国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/03/19 |
【最短翌日配信開始】ジオターゲティング広告/DSP広告/来店計測/CPC/CPMPresented by アイハーツ株式会社
|
資料更新日:2025/06/13 |
【ファミリー・パパママ】スマホのロック画面にダイレクトリーチPresented by 株式会社シグニティ
|
資料更新日:2025/03/27 |
【大学入試広報必見】受験生の2人に1人が利用するアプリ「Studyplus」Presented by スタディプラス株式会社
|
資料更新日:2025/01/27 |
【 有名企業のデジタル認知施策 - 実績600社以上】 - craft.Presented by 株式会社craft.
|
資料更新日:2025/09/03 |
【ママ・パパ・ファミリー】おでかけ情報サイト「いこーよ」2025年10-12月期Presented by アクトインディ株式会社
|
資料更新日:2025/03/12 |
【不動産・建築業界向け】来店計測も可能!位置情報を活用したジオターゲティング広告Presented by 株式会社ビジョンウエア
|
資料更新日:2025/03/12 |
【代理店様向け】業界最安値のCPCで来店計測も可能な、ジオターゲティング広告!Presented by 株式会社ビジョンウエア
|
資料更新日:2023/05/30 |
より効果の良いコンテキスト(文脈)の発見と広告効果改善をサポートする分析サービスPresented by 株式会社PORTO
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
オンライン“人”と“業務”を変える!中小企業のためのDX実践
日時:2025/09/17 12:00
主催:株式会社ニッセンLINX 株式会社アイデミー 株式会社システムエグゼ
オンラインAI普及で変わる、BtoBリード獲得戦略 ~成果が出なくなる手法、重要性が増す手法を予測する~
日時:2025/09/19 10:00
主催:マジセミ株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/09/19 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【大好評につき再配信決定!】PR×マーケの最前線!PR TIMESをフル活用するための成功メソッド
日時:2025/09/24 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインパーソルビジネスプロセスデザイン様ご登壇 「社員の声」が志望度を高める!音声コンテンツ活用セミナー
日時:2025/09/24 12:00
主催:株式会社オトバンク
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。