「熱中症・気温」をPRに活用!気象会社で夏商材プロモーション
Presented by 株式会社ウェザーニューズ
気象会社ウェザーニューズが運営する、お天気アプリ「ウェザーニュース」、配信番組「ウェザーニュースLiVE」での広告メニューをご紹介。
夏に向けて、熱中症や気温データをもとに、ターゲティング広告を実施してみませんか?
これからの季節、熱中症に対する意識が高まる中、
気象会社ならではのコンテンツで、熱中症予防/対策商品をデータに基づいたプロモーションが可能となります。
資料内では、熱中症の実態に関するユーザーアンケートや熱中症での広告事例を掲載しています。
▼資料のおすすめポイント
・熱中症の実態についてユーザーアンケートを掲載
・熱中症と相性の良い商材をご紹介
・熱中症での広告事例を掲載
▼おすすめポイント
・普段から熱中症や気温に関するコンテンツを提供しているため、感度の高いユーザーが多く見込めます
・気象会社という熱中症に視点で制作が可能
・キャスターをインフルエンサーとして起用もできます
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。