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Presented by 株式会社産業タイムズ社
「小売業界 出店・戦略 ハンドブック」は、商業施設や店舗の出店計画・出店動向をお伝えする専門紙「商業施設新聞」の関連書籍です。
「小売業界 出店・戦略 ハンドブック」の体裁はA4変形判、約140ページです。年刊(年1回)の書籍で、9月に発行します。
「小売業界 出店・戦略 ハンドブック」は、小売業界の動向をまとめた1冊です。2章構成とし、第1章では、主要小売企業の出店動向のレポート、2章では小売業界を中心とした15業界の戦略や出店動向・出店計画などをレポートしています。
ターゲット: 社会人・OL, 経営者
不動産、デベロッパー、小売、ホテル、サービス、アミューズメント、卸、物流、店舗設備・什器、サイン、ディスプレイ、店舗装飾、売場装飾などが「小売業界 出店・戦略 ハンドブック」のキーワードです。
広告サイズ(タテ×ヨコ)
断裁版(280mm×208mm)
普通版(255mm×180mm)
※書籍の寸法はA4変形判(280mm×208mm)です。
書籍名:小売業界 出店・戦略 ハンドブック
体裁:A4変形判、約140ページ
発行頻度:年刊(年1回)/9月発行
広告申込締切日:2026年8月26日(水)
広告原稿締切日:2026年9月2日(水)
※「小売業界 出店・戦略 ハンドブック 2027」は2026年9月28日(月)に発行予定です。
資料ダウンロードのうえご確認ください。
不動産、デベロッパーならびに、小売、ホテル、サービス、アミューズメント、卸、物流、店舗設備・什器、サイン、ディスプレイ、店舗装飾、売場装飾などの事業者が読者ターゲットです。
書籍の章立て(予定)です。
第1章:2026年度 小売企業の出退店動向
第2章:主要15業界の企業戦略(百貨店、総合スーパー、スーパー、コンビニエンスストア、調剤薬局・ドラッグストア、百円均一・雑貨・ライフスタイル、家電専門店、ホームセンター、アパレル専門店、紳士服、ディスカウントストア、スポーツ専門店、靴、眼鏡、ベビー・キッズ)
株式会社産業タイムズ社
東京都千代田区岩本町1-10-5 TMMビル3階
代表者: 吉満大輔 資本金: 1000万円
従業者数: 60人 売上高:
設立年月日: 1967年9月
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