国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/12/02 |
Stereo Sound ONLINEPresented by 株式会社ステレオサウンド オーディオ・ビジュアルに関⼼の⾼いユーザーを惹きつける専⾨情報を中⼼に構成された、オーディオ・ビジュアルの情報サイトです。
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資料更新日:2024/12/02 |
夕刊フジPresented by 株式会社産業経済新聞社 読者のプロフィール
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資料更新日:2024/12/02 |
JapanDesignNetPresented by 株式会社JDN(ジェイディエヌ) JapanDesignNet(ジャパンデザインネット)とは JapanDesignNet(ジャパンデザインネット)とは、「デザイン」を軸にデザインやものづくりに関する情報を発信しているサイトです。 JapanDesignNet(ジャパンデザインネット)の特徴 デザイン情報サイトとして、デザイナーやクリエイティブ職の方に読まれているサイトです。 メディア・媒体データ 月間PV数:28.9万 月間UU数:12.2万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 JapanDesignNet(ジャパンデザインネット)の強み・メリット デザイン感度の高い編集チームによる、企画力・編集力が強みです。 JapanDesignNet(ジャパンデザインネット)の広告・料金メニュー デザインに特化したサイトならではの編集力を活かした、記事広告やなどがあります。 プラン・メニュー ・バナー広告 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/09/05 |
GameMarket(ゲームマーケット)Presented by 株式会社アークライト ゲームマーケットは、“電源を使用しない”アナログゲームのイベントです。
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資料更新日:2024/07/09 |
ロイター.co.jpPresented by ロイター・ニュース・アンド・メディア・ジャパン株式会社 ロイターシーオージェイピーとは ロイター.co.jpとは、1851年に設立された業界随一の規模を誇るニュースサイトです。16を超える言語で毎日配信されているため、世界各国の数十億の人々に届けることができます。 ロイターシーオージェイピーの特徴 独自ニュースの配信数:200 万件超 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層 ロイターシーオージェイピーの強み・メリット 資料をダウンロードのうえご確認ください ロイターシーオージェイピーの広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください 課金形態 インプレッション課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/06/07 |
京阪電車の沿線情報誌「K PRESS」Presented by 株式会社京阪エージェンシー K PRESS(ケー プレス)とは K PRESS(ケー プレス)とは、京阪電車沿線沿いの情報をまとめた情報誌です。 K PRESS(ケー プレス)の特徴 京阪線沿いの情報をまとめてフリーペーパーのため、京阪線の利用者にリーチしやすい媒体です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, シニア・高齢者, 主婦(ママ) K PRESS(ケー プレス)の強み・メリット 地域の方に訴求しやすい媒体です。 K PRESS(ケー プレス)の広告・料金メニュー 詳細は資料をダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/04/04 |
西スポWEB OTTO!(おっと!)Presented by 株式会社 西日本新聞社 西スポWEB OTTO!(おっと!)とは 西スポWEB OTTO!(おっと!)は、西日本新聞社が運営するWebサイトです。 西スポWEB OTTO!(おっと!)の特徴 西スポWEB OTTO!(おっと!)は、地元九州に関するスポーツ情報を多く発信しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 西スポWEB OTTO!(おっと!)の強み・メリット 福岡・九州のユーザーの中でも「スポーツ」に興味関心の高い層にアプローチできる強みがあります。 西スポWEB OTTO!(おっと!)の広告・料金メニュー Web広告に加えて、様々なプロモーションが可能です。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/03/15 |
BIGLOBEニュースPresented by ビッグローブ株式会社 ビッグローブニュースとは BIGLOBEニュースとは、社会/政治/経済から芸能/スポーツといったエンターテイメントニュース、タイムリーな特集まで幅広くカバーする総合ニュースコンテンツサイトです。BIGLOBEは、国内有数のアクセス数を誇るポータルメディアです。 ビッグローブニュースの特徴 BIGLOBEストリームを始めとしたユーザーコメントやBlog連携などのCGM機能や独自の分析テクノロジーを活用した情報コンテンツ化を推進。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ビッグローブニュースの強み・メリット インターネットサービスプロバイダ事業により多くの有料会員を有しており、ファミリー、シニアの方々が愛用されているメディアです。 ビッグローブニュースの広告・料金メニュー BIGLOBEでは、生活者の興味関心に合わせたコンテンツ発信を行っています。 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/02/22 |
大学生向けWebメディア【ガクシンFind】Presented by ガクシンFind ガクシンファインドウェブとは 「ガクシンFind web」とは1979年に創刊した大学生が作るフリーペーパー「ガクシン」のweb版です。 ガクシンファインドウェブの特徴 大学生が大学生に向けて記事を制作していることが特徴です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 学生 ガクシンファインドウェブの強み・メリット 大学生に訴求できます。 ガクシンファインドウェブの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/02/22 |
A.J.A RecommendPresented by 株式会社サイバーエージェント 媒体内の記事を閲覧しているユーザーに対しユーザー毎の趣味嗜好を分析し、
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資料更新日:2024/02/22 |
サンスポ予想王TVPresented by 株式会社産経デジタル サンケイスポーツ、競馬エイトはもちろん、夕刊フジ、週刊ギャロップも合わせた産経新
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資料更新日:2024/02/22 |
The Professional WeddingPresented by 株式会社ウエディングジョブ The Professional Weddingとは The Professional Weddingとは、2010年4月に創刊したウエディングの現場で活躍する方々に向けた雑誌です。ウエディングプランナーの方々へ直接リーチできる、唯一の情報メディアとなっています。 The Professional Weddingの特徴 業界の最新動向、現場の方々のすぐに役立つ情報、ウエディング業界人のプライベートにもスポットを当てた内容が特徴です。 メディア・媒体データ 会員数:6,000名 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL The Professional Weddingの強み・メリット メルマガ会員の多くはウエディングプランナーのため、女性ターゲットの商材PRの場としてご活用いただいております。 The Professional Weddingの広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/02/22 |
act guide(アクトガイド)Presented by 株式会社東京ニュース通信社 act guide(アクトガイド)とは 演劇・ミュージカル・ダンス・古典芸能など、 act guide(アクトガイド)の特徴 芸能関係に関心を持つユーザーが読者です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, シニア・高齢者, 主婦(ママ) act guide(アクトガイド)の強み・メリット 演劇・ミュージカル・ダンス・古典芸能に興味があるユーザーに訴求できます。 act guide(アクトガイド)の広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/02/22 |
SmartFLASHPresented by 株式会社光文社 光文社が発行する写真週刊誌FLASHの公式ウエブサイト、Smart FLASH。
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資料更新日:2024/02/22 |
わんにゃんWalkerPresented by 株式会社KADOKAWA ずっともっとHappy!ペットFamilyのためのライフスタイルマガジン
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資料更新日:2024/02/22 |
IGN JAPAN(アイ・ジー・エヌ ジャパン)Presented by 株式会社産経デジタル IGN JAPANとは IGN JAPANとは、ゲーム・エンタメ情報サイト「IGN」の日本版サイトです。 IGN JAPANの特徴 IGN JAPANでは本家「IGN」の翻訳記事をはじめ、日本独自記事としてゲームレビュー,インタビュー,コラム,動画番組などを配信しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 学生 IGN JAPANの強み・メリット アメリカ以外にもフランスやスペインなど25言語で110以上の国々に情報を配信しているので、日本に関心の高い海外の方々にも情報を届けることができます。 IGN JAPANの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/02/21 |
ラジオ3(ラジオスリー)Presented by 株式会社仙台シティエフエム ラジオスリーとは 仙台市エリアのコミュニティエフエムで、周波数はFM76.2MHz。『せんだいタウン情報』のラジオ版として1996年2月に開局しました。現在は『せんだいタウン情報S-style』『Kappo 仙台闊歩』と連携し、仙台の街の情報を中心に発信しています。ベガルタ応援実況中継やイベント会場からの生中継、市民の皆さんが作る個性豊かな番組や、災害時の緊急放送など、さまざまな番組を放送しています。 ラジオスリーの特徴 仙台市とその周辺にお住まいの方はラジオで。その他インターネットで全国どこからでも聴取可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ラジオスリーの強み・メリット 仙台市とその周辺にお住まいのラジオ視聴者に対して訴求できます。 ラジオスリーの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/02/21 |
CLASSY.ONLINEPresented by 株式会社光文社 クラッシィ・オンラインとは CLASSY.ONLINEとは、光文社が発行するファッション・ライフスタイル誌『CLASSY.』の公式サイトです。ファッション・ビューティ・ウェディング・ライフスタイル・占いの最新情報を毎日更新しているメディアになります。 クラッシィ・オンラインの特徴 20代後半~30代の女性をターゲットにした、ファッション・ライフスタイル誌の公式サイトです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) クラッシィ・オンラインの強み・メリット 資料をダウンロードのうえご確認ください クラッシィ・オンラインの広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/02/08 |
各界のビジネスリーダーへ訴求!グローバルメディア【Forbes JAPAN】Presented by リンクタイズ株式会社 Forbes JAPANとは Forbes JAPANは、世界で800万人のビジネスパーソンを読者層としているビジネスメディアです。 Forbes JAPANの特徴 2015年11月WEBサイトのリニューアル後から急速に成長し、国内有数のビジネスメディアとなりました。 メディア・媒体データ 月間PV数:39,339,240 月間UU数:11,105,637 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 性別:男性が約7割 Forbes JAPANの強み・メリット 〇様々な企画を展開 Forbes JAPANの広告・料金メニュー 〇イベントプロデュース 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/11/01 |
ニュースまとめサイト「iza!」Presented by 株式会社産経デジタル iza!(イザ)とは 「iza!」とは、最新ニュースや話題のトレンドを、編集部独自の切り口 で紹介するニュースまとめサイトです。 iza!(イザ)の特徴 iza!の特徴は、他のキュレーションメディアとは異なり、取材経験豊富な貴社によって作成された記事です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般 iza!(イザ)の強み・メリット 産経新聞グループという強みを生かし、広告主へ様々な提案ができる点が「iza!」の強みで、お客様のニーズに合わせた提案が可能です。 iza!(イザ)の広告・料金メニュー ・メディア広告 プラン・メニュー ・メディア広告 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/01/30 |
ドラぷらPresented by 東日本高速道路株式会社 「ドラぷら」は、全国の高速道路を利用するユーザーが、閲覧しているサイトです。
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資料更新日:2022/12/21 |
サイゾーウーマンとは サイゾーウーマンとは、2008年9月にオープンされた女性向けメディアです。 サイゾーウーマンの特徴 「オンナの好奇心を刺激するニュースブログ」というコンセプトのもと、ゴシップ記事や美容・健康にまつわる情報を発信しています メディア・媒体データ 月間PV数:2700万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ) 性別:女性 サイゾーウーマンの強み・メリット サイゾーウーマンは、Yahoo!やmixiなどポータルサイトにて記事配信を行っています。 サイゾーウーマンの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2022/12/21 |
MovieウォーカーPresented by 株式会社KADOKAWA ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
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資料更新日:2022/09/28 |
SANSPO.COMPresented by 株式会社産経デジタル サンスポドットコムとは 「SANSPO.COM」とは、サンケイスポーツの公式サイト、サンスポ・コム(SANSPO.COM)のページです。 サンスポドットコムの特徴 都市圏を中心に支持を集めるスポーツ紙 「サンケイスポーツ」に基づく取材力、コンテンツ力を駆使してさまざまなニュースジャンルを網羅する総合スポーツエンタメサイトです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 年齢:30代~50代 性別:男女 サンスポドットコムの強み・メリット 情報感度の高い30~50代の男女を中心に幅広い関心層へリーチ! サンスポドットコムの広告・料金メニュー オプションでオプティマイズ機能もご利用いただけます。(無料) 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2022/09/28 |
夕刊フジの公式サイト「zakzak」特別割引ありPresented by 株式会社産経デジタル 割引内容【 サイトデータ 】 zakzakは団塊ジュニア世代が気になる情報満載のサラリーマンを支える総合エンタメサイト。
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資料更新日:2022/09/21 |
webCGは、老舗自動車専門誌『CAR GRAPHIC』から派生したクルマ好きのための正統派ウェブマガジンです。ユーザー属性は、40代~50代のマネジメント層が中心読者ですが、30代ファミリー層及び購買検討層も増えてきております。
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資料更新日:2022/08/02 |
ameba(アメーバ)Presented by 株式会社サイバーエージェント 会員数6,700万人の方に利用いただいている国内最大級のブログサービスです。
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資料更新日:2022/06/28 |
SankeiBizPresented by 株式会社産経デジタル 今春リニューアルして生まれ変わったSankeiBizは
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資料更新日:2022/05/25 |
カートゥーンネットワークPresented by ターナージャパン株式会社 アメリカのメディア・コングロマリット「タイム・ワーナー」グループに属しており、グループ内には雑誌「タイム」や映画会社「ワーナー・ブラザース」のほか、ニュース専門チャンネル「CNN」など各ジャンルのトップ企業が顔を揃えています。
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資料更新日:2021/11/29 |
沖縄タイムスPresented by 株式会社沖縄タイムス社 沖縄タイムスとは 沖縄タイムスは、沖縄県全域で購読されている日刊新聞です。 沖縄タイムスの特徴 沖縄タイムスは全ページフルカラー化しているため、全面フルカラーでの広告出稿が特徴です。 メディア・媒体データ 月間PV数:1,000万PV ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 沖縄タイムスの強み・メリット 全面フルカラーという特徴を活かしたインパクトのある紙面広告や、コラボ広告企画、協賛広告などの実施が可能です。 沖縄タイムスの広告・料金メニュー 新聞広告に加えて、デジタル広告、ポスティングなどが可能です。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2021/06/01 |
週末起業フォーラムPresented by 株式会社アンテレクト 週末起業フォーラムとは 「起業・副業・創業・独立開業」分野で、圧倒的な信頼と実績を誇る「NPO法人週末起業フォーラム」の公式媒体に、あなたの会社の広告を掲載いただけます。 週末起業フォーラムの特徴 ユーザープロフィール ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL 週末起業フォーラムの強み・メリット 会社員をしながら副業したい人に向けて訴求できます。 週末起業フォーラムの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2019/12/18 |
モーグPresented by 株式会社オデッセイコミュニケーションズ モーグとは 国内最大級のMicrosoft Office &VBAのコミュニティサイト「モーグ」です。 モーグの特徴 ビジネスパーソンが来訪者の中心となっています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL モーグの強み・メリット ・情報を的確に届けられる モーグの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2019/08/07 |
Bloomberg.co.jpPresented by ブルームバーグ・エル・ピー 《ビジネスプロフェッショナル、富裕層向け専門経済ニュース》他では見ることのできない世界の最新の金融情報を豊富に掲載!国内・海外の最新ニュース、世界の経済、株式、為替、経済コラムなど、市場に携わる人々に信頼される総合情報サイト
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資料更新日:2019/04/10 |
Goo-netPresented by 株式会社プロトコーポレーション グーネットとは カーといえば、Gooでお馴染みの「クルマ情報誌・Goo」公式Webサイト「Goo-net」 全国10エリアで毎月100万部発行のクルマ情報誌「Goo」の公式サイト。 グーネットの特徴 「Goo-net」はクルマの購入・販売に関するあらゆるサービスに愛されて11周年の「Goo-net」には、「クルマ大好き」なユーザーから、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 グーネットの強み・メリット クルマ好きなユーザーに訴求できます。 グーネットの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2017/07/24 |
女性自身WEBとは 女性自身WEBとは、株式会社光文社が刊行する週刊誌『女性自身』のWebサイトです。「芸能」「スポーツ」「占い」など、女性に関心の高いコンテンツを発信しています。 女性自身WEBの特徴 1958年に創刊された『女性自身』は、日本で最初の本格的な「女性だけを読者の対象にした、女性のための情報を掲載」する大衆の雑誌として創刊されました。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 性別:女性 女性自身WEBの強み・メリット 女性自身WEBでは、多様な広告メニューを提供しております。SNSを活用したプランもございますので、貴社の目的に沿ったメニューを提案させていただきます。 女性自身WEBの広告・料金メニュー 〇ディスプレイアド/タイアップ 課金形態 インプレッション課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2016/07/19 |
AmebaGGPresented by 株式会社サイバーエージェント 2008年7月新創刊の『AmebaGG』は、「いくつになってもキレイでいたい、キラキラ輝く女性のためのWEBマガジン」です。「Candy」(学生&20代前半OL向け)、「Mariana」(20代後半OL向け)、「Floom」(オシャレでキレイな奥様向け)の3つのブランドを持ち、有名読者モデルブロガーやキレイでいることに好奇心旺盛なF1層をターゲットに、積極的にユーザーを巻き込んだコンテンツを展開していきます。
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資料更新日:2015/07/23 |
ImpressWatch →インプレス コンシューマーメディアPresented by 株式会社ImpressWatch インプレスウオッチとは Impress Watchは、ネットサービスやIT、家電・ガジェット、マネーなど、「くらしを変えるテクノロジー」と新たなライフスタイルについて発信しているメディアです。 インプレスウオッチの特徴 読者の趣味でもっとも多かった3つは、「映画・ドラマ・アニメ」や「音楽」、「ガジェット」です。その他にも多様な趣味を持つ読者がサイトを訪れます。 メディア・媒体データ 月間PV数:15,885,779 月間UU数:6,192,208 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:20代~50代 性別:男性6割・女性4割 インプレスウオッチの強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください インプレスウオッチの広告・料金メニュー タイアップ広告など 課金形態 インプレッション課金, 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2015/07/23 |
シンクイットとは ThinkITとは、“オープンソース技術の実践活用メディア”をスローガンに掲げる、エンジニアのための技術解説サイトです。 シンクイットの特徴 ThinkITの特徴は、特にクラウドを取り巻く技術動向に注力し、OSSを有効活用するための情報発信を続けている点です。 メディア・媒体データ 月間PV数:1,497,076 月間UU数:345,754 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL シンクイットの強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください シンクイットの広告・料金メニュー ・バナー広告 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2015/06/09 |
e-まちタウンPresented by e-まちタウン株式会社 e-まちタウンは、ユーザー参加型の地域ポータルサイトです。地域で生活する住民、事業を営む企業や店舗によって提供された情報が、コンテンツを形成するCGM(Consumer Generated Media)です。ユーザーが積極的に参加し、作り上げてゆくインタラクティブコンテンツを中心とした当サイトでは、情報発信型サイトにない面白さを感じていただけます。全国都道府県をさらにセグメント化させ、315もの地域で展開しています。
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資料更新日:2014/12/05 |
人気ブログランキングPresented by 株式会社アットウィズ 人気ブログランキングとは 人気ブログランキング、サイト・記事検索が使えるブログ総合サイト「人気ブログランキング」です。 人気ブログランキングの特徴 3000以上のカテゴリにより、人気のブログがすぐ検索可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 人気ブログランキングの強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 人気ブログランキングの広告・料金メニュー 掲載箇所は全5種類になります。 課金形態 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。