国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/04/05 |
【特別キャンペーン実施中!】教育業界向け『日テレNEWS NNN』Presented by 日本テレビ放送網株式会社
|
資料更新日:2025/05/07 |
講談社メディアデータを活用した広告配信サービス:「OTAKAD」Presented by 株式会社講談社
|
資料更新日:2025/04/09 |
女性のコンプレックスを解き放つWebメディアeltha・ 記事・バナー広告Presented by 株式会社oricon ME
|
資料更新日:2024/10/16 |
国内+東アジアに就航するLCC「Peach」を広告媒体として活用してみませんか?Presented by 株式会社マップル
|
資料更新日:2025/03/24 |
【主婦ママ/子育て層】高所得層の30~50代女性に訴求!『カレンダーバンク』Presented by TB株式会社
|
資料更新日:2024/05/16 |
【Z世代・20代女性】美容関心層向け広告 - ネイル予約アプリNailie -Presented by 株式会社ネイリー
|
資料更新日:2024/02/22 |
The Professional WeddingPresented by 株式会社ウエディングジョブ
|
資料更新日:2024/02/21 |
CLASSY.ONLINEPresented by 株式会社光文社
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
オンライン【タレント起用 vs 漫画コンテンツ】流行りのマーケティング手法の勝ち筋を徹底比較!
日時:2025/05/28 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン認知を勝ち取り売上に繋げる!マーケ施策4選 ~ショートドラマ・インフルエンサー・SEM・サイト改善~
日時:2025/05/28 12:00
主催:株式会社CREAVE
オンラインBtoB企業を真の成功に導く「パーパスブランディング」採用編 「パーパス」を起点に成功へ導く方法
日時:2025/05/28 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン「質問渋滞」に終止符を!属人化ゼロで回る社内ヘルプデスクのつくり方
日時:2025/05/30 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。