公開日:2021年08月25日 更新日:2021年12月23日
【FAQ】自社導入リード開示機能
メディアレーダーの「自社導入リード開示機能」とは
2021年6月2日(水)より提供開始した、アンケート時の目的で「代理販売」が選択されたリードが開示/課金されない機能です。
「通常プラン」を利用している提携企業様に対しては、基本的に予算上限到達前のすべてのリードが開示されますが、本機能を利用すると、メディアレーダー会員が資料をダウンロードするときのアンケートにて、「代理販売」が選択されたリードは開示/課金されず、「自社導入」が選択されたリードのみが開示されます。
「自社導入リード開示機能」のメリット
代理店制度を設けていない企業・サービスでもメディアレーダーを利用しやすくなり、気軽にリード情報を取得できます。
「自社導入リード開示機能」の導入方法
①メディアレーダーにログインしていただき、管理画面左側にあります「基本情報編集」を開きます。
②画面一番下にスクロールしていただき、「自社導入リード開示」の項目がOFFになっておりますので、こちらをONに変更してください。
③変更後、下部にあります「変更を確定する」をクリックしていただければ反映完了となります。
「自社導入リード開示機能」の注意事項
・あくまでも、「アンケート回答で『代理販売』を選択しているユーザーが課金対象外となる機能」のため、同アンケートで「自社導入」を選択しているユーザーは、代理店の方であっても課金対象となります。ご注意ください。
・
本機能がONの期間は、「設定したリード単価×3」が実際のリード単価となります。
例:リード単価を2,000円に設定した場合、本機能がONの期間の実際のリード単価は6,000円です。
・代理販売目的の資料ダウンロードを完全に防ぐ機能ではございません。あらかじめご了承ください。
ライタープロフィール
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