国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/03/04 |
【ゲーム好き男性に訴求】月間一億imps超!ネットカフェ広告_40万~掲載可特別割引ありPresented by 株式会社テクノブラッド
|
資料更新日:2024/01/29 |
WEB広告担当者様【無料診断付】不正クリック(アドフラウド)対策!!特別割引ありPresented by 株式会社日本クラウディア
|
資料更新日:2025/03/06 |
【自動車を持つメンズに訴求可能】車検・保険・カー用品_ネットカフェ・Web広告特別割引ありPresented by 株式会社テクノブラッド
|
資料更新日:2025/03/03 |
【代理店様用】結婚式・ブライダルに特化したメディア【marry】バナー広告Presented by marry株式会社
|
資料更新日:2025/03/03 |
花嫁に訴求!結婚式・ブライダルに特化したメディア【marry】バナー広告Presented by marry株式会社
|
資料更新日:2024/12/03 |
オンライン型店舗集客 最新版!!3つの集客施策を徹底解説Presented by オプティマイズ株式会社
|
資料更新日:2023/07/07 |
【47都道府県】WEB地域情報ポータルサイトPresented by 株式会社タウン情報全国ネットワーク
|
資料更新日:2022/06/07 |
EC運営代行・コンサル・広告運用・デザイン制作とECは一気通貫対応!特別割引ありPresented by 株式会社ネイビーグループ
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
オンライン商品が売れない原因は“戦略なき構築”だった!売れるECサイトのコンセプト形成術
日時:2025/04/28 15:00
主催:ネクトラス株式会社・W2株式会社
オンライン厳選10社のブランディング取り組み事例を大紹介!他社事例から学ぶブランディングの進め方
日時:2025/04/30 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインInstagramストーリーズ徹底活用セミナー~エンゲージメントを高めるコミュニケーション術とマーケティング実践講座~【5月8日】
日時:2025/05/08 14:00
主催:ソーシャルワイヤー株式会社
オンライン【定員100名】広告データ×AI予測で成約率UP!営業効率・売上を劇的に向上させる新戦略
日時:2025/05/21 16:00
主催:株式会社デジタルアイデンティティ
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。