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メディアレーダー
メディア担当者のつぶやき・めでぃつぶ
アンダーライン
公開日:2020年11月30日 更新日:2020年11月30日

ブランドコミュニケーションに適した広告・メディアの比較、一覧、まとめ

ブランドコミュニケーションに適した広告・メディアの比較、一覧、まとめブランドコミュニケーションに適した広告・メディアの比較、一覧、まとめ

ブランドコミュニケーションとは

ブランドコミュニケーションとは、ブランドに対する一定の価値観を消費者に浸透させるためのブランディング活動のこと。SNSを活用してユーザーにブランドメッセージを発信したり、WEBサイト、広報、PR、タイアップなど様々な戦略を取り入れながらブランドイメージを伝えるために行います。

ここでは、ブランドコミュニケーションに適した媒体をまとめました。
資料をお探しの方は、ダウンロードして確認してみてくださいね。

【最短1ヶ月納品!】2次利用無料の動画制作配信プラン_子育てメディアKIDSNA | 株式会社ネクストビート

納品スケジュールについては、
動画の内容と案件の受注内容により変動がございます。
詳細は営業担当までご相談くださいませ。

★POINT
・顧客のWEBシフトが進む今、WEB上でも使える動画コンテンツが作れる!
・動画を制作するだけでなく、広告とセットで実施することで的確なユーザーへのリーチも可能!

★こんなことができます!
・イメージ動画から製品紹介動画まで幅広く制作可能
・保育士、医師、栄養士等々 的確なキャスティングが可能
・日本最大級の子育てメディアKIDSNAをはじめとする豊富な配信・掲載プラン

[提供商品]
■動画制作
■動画広告
■動画バナー広告
■SNS広告
■タイアップ記事広告
■タイアップ動画記事広告
■タイアップマンガ記事広告
■KIDSNAママインフルエンサーPR
■KIDSNA 記事内バナーAds
■ブランド カテゴリ
■保育士認定 評価サービス

#キズナ #KIDSNA #育児情報メディア #タイアップ広告 #動画 #動画制作 #WEBPR #5G #オンライン #オンラインシフト #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #医師 #保育園 #保育士 #コラボ #20代 #30代 #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube

https://media-radar.jp/detail12040.html

大学生ネットワークによるクチコミ拡散サービス「P-conne(ピーコネ)」 | テテマーチ株式会社

【P-conneのサービス内容】
全国100大学500サークル15000人の大学生ネットワークを活用し、商品のPR投稿や、イベントレポートなどリアルな大学生による同時多発的情報拡散を行います。
インフルエンサーではなく、一般の大学生を起用することで、信頼性の高いクチコミを醸成し、高い費用対効果を実現します。

1. 学生のアサインは50名単位で、100名から行えます。
2. 学校/学年/性別/サークル種別/生活スタイル等様々なセグメントでのアサインが可能です。
3. アサインされた学生は、テーマに合わせた写真撮影や、商品撮影、イベント参加等簡単なミッションを行った上で、SNS(Twitter/Instagram)上に画像もしくはテキストを投稿します。
4. ミッション終了後レポートにて、結果報告を行います。

※学生が投稿する上で、適切でないと判断したプロジェクトに関してお断りをするケースもございます。
※投稿には【PR】等、広報活動であることがわかる趣旨も掲載いたします。
※イベント参加については、原則として関東の首都圏を中心に対応しております。

https://media-radar.jp/detail3858.html

【食品関連】タイアップ掲載事例公開!ママ向けメディアHugMug | 株式会社シー・レップ

“今どきママ”が「欲しい情報」を「刺さる切り口」で!

いま、親子の日常を楽しく、素敵に過ごしたいと考える、
情報感度の高いママたちが増えています。
“今どきママ”の特性や、刺さるコンテンツづくりを熟知した
HugMug編集部が、世界観を活かしたタイアップ、コンテンツ制作等でニーズにお応えします!

グルメ・食品に関するタイアップの事例を集めてみましたので、
新商品のブランディングや、商品の認知形成、イベント告知などを
お考えの食品メーカーさんや、代理店さんはぜひご覧ください!

●HugMugについて
・親子でバランスのいいカジュアルファッションの提案
・家族の絆が深まる素敵なライフスタイルの提案
・未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママが支持!

●読者・ユーザーの特徴
・読者の9割がSNSを活用し、情報感度が高いママたちが多い
・未就学のお子様を持つママが70%以上(専業主婦率は約50%)
・ファッションやライフスタイルへの関心度が高い

●媒体メニューラインアップ
□雑誌『HugMug(ハグマグ)』
発行部数:50,000部
発売:全国書店・一部コンビニ
発行回数:年2回
最新号:2020年9月28日発売 次号2021年春夏号(2021年3月末 発売予定)

□Webマガジン『mercidays by HugMug(メルシーデイズ バイ ハグマグ)』
・HugMug 編集部が書き下ろす、100%オリジナル記事を随時更新
・雑誌クオリティの、トレンド情報をおさえた他にはない記事コンテンツを豊富に配信
・月間訪問者数27万人、1記事の平均滞在時間は1分30秒以上

●広告メニューラインアップ(メディア出稿以外含む)
タイアップ広告、純広告、SNS活用プラン、フォトコンテスト、モニター、サンプリング、座談会実施、イベントレポート、オウンドメディアコンテンツ制作等

https://media-radar.jp/detail12180.html

メディアを活用した採用ブランディングはお任せ!ビジネスメディアAMP(アンプ) | 株式会社ブラーブメディア

※コロナ状況下のPR施策は、オンラインのメディアタイアップが有効です
※基本的なプランは124万円からですが、ご予算に応じて対応致しますのでご相談ください
※成果報酬型アフィリエイトは現在対応しておりません

**AMP(アンプ)とは**
20代・30代のミレニアル世代向けのビジネスメディアです。
ビジネスの現場で最先端を走る、変革意識の高いビジネスパーソンに支持されています。
一般的なビジネスメディアと異なりミレニアル世代の読者が大多数を占めているため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。

関連キーワード:
CSR、ESD、ESG戦略、Femtech、MaaS、TaaS、イクメン、インフラ、ウェルネス、ウォーター・クライシス、エコ、エネルギー、クリーンテック、コンテック、サスティナブル、シェアリングサービス、ジェンダーフリー、スマートシティ、ソーラーテック、フードテック、ヘルスケア、ペーパーレス、モビリティ変革、リサイクル、地球温暖化、女性参画、社会問題、インフルエンサー、ビジネスインフルエンサー

**メディアの特徴**
◆月間PV:1366万(2020年3月 Googleアナリティクス調べ)
◆読者の年齢属性:25-34歳が最も多く閲覧(詳細な数値は資料をご参照ください)
◆ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
┗テクノロジー、デザイン、カルチャーへの関心が高く、新たな情報の発信源となるユーザー層のため、その後の拡散も見込めます。

**提供メニュー**
◆インタビューコンテンツ
┗経営者や担当者をアサインし、AMPならではの切り口でインタビュー。認知拡大に寄与するコンテンツを制作。

◆ビジネスインフルエンサー対談コンテンツ
┗ビジネスインフルエンサーをアサインすることによって、今までにないサービスの魅力を掘り起こし、拡散性の高いコンテンツを制作。

◆専門家対談コンテンツ
┗専門家をアサインすることでサービスに対してお墨付きを与え、説得力のある形でサービスの魅力を訴求するコンテンツ制作。

◆ミートアップの開催
┗取り組みをイベントという形で発信し、リアルな場でのコミュニケーションを行いながら魅力を訴求。

https://media-radar.jp/detail11228.html

35歳以上男性×メルマガタイアップ広告|まぐまぐ!広告ガイド2020-10-12 | 株式会社まぐまぐ

※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※

「まぐまぐ」は1997年からメルマガ配信業者のパイオニアとして
簡単・確実にメールマガジンが配信できる仕組みを提供し続け、昨年サービス22周年を迎えました。
新しく立ち上げたWEBメディアも長年培った資産(人・情報)を活かして短期間で急成長しています。

◆伝えたいことを、知りたい人に
「多くの方々に、広く当たり前に使われるサービスを届けたい」 という、まぐまぐスタート以来の想いは、
今も変わらずスタッフ一人ひとりの心にあります。

メール広告から記事広告まで
目的に合わせて様々なご提案をご用意いたします。
お気軽にお問い合わせください。

※一部資料の広告事例を変更いたしました。

https://media-radar.jp/detail5040.html

【代理店完全NG】YouTuberタイアップで成功するための4つのポイント | 株式会社CINC

※代理店の方々から情報収集目的でDLいただくことがございます。
大変恐れ入りますが、本資料は『事業会社』の方が対象となりますので、代理店の方々はDLを避けて下さい。

何卒よろしくお願い申し上げます。
————————————————————
【ホワイトペーパー概要】
1:YouTubeタイアップとは?
2:失敗の要因トップ3
3:タイアップ成功といえる主な基準は?
4:YouTuberタイアップ成功の4つのポイントと事例集
————————————————————

現在主に行われている∧事業会社のプロモーションのご担当者様がご認識しているYouTuberタイアップはもしかしたら間違ったものかもしれません。

株式会社CINCが提供する【YouTuberタイアップ】は一味違います。
極めてマーケティング視点で施策を実行いたします。
詳しくは是非資料内をご覧いただき、どのようにYouTuberタイアップを弊社が行っているか、その一端をご覧いただければ幸いです。

是非ご一緒にお取組みさせていただければと存じます。

CINCが主に得意とする領域は下記です。
●YouTuberマーケティング
└コミュニケーションプランニング/データドリブンなPDCA/商材に合わせたマイクロインフルエンサーのアサインが特徴です。単に人気だから、過去の実績があるからというだけで、タイアップは致しません。極めてマーケティング目線でYouTuberタイアップをご支援いたします。

●CINCのYouTubeマーケティングの特徴!!!!
①独自データ収集ツールを開発
②データ解析から成功要因を抽出
③ゴールから逆算した戦略立案

チャンネル運用のコンサルティング、インフルエンサータイアップを【データ解析×エンジニアリング】を基にご支援いたします!

単に商材をYouTuberに当てはめるだけではないYouTuberタイアップ施策を提供いたします。
コミュニケーションの最適解を導きだすことをお約束いたします。

https://media-radar.jp/detail12186.html

1,000万DL突破!No.1ヘルスケアアプリ「FiNC」 | 株式会社FiNC Technologies

国内No.1のヘルスケアプラットフォームアプリ「FiNC」
カラダのすべてを、ひとつのアプリで。|歩数・体重・食事・睡眠・生理を記録してポイントをためるアプリです。

ヘルスケアへの関心が高まっている今だからこそ、健康・美容意識の高いユーザーへのアプローチにぜひ「FiNC」をご活用ください。

<主な広告メニュー>
純広告、記事広告、タイアップ広告、サンプリング、インフルエンサーマーケティング、アンケートなど

<効果的なご活用例>
・新商品のプロモーション
・商品の正しい理解の醸成
・リテンション、継続利用の促進
・健康・美容意識の高いユーザーへのリサーチ
・サンプリング、販売促進

<FiNCアプリとユーザーの3つの接点>
1.カラダの情報を記録する「ライフログツール」として
2.AIトレーナーと専門家から知識・情報が届く「メディア」として
3.ヘルスケア商品の「ECモール」として

#ヘルスケア #ダイエット #健康 #トレーニング #美容 #免疫 #栄養 #予防 #睡眠 #ヘルシー #食生活 #食事記録 #運動 #フィットネス #ボディメイキング #スポーツ #ヨガ #アンバサダー #インフルエンサー #モニター #SNS #記事 #動画 #サプリ #サプリメント #健康食品 #食品 #飲料 #化粧品 #スキンケア #日用品 #ジム #ライフスタイル #季節 #コロナ #ウイルス #宅トレ #おうち時間 #在宅 #リモート #腸活 #温活 #生理 #レコーディング #機能性表示食品 #特定保健用食品 #トクホ #美容補助食品 #医薬品 #PR #総研 #栄養素 #糖質 #タンパク質

※日本国内 App Store / Google Play「ヘルスケア&フィットネス」カテゴリにおける直近1年間(2019年1月〜2019年12月)の合算です/出典:App Annie

https://media-radar.jp/detail9447.html

<日本最大級!>暮らし・ライフスタイル動画メディア【Onnela/オンネラ】 | 朝日放送テレビ株式会社

※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします※※

<媒体概要>
■”おうちのなか”をもっと前向きに楽しみたい20代〜40代女性を中心に週間500万人が視聴
「おうちのなかを、もっとしあわせに。」がコンセプトの家ナカ/ライフスタイル動画メディアです。
自宅で過ごす時間が増える今の時期だからこそ、おうちのなかを快適にするための様々なアイデアや、大人も子供も楽しめるおうち時間の過ごし方など、明日の暮らしに前向きな変化を与える情報を動画でお届けしています。

<サービスの特徴>
■暮らし・ライフスタイル領域の生活者へのリーチが可能
∟SNS総フォロワー90万超
∟月間動画再生回数4500万超
∟サイトPV35万超
∟25歳〜44歳女性の割合63%
∟子持ち世帯の割合51%
∟共働き世帯の割合61%

<提供商品>
■タイアップ動画広告:200万〜
■タイアップ記事広告
■生活者インサイトリサーチ(アンケート調査/モニター施策等)
■各種キャンペーン
■インフルエンサータイアップ広告(サンプリング/イベント派遣等)
■ウェビナー/ライブ配信/イベント/コンテンツ制作/取材撮影

#オンネラ #Onnela #暮らしメディア #生活情報メディア #インフルエンサー #タイアップ #タイアップ動画 #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #モニター #動画 #動画制作 #サンプリング #動画マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #PR #20代 #30代 #40代 #レシピ #料理 #DIY #インテリア #収納 #整理整頓 #掃除 #家事 #時短 #子育て #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #SNS #ソーシャルメディア #インスタグラム #Instagram #Twitter #TikTok

https://media-radar.jp/detail10680.html

10万PV保証プラン追加!20代女性へリーチ【TGC公式girlswalker】 | 株式会社スマートメディア

■メディア規模

月間PV:1,000万
月間UU:350万

■メディア概要

東京ガールズコレクション公式メディアとして、最旬のエンタメ情報をはじめ、ファッション・ビューティー・グルメ・おでかけ情報等、
流行に敏感な女性たちが”次に注目するモノ・コト”を日々発信するメディアです。

■girlswalker3つの強み

・TGC公式メディアならではの最新トレンドを発信。

・かわいくなりたい女性への圧倒的サーチ力

・編集部が制作、校閲する100%オリジナルコンテンツ

■girlswaikerユーザーについて
:10代後半~20代女性が70%以上!
:WEBメディアやSNSで、「かわいいもの」「話題のもの」を常にキャッチするトレンドに敏感なユーザーが集まっています。

■広告メニュー

★新メニュー
・girlswalker総研 トレンドリサーチセットプラン
:トレンドに敏感なgirlswalker読者のリアルな声から、 girlswalker総研がトレンドを調査。
設問企画設計~データ分析・レポート作成~リリース配信・girlswalkerでのニュース化がセットとなった
リアルなトレンド発信を実現できるスペシャルプランです。

・TGC公式YouTube動画セットプラン
:東京ガールズコレクション公式YouTubeチャンネルでのタイアップ動画と
TGC公式SNSでの拡散がgirlswalkerでのニュース記事とセットになったプランです。

・インフルエンサーアンケートプラン
:インフルエンサーPRとインフルエンサーへのアンケート25問が、タイアップ記事とセットになったプランです。
アンケート結果はクライアント様のプレスリリースなどで御活用いただけます。

https://media-radar.jp/detail11785.html

【認知向上】コンテンツ作成からSNS拡散・広告まで一気通貫 “バズラッシュ” | 株式会社リアルクロス

<代理店や企業の広報・PR担当の方にオススメ>

新資料には新たに数値事例を追加しました!

「商品やサービスの認知度を今よりももっと上げたいけど
どうしたら良いかわからない」というお悩みはありませんか?

認知度を上げるためには「わかりやすくサービスの特徴を伝える」
コンテンツが必要です。そしてそのコンテンツをいかに拡散(バズ)
させるかが重要となります。

<4段階の施策をギュッとまとめたBuzzRush>

BuzzRush(バズラッシュ)はそんな広報・PRに必要な要素を
ギュッとひとまとめにした一気通貫プランです。
Buzz1~Buzz4まで4段階の施策で話題を広げていきます。

動画コンテンツの作成から作成したコンテンツの拡散方法まで
ひとまとめにしてご提案致します。金額もお得な割引設定を
したパック商品となります。

「新商品が出るタイミングでPRを打ち出していきたい」
「良いサービスなのに世間的な認知度がまだまだ足りない」
「コロナ禍の影響で前向きな発信が少ない。新たな取り組みを打ち出したい」
等々の発信をバズラッシュで行ってみてはいかがでしょうか?

具体的な施策・金額については資料をご覧ください。
一緒にBuzzをRushしてみませんか?

#テレビ #動画 #YouTube #展示会 #Twitter #Instagram
#ツイッター #インスタグラム #インスタ #SNS #インフルエンサー
#動画広告 #動画制作 #二次利用 #SNS #広告代理店 #広告

https://media-radar.jp/detail11695.html

【予約患者/医院へリーチ可】全国歯科医院検索メディア「歯科タウン」月間予約1万件 | ブランディングテクノロジー株式会社

19年続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、Web予約まで可能です。

☆“アフターコロナ”も予約数増加中☆

【メディアの特徴】
◆全国68,000件の歯科医院が登録しています
◆月間10,000件の診療予約が入ります
◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます
◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます

【ユーザー層】
◆20代半ば~40代半ばの女性がメインユーザー
◆約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています
◆約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いです

【広告メニュー】
■バナー広告
ユーザーが指定した条件の検索結果一覧ページへ、バナー広告を出稿できます。出稿エリアも都道府県で絞ることができるので、地域限定の広告出稿も可能です。
また、Web予約完了ページにも、バナー広告を出稿できます。
歯科医院に予約した患者さんが閲覧するページのため、よりオーラルケア意識の高いユーザーへ向けた、精度の高いセグメント配信ができます。

■記事広告
歯科タウントップページの「お役立ちコンテンツ」内へ記事広告を出稿できます。
歯科医師や歯科衛生士へ商品を使用して頂き、その内容を記事にすることも可能です。
オーラルケアグッズを取り扱いの企業様にとっては商品の良いPRになります。
記事の二次利用も可能です。

■バックヤード広告
歯科医院のみ閲覧する管理画面へ、バナー広告を出稿できます。
管理画面はお知らせの更新や予約状況の確認などで頻繁に閲覧されます。
歯科医師や歯科衛生士にピンポイントで商品やサービスのPRを効果的に行うことができます。

#歯 #ヘルスケア #健康 #医療 #病院 #医師 #主婦 #ママ #広告 #PR

https://media-radar.jp/detail7927.html

日本最大級の30-40代女性向けウェブメディア【女子SPA!】※記事広告が人気 | 株式会社扶桑社

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
また、広告メニューは100万円以上からのご提供となります。
(ご予算に応じて媒体資料に掲載していないプランも50万円~ご相談可能)
※ミドルエイジ女性マーケティングプラットフォームとして
活用できる、1000万人/月が集まる媒体規模のため、
大手代理店様や大手ブランド様にオススメです。

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「女子SPA!(スパ)」とは?
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女子SPA!は、アラサー、アラフォー以上のちゃっかり生きる女性の本音に迫るWebマガジンです。
恋愛&結婚、ビューティ、ファッション情報から世の中の気になるニュースやエンタメまで、女性が本当に求める情報をお届けします。

滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。

・月間PV:44,400,000 PV
・月間UU:11,200,000 UU
※2019年8月実績

-流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい…
ちゃっかりしたユーザーが多い。
-「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。
ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。

▽メインユーザー層
メイン読者は30-40代のミドルエイジ女性(月500万人が訪問)。
仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30~40代女性が集まります。

タイアップ事例多数!
美容・コスメ・エイジングケアなどはもちろんのこと
その他幅広く記事広告をご出稿いただいております。

#美容 #スキンケア #ヘルスケア #日用品 #生活用品 #エンタメ #映画 #VOD #公営競技 #婚活サービス #アパレル #マネー #資産運用 #グルメ #飲料 #アルコール

詳細の事例をお求めの方はぜひダウンロードください!

https://media-radar.jp/detail9494.html

【期間限定】年末キャンペーン30代~40代大人女性向けWEBメディア DRESS | 株式会社DRESS

【更新情報】美容商材企業様との取り組み事例を追加しました。
※競合調査や逆営業のためのダウンロードはご遠慮ください※

<期間限定>年末キャンペーンプランをご用意しました。
この機会にぜひご活用くださいませ。

<対象広告メニュー>
■タイアップ記事広告
■10,000PV保証付きタイアップ記事広告
■純広告プラン
■オンラインイベントプラン

*2020年7月〜10月末までにご発注いただいた場合対象となります。
*過去の事例や詳細は、広告担当よりご案内させていただきます。

=======================
<サービス>
■WEBメディア「DRESS(ドレス)」

<サービスの特徴>
■WEB・コミュニティ・インフルエンサー連携が強み
①WEB
2019年12月末に、月間1200万PVを達成。特に美容やファッションに関する質の高い記事が人気です。PV保証付きの記事出稿も可能です。SEO対策記事もぜひご相談ください。

②コミュニティ
2013年月刊誌発刊以来、運営を続けるコミュニティ「DRESS部活」。(現在月刊誌は休刊)登録者数約30,000人の大規模コミュニティに成長しました。

主にアラフォーの富裕層(平均世帯年収800万超、都内在住、有職者9割)の女性が集まります。定期的にリアルイベントを開催し、即満席になるイベントも続出。
記事での露出だけでなく、イベント開催やサンプリングの対応も可能です。

③インフルエンサー
30~40代のDRESSアンバサダー(インフルエンサー)がSNSでの商品拡散をおこないます。
=======================

#DRESS #ドレス #WEBメディア #インフルエンサー #コミュニティ #DRESS部活 #女性向けメディア#富裕層 #記事広告 #タイアップ広告 #イベント#サンプリング #ブランディング #ダイレクトマーケティング #動画 #PR #リリース掲載

https://media-radar.jp/detail11827.html

『ESSE』×『cookpad plus』&『cookpad』タイアッププラン | 株式会社扶桑社

※競合調査や営業目的のダウンロードは固くお断りします

おうち時間が増え、料理レシピの需要が高まっている今、日本最大の料理レシピ投稿・検索サービスサイト『cookpad』とコラボした雑誌『cookpad plus(クックパッドプラス)』と、生活情報誌のトップブランド『ESSE(エッセ)』の連動タイアッププランをご用意しました。
『ESSE』と『cookpad plus』のほか、『cookpad』のサイト内にもタイアップレシピを掲載。「つくれぽ」投稿などで、実際につくってみた人の感想に触れることも可能です!

https://media-radar.jp/detail12117.html

次世代層を対象とした企業広報・CSR活動・啓発について全般的にサポート可能! | 株式会社放送映画製作所

『放送映画製作所』は小学校・中学校・高校・大学といった学校教育の中で、50年にわたる実績とノウハウを活かし、次世代層へ情報提供を行います。
もし、貴社のビジネスで次世代層への情報提供や啓発事業をご検討されている場合は、まずは資料をご覧いただければと思っております。
貴社の事業のお力になれれば幸いです。

□サービスの内容
・広報ツールの制作
・教材の制作(DVD・冊子・WEB・デジタルなど)
・教材の配付
・出前授業の設定
・コンクール、見学会などの設定

□サービスの特徴
学校教育の現場に一企業がアプローチしていくことは、大変難しいことです。
広告・宣伝っぽい内容は、かえって逆効果。
そこで長年にわたる実績とノウハウで、学校の授業の中で活用される教材を制作し、当社のスクールデータをもとにディストリビュートしていきます。
もちろん教師や児童・生徒の反響もフィードバック!
今後の広報活動やマーケティングに役立てていただけます。

□こんな事業展開をお考えの企業の方へ
・企業のCSR活動の一環として、教育事業に取り組みたい
・小学生や中学生に対して、企業イメージをアップさせ、ブランディングをしたい
・教育現場で出前授業を展開したいが、方法がわからない
・小学生、中学生といった次世代のマーケット育成をしていきたい
・児童、生徒用など、子供向け広報ツールを作成したい    など、一度ご相談ください。

□実積業種
飲料メーカー 生活用品メーカー 食品メーカー アパレル 航空業界 電力業界 大使館 官公庁など

https://media-radar.jp/detail8786.html

活用方法を学ぶ!Twitter広告の基礎知識【代理店DL不可】 | 株式会社TAM

※お願い
本資料は事業者様向けのサービスとなります。
代理店様のダウンロードはお控えいただけますようお願いいたします。

FacebookやInstagram、YouTube、LINE、Amazon、Tik Tok等のソーシャルメディア/広告媒体がありますが、
若年層に向けたプロモーションにおいてTwitter広告はマストな存在です!

広報やPR、SNS担当に就いたものの……どうやってTwitter広告を運用して成果をあげれば良いかわからない方、必見です!!

今回、Twitter広告におけるターゲティング等の基礎的な使い方は勿論、特定の目的に合わせて行うべき
配信手法やツイッターユーザーにマッチした商材等、改めてこちらの資料で詳しく解説を行いました。

弊社でプランニングや配信代行も可能です。日本のみならず、海外への配信も可能です。

https://media-radar.jp/detail6483.html

【月間350万UU】話題のアウトドア市場と面白くコラボ!│ hinata | vivit株式会社

★月間350万人が訪れるキャンプ・アウトドアwebメディアです★

▼hinataとは?
「きっとそとが好きになる」をコンセプトにアウトドアライト層からベテランキャンパーまで
幅広いユーザーへ行動変化を促すことが可能なアウトドアwebメディアです。

近年盛り上がりを見せているアウトドアの情報はもちろんのこと、
お料理やファッションなどのライフスタイルもご提案するアウトドアWebメディアです。

〈読者層〉
・★月間350万UU★ (2020年10月末現在)
・メインユーザーは20代半ば〜40代半ば
・男女比5:5とアウトドアメディアの中でも女性の読者比率が高い
・55%のユーザーが世帯年収600万円以上
・読者のうち、半数以上の方が記事を見て商品を購入したことがある!

〈訴求商材〉
「アウトドア×〇〇」の切り口から様々なジャンルでの商材訴求が可能です。

一例)
商業施設/レジャー用品/食品/賃貸/美容
アパレル/スポーツ用品/自動車/雑貨/飲食
アウトドア用品/スポーツ用品 / キャンプ場 など

▼hinataでできること
・タイアップ記事
・取材、撮影
・サンプリング
・動画撮影、作成
・各種SNS配信(Twitter、Instagram、Facebook、LINE@)

https://media-radar.jp/detail5104.html

【月間791万PV】ミレニアル世代に強いブランドメディア NewSphere | Skyrocket株式会社

●NewSphereについて
NewSphereは世界と繋がるミレニアル世代に向けて、国際的な視点・価値観・知性を届ける新しい時代の「コンパス」となるメディアです。
月間PV:791万、月間UU:215万

●ネイティブアド・メニュー
NewSphereのネイティブアドにより、ミレニアル世代に向けてクライアントのブランド・世界観を広めていくことができます。

現在のWeb広告はダイレクトレスポンスに比重が寄っていたためユーザーとのブランドコミュニケーションが難しく、一方で「ブランドセイフティ」「アドフラウド」などの問題が生まれるなど、ブランド構築のために全体的な見直しに迫られています。

そうした中でNewSphereでは、ブランドコミュニケーションのためのメディア・ソリューションを提供しています。

●NewSphereのタイアップ記事
NewSphereは平均的なメディアより”じっくり時間をかけて読まれる”記事が多く掲載されています。タイアップ記事も同様で、経験豊富なライターが多様な角度から訴求したいコンテンツをストーリーのように記述されます。

また国際的に評価されたデザインハウスによって設計されたUI/UXはハイエンド志向のクライアントと相性がよく、掲載されることでブランドリフトの効果を見込めると好評を頂いています。

SEOを意識したコンテンツ制作も可能です。クライアント様と協議の上で狙いたい検索クエリを設定し、検索上位に押し上げることで一過性ではない広告効果を期待できます。

●NewSphereコンテンツ
政治・経済・社会・ビジネスからテクノロジー・カルチャーまで幅広いテーマで、世界各地のライターによるストーリーを届けています。対象地域は欧米地域のみならず、世界的なプラスチックゴミの問題やフリカ地域での新興ビジネストピックなど、多様性に富んでいます。

NewSphereの読者は環境意識が高いため、サステイナビリティに関心の高い読者層に対して、CSR活動のPRニーズを持つ企業とのタイアップ案件も増えています。

https://media-radar.jp/detail6822.html

【クライアント様専用】イマドキママ向けメディア『comona』 | 株式会社アド・ベスト

■comona[コモナ]について
こどものファッション情報、ヘアアレンジ、育児グッズ、ハンドメイド、育児情報などをお届けしているママパパ向け情報メディアです。
Instagramの写真を多用した記事で、視覚でわかりやすい記事を発信している”子育てエンタメサイト”です。

■読者層
妊娠中~未就学児まで幅広い年齢のママにご覧頂いております。
最大の特徴としては、Instagramの利用率が高く、情報感度の高いママが多いこと。
comona読者の約95%がInstagramを利用しており、一般的なママよりも投稿頻度が高く、情報発信力の高いママが多いです。

さらに、comonaをきっかけに検索サイトで詳しく調べたことがあるのは約85%、購入の前に記事を検索する人も多く、
行動力の高いママが多いです。

■広告メニュー
・タイアップ記事
・バナー広告
・オーディエンス
・アンバサダーサンプリング

【タイアップ記事オプションメニュー】
・モニター体験
・アンケート
・SNS投稿
・サンプリング
・座談会・取材

その他柔軟な対応を心がけておりますので、こんなことできないのか?といったご相談がありましたらお気軽にお問い合わせください!

https://media-radar.jp/detail7941.html

高校生をフックにしたブランディング【マイナビ キャリア甲子園】 | 株式会社マイナビ

マイナビが提供する若年層キャリア教育プロジェクト『キャリア甲子園』。
高校生がチームを組んで、協賛企業から出題されたテーマを自由に選択し、挑戦いたします。
審査はテーマ企業毎に行われ、最終的には各企業が選んだ企業代表チーム同士が決勝戦で競い合う、ビジネスコンテスト型のイベントです。
国内でも有数の高学歴の高校生も多く参加し、中長期を通して学生とのタッチポイントを創作可能となります。

本企画は”キャリア教育”という領域で企業様のブランディング・広報活動に貢献いたします。

※資料記載の金額は、グロス20%となります。

※テーマ協賛につきましては、7社限定で1業種1社となりますので、随時お問い合わせくださいませ。

https://media-radar.jp/detail10915.html

【EC新規顧客獲得にも】月間3.6億PV「文春オンライン」のファッション限定料金 | 株式会社文藝春秋

月間3.6億PV、3800万UUを誇る、最大級ニュースサイト「文春オンライン」では、ファッション系クライアント様限定の特別料金・パッケージをご用意しております。ECサイトへの高いエンゲージ、他メディアでは実現難しい豪華モデルの起用、そして何より3800万のユーザーに届く圧倒的なリーチが特長です。

https://media-radar.jp/detail11726.html

JAL広告メディア | 株式会社JALブランドコミュニケーション

国内線は年間約3,403万人以上*1、国際線は年間約858万人以上*1のJALグループを
ご利用されるお客さまに向け、さまざまな広告メディアをご用意しております。

1. 圧倒的なリーチ力
国内線で月間約283万人以上*2、国際線で月間約71万人以上*2のお客さまへの訴求が可能です。

2. JALのブランド力
顧客満足および再利用意向率、国際線第1位*3に裏付けられたお客さまからの信頼の証、
「JALブランド」。繰り返しのご出稿で訴求効果がより向上いたします。

3. ビジネスリーダーへのアプローチ力
JALのお客さまは男性40~50代、女性30~40代の消費をリードする世代が中心。
また、約3割が年収1,000万円以上*4です。

4. 広告ターゲットに応じた訴求力
国内外のご出張やご旅行など、さまざまなお客さまのご利用特性や時期に応じた
効果的な訴求が可能です。

5. 連続性のある広告展開力
ご自宅から出発空港、機内、到着空港まで連続的な広告展開を提案いたします。

*1 2017年度JALマンスリーレポート年間合計/*2 2017年度JALマンスリーレポート月間平均/
*3 2017年度JCSI (日本版顧客満足指数)/*4 JAL調べ

https://media-radar.jp/detail7745.html

【保育園向けPRも!】保育園/保育士活用PRメニュー | 株式会社ネクストビート

★POINT
・競合他社との差別化が図れる!
・商品やサービスのブランディング向上が狙える!

★こんなことができます!
・現役保育士に製品の魅力を語ってもらう!
・保育園児に製品を体験してもらう!
・全国の保育園にサンプリングする!

当社が運営する月間250万ユーザーの子育て情報メディア「KIDSNA」と累計13万人以上の保育士が登録する「保育士バンク!」のタイアップ特別メニューのご紹介資料です。

保育園や保育士を絡めてた幅広いお取り組みがご提案可能です。
ご興味お持ちいただけましたらぜひお問い合わせくださいませ。

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https://media-radar.jp/detail9592.html

<日本最大級>暮らし・ライフスタイルメディア【Onnela/オンネラ】特集ver | 朝日放送テレビ株式会社

※調査目的のDLはお控えください

<媒体概要>
■”おうちのなか”をもっと前向きに楽しみたい20代〜40代女性を中心に週間500万人が視聴
「おうちのなかを、もっとしあわせに。」がコンセプトの家ナカ/ライフスタイル動画メディアです。

これからのニューノーマルな暮らしをより楽しむための情報やアイデアをラインナップする
「New Normal Style with Onnela」特集に沿った特別パッケージです。

<サービスの特徴>
■暮らし・ライフスタイル領域の生活者へのリーチが可能
∟SNS総フォロワー85万
∟月間動画総再生回数4500万以上
∟25歳〜44歳女性の割合63%
∟子持ち世帯の割合51%
∟共働き世帯の割合61%

<提供商品>
■Instagramストーリーズタイアップ広告
■インフルエンサータイアップ広告(サンプリング/イベント派遣等)
■プレゼンキャーンペーン(及び上記組み合わせ)
※その他ウェビナー/ライブ配信/イベント/コンテンツ制作/取材撮影などはお問い合わせください

■タイアップ動画/その他サービス詳細はこちら
https://media-radar.jp/detail10680.html

https://media-radar.jp/detail12056.html

【コンテンツマーケティング】日本最大級ミドルAge女性のプラットフォーム | 株式会社扶桑社

ミドルエイジ女性が大量に集まる女子SPA!だからこそできるブランドコミュニケーションプランをリリースいたしました。
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

【ブランドコミュニケーションプランでできることとは?】
・商品・サービスをユーザーへ深く浸透させること
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
・コンテンツの資産化(SEO強化施策)

コンテンツマーケティングとSEO対策が同時に可能ですので、
大手クライアント様・大手代理店様にオススメです。
詳細は資料をご確認くださいませ。

媒体資料についてはお手数ですが、下記リンクページよりダウンロードくださいませ。
https://media-radar.jp/detail9494.html

【メディア規模】
・月間PV:44,400,000 PV
・月間UU:11,200,000 UU
※2019年8月実績

【メインユーザー層】
30-40代のミドルエイジ女性(月500万人が訪問)。
独身・ママ・働く女性

【媒体特性・ユーザペルソナ】
“仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす
ちゃっかり生きる賢い30~40代女性のホンネ情報サイト”
-流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい…
ちゃっかりしたユーザーが多い。
-「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。

【媒体の強み】
滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。
体験談や知識人・著名人によるホンネ情報を発信するメディアだからこそ、読者からの信頼を集めています。

【親和性の高いジャンル】
・美容/スキンケア/コスメ
・ヘルスケア
・日用品/生活用品
・エンタメ/映画/VOD
・公営競技
・婚活サービス
・アパレル
・マネー/資産運用
・グルメ
・飲料/アルコール

https://media-radar.jp/detail9910.html

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