国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
メール広告とは、電子メールで配信される広告のことです。テキストメールとHTMLメールがあり、HTMLメールはバナーなどの掲載や開封チェックも可能です。メール広告では開封率を上げる工夫や迷惑メールに分類されないようスパム回避することも大切です。配信形式には、ユーザーが購読しているメルマガの中に数行の広告を入れる「オプトインメール」と、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って配信する「ターゲティングメール」があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/06/27 |
【食品・飲料メーカーさま必見】高解像度で自社商品購買者を可視化しませんか?Presented by CCCMKホールディングス株式会社
|
資料更新日:2025/03/31 |
ECサイト運営企業におすすめ!メルマガ広告で継続的な新規集客方法Presented by 株式会社ロイヤリティ マーケティング
|
資料更新日:2025/01/10 |
【関西圏在住者に届く】ドコモデータで大阪中心に2府5県へピンポイントで広告配信特別割引ありPresented by 株式会社D2C R
|
資料更新日:2025/01/09 |
【関東圏在住者に届く】ドコモデータで東京中心に1都6県へピンポイントで広告配信特別割引ありPresented by 株式会社D2C R
|
資料更新日:2024/12/24 |
ホテルでのプロモーションメニュー媒体資料2025年1月版Presented by アイコンサルティング株式会社
|
メール広告の配信方法には、「オプトインメール」と「ターゲティングメール」があります。オプトインメールはさらに2タイプにわかれます。
●ユーザーが購読しているメルマガのヘッダーやフッターに数行の広告スペースを設けた「メールマガジン型」
●メール全体を広告としてメルマガと同じジャンルの広告をユーザーに送信する「ダイレクトメール型」
ターゲティングメールは、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って送信する方法です。細やかにターゲティング設定ができるので、自社にマッチした対象に送信でき効果の高いプロモーションが見込めます。
オンライン【IT導入補助金で賢くSNS集客!】私たちもやっているインスタ運用効率化&成果アップテクニック大公開!
日時:2025/04/10 11:00
主催:株式会社カプセル
オンライン必見!Instagramのリーチとフォロワーを獲得する!!!最新リール投稿攻略のすべて【4月14日】
日時:2025/04/14 14:00
主催:ソーシャルワイヤー株式会社
オンラインフォロワー転換率3.2倍!UGC数11倍!実際の改善事例を多数ご紹介『SNSで効果を最大化するためのマーケティング戦略と成功事例』
日時:2025/04/15 12:00
主催:株式会社CREAVE
オンライン【新年度にまとめてチェック!】SNS別総まとめ!インフルエンサーマーケティング活用ガイド
日時:2025/04/15 14:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン数字で証明!!Webマーケティングで圧倒的な“神”事例14選 〜200%超えの最新改善事例を一挙公開〜
日時:2025/04/16 10:00
主催:株式会社ジーニー
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。