国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/11/16 |
|
資料更新日:2025/04/05 |
【特別キャンペーン実施中!】不動産業界各社様向け『日テレNEWS NNN』Presented by 日本テレビ放送網株式会社
|
資料更新日:2025/03/31 |
【富裕層男性にリーチ】日本最大級自動車業界ビジネスメディア「レスポンス」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2025/01/14 |
講談社メディアデータを活用した広告配信サービス:「OTAKAD」Presented by 株式会社講談社
|
資料更新日:2024/08/19 |
記事や専門家などを通じ、製造業の抱える課題解決を支援!「ものづくりドットコム」Presented by 株式会社ブロードリーフ
|
資料更新日:2025/04/05 |
【特別キャンペーン実施中!】圧倒的リーチ力で広告配信『日テレNEWS NNN』Presented by 日本テレビ放送網株式会社
|
資料更新日:2025/03/31 |
【20~40代の車好き男性に訴求】自動車コミュニティ「CARTUNE」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2025/03/27 |
Esquire(エスクァイア)Presented by 株式会社ハースト婦人画報社
|
資料更新日:2024/12/06 |
【男性向け】20~50代まで幅広く訴求可能な自動車メディアで記事/バナー広告Presented by 株式会社モーターマガジン社
|
資料更新日:2024/06/04 |
収入の安定した公務員をターゲットに貴社をPRしませんか?【資産形成/住宅/車】Presented by 株式会社ジチタイワークス
|
資料更新日:2024/05/22 |
【男性向け】先進的なユーザーに訴求!新世代モビリティ情報サイトの記事/バナー広告Presented by 株式会社モーターマガジン社
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
オンラインプレスリリースを『番組のネタ』に変える方法
日時:2025/04/21 19:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン【Qoo10メガ割】いつも通りじゃもったいない!メガ割のマジ戦略
日時:2025/04/22 11:00
主催:株式会社アイズ
オンライン売上を劇的に変える!最適なインフルエンサーマーケティング攻略法とは?【4月23日】
日時:2025/04/23 14:00
主催:ソーシャルワイヤー株式会社
オンライン【3日間限定】LINE配信戦略ノウハウ大公開! :ファネル思考で成果を最大化するセグメント設計の極意
日時:2025/04/24 00:00
主催:株式会社トーチライト
オンライン顧客の自己解決を成功に導く「ナレッジジャーニー」とは?顧客体験を可視化・進化させる最新メソッド
日時:2025/04/24 12:15
主催:株式会社Helpfeel
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。