国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/03/04 |
【24年ゴルフネットワーク出稿】ゴルフ専門TV・富裕層・30~60代男性向けPresented by ジュピターゴルフネットワーク株式会社
|
資料更新日:2024/01/25 一括DL可能
|
【富裕層向け!】保険サイトで自動車や職業(自営業・会社役員)を基にセグメントPresented by SBIホールディングス株式会社
|
資料更新日:2024/01/31 |
【旅x富裕層ならADARA(アダラ)】国内・海外あわせて約21億IDの購買データPresented by RateGain Adara
|
資料更新日:2023/07/18 |
【年収2.000万円以上の高所得者へ投資サービスをPR】 歯科医師への調査結果Presented by WHITE CROSS株式会社
|
資料更新日:2023/09/11 |
【主要媒体を網羅!】Web広告全バナーサイズ一覧表(23年9月更新)Presented by プライムナンバーズ株式会社
|
資料更新日:2024/03/26 |
【CVRを3倍に】ビッグデータを活用したWEB広告戦略!Presented by 株式会社アンドディファレンス
|
資料更新日:2024/02/29 |
【5万円から安価出稿可】10万会員・200万PVのペットメディア「ペトコト」Presented by 株式会社シロップ
|
資料更新日:2023/12/21 |
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。