小売業界 出店・戦略 ハンドブック 広告掲載のご案内

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小売業界 出店・戦略 ハンドブック 広告掲載のご案内の媒体資料
資料更新日:2025/09/12

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小売業界 出店・戦略 ハンドブックとは

「小売業界 出店・戦略 ハンドブック」は、商業施設や店舗の出店計画・出店動向をお伝えする専門紙「商業施設新聞」の関連書籍です。
「小売業界 出店・戦略 ハンドブック」の体裁はA4変形判、約140ページです。年刊(年1回)の書籍で、9月に発行します。

小売業界 出店・戦略 ハンドブックの特徴

「小売業界 出店・戦略 ハンドブック」は、小売業界の動向をまとめた1冊です。2章構成とし、第1章では、主要小売企業の出店動向のレポート、2章では小売業界を中心とした15業界の戦略や出店動向・出店計画などをレポートしています。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 社会人・OL, 経営者

小売業界 出店・戦略 ハンドブックの強み・メリット

不動産、デベロッパー、小売、ホテル、サービス、アミューズメント、卸、物流、店舗設備・什器、サイン、ディスプレイ、店舗装飾、売場装飾などが「小売業界 出店・戦略 ハンドブック」のキーワードです。

小売業界 出店・戦略 ハンドブックの広告メニュー・料金

広告サイズ(タテ×ヨコ)
断裁版(280mm×208mm)
普通版(255mm×180mm)
※書籍の寸法はA4変形判(280mm×208mm)です。

プラン・メニュー

書籍名:小売業界 出店・戦略 ハンドブック
体裁:A4変形判、約140ページ
発行頻度:年刊(年1回)/9月発行
広告申込締切日:2026年8月26日(水)
広告原稿締切日:2026年9月2日(水)
※「小売業界 出店・戦略 ハンドブック 2027」は2026年9月28日(月)に発行予定です。

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

小売業界 出店・戦略 ハンドブックの活用事例

不動産、デベロッパーならびに、小売、ホテル、サービス、アミューズメント、卸、物流、店舗設備・什器、サイン、ディスプレイ、店舗装飾、売場装飾などの事業者が読者ターゲットです。

小売業界 出店・戦略 ハンドブック担当者からの一言

書籍の章立て(予定)です。
第1章:2026年度 小売企業の出退店動向
第2章:主要15業界の企業戦略(百貨店、総合スーパー、スーパー、コンビニエンスストア、調剤薬局・ドラッグストア、百円均一・雑貨・ライフスタイル、家電専門店、ホームセンター、アパレル専門店、紳士服、ディスカウントストア、スポーツ専門店、靴、眼鏡、ベビー・キッズ)

掲載社のプロフィール

株式会社産業タイムズ社

東京都千代田区岩本町1-10-5 TMMビル3階

代表者: 吉満大輔 資本金: 1000万円

従業者数: 60人 売上高:

設立年月日: 1967年9月

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