より効果の良いコンテキスト(文脈)の発見と広告効果改善をサポートする分析サービス
Presented by 株式会社PORTO
デジタル広告配信後のPDCAサイクルにお悩みはありませんか?
文脈毎に広告配信結果をお伝えする分析サービス「Contextual Analytics」では、Webバナー・Webバナー動画広告の効果改善を効率的に行えます。
Web面への掲載後に、どのような記事文脈(コンテキスト)でCTRが高かったか、CPCが安かったかなど、
文脈毎に広告配信結果をお伝えする分析サービス「Contextual Analytics」のご紹介資料です。
これにより、ヒト軸のターゲティングから、記事軸でのターゲティングへ効果的に施策を移行可能です。
お問合せはこちら▶porto-sales@cartahd.com
媒体資料のダウンロードリンク:
https://media-radar.jp/detail20598.html
文脈ターゲティング配信の資料ダウンロードリンク:
https://media-radar.jp/detail23685.html
【Contextual Analyticsの特徴】
・広告配信後にどの文脈(コンテキスト)で効果が良かったかが分かります。
・PORTOでバナー・インバナー動画の広告配信をすれば無料で利用可能です。
・Cookieターゲティング後にも使用可能。
└普段の興味関心ターゲティングで広告を実施後に、分析で広告効果の良い文脈を発見し、3rd Party Cookie規制に備えることができます。
ヒト軸のターゲティングから、記事軸でのターゲティングへ効果的に施策を移行可能です。
└ex. 自動車関心でヒト軸で狙って広告配信 ⇒ 自動車関心ユーザーは、掲載先だとスポーツ関連記事で広告効果が高かった。
⇒ 次回ではスポーツ関連の記事をターゲティングして、より効果が高い広告配信へ。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。