国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/13 |
【ファミリー・パパママ】スマホのロック画面にダイレクトリーチPresented by 株式会社シグニティ
|
資料更新日:2025/01/08 |
【不動産・住宅保有者】ドコモデータで不動産売却の潜在顧客へ効率的にアプローチ特別割引ありPresented by 株式会社D2C R
|
資料更新日:2023/10/19 |
【初心者向け】これが分かればWeb広告の土台が分かる!Web広告の種類を徹底解説Presented by 株式会社イーエムネットジャパン
|
資料更新日:2024/05/29 |
【理系学生へのリーチが可能】学生リーチに特化したインターネット広告配信Presented by 株式会社ドリームネクサス
|
資料更新日:2025/07/14 |
【SDGs貢献】学校が利用するMAU94%の連絡アプリ内広告*小学校中学校他Presented by 株式会社横浜メディアアド
|
資料更新日:2025/06/02 |
難関大学を目指す受験生向けアプリ&Webメディアです。月間約500万imp。特別割引ありPresented by 株式会社UniLink
|
資料更新日:2025/03/12 |
【代理店様向け】業界最安値のCPCで来店計測も可能な、ジオターゲティング広告!Presented by 株式会社ビジョンウエア
|
資料更新日:2024/01/31 |
【失敗しない 代理店選びのポイント】デジタル広告・デジタルマーケティング特別割引ありPresented by 株式会社CUOREMO
|
資料更新日:2023/12/21 |
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
オンライン全国のトヨタディーラーが実践する、地域活性化と並行した新しいプロモーション ~どの業界でも活用可能な、今こそやるべき施策とは~(7/23)
日時:2025/07/23 11:00
主催:株式会社NYX|地域活性化!オリジナルクーポン冊子・サイト制作
オンラインキャンペーンで“売れる現場”を作る!流通と連携した売り場づくりの”ススメ”(7/23)
日時:2025/07/23 15:00
主催:株式会社パルディア
オンラインQoo10で売れる企業だけがやっている“メガ割前の準備”を大公開
日時:2025/07/24 11:00
主催:株式会社アイズ
オンライン【マーケ効果で見る】診断とオンラインガチャ最新施策
日時:2025/07/24 11:00
主催:株式会社on the bakery
オンライン外食×DXの成功と失敗から学ぶ!効率化と店舗価値最大化を実現する戦略
日時:2025/07/24 13:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。