国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/03/28 |
テレビ番組表を活用して高impを低Costで実現!認知型広告「放送型Gガイド」Presented by 株式会社IPG
|
資料更新日:2025/04/20 |
【食品・飲料・化粧品】健康意識の高い消費者に対して商品PR!サンプリング等Presented by ライフログテクノロジー株式会社
|
資料更新日:2025/02/07 |
【ミドル・シニア】ソフトバンクキャリア情報で確実ターゲティング(広告代理店様用)Presented by ソフトバンク株式会社
|
資料更新日:2024/04/03 |
|
資料更新日:2025/04/05 |
鉄道・航空業界各社様向け『日テレNEWS NNN』Presented by 日本テレビ放送網株式会社
|
資料更新日:2025/07/07 |
【ドクタールームサイネージ】ペットオーナーへダイレクト訴求!サンプリングも可Presented by 株式会社Wiz
|
資料更新日:2025/09/22 |
【ビジネスマン・シニア向け】日刊ゲンダイDIGITAL|記事タイアップ広告などPresented by 株式会社日刊現代
|
資料更新日:2025/10/20 |
【高齢者マーケ】オフライン層に届く最新刈り取り施策Presented by 株式会社ディライトソリューションズ
|
資料更新日:2025/09/30 |
決裁権を持つ経営者【BtoB】向け商材&ビジネスユーザの獲得テンプレートバンクPresented by TB株式会社
|
資料更新日:2025/07/15 |
|
資料更新日:2025/06/17 |
【Z世代~シニア世代】関西発おもしろニュースメディアでバナー・タイアップ展開Presented by 株式会社神戸新聞社
|
資料更新日:2024/09/26 |
【調査レポート】懸賞応募後の態度変容など、懸賞に関するユーザーアンケートレポートPresented by インフォニア株式会社
|
資料更新日:2025/03/28 |
ご指定のサイトに直接遷移可能!DL数1位の番組表アプリでの広告掲載Presented by 株式会社IPG
|
資料更新日:2024/10/08 |
【若年層〜シニア/ファミリーに】TV番組表アプリ/WEB/SNS広告 GガイドPresented by 株式会社IPG
|
資料更新日:2025/04/05 |
旅行業界各社様向け『日テレNEWS NNN』Presented by 日本テレビ放送網株式会社
|
資料更新日:2025/10/20 |
【富裕層アプローチ】高額商材に響く競合広告戦略Presented by 株式会社ディライトソリューションズ
|
資料更新日:2025/08/05 |
【医療従事者向け】競合LP訪問者にアプローチ!成果が出るWeb広告手法Presented by 株式会社ディライトソリューションズ
|
資料更新日:2025/07/25 |
【高額商材向け】富裕層に届く競合ターゲティング広告Presented by 株式会社ディライトソリューションズ
|
資料更新日:2025/09/04 |
【月間250万UU】8割オーガニックのヘルスケアメディアで純広告(男女・シニア)Presented by 株式会社ロッテ
|
資料更新日:2025/02/27 |
「創作」好きなユーザーにダイレクトリーチ「Koubo」「公募ガイド」Presented by 株式会社公募ガイド社
|
資料更新日:2024/11/14 |
【代理店様向け】<国内最大級の発信力>農業総合情報サイト「マイナビ農業」Presented by 株式会社マイナビ
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
オンライン【メガ割前】Qoo10事例から学ぶ 購買意欲を堅実に増やす方法
日時:2025/10/24 11:00
主催:株式会社アイズ
オンライン成果を最大化するセールスマネジメントモデル-AI・データ活用時代の営業戦略-
日時:2025/10/27 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインEC白書2025で読み解く「ECの現在地と次の成長法則」徹底解剖
日時:2025/10/28 13:00
主催:W2株式会社
オンラインLINEキャンペーン成功事例に学ぶ3つの型 ~企画の成功要因とハマりがちな落とし穴~(10/28)
日時:2025/10/28 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【Gunosy ads入門セミナー】運用型広告で結果を出す方法を徹底解説!
日時:2025/10/30 14:00
主催:株式会社Gunosy
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。