国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/02/03 |
【ペット飼育者約18万世帯】富裕層の飼い主にアプローチPresented by オイシックス・ラ・大地株式会社
|
資料更新日:2024/09/10 |
行動履歴・属性・リサーチから、顧客の深いインサイトを把握した広告・販促メニューPresented by ジオテクノロジーズ株式会社
|
資料更新日:2025/04/14 |
【女性ターゲット】音声のデジタルメディアPodcastの動的広告でPRPresented by 株式会社TBSラジオ
|
資料更新日:2024/05/20 |
【シニア女性・主婦層に訴求】長く繰り返し解くパズル雑誌の紙面に純広告を掲載!Presented by 株式会社マイナビ出版
|
資料更新日:2025/04/02 |
美容/コスメご担当者様必見!Qoo10メガ割必勝術Presented by 株式会社アイズ
|
資料更新日:2025/01/09 |
【寝具・睡眠サプリ必見!】熟睡アラームアプリ内広告で睡眠の質を高めたい人に訴求!Presented by 株式会社C2
|
資料更新日:2023/01/23 |
【主婦層など】〈洗濯〉の興味・関心層にターゲティング!洗濯情報タイアップPresented by 株式会社ウェザーニューズ
|
資料更新日:2023/02/06 |
【高齢層の女性に訴求】貴社製品に合わせたオリジナルパズルを制作!タイアッププランPresented by 株式会社マイナビ出版
|
資料更新日:2022/04/07 |
ウェザーニュース紫外線情報タイアップPresented by 株式会社ウェザーニューズ
|
資料更新日:2025/04/16 |
金融メディア「LINE Monary」媒体資料【節約・投資】2025年4月後半特別割引ありPresented by LINEヤフー株式会社
|
資料更新日:2025/04/01 |
金融メディア「LINE Monary」媒体資料【節約・投資】2025年4月前半特別割引ありPresented by LINEヤフー株式会社
|
資料更新日:2025/03/04 |
金融メディア「LINE Monary」媒体資料【節約・投資】2025年3月前半特別割引ありPresented by LINEヤフー株式会社
|
資料更新日:2025/02/27 |
「創作」好きなユーザーにダイレクトリーチ「Koubo」「公募ガイド」Presented by 株式会社公募ガイド社
|
資料更新日:2025/02/18 |
金融メディア「LINE Monary」媒体資料【節約・投資】2025年2月後半特別割引ありPresented by LINEヤフー株式会社
|
資料更新日:2025/02/04 |
金融メディア「LINE Monary」媒体資料【節約・投資】2025年2月前半特別割引ありPresented by LINEヤフー株式会社
|
資料更新日:2025/01/21 |
金融メディア「LINE Monary」媒体資料【節約・投資】2025年1月後半特別割引ありPresented by LINEヤフー株式会社
|
資料更新日:2024/06/07 |
金融メディア「LINE Monary」広告媒体資料【節約・貯金・投資】特別割引ありPresented by LINEヤフー株式会社
|
資料更新日:2023/11/22 |
【バンパー広告】料理メディア DELISH KITCHENPresented by 株式会社エブリー|DELISH KITCHEN
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
オンライン【Qoo10メガ割】いつも通りじゃもったいない!メガ割のマジ戦略
日時:2025/04/22 11:00
主催:株式会社アイズ
オンライン【脱"広告感"!?】やしろあずきと考える漫画PRで共感を呼ぶ新戦略
日時:2025/04/23 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン売上を劇的に変える!最適なインフルエンサーマーケティング攻略法とは?【4月23日】
日時:2025/04/23 14:00
主催:ソーシャルワイヤー株式会社
オンライン【3日間限定】LINE配信戦略ノウハウ大公開! :ファネル思考で成果を最大化するセグメント設計の極意
日時:2025/04/24 00:00
主催:株式会社トーチライト
オンライン顧客の自己解決を成功に導く「ナレッジジャーニー」とは?顧客体験を可視化・進化させる最新メソッド
日時:2025/04/24 12:15
主催:株式会社Helpfeel
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。