国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/05/12 |
【実績あり】 臨床試験/治験/ 被験者/モニター募集サービスのご案内Presented by 株式会社POINTFUN
|
|
資料更新日:2025/09/22 |
【ビジネスマン・シニア向け】日刊ゲンダイDIGITAL|記事タイアップ広告などPresented by 株式会社日刊現代
|
|
資料更新日:2025/11/14 |
|
|
資料更新日:2025/07/22 |
鹿児島最大級A-Z|主婦・シニアに届くレジ袋広告Presented by 株式会社2way
|
|
資料更新日:2023/12/15 |
マーケティング手法おすすめ3選を富裕層・高所得層で最大化する方法Presented by 株式会社ディライトソリューションズ
|
|
資料更新日:2025/09/19 |
dヘルスケアメディアガイド 2025年 10-12月期版Presented by 株式会社NTTドコモ
|
|
資料更新日:2024/06/27 |
最大1,366万PV・最高UU317万の国内最大のテニスメディアPresented by 株式会社nobitel
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
オンラインアルゴリズムや仕様変更も解説!最新事例から紐解くXキャンペーンまるわかりセミナー(11/27)
日時:2025/11/27 14:00
主催:株式会社パルディア
オンライン~自社のビジョン実装をカルチャーとして根付かせるための~ ビジョン実装の調査方法とインナーブランディングの仕組みづくり
日時:2025/11/28 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインメルカリAdsの始め方と成果を出す為の具体策~メルカリとニフティライフスタイルが語る成功事例~
日時:2025/12/08 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オフラインライブコマースは”熱狂”と”愛着”の二刀流へ TikTok Shopが生む「熱狂」と自社ECライブで育む「愛着」を併用する顧客体験設計
日時:2025/12/09 19:00
主催:パロニム株式会社
オンライン脱属人化の先へ!持続的CX戦略|AI×ナレッジ資産化の実現方法
日時:2025/12/20 12:15
主催:株式会社Helpfeel
リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

