹介する記事を弊社編集部が作成し、「イチオシ」に掲載(クイズページにも導線を掲出)
 
 ※イチオシとは
 みんなの「買ってよかった」に出会えるレコメンドサイト。
 インターネットメディアの老舗オールアバウトとNTTドコモとの共同で運営しており、その道のプロである専門家や公認YouTuberが購入品や愛用するモノ・サービスを紹介する月間約4,000万PVのwebメディアで、30-40代男女が中心のユーザー層となっています。
 
 詳細は、ぜひ媒体資料をダウンロードの上ご確認くださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												メディアレーダー_イチオシ_クイズタイアップご案内資料_キャンペーン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/09 | ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
 レタスクラブWEBで展開中の「ベビー」特集をご案内いたします。
 
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 ■レタスクラブWEB「ベビー」特集
 
 ◯特集概要について
 
 出産前のプレママから毎日子育てを頑張っているパパやママに向けて、ベビーグッズをお得に購入できる情報や、赤ちゃんの成長を楽しむアドバイスなどをお届けしています。
 (※企画内容は、変更される場合がございます。)
 
 
 ◯企画概要について
 
 想定商材は、
 ・ベビーグッズ
 ・ 離乳食  等です。
 
 訴求商材を人気主婦ブロガー・レタスフレンズが実際に商材やサービスを体験し、
 イラストや写真を交えて、親しみやすく商品・サービス紹介を行う、レタスフレンズ体験型
 ニュースタイアップなどのメニューで情報発信ができます。
 
 
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 詳細は、ぜひダウンロードの上ご確認くださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												レタスクラブWEB_「レタスクラブベビー」特集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/12 | ▼資料説明まもなくリリース30年を迎える老舗懸賞メディア「チャンスイット」や
 世の中の事・物についてユーザ―から投票を募りランキング発表を行う「みんなのランキング」などを運営する
 インフォニア株式会社にて同社メディアの会員を対象に下記アンケートを行いました。
 
 --------------
 ・アンケートテーマ:日用品の購入基準と情報収集に関する意識調査
 ・調査時期:2025年8月
 ・設問内容
 
 Q.日用品(洗剤、シャンプー、歯磨き粉、ティッシュ、トイレットペーパー、スキンケア用品など)を
 選ぶ際、最も重視する点を上位3つまでお選びください。
 
 Q.新しい日用品に関する情報を知るきっかけとして、
 あなたが最も重視したり、信頼したりするのはどのような情報源ですか?
 
 Q.新しい日用品を試す機会があるとしたら、どのようなきっかけで試してみたいと思いますか?
 
 Q.普段使っている日用品について、メーカーやブランドに「もっとこうしてほしい」「こんな情報がほしい」と
 思うことはありますか?
 
 Q.「リピート購入」したり、「お気に入り」として使い続けたりする主な理由は何ですか?
 --------------
 
 「チャンスイット」とは
 懸賞、ショッピング、ポイントなど、お得につながるチャンスを提供するメディア
 欲しいものをガマンせず安く手に入れるのがチャンスイットの考える「お得生活」です。
 
 ▼主なコンテンツ
 ・懸賞・プレゼント
 毎日約100件の懸賞情報を更新!
 平均1,000件の情報があるので、欲しい懸賞情報はすべて見つかる!?
 日本最大級の懸賞サイトと呼ばれる所以です。
 
 ・アンケート
 チャンスイットメール会員には定期的にアンケートメールをお送りしています。
 アンケートに答えることにより、ポイントが貯まります。
 また、アンケートユーザーを育てることにより、全体のアクティブ率も向上しています。
 
 ・ショッピング
 チャンスイット経由での商品購入でポイントが貯まります。
 購入サイト独自でポイント制度がある場合、ポイントが二重で貯まるので大変お得です。
 
 ・ポイント
 チャンスイットには、クリックやショッピング、資料請求等で
 ポイントがもらえる情報がたくさん!
 貯めたポイントは現金・電子マネーと交換可能
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												2508日用品の購入基準と情報収集に関する意識調査.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 現在、商品の販売促進や認知拡大のために「キャンペーン」を実施する企業は数多く存在します。また、SNSの普及によりその実施手段や内容も豊富になってきています。
 
 本資料は、商品やサービスの購入を必須とするキャンペーン、いわゆる「マストバイキャンペーン」について解説した資料です。キャンペーンを成功に導く秘訣もご紹介しております。
 
 マストバイキャンペーンとはそもそも何か?、メーカーや流通・小売業界においてどんなメリット・効果が期待できるのか、購買証明の種類やそれぞれの特徴とともにまとめておりますので、
 ・購入を条件としたキャンペーンを実施したいけどそもそもキャンペーンがよくわかっていない
 ・知っているけどどんなメリットがあるのか改めて学んでおきたい
 といった方々はぜひご覧ください。
 
 【レシート応募型キャンペーンのメリット】
 ・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的
 ・サンプリングやアンケートがとれる
 ・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ
 ・はがき応募に比べ手間・コスト削減
 
 ▼こんな業種の企業様/担当者様におすすめ
 ・メーカー営業/マーケティング担当者様
 ・流通/小売担当者様
 ・広告代理店様
 
 ▼当社サービスについて
 【itsmonレシート】
 レシートをスマホで撮影してアップロードするだけで応募できるマストバイキャンペーンがWEB上で簡単に実施できます。その場で当落がわかる即時抽選も可能です。
 【当社サービスの強み】
 ・レシート特化型AI-OCR搭載でレシートを自動判定
 ・店舗による商品の表記ゆれにも対応
 その他、詳細は資料内に記載しています。
 
 ▼弊社について
 当社は企業や地方が抱えている課題、日本や世界が抱えている課題をWebシステムやモバイルアプリなどを活用して解決するITソリューションカンパニーです。クライアントが抱えている課題を可視化するためのコンサルティングから課題に基づいた事業設計、制作、開発、保守、運用、データ分析、マーケティング、プロモーションまでをワンストップで行う「トータルプロデュース」が弊社の強みです。
 レシートキャンペーンだけでなくwebやSNSを使ったキャンペーンも実施可能です。目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください。
 
 ※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【保存版】マストバイキャンペーンの説明書_株式会社ウィナス.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | SEO対策を始めたい方、SEOはどういった施策が必要なのかわからない方、そんなお悩みを解決するために必要な施策とフローの基本を理解していただける資料です。
 資料の内容
 ■SEO対策とは?
 ■自社分析 / 競合分析による現状の把握
 ■キーワード選定
 ■SEO対策の方法について
 ■具体的SEO対策の手法:内部対策
 ■具体的SEO対策の手法:コンテンツ制作
 ■UI/UXの重要性
 ■継続的PDCAの重要性
 ■センタードのSEOコンサルティングについて
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/08 | マーケティングでこんな課題はありませんか?■商品・サービスを多くの人に認知させたい
 ■サービス内容をわかりやすく伝えたい
 ■堅いイメージを和らげ問合せ増加に繋げたい
 
 この課題、漫画広告で解決可能です!
 
 弊社では、SNSで活躍中の人気クリエイターとタッグを組み、商品やサービスの漫画広告制作のご案内をしております。
 制作した漫画広告は、DMやLPで活用いただけるだけでなく、クリエイターのSNSでも投稿しますので
 数万人~数十万人にアプローチすることが可能!
 
 こちらの資料では、
 ■漫画広告の特徴
 ■漫画広告の種類
 ■制作時のポイント
 などを詳しくご紹介していますので、ぜひご覧ください。
 
 ▼特にこんな商品/サービスにオススメ!
 ・他社との差別化が難しい商品/サービス
 ・入会が必要なサービス(スポーツジム、習い事、保険)
 ・定期購入が必要な商品(化粧品、スキンケア用品、健康食品)
 ・キャンペーン中の商品(化粧品、スキンケア用品、食品、飲食店)
 ・高額な商品
 
 ▼こんなお悩みにも
 ・広告に予算が割けない
 ・広く認知させたい
 ・お堅いイメージを払拭したい(金融、保険、人材)
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/02 | Instagramリール・TikTok・YouTube Shortsなどに対応した短尺動画を、SNS運用実績100社超の弊社が一気通貫で制作!動画企画から撮影・編集・納品、さらに活用アドバイスまでをワンストップでご提供します。
 
 ✔ 完全丸投げOK
 ✔ 二次利用無期限・無制限
 ✔ SNSアルゴリズムを熟知したプロチームが制作
 ✔ 採用・PR・販促・ブランディングに対応
 
 「動画のやり方が分からない」「社内に人材がいない」「制作コストが高い」といったお悩みに対して、“圧倒的コスパ”で支援いたします。
 月5本から始められるProプランは、1本あたりわずか3万円。半年以上の契約で+1本無料特典も!
 
 最も手軽にSNS戦略を動画で加速させるなら、「ヒビミル」で。
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              | 資料更新日:2025/06/21 | 【お役立ち資料】いま、自社に必要なブランドってなに
 ~ナンバーワンブランド研究会~
 
 
 ●資料概要
 
 企業の活動により、顧客の中で生まれる「ブランド」。この顧客自身が企業そのものや商品・サービスに対して持っているイメージと企業側の伝えたい想いを一致させることが重要となります。この一致させる活動そのものがブランディングということになります。そこには、企業側の想いをもった長期的な活動が必要となり、一朝一夕では創り上げられません。しかしながら、その活動を通して形成させる自社のブランドは、強い競争力を持ち、自社の競争優位性を発揮させることができます。
 本資料では、日本に必要な「ブランド」概念のご説明とともに、ブランディング活動を始める上で必要となる、企業側の伝えたい想いを言語化したもの「ブランドアイデンティティ」のご紹介、またブランドアイデンティティを構成する要素3つを提言しています。
 
 
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 ●資料内容
 
 ・今、日本に必要な「ブランド」という概念
 ・ブランディングとマーケティングの違い
 ・ブランドアイデンティティを設計する
 
 
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 ●みなさんも、一緒に「ブランド」を学びませんか。
 タナベコンサルティングの「ナンバーワンブランド研究会」とは?
 
 日本では品質の最低基準が高く、良いものが当たり前となり、世界で最も消費に厳しい国だといわれています。また、日本の企業は素晴らしい専門性を持っていますが、その「魅せ方」が上手くできていない会社が多くあります。では、今ある自社のベース価値(すでに強みとして打ち出している、価格・納期・商品の独自性など)に何を付加させるとよいでしょうか。
 
 1.潜在的に顧客が抱える「不」に対して、長期的な約束を提示する
 2.選んだ顧客が実際に自社の商品・サービスを購入することで得られる体験価値を言語化する
 3.大手企業のようなベース価値を総合的に上げる戦い方では中堅・中小企業は戦っていけないため、「一部の尖った価値」を決め、長期的な約束を果たす
 
 上記のブランドストーリーを、ナンバーワンブランド研究会を通して共に考えていきませんか?
 
 ※詳細は、弊社HPをご覧ください。
 ※その他お困りごと、お知りになりたい情報等がございましたら、お気軽にお問合せください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【お役立ち資料】いま、自社に必要なブランドってなに ~ナンバーワンブランド研究会~ | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/11 | 割引内容随時お得な新規法人様キャンペーンを実施中!お問い合わせ時に「メディアレーダーを見た」とお伝えください。
 ■Giftto Bizとは?日本・韓国で使える金券、引換券等を取り揃えたオンラインギフトサービスです。
 ギフトコードはURL形式で発行されるため、
 メールやSNSなどを使用して簡単にギフトを贈ることが出来ます。
 
 
 ■デジタルギフト導入のメリット
 ①ご利用企業様のコスト削減
 →配送費、管理費などの間接コストを削減可能
 
 ②予算と施策内容に合わせて最適なギフトが選択可能
 →少額(100円~)からギフト単価を設定が可能
 →多様な商品と受取方法(「お店で交換」「宅配で受取」「オンラインで利用」)で
 ターゲットに合わせたギフト選択が可能
 
 
 ■Giftto Bizの活用方法
 ・各キャンペーン(LINE、X、Instagram、WEB、アプリ、来店)
 →SNSのフォロワー増加を目的としたSNSキャンペーンでのご活用等。
 弊社ではキャンペーンシステムを保有しているため、工数や人件費を抑えた運用もご提案可能!
 
 ・謝礼/参加特典(アンケート、来店、資料請求、見積、注文、契約)
 →イベントやセミナー参加、アンケート回答の謝礼等。
 
 ・福利厚生/社内表彰
 →従業員に対しての感謝や表彰、モチベーションアップを目的としたインセンティブ等。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ダウジャパン】Giftto Bizサービスご紹介資料(2025).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/05 | 「REVERSE NOW」は、商品購入やサービス申込フォームから離脱したユーザーに対して、SMSや電話でリマインドを行い、再度フォーム入力を促すことでコンバージョン(CV)を復活させるサービスです。本サービスは成果報酬型で提供されており、初期費用・月額費用ともに無料、実際にCVが発生した分のみ費用が発生するため、コストリスクなく導入することが可能です。
 フォーム到達後に離脱するユーザーは全体の約70%にも及び、大きな機会損失となっています。REVERSE NOWでは、そうした離脱ユーザーに対してSMSやメールでアプローチすることで、CVの10%前後増加、CPA(獲得単価)の1~8%改善といった成果が期待できます。
 
 導入後は、配信内容のA/Bテストやセグメント配信などを活用し、高速な検証・改善が可能です。また、法務面にも配慮されており、個人情報保護法や特定電子メール法にも準拠した運用が可能です。ユーザー体験を損なうことなく、効果的にコンバージョンの取りこぼしを防ぐことができるソリューションです。
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