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公開日:2019年09月05日 更新日:2019年09月05日

CVR(コンバージョン率)とは―意味・用語の解説

CVR(コンバージョン率)とは―意味・用語の解説CVR(コンバージョン率)とは―意味・用語の解説

目次

CVRとは

CVRとは、Conversion Rateの略で、日本語に訳すと顧客転換率(目標転換率)とも呼ばれます。
「成約率」「CV率」と呼ばれることもあります。

計算式は「CVR(コンバージョン率)=CV数(コンバージョン数) / 訪問数(セッション数)」で求めることが一般的で、
Webサイトへの訪問者が、どのくらいの割合でコンバージョン(商品の購入や申込み)に至ったのかを表します。

例えば、100件のセッションで1件のCVを獲得した場合はCVRは1%となります。

CVとは

CV(コンバージョン)とは、Webサイトの成果として定めている特定のアクションを訪問者がとることを指します。
一般的には、下記のような行動を定義付けるケースが多いです。

CVとして設定されるもの

・商品購入
・申込
・会員登録
・資料請求
・予約
・店舗来店、イベントへの参加など

GoogleアナリティクスでCVRを計測する

Googleアナリティクスを活用してCVRを計測することが可能です。
Webサイトの目的に合わせ、以下の項目を設定して成果を定義します。

Googleアナリティクでの目標設定

・URLへのアクセス:特定のURL(群)にユーザーがアクセスしたら成果とみなす
・訪問の滞在時間 :ある訪問内でサイトに一定時間以上滞在したら成果とみなす
・訪問別ページビュー:ある訪問内で一定数以上のページを閲覧したら成果とみなす
・イベント:特定のイベントが発生したら成果とみなす
(Googleアナリティクスでイベントトラッキング設定したものを目標として定めます)

CVR改善のポイント

(1)CVしやすい訪問者を増やす/CVしにくい訪問者を減らす

<施策例>
・リターゲティング広告やメール配信等で、購入意思が明確なユーザーの再訪を促す
・ターゲット層を明確にして、集客キーワードの選定基準を見直す

(2)訪問者にベネフィットを想起させ、興味が維持されるページにする

<施策例>
・動画などの目を引くコンテンツを導入する
・スマホ利用を想定して、コンテンツの可読率を上げるために不要な要素を排除する

(3)CVポイントへの動線を見直す

<施策例>
・コンバージョンボタンの位置を変えてクリックのハードルを下げる
・サイト訪問からコンバージョンに至るまでの「期間」と「訪問回数」を把握する

CVR改善のためのツール、サービス一覧

【10万PV増加に成功!】コンテンツマーケティング・オウンドメディア運用 | 株式会社プレート

「CONTENTS SPIDER」は、【10万PV増加に成功した】SEOに強いCMSを活用したコンテンツマーケティング・オウンドメディア運用代行サービスです。

【サービスの特長】
・オウンドメディアページを制作(初期費用0円)
・CMSの導入・カスタマイズ(WordPress)
・毎月10記事以上の執筆
・専門家監修・プロフィール掲載あり
・公開記事はSEO上位表示化するまで繰り返し改善
・目標CV達成のためにCVR改善もご提案

上記により最短・高成功率で上位表示による集客増加を実現します。
10年以上Googleのアルゴリズムと戦い続けた確かなノウハウで、
ビッグワードからロングテール対策まであらゆる検索結果を占有する次世代型コンテンツマーケティングをご提供致します。

◯こんなお客様のSEO集客に貢献しております!
・学校・スクール
・美容
・金融
・不動産
・住環境系 など

http://media-radar.jp/detail9230.html

LINE・Facebookに特化した顧客管理・MA【新規顧客・見込み顧客の獲得】 | 株式会社REACT

EngagebotはLINE・Facebookをプラットフォームに顧客とのエンゲージメントを高めるサービスです。
従来の個人情報にフォーカスされたCRM、メールベースのMAに代わり、
顧客が求めるLINE・Facebook上でのアプローチが可能となります。

LINE・Facebookアカウントだけでは出来ない、属性管理・属性収集の上、マーケティングオートメーションを実践致します。
また、自社の顧客情報・購入履歴を元に、ソーシャルメディア上でアプローチすることで、顧客とのエンゲージメント向上を実現致します。
新規集客及びLTV向上を目的に業種業態問わずお取り組み頂けます。

■広告やLPを工夫しているがCVRが上がらない
■CV後の電話やメールでのMAの到達率が上がらない
■大手媒体と同じ手法では差別化ができず、自社顧客の育成ができない

Engagebotはこういったマーケティング施策に関するお悩みを解決に導きます。
新規集客から見込み顧客の獲得・スポット顧客の定着化、LTV向上を様々な業態で実現可能です。

http://media-radar.jp/detail8700.html

【代理店向け】全額返金保証付きのLP制作「クラレボLP」 | パークフィールド株式会社

レスポンシブデザイン仕様(PC・スマホ対応)のフォームプログラム付きの広告ランディングページを企画からワンストップで制作提案を行います。

■メリットと特長
特長は「全額返金保証」(既存の1CPAより下がらなければ全額返金保証)ということで、CPA(広告からの受注獲得単価)を下げるために有効な100件以上の具体的な施策を保持しており、それらを元にCPA改善のためのリニューアルLPを提案することです。

■プロモートの流れ
企画書を元に、既存や新規のクライアントにご案内いただき、興味を持っていただいたご担当者から、既存プロモーションについてのヒアリングの後に、制作内容・施策内容をご提案します。

1.プロモート及びヒアリング商談
既存ランディングページや現状の1CPAなどを(所定のヒアリングシートを手配しますので、それを元に)記載及びヒアリングさせていただきます。

主なヒアリング内容
・現状の1CPA
・現状の広告予算(LPにかけている)
・今後の1CPAの期待値
・今後の打ち手
・現状のデジタルマーケティングにおける課題感(あれば)

2.仮提案
ヒアリングシートを元に、独自の分析・サイト精査を行い、レスポンス向上を目的とした広告ランディングページのリニューアル提案を行います。

主な仮提案内容
・現状のLPに対する考察(PPTにて提出)
・弊社がご提案できる1CPA感(〇〇円以下)
・仮に1CPAが下がった時の半年間で削減できる広告予算
・制作納品物の参考イメージサイト
・アサインするデザイナーの紹介
・制作見積提案

3.本提案
・LP設計書【⇔カスタマーフィードバック】
・LPワイヤーフレーム【⇔カスタマーフィードバック】
・LPデザインカンプ【⇔カスタマーフィードバック】
・LP(正式版)ご納品

基本制作仕様

・ランディングページ制作
 成果獲得に特化型のLPデザイン制作、100以上のCVR改善施策を
 適用して制作。PC・スマホに両対応のレスポンシブデザイン仕様

・お申込フォーム設置
 お申込確認メール配信+CSVデータ保存
 各種のコンバージョンタグ設置も対応可能
 (リスティング広告、Analytics、Userheat等)

http://media-radar.jp/detail8971.html

【業界初】ランディングページ作成無料のリスティング広告運用AdalyzeSEM | 株式会社SEEC

※当サービスは、広告代理店様とのご契約は出来ません。※
※広告理代理店様は資料ダウンロードをひかえて頂けますと幸いでございます。※

【AdaylyzeSEM】は、ランディングページやバナーを作成から修正まで無料で行う広告運用サービスです。

投資対利益に徹底的にこだわった弊社独自のリスティング運用プランです!
【AdalyzeSEMが選ばれる理由】
1. ランディングページ制作 0円
2. メールフォーム制作 0円
3. 初期費用 0円
4. ドメイン・サーバー費用 0円
5. 月額広告予算      30万円~
6. 最大10%超のCVR改善事例

http://media-radar.jp/detail8823.html

カゴ落ちを1/2に!EC向けWeb接客ツール「BOTCHAN PAYMENT」 | 株式会社wevnal

「BOTCHAN PAYMENT」はチャット型の購入フォームで決済完了までのカゴ落ちを防ぎ、
売上につなげる「チャットコマース」型のWeb接客ツールです。

美容系、健康食品など定期購買や単品通販のEC企業さまのプロモーションにご活用頂くことが多く、
平均133%、LPからのCVRを改善しております。

・広告での費用対効果が合わなくなってきた
・サイトに来たユーザーを確実に囲い込みたい、コンバージョンさせたい
・スマートフォンからの購入比率が高いが、離脱も多い
などの課題をお持ちでしたら是非「BOTCHAN PAYMENT」をご活用ください!

http://media-radar.jp/detail8944.html

【EFO CUBE】売上を20%改善するためのEFO対策 | 株式会社GeeeN

エントリーフォームの改善で直帰率やCVRを改善するツールです。

フォームが最適化出来ていない状態で集客しても、
本来CVしていたはずのユーザを取りこぼしてしまいます。

【EFOCUBE】では、基本的なフォーム最適化機能に加え、
フォームのどの項目でユーザが離脱しているのかなど、
細かく分析する計測機能も備わっています。
また、担当スタッフがデータから改善案のご提案も行いますので、
知見の不足している企業様にも安心してご導入いただけます。

◯機能例
・必須項目を予め明示
・入力確認画面に遷移する前に内容チェックを実施
・残りの入力項目数を明示
・必須項目の入力がすべて終わっていないと
 送信ボタンが押せないように制御
・お名前などフリガナ入力項目がある場合、
 自動でフリガナを入力
・郵便番号を入力し、自動で住所を反映
・Yahoo!JAPAN/FacebookIDと連携し、
 登録されている情報を自動的にフォームに反映可能

また、ページ離脱時に確認メッセージを表示する離脱ブロック機能も搭載しています。

http://media-radar.jp/detail4868.html

【更新】知っていますか?チャットボットでCVRをUPさせる秘訣は”メンテナンス” | 株式会社スピードリンクジャパン

AIチャットボットでコンバージョン率向上!
導入~育成まで完全フルサポート

\\\こんな課題はありませんか?///
・コンバージョン率をUPさせたい
・お客様の声を自社のマーケティングに活かしたい

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◆その課題、チャットボットで解決できます!
・会話をデザインするプロ集団が、コンバージョン率向上シナリオを作り上げます!
・会話データを毎月レポーティング!
 サイレントニーズまでしっかりキャッチし、マーケティングへ活用する事で売上向上に繋げます!

\\\チャットボット導入が不安ですか?///
□元となるQAデータを社内で持ち合わせていない
□元となるQAデータを作成する時間や人手、知識が足りない
□導入費用が高額で手が出ない
□導入後、メンテナンスをする時間がなく、使えないチャットボットになってしまった
→一つでも✔印があれば、M3をご検討ください!

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◆M3なら導入や運用に関する不安も解決します!
・M3は導入から育成までフルサポートし、「使えるチャットボット」へ育てます
・お求めやすい価格で導入から運用までサポートします
・毎月の会話データを分析し、CVRへ導くシナリオへブラッシュアップしていきます!

◆活用事例
・新卒紹介事業を運営している企業様にて、就活エージェントサービスサイトにチャットボットを設置
 サービス利用に関する案内をする会話の中に、就職活動の悩みをヒアリングするシナリオを作成。
 会話データを基に毎月メンテナンスをする事で、コンバージョンとなるエントリー率アップを実現!
 また、会話データを解析する事で、リアルな就活生の声をキャッチ。
 就活生向けセミナーの内容ブラッシュアップや、面談時のアドバイス、サービスサイトの改修など
 多方面に活用する事で、集客アップにつなげる事が可能です。

詳しくは、サービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
まずはお気軽に資料ダウンロード&お問い合わせください!

http://media-radar.jp/detail7909.html

感覚だけに頼らない!リサーチ×マーケティング最適化でCVRや定着率を劇的にUP | 株式会社まーけっち

ユーザリサーチノウハウと700万人のユーザーネットワークを活用し、競合や離脱ユーザーにもリーチ。
市場調査だけではなく、課題解決のための施策出しや商品・サービスのプロモーションまで行うことのできる、
費用対効果の高いリサーチ×プロモーションサービスです。
WEB/アプリは勿論、商品の購買誘導や店舗誘導も可能です!

【ポイント】
ポイント1:700万人のユーザーからリサーチ対象者を抽出
ポイント2: マーケティングに本当に必要なサービス離脱者のデータ収集が可能!
ポイント3:リサーチの価格破壊!低価格・アクション保証でのPRリサーチを実現

成果報酬型の「ターゲティングプロモーション×拡散」では、
単なるネットリサーチにとどまらず、商品やサービスのプロモーションまで行える、費用対効果の高いメニューとなっています。

通常のネットリサーチでは、アンケートを実施後その結果を自社で分析し、
今後のマーケティング活動につなげていく必要があります。
このやり方では、時間やコストがかかるため、すぐに結果を出したいというときには不向きです。

一方、成果報酬型「ターゲティングプロモーション×拡散」メニューでは、
実際に商品やサービスを対象者に利用してもらうことで生の声を吸い上げることができるだけではなく、
対象者にSNSでの口コミ拡散や、ECサイトへのレビューへの書き込みを誘導。自然かつ効果的なPRにつなげることが可能です。

コストや時間をかけず、効率的にユーザーのニーズを把握し、迅速に集客や拡散まで行いたい。
そのようなときに「まーけっち」の「ターゲティングプロモーション×拡散」が有効なのです。

http://media-radar.jp/detail6995.html

\年間約300本の制作実績/薬機法を遵守しても売れるLPは作れます! | 株式会社アドライズ

▼こちらは、【化粧品・健康食品通販の担当者様向け資料】となっています。
・リピート通販で、売上をさらにUPしたい
・LPが重要であることは知っているが、改善方法がわからない
・薬機法や景表法が厳しすぎるからプロに任せたい
・CVRを爆発的に伸ばしたい!
・訴求やキャッチコピー、FVなどを変更してテストしてみたい
・LP制作、改修作業、広告運用など依頼先が複数に分かれて大変
etc…
このような思いのある通販ご担当者様はぜひ一度目を通してみてください。

年間約300本の制作実績を持つ弊社では、化粧品・健康食品の通販に特化して、LP制作を中心に記事広告やCRM(顧客育成)といった通販事業をトータルでバックアップいたします。
企画から構成、ライティング、デザイン、コーディングまで全ての工程を一貫して社内で行うことで、各分野のプロが今まで培ってきたノウハウを注ぎ込んで、通販事業者様の売上拡大を強力にサポートします。

経験豊富なライターやデザイナーが多く在籍しているので、購買心理学に基づく独自のメソッドで厳しさを増す薬機法や景表法を遵守しながらも、訴求力を落さない売れるLPの制作が可能です。
また、激戦の通販業界で効果の継続のために欠かせないLPの改善対応も行っている為、現状に満足していない方や何かお困りの方のご相談も受けております。
通販全般の支援が可能なサービス内容から、この資料では弊社の豊富な実績から導き出したLP制作における重要ポイント部分に絞ってご紹介をしております。

<実績一例>
・口臭ケア商材で新規獲得数40倍
・バストアップ商材、分析後のクリエイティブ改善でCVR200%改善
・基礎化粧品、同梱物DMで引上げ率300%向上
・LP制作とステップメール施策の一気通貫サポートにより引上げ率400%向上
【美容商品の制作実績】
化粧水、エッセンス、オールインワンゲル、クレンジング、クリーム、美容液、ヒアルロン酸、幹細胞系、乳液、ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤等)、化粧下地、ファンデーション等、医薬部外品、医薬品その他多数
【サプリメントの制作実績】
ダイエットサプリ、青汁、酵素、スムージー、子供向け、口臭・体臭系商材、ペット商材、機能性表示食品、美容サプリ、飲料系、医薬品、HMB等のトレーニング系商材、シニア向け(認知症系)等その他多数

http://media-radar.jp/detail8713.html

【1Dayランディングページ攻略研修】売れるLPの「具体的な作り方」をマスター! | 株式会社FREE WEB HOPE

最大32%のコンバージョン率をたたき出した具体的な方法を学んでみませんか?

売れるランディングページにするための構成作りの「具体的なやり方」を全てお伝えしています!

■ 7つの鉄板構成・再現可能な設計シート
■ 数々の実績を上げてきた本物の構成ノウハウ

株式会社FREE WEB HOPEは神田で20名ちょっとのランディングページ制作に特化したWEBマーケティング会社です。

年間100本以上の制作を6年間手掛け、東証一部上場企業から一人代表の会社まで幅広くランディングページ制作をしてきました。

経験業種は200を超え、その膨大な経験値とその経験から得られるページ構成ノウハウ、広告運用ノウハウが高いご支持を頂いております。

私たちが6年間で実証してきたランディングページ制作に必要な鉄板の構成、【誘起】【結論】【証拠】【信頼】【ストーリー】【クロージング】【PS】のノウハウを全てお伝えします。

この1Dayランディングページ攻略研修では、丸1日8時間の研修を通して、あなたも、あなたの会社の社員さんも、体系化されたノウハウを学ぶことが出来ます。

考え方や概念をお伝えするセミナーでは無く、「やり方」を教える研修という形式をとる事で、手を動かしながら、頭で考えながら、ツールやシートを使いながら売れるページ構成に必要な要素を全てお伝えします。

結果として、誰にでもランディングページの構成設計を内製化することが出来ます。

http://media-radar.jp/detail7360.html

【amazon運用代行】アカウント開設から広告出稿までワンストップで対応 | ロードランナー株式会社

今やネットショッピングの代表的な存在となったamazon。
出店を考えているけど、どうしたいいか分からないとお困りの方はいらっしゃいませんか?
弊社ではamazonへの出店(アカウント開設)、amazon内広告、CVR改善、SEO対策などすべてお任せいただけます。
是非お気軽にお問い合わせください。

http://media-radar.jp/detail8574.html

※メディアを高く売りたい方必見※ メディアサイトの売却相場とグロース方法を指南! | PROJECTGROUP株式会社

※メディアを高く売りたい方必見※

「自社のメディアを事業譲渡したい」
「サイト売却の査定をしたけど、安すぎる…」
「ポテンシャルはあるはずだけど、誰も買ってくれない…」
そんな悩みをお持ちの事業者の方に向けた記事になります。

グロースハック事業や、自社メディア、サイトM&Aに特化した「PROJECTGROUP株式会社」が
今まで見てきた売れるサイト売れないサイトの違いや、
どうしたら高く売れるのかの方法についてご紹介していきます。

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CVR改善成功率「98%」の弊社コンサルタントによる、
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http://media-radar.jp/detail8452.html

人材・不動産・EC事業向け!会話マーケティングツール「BOTCHAN EFO」 | 株式会社wevnal

ご存じでしょうか?入力フォームの離脱率は平均68%とも言われています。
BOTCHAN EFOは、そんなCVまでのあと一歩をサポートし、CVRの向上に繋げる、フォームの最適化に特化したWeb接客ツール、
それが、「BOTCHAN EFO」です。
チャット形式で設問を表示でき、 ユーザーに心理的に近い距離感で フォーム入力を促します。

データ解析機能も搭載しており、CVに至るまでの時間から、ユーザーがどの設問で離脱してしまったのかなど詳細なデータを取得できるため、効果改善に役立てることができます。

また、 ユーザーが途中で入力を放棄してしまっても復元できる機能もあるため、離脱後に再度フォームを開いたときの負担を軽減することも可能。ユーザーの行動に合わせて フォームを表示させられるのが特徴です。

http://media-radar.jp/detail6211.html

【ITサービス業様向け】成功する漫画LPの構成とは? | 株式会社ナインピース

消費者の購買行動が目まぐるしく変化する中、オンラインでの情報収集は必ずと言っていいほど行われております。

さらにインサイドセールスが浸透してきているITサービス業においては、見込み顧客との接触が遅くなってきており、能動的に情報収集を行うユーザーに適切なアプローチを行うわなくてはなりません。

しかし他社とは差別化ポイントがあっても、なかなか言葉で言い表せずに、折角アクセスしてくれたユーザーの殆どがすぐに離脱してしまうのも事実としてある中で、ビジュアルコンテンツでの訴求力を高めることが求められております。
ビジュアルコンテンツとして今注目を浴びているのが広告用の漫画であり、当社は広告漫画の専門会社として、長年の実績を積んできました。

本書ではITサービス業者様が漫画を活用したLP(ランディングページ)において、何を行うべきかのポイントをご説明差し上げております。
お気軽にダウンロードしてください。

※本資料ではITサービス業者様向けの内容のみとなります。
併せて「【2,000件の実績から分析!】成功する漫画LPの構成とは?」もご覧ください。
https://media-radar.jp/detail8185.html

http://media-radar.jp/detail8419.html

【建築業様向け】成功する漫画LPの構成とは? | 株式会社ナインピース

消費者の購買行動が目まぐるしく変化する中、オンラインでの情報収集は必ずと言っていいほど行われております。

その中で物販と比較して購買機会が低く、高単価になりやすい建築業においては、WEBサイトやLPでの比較検討は必ずと言っていいほど行われております。

しかし他社とは差別化ポイントがあっても、なかなか言葉で言い表せずに、折角アクセスしてくれたユーザーの殆どがすぐに離脱してしまうのも事実としてある中で、ビジュアルコンテンツでの訴求力を高めることが求められております。
ビジュアルコンテンツとして今注目を浴びているのが広告用の漫画であり、当社は広告漫画の専門会社として、長年の実績を積んできました。

本書では建築業者様が漫画を活用したLP(ランディングページ)において、何を行うべきかのポイントをご説明差し上げております。
お気軽にダウンロードしてください。

※本資料では建築業者様向けの内容のみとなります。
併せて「【2,000件の実績から分析!】成功する漫画LPの構成とは?」もご覧ください。
https://media-radar.jp/detail8185.html

http://media-radar.jp/detail8404.html

CV数・受注数を増加させるチャットボット「sinclo」 | メディアリンク株式会社

「Webマーケティング力」に差をつけるには、「チャットボット」は欠かせません。
「sinclo」で「チャット×マーケティング」の第一歩を始めましょう。

「sinclo」は、あなたのサイト来訪者を見える化し、導入したその日から、あなたのWebマーケティングのパフォーマンスを向上させます。

■CVRが改善するポイント
✔サイトやフォームでの離脱の防止
ニーズが抽象的なユーザーに対してPush型の接客でナビゲートすることができたり、チャット形式なのでフォーム入力に対する心理的負担を軽減することで、CVRの向上につながります。

✔見込み客の発掘(BtoB)
サイト訪問者の企業・団体を特定することも可能なので、インサイドセールス活用で営業効率をアップできます。

✔お客様情報はメール署名をコピペするだけ(BtoB)
お問い合わせいただいたお客様の情報をいただく際、フォームに入力する場合ですと、会社名、ご担当者様名、メールアドレスなどを個別に入力する必要があります。しかし、「sinclo」では、メール署名をコピペすればOK。AIがそれぞれの情報を自動認識して分割するため、フォーム入力途中での離脱が大幅に軽減でき、CVR向上につながります。「sinclo」にしかない、独自機能です!

また、「sinclo」では、使いやすさに定評があります。
せっかく導入したのに、使い方がわからなければ、安定運用ができず、成果につながりません。
「sinclo」は、100%自社内開発なので、お客様からのご意見、ご要望を受けながら、バージョンアップを実施することで、お客様から、「sincloは一番簡単で分かりやすい」といったお喜びの声を頂いています。

2019年3月には、「チャットツリーエディタ」機能を搭載。
ドラック&ドロップ操作で誰でも簡単にチャットボットの設定が可能になりました。
これにより、「チャットボットの発言内容」、「選択肢の表示」、「ユーザ発言や選択に応じた次の処理の設定」といった、チャットボットのツリー構造の設定がドラッグ&ドロップ操作で誰でも簡単かつ直観的に可能となり、また一目でフローの確認を行えるためチャットメッセージの追加・修正なども、より簡単に行っていただけます。

http://media-radar.jp/detail8301.html

【2019年版】サービスを大成功に導いたグロースハック事例2選。行った施策とは? | PROJECTGROUP株式会社

※メディア・EC事業者・Webマーケ担当者様必見※

どんな大きなサービスでも、より良いサービスを提供できるよう日々改善作業を行なっております。

今回は、急速にサービスを成長させた”Twitter”と”転職会議”の
グロースハック事例について紹介していきたいと思います。

「グロースハックって言葉は聞いたことあるけど、いまいちピンとこない」
という方も、実際に行われた改善施策を見ることで、
グロースハックに対するイメージがつき理解しやすくなるのではないでしょうか。

それでは早速、2つのグロースハック事例について紹介していきます!

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http://media-radar.jp/detail8375.html

【2,000件の実績から分析!】成功する漫画LPの構成とは? | 株式会社ナインピース

消費者の購買行動が目まぐるしく変化する中、オンラインでの情報収集は必ずと言っていいほど行われております。

しかし折角アクセスしてくれたユーザーの殆どがすぐに離脱してしまうのも事実としてある中で、ビジュアルコンテンツでの訴求力を高めることが求められております。
ビジュアルコンテンツとして今注目を浴びているのが広告用の漫画であり、当社は広告漫画の専門会社として、長年の実績を積んできました。

本書では漫画を活用したLP(ランディングページ)でCVRが飛躍的に改善できた事例をいくつか紹介し、紐解き、LP制作において最も重要だと言われている「構成」について追求しております。また漫画LPだけではなく通常のLPにおいても参考になることがあると思います。是非、皆様の漫画を使ったマーケティング活動にご活用ください。

http://media-radar.jp/detail8185.html

【2019年版】簡単な施策でサイトのコンバージョン率を向上させる6つの方法 | PROJECTGROUP株式会社

※メディア・EC事業者・Webマーケ担当者様必見※

Webサイトの改善を行う上で、
継続的にABテストを行うことは、もはや必須といっても過言ではありません。

今回は、ECサイト、自社メディア、店舗サイト…など
訪問したユーザーに何かしらのアクションを起こしてもらうためのサイトを運営している方すべてを対象に、
サイトからのコンバージョン率を向上させる方法6つをお伝えしていきたいと思います!

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http://media-radar.jp/detail8256.html

【2000件の実績!CVR劇的変化!】4万円から始める広告漫画制作の紹介資料 | 株式会社ナインピース

突然ですが、このようなお悩みを感じておりませんか?
①広告の効果が落ちてきている
②説明しにくい商品/サービスだ
③効率的に採用が出来ていない
④コンテンツのネタに頭を悩ませている

上記のようなお悩みをお持ちでしたら、広告漫画で解決できます!

ご存知の通り、消費者の購買行動が目まぐるしく変化する中、事前の情報収集は必ずと言っていいほど行われております。
しかしWEBであっても紙資料であっても、ユーザーの殆どがすぐに離脱してしまうのも事実としてある中で、ビジュアルコンテンツでの訴求力を高めることが求められております。
ビジュアルコンテンツとして今注目を浴びているのが広告用の漫画であり、当社は広告漫画の専門会社として、長年の実績を積んできました。

①広告においては、CTR(表示に対してクリックされる率)が3倍以上になったり、CVR(アクセスに対して購入/お問い合わせされる率)が2倍以上になったりと顕著に数値に繋がってきます。

②ビジュアルコンテンツの代表である動画は近年スキップされる率が高いという問題もございますが、漫画は読了率が向上し、訴求内容を最後まで見てもらえる可能性がグッと高まります。

③採用においては中々見せにくい日常のビジネスシーンを漫画で疑似体験させることで、入社後のイメージができるようになり、エントリー数だけではなく早期退職防止にも繋がっております。

④漫画という適度な娯楽性により、コンテンツ力の向上にも繋げることができます。

漫画専門会社だからこそ、漫画導入にあたって最適なご提案が可能です。
お気軽にご相談ください。

http://media-radar.jp/detail8252.html

Facebook広告の成果を劇的に改善する顧客データを活用した類似配信(AD2) | シナジーマーケティング株式会社

指名検索やリスティングなど顕在層の刈り取り中心の広告施策だけになっていませんか?コンバージョンの数を増やしていくためには、リターゲティングだけではなく新規獲得も同時に考える必要があります。

そこで今回は、新規獲得のCPA改善に効果的な「顧客データを活用した類似ユーザー配信」をご紹介します。拡張配信の効果は今のところFacebookがダントツです!カスタムオーディエンスの効果改善にもぜひ活用ください。

類似ユーザーの拡張配信の良さは、「リターゲティングとは異なるターゲットにアプローチできること」「獲得単価を維持しつつコンバージョンのボリュームを増加できる」という点です。

リスティングやリターゲティング広告など「ニーズが顕在化した限定層にしかアプローチできていない」という企業様に、ぜひご提案をお願いします。必ず、新規顧客の効率的な獲得につながります!

※AD2(アドツー)について
AD2は、顧客データを活用したアドレサブル広告に特化したツールです。
AD2の管理画面は広告主と広告代理店で分かれており、広告代理店側は個人情報に触れずに、リストを生成運用できるようになります。生成したリストを各広告媒体に連携させることで、代理店側で自由にリストを生成し効果的なアドレサブル広告の運用が行えます。

http://media-radar.jp/detail8151.html

【2019年版】Googleタグマネージャの導入方法 | PROJECTGROUP株式会社

※メディア・EC事業者・Webマーケ担当者様必見※

Webマーケティングを行う上で、
タグマネージャの導入はもはや必須といっても過言ではありません。

今回は、数あるタグマネージャツールの中でも、
無料で利用できる「Googleタグマネージャ」についてご紹介していきます。
タグマネージャの導入を検討されているWebマーケティング担当者の方に向け、
Googleタグマネージャの機能から導入方法までをやさしく解説していきます。

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http://media-radar.jp/detail8145.html

広告主のデータを活用し広告効果を最大化する「アドレサブル広告」(AD2) | シナジーマーケティング株式会社

メールアドレスや電話番号などの顧客データを活用した「アドレサブル広告」をご存知でしょうか?
FacebookのカスタムオーディエンスやGoogle広告のカスタマーマッチなど、ディスプレイ広告の効果が頭打ちの中、効果の高さで注目されている広告手法です。

広告主の保有データを活用することで、
・優良顧客の類似配信により、効率的に新規顧客の獲得
・既存顧客へのリテンションを目的とした広告配信
・広告配信対象から既存顧客を除外することで、ターゲティング精度の向上
が可能です。

☆アドレサブル広告が実施できるメディア
・Facebookカスタムオーディエンス広告
メールアドレス・電話番号を元にユーザーリストの作成が可能です。ユーザーリスト・類似ユーザーに対して広告配信を行うことができます。
※Instagram広告も同様。

・Googleカスタマーマッチ広告
メールアドレス・電話番号を元にユーザーリストの作成が可能です。ユーザーリストはGoogle広告が提供する検索広告・Gmail広告・Youtube広告に利用することができます。

・YDN広告(ヤフーディスプレイネットワーク)
Yahoo! DMPに投入して、YDN広告にユーザーリストを連携することが可能です。YDN広告が配信面となるため、インフィード広告や動画広告などでも配信対象にすることが可能です。

・Twitterティラードオーディエンス
自社のTwitterアカウントの宣伝や、ツイート広告の配信に活用することができます。

☆AD2(アドツー)について
アドレサブル広告には
・広告代理店側に顧客データの取り扱いを委託できないため、運用が困難
・顧客データの抽出作成に、大きな工数がかかる
といった課題があり、導入に踏み切れない企業が多い状況があります。

この課題を解決するためには、広告代理店側で顧客データの取扱いを行わない運用を行う必要があります。

アドレサブル広告の課題解消のためのツールが、AD2というサービスです。AD2の管理画面は広告主と広告代理店で分かれており、広告代理店側は個人情報に触れずに、リストを生成運用できるようになります。生成したリストを各広告媒体に連携させることで、代理店側で自由にリストを生成し効果的なアドレサブル広告の運用が行えます。

http://media-radar.jp/detail7748.html

【SEO基礎編】読むだけで劇的に変わるSEOリライト方法 | PROJECTGROUP株式会社

※メディア・EC事業者様必見※

アルゴリズムの変動により、順位が変動し
流入数が激減していませんか?

本資料では、こんなお悩みを解決します!

リライト作業とは?
リライトってどうやるの?どうやればいいの?

<本資料を読むべきオススメの方>
SEO初心者さん
新入社員さんの教育担当の方
どうやればいいのかわからない方
リライトをしたが思うように順位が上がらない方

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資料ダウンロードの特典として、
CVR改善成功率「98%」の弊社コンサルタントによる、
無料診断の特典もついておりますので、
この機会にぜひダウンロードをお願い致します!
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http://media-radar.jp/detail8058.html

【初心者向け】EC事業者様必見!サイト売上が劇的に向上する7つのポイント | PROJECTGROUP株式会社

※EC事業者様必見※

サイトの売上が伸び悩んでいませんか?
改善内容が「経験からの当て勘」や「記事などに書いてあったから」など
定性的な理由で行っていませんでしょうか?
とはいえ、どう行えばよい、分析といっても何の数値を出せばよいのか

今回は、改善施策を考える際の7つのポイントを事例を踏まえて
初心者向けにまとめてご紹介しております。

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資料ダウンロードの特典として、
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http://media-radar.jp/detail8002.html

「Repro」web接客で達成する成果の近道 | Repro株式会社

webサイト運営に悩む皆様を「Repro」がご支援します。

60ヶ国、6000以上のアプリで導入実績を持つマーケティングツール「Repro」がwebサイト改善をサポート!
web接客ツール「ReproWeb」を使い、サイトに訪れたユーザーの属性・状況に応じた適切なコミュニケーションを管理画面一つで実現します。
webとアプリの横断マーケティングも行えます。

▼▼以下のようなお悩みを持つお客様に喜ばれています▼▼
○サイト改善を考えているが、時間とコストがかかってしまい思い通りに進まない。
○アナリティクスを使って数字をチェックしても改善方法がわからない。
○やりたい施策があるにも関わらず手間がかかり実行できない。

こちらの資料に記載されていない多種多様なデータがございますので、是非お問い合わせください。

http://media-radar.jp/detail7814.html

サイトのCV率を改善する 基本の3ステップ | Repro株式会社

サイトを改善しようとしても何処から手を付けたらいいのかわからない。なんてお悩みはありませんか?
サイトのCV率を改善するための基本の3ステップがあります。本資料では、基本の3ステップをお伝えします。

【Reproのご紹介】
Reproはwebサイトの課題発見から改善までをワンストップで提供するサービスです。

ECなどのWebサイトでCVRや顧客体験を改善するためには「Web接客」が非常に重要になっています。
Web接客ツール「ReproWeb」では、サイトに訪れたユーザーの属性・状況に応じた適切なコミュニケーションを管理画面一つで実現できます。

ReproWebでサイト改善をしてみませんか?

▼▼Reproの特徴▼▼
専任のサポート担当が改善ノウハウと運用リソースを提供し、お客様と二人三脚でPDCAサイクルを回していきます。
「以前、接客ツールを導入したが思うような成果がでていない・・・」という企業様にも好評です。

▼▼以下のようなお悩みを持つお客様に喜ばれています▼▼
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○アナリティクスを使って数字をチェックしても改善方法がわからない。
○やりたい施策があるにも関わらず手間がかかり実行できない。

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http://media-radar.jp/detail7984.html

【CVR・離脱率改善】Web接客ツール「ReproWeb」 | Repro株式会社

ReproWebはWebサイトの課題発見から改善までをワンストップで提供するサービスです。

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http://media-radar.jp/detail7915.html

【永久保存版】これで完璧!CVR改善するエントリーフォーム最適化の16のポイント | PROJECTGROUP株式会社

※マーケ担当者必見※

マーケ担当者の皆様は、エントリーフォーム最適化(EFO)についてどれぐらいの知識を持っていますか?
EFOは数値に基づいた施策の立案と、仮説立てが非常に重要です。

とはいえ、慣れていないとこの部分のあたり付けが難しいのも事実です・・・。

今回は、EFOに使える16個の基本的な改善ポイントとをご紹介致します!

資料ダウンロードの特典として、
改善率98%の弊社コンサルタントによる、
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http://media-radar.jp/detail7961.html

アプリの分析・マーケティングツール「Repro」紹介資料 | Repro株式会社

Reproは、世界60ヶ国、6000アプリの導入実績がある国内最大規模のアプリマーケティングプラットフォームです。

アプリの成長をご支援します。

弊社が提供しているモバイルアプリの分析からマーケティングまでワンストップで行えるツール「Repro」の機能説明資料になります。

こんな悩みを解決できます
・ユーザーがなかなか定着しない
・CVRが上がらない
・課金率が上がらない
・分析・マーケティングツールを入れてはいるが使いこなせていない

多様なアプリで実績がございますので、お気軽にお問い合わせください。

http://media-radar.jp/detail4553.html

「Repro」アプリ内マーケティング最新事例集 | Repro株式会社

Reproは世界60ヶ国・6000以上の導入実績をもつアプリマーケティングツールです。

アプリユーザーの継続率・CVRを向上させた最新事例をご覧ください。
・ユーザー継続率3%・有料会員転換率2%向上させたオークションアプリ
・ユーザー継続率7%向上させたマッチングアプリ
・広告収益5%向上させたマンガアプリ

上記事例以外にも、多様なアプリで実績がございますのでお問い合わせください。

http://media-radar.jp/detail7812.html

CVRが上がる!単品通販カート「リピスト」詳細資料 | 株式会社PRECS

リピストは単品通販に特化したカートシステムです。
導入企業は500社超、年間の流通総額は500億円を超えます。
全体の90%以上が”新規EC事業の立ち上げ”からのご利用となっており、ECのスタートアップから月商5億円規模まで、企業の成長ステージに合わせて幅広く対応が可能です。

http://media-radar.jp/detail7639.html

ブルースクレイ・ジャパン戦略的LPOサービス | ブルースクレイ・ジャパン株式会社

御社のランディングページ(LP)は最適化されましたか?
LPのコンバージョン率を高めるためにはKPI達成のネックを分析し構成やデザインの改善(最適化)が必要不可欠です。

LPは鮮度が命。分析に基いてLPを制作した”直後”は、きっと成果も改善するでしょう。
しかし、市場や競合は目まぐるしく変化するため、「作りっぱなし」の状態では次第に成果が下がります。

ブルースクレイ・ジャパンの戦略的LPOのサービスは、豊富な実積をもとに、LPの課題を分析・抽出し改善のための戦略を立案・実行。LPを最適化し続けることで、LPの鮮度を維持し御社の利益を最大化します。

http://media-radar.jp/detail6820.html

CVRが159%に改善!実績1500件以上!ユーザーテストなら「UIscope」 | 株式会社プロジェクトカンパニー

購入/申込といったCVポイントが明確にあるWebサービス/アプリをお持ちで
KPIは手元にあるが、その理由把握&分析が課題のご担当者様へ

「UIscope」はユーザーテストを行うことで、
ユーザーの「不安なところ」と「ストレスに感じるところ」を深堀りし、
UI改善・CVR向上に貢献します!

テスト〜UI改善提案レポート納品まで、最短20日、費用30万円〜
実績1500件以上、ユーザーテストなら信頼のUIscopeへ!

http://media-radar.jp/detail6358.html

セミナー&フェア集客単価4,000円未満!CVR10%を実現するための広告事例集 | 株式会社スペースリー

本事例集では、Facebook広告を活用して、セミナー・フェア集客単価を4,000円未満で獲得するための具体的な方法をご紹介いたします。

(Facebook広告のリード広告を活用いたしますので、新しくLPを作成する必要がなく、当日から実践可能です)

広告配信セグメントや設定、広告のクリエイティブで記載する集客文など、実際に活用した内容を掲載しております。事例集作成者は、これまで年間70件近くセミナー集客を行ってきており、獲得単価が東京は2,500円-、大阪は3,500円-、愛知・福岡は4,000円-を実現しております。セミナー1開催あたりの集客数は30-70名です。

※セミナーの内容や主催社情報によって獲得単価が異なるため4,000円未満と記載しております。

また、リード文にわずかな文章を加えただけで、CVRが140%になった事例などもご紹介いたします。

さらに、掲載するとCVRが下がる特典などもご紹介します。良かれと思って用意した特典が、むしろCVRの阻害要因になることがあります。事例集のなかではCVRが上がりやすい特典の見せ方についてもご紹介いたします。

例えば、全く同じ2つのセミナーで特典ありの場合はCVR3.3%、特典なしの場合はCVR7.1%になった複数の事例があります。なぜ特典をつけたほうがCVRが下がるのか?その理由を本事例集でご紹介いたします。

A/Bテストを繰り返した事例です。ぜひご参考にしてください。

事例集作成企業:株式会社スペースリー

360度VRコンテンツ制作と活用のためのクラウドソフト「スペースリー」を開発し、2016年11月の開始以来2年間で、不動産・ハウスメーカーなどの分野を中心に2,000社以上にサービス提供。スペースリーは、リーズナブルな価格、直感的な操作で、ウェブブラウザ再生可能な高品質のパノラマVRコンテンツを制作・編集・管理、活用までが一括してできるクラウドソフトです。

他にはない遠隔接客機能や、手のひらサイズのVRグラス「カセット」の開発など技術力の評価は高く、2018年4月には、360度空間データや視線データの活用のためのAIxVRの研究開発を推進するためのSpacely Labを設立し、研究開発を推進しています。

http://media-radar.jp/detail8965.html

【B to B向けサービス・新規事業に日本一強い】広告マンガ企業まんがたり | まんがたり

まんがたりメディアマンガは「マンガ」というツールを使い、貴社の「広告・PR・営業資料・採用資料・マニュアル」のための資料を作ります。

「企業向け製品」「ママ向け」「採用」「サービス紹介」「学校教育用」「新卒教育用」「宇宙法」「イベントレポマンガ」「B to B向けサービス・商品」

こんな「難しい商品の説明」に特化したマンガ家が揃っています。

まんがたり所属漫画家のサンプル「まんが」や「イラスト」「絵柄」などもご確認いただけます。

・新しいチャネルでの宣伝に
・SNSでのマーケティングに
・マンガ家インフルエンサーマーケティングを
・車両広告で、マンガ動画を

マンガ広告の初心者大歓迎。
ネタ決め〜納品までワンストップでお任せいただけます。

http://media-radar.jp/detail8088.html

【B to B向けサービス・新規事業に日本一強い】広告マンガ企業まんがたり | まんがたり

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http://media-radar.jp/detail8782.html

予算内で!インフルエンサーを活用した販売促進企画を一気通貫で提供します | 株式会社ファンべスト

最近ではマスを通じた遠い存在の芸能人やタレントが商品を宣伝するよりも、
ライフスタイルや趣味趣向が自分と近い人や本当にその商品を使っていそうな
距離の近い憧れの人が紹介する商品の方がより親近感があり、
消費者に深く響く傾向が強くなってきました。

また、最近ではインフルエンサーマーケティングは
BtoC企業だけの戦略でなく、
BtoB企業のブランディングや企業姿勢を
効果的に発信する戦略としても注目されています。

今回は潜在顧客に深く広く刺す、
当社のインフルエンサーマーケティングサービス
のメリットをご紹介します。

①企業とインフルエンサーのマッチング
Youtubeだけでもインフルエンサーは現在2万人以上いると言われています。
単にインフルエンサーを使うだけでは認知してもらえても販売促進に結びつかなかったり
逆にイメージダウンになってしまうこともあります。
当社は企業に合わせて最大の効果を発揮できるインフルエンサーを提案します。

②独自の企画力
インフルエンサーには影響力があります。
ですが、購入の仕組みは持っていません。
当社はインフルエンサーの影響力を最大化し、
最大化した影響力を購買に直結させる
独自の企画と実績を多数持っております。

③一気通貫の仕組み
弊社は「集客のみ」「インフルエンサーのマッチングのみ」で料金を頂くことはいたしません。
同じ価格でマッチング・キャスティング・集客・企画まで一気通貫で提供させていただいております。

④予算に合わせた企画作り
テレビCMのように配信料とタレント料だけで何千万もかけることは到底できない…。
けれど影響力のある企画やインフルエンサーを使った同等の効果がある施策を使って
売上アップや消費者の購買意欲向上を図りたい…。
そんな方に予算に合わせた多様な企画をご用意します。

自社商品の販売促進、販売企画、
マーケティングをお考えの企業様は業種問わず、
まずは一度ご相談ください。

http://media-radar.jp/detail7337.html

難関大学を目指す受験生向けアプリ&Webメディアです。月間約500万imp。 | 早慶学生ドットコム

【媒体概要】
■スマホアプリ:UniLink
難関大学を目指す受験生の質問に現役大学生が回答、学力とモチベーションの両面から受験生をサポートしています。アプリ会員数50,000人以上。

■Webメディア:早慶学生ドットコム
現役早慶生による受験・大学に関する記事や、早慶受験生とのQ&Aコラムを配信しています。

【ユーザー層・ターゲット】
難関大学受験生にリーチできます。

【広告枠】
■アプリ・Webメディア内に広告掲載が可能。

■アプリ内、受験生の相談に対する回答権:
受験生から毎日約100件寄せられる相談に対して、貴社スタッフが回答することができます。
提供できる「コンテンツの質」や「ノウハウの多様性」を示した上でサービスサイトに誘導することができるため、高CVRが期待できます。

http://media-radar.jp/detail5825.html

海外旅行メディア「Compathy Magazine 201903版」 | 株式会社ワンダーラスト

☆2019年3月 最新情報☆

月間PV 7,500,000PV 2,000,000UU
国内最大規模の海外旅行特化メディア

特長…
コンパシーマガジンのタイアップ・プロモーションは
高い成果と高いブランディングをお求めの方にオススメです。
可処分所得の高い大人のためのWEBマガジンです。

コンパシーマガジンとは…
海外旅行・海外ニュースの大人気メディアです。
プロのライターがひとつひとつ丁寧に記事を制作しており
現在200万人の読者さまにご利用いただいています。

一例ですがこれまでの実績で…
CTR8%、CVR25%を記録するなど、お客様よりたくさんのお喜びの声もいただいております。

マッチングについて…
美容、ブライダル、健康食品などとの相性も抜群で、旅前、旅中、旅後に関連した様々なプロモーションにご利用いただけます。

こんな方がよくダウンロードしています…
高い成果とブランディングを両立させたい。
商品の魅力をしっかり伝えたい。
購買力のあるユーザーにリーチしたい。

http://media-radar.jp/detail7900.html

CVRが4倍向上!データ分析ツールとプロライターを兼ね備えた記事作成サービス | 株式会社EXIDEA

■Point
 ① EXIDEA独自SEOツール「Emma Tools™️」を使用し、記事をデータドリブンに
 ② 100名以上のプロライターが所属し、様々なジャンルに対応
 ③ 実際に記事を作成し、1年間で4倍のCVR向上

より効果の高いSEOライティングを実現する記事作成プラットフォームです。

■機能
Emma Writingを使用することで、
・記事のスコアリング
・SEOチェック項目
・重要トピック分析
・コピペチェック分析

が可能。プロライターも健康、美容、医療、就職、スポーツ、車など様々なジャンルに対応。

■特徴
【Emma Writing】
記事データを取得しスコアリング。SEO上効果の高い記事かどうかを定量的に把握することが可能です。
またSEO上重要なキーワードが適切な位置に配置されているかなどSEOチェック項目も保有。
コピペ率もチェックすることができるので外部ライターに依頼した場合でも、信用性の高い記事がかけます。

【Emma GIG economy】
100名以上のプロライターを保有。美容コスメや恋愛、就職といったジャンルから、健康や医療など専門家の監修が必要なジャンルまで対応可能。
また、海外のライターも所属しているため英語や中国語での納品も可能です。

http://media-radar.jp/detail7661.html

動画ABテストでCVR改善を実現!「Emma Video Analytics」 | 株式会社EXIDEA

サービスの内容がわかりにくく、動画でわかりやすく説明したい。
サービスや製品紹介動画を制作したいがどのような動画を制作すればいいかわからない。
LPやサービスサイトで顧客獲得を行いたいがなかなかCVRの改善ができない。
動画マーケティングをもっとデータを元にして行いたい。

そのような悩みを解決するのが「Emma Video Analytics」
弊社では年間500本以上の制作を行ってきたプロデューサー陣が制作を担当します。
また弊社サービスである「Emma Heatmap」を使いユーザー動向を可視化することが可能なため、
動画を視聴したユーザーの行動分析が行うことで、効果の高い動画クリエイティブを実現します。

http://media-radar.jp/detail7309.html

月間500万PV!IT・webサービスの差別化が得意な「LIGブログ」の記事広告 | 株式会社LIG

【LIGブログについて】
弊社ではコーポレートサイトをメディア化し、
Web担当者様・マーケティング担当者様を中心とする多くの方にご覧いただいています。

・月間PV:約5,000,000
・Facebookいいね!数:約59,000
・Twitterフォロワー数:約18,000

【記事広告について】
年間200本以上の記事広告を手がけるチームが貴社サービスの魅力を引き出した記事を制作します。
その後、弊社が運営する月間500万PVのオウンドメディア 『LIGブログ』へ掲載いたします。

記事の内容は、貴社のプロモーションの目的に応じてご提案をさせて頂きます。

(こんな方にオススメ)
・リスティング広告のクリック単価がとにかく高い!
・リリースしたてのサービスの認知を広めたい!
・長期的なSEOを狙った施策を考えたい!
・競合他社と差別化するのが難しい!

(強み)
・クライアントのニーズに合わせ、SEOを意識した記事制作はもちろんのこと
 SNS拡散を狙ったおもしろ系コンテンツの企画制作も承ります。

・PRしたいサービスを実際に弊社へトライアル導入し、
 「〇〇を使ってみた」という体験記事を作成することもできます。
 差別化しづらいサービスであっても細かなニュアンスで強みを表現します。

・LIGブログのドメインを利用いただくことで
 自社ドメインでは戦いづらい検索キーワードの獲得も見込めます。

http://media-radar.jp/detail6871.html

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