「メール広告」の資料一覧

検索結果:143件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要
Six online(シックスオンライン)

資料更新日:2019/05/14

『Six online』は富裕層リーチマガジン『Six』のWeb版として、
ビジネス・オンラインメディアとして高い支持を受ける『DIAMOND online』(以下DOL)内で展開される高額所得者向けのライフスタイルコンテンツチャネルです。
さまざまな高額所得者層の流入導線を確保し、良質なユーザーを囲い込んでいます。

『Six online』は 5 つのカテゴリからなるビジュアル中心のコンテンツチャネルです。
それぞれのライフスタイルテーマから高額所得者層の視覚へ訴求します。

読者は30 ~ 50 歳の男性が中心。
年収 1000 万円以上が 17%、2000 万円以上が 2.8%。

<Six online 広告メニュー>
・タイアップ広告
・Six 誌面(4C2P タイアップ)パッケージ
ユーザー目線で、リアルに効くアプローチをご提案いたします。

・リードジェネレーション型タイアップ
貴社商品・サービスの見込み客リストを獲得し、ご提供いたします。

・Six プレミアムジャック
ユーザーの注目を一手に集める、特別なジャックメニューです。

・ターゲティングメール
高額所得者や高役職者に絞って配信できるメールマガジン広告です。

・動画制作(※タイアップオプション)

・Six DMP(※タイアップオプション)

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ダイヤモンド・オンライン

資料更新日:2019/05/14

『ダイヤモンド・オンライン』は、総合出版社・ダイヤモンド社が提供するビジネスパーソンのためのサイトです。書店売上げナンバーワンを誇るビジネス週刊誌『週刊ダイヤモンド』編集部発の最新記事をはじめ、幾多のベストセラー書籍、ビジネス&マネー雑誌を擁するダイヤモンド社ならではの一流執筆陣による広くて深いオリジナル連載記事、ジャーナリスティックな視点で鋭く切り込む記事が毎日更新されています。

<広告メニュー>

■タイアップ広告
ライター、カメラマン含む専門チームが、取材をもとにタイアップ広告を制作し
ダイヤモンド・オンライン上に掲載します。

■タイアップ広告(HTML タイアップ)
サービスや商品の世界観を自由なフォーマットで訴求する映像や
リッチコンテンツによる自由な演出も可能。

■オンライン転載
週刊ダイヤモンドに掲載したタイアップ記事をダイヤモンド・オンラインに転載。
オンライン転載することで、より広い読者へのアプローチが可能になります。
さらにPV等の数値から費用対効果も確認していただけます。

■連載タイアップ広告
オンライン記事を「シリーズ」「テーマ」に基づいて連載形式に継続的なアプローチが可能。

■ブーストプラン/レコメンド
・ヤフーコンテンツディスカバリー
・popIn
・UZOU
・Outbrain
・ダイヤモンド・オンラインお任せプラン

■ブーストプラン/ソーシャル
・Facebook
・twitter
・LINE

■メールマガジン
約60万人に向けたメルマガ配信。
ターゲット層が広いセミナーやキャンペーン告知などに効果的です。

■ターゲティングメール
最大60万通の中から「業種」「職種」「役職」など条件を絞って配信。
配信先を絞り込んで直接メール配信を行うことができるため、高いレスポンスが期待できます。

■ DMP
抽出した読者に対しダイレクトに広告を配信したり、読者が好むコンテンツの傾向をつかみ、
マーケティング施策のプランニング情報としてご活用をいただくことが可能です。

■純広告
・PC純広告
・スマホ純広告

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宣伝会議総合媒体資料

資料更新日:2019/04/17

広告界に根差した雑誌「宣伝会議」を発行して64年。
企業の宣伝部門、マーケティング部門の皆様に、最近のトレンド、注目の事例、新テクノロジーの情報などを届けています。

宣伝会議が持つ、広告主・メディア・広告業の方々とのネットワーク、そして約60年にわたる知識やノウハウを活用し、貴社の広告・マーケティング活動における課題解決のお手伝いをいたします。雑誌とのクロスメディアによって、より効果的なコミュニケーション、ブランドイメージの向上、商品・サービス理解・認知度のUPにつなげることができます。

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babyco

資料更新日:2019/04/04

babycoは出産前後のママ向けターゲットマガジンで、子育て応援プロジェクトの一環として、「子育てから学ぼう」をコンセプトに、2007年10月にフリーペーパーとしてbabycoは誕生しました。
2011年に、Web版がリリースされ、デジタル版フリーペーパーとしてもご利用頂いております。フリーペーパーbabycoは、全国の産婦人科、保育園等の施設と、ベビーザらス店舗に設置頂いております。季刊誌として、年4回発行しています。ご希望の方は、お近くのベビーザらス店舗にて入手して下さい。なお、電子ブックがバックナンバー含めてすべて、PC・スマホで無料で閲覧できますのでご利用ください。

babyco会員メルマガは,「子育て応援委員会メルマガ」として配信されてます。
配信されるコンテンツは、長年蓄積されたマーケティングデータをもとに開発されました。
メルマガ登録会員の出産予定日、もしくはお子様の生年月日をもとに、
マタニティと、子どもの成長に合わせたコンテンツが、毎月2回自動配信されます。

ユーザーは、マタニティから2歳の子どもをもつママが85%です。

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繊研plus

資料更新日:2019/04/04

繊研の強みは繊研新聞本紙、繊研plus、メールマガジンの3つのメディアの組み合わせにあります。

●繊研新聞本紙はファッション業界の必読紙として読者から高い評価を受け、20万部(公称)の発行部数を誇ります。

●業界のコミュニティ機能を担うべく2013年にスタートした繊研plusは順調にページビューを伸ばし、2015年6月リニューアル、そして2017年3月にはレスポンシブWebデザインに生まれ変わりました。またユニークユーザー数はおよそ25万となります。

●メールマガジンは繊研新聞本紙+繊研plusの無料サービスとして広く繊研ファンを囲い込みつつあります。会員数は約18,000人に達し、ファッションビジネスのBtoB情報に強い関心を持っています。

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webCG

資料更新日:2019/03/22

webCGは、老舗自動車専門誌『CAR GRAPHIC』から派生したクルマ好きのための正統派ウェブマガジンです。ユーザー属性は、40代~50代のマネジメント層が中心読者ですが、30代ファミリー層及び購買検討層も増えてきております。

<広告商品>
ビルボード
スマートフォン版ビルボード
カーインフィードアド
ブランドチャネル
トッププレミアムディスプレイ
トップレクタングル
トッププライムゲート
トップニューステキスト
トップピックアップアド
トップピックアップアドライト
中面レクタングル
リターゲティング広告

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シニア向けプロジェクト「Reライフ.net」

資料更新日:2019/02/25

人生100年時代、仕事や子育てが一段落した後を自分らしく生きるための情報を提供します。長寿時代の新しいライフスタイルを読者とつくります。

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アジア経済のビジネス情報「NNA」

資料更新日:2019/01/18

現地在住の駐在員から、出張ベースの本社の担当者まで。
NNAはアジアに関わるすべてのビジネスパーソンにリーチできる唯一のメディアです。

読者イメージ
日本本社で、海外現地法人でアジアビジネスの最前線に立つビジネスパーソン現地法人社長、本社の部課長クラス以上。

The Daily NNA
10の国・地域の駐在員向けにピンポイントでPRできます
読者イメージ:アジア各国・地域の日本人駐在員
※中国総合版、ベトナム版への広告掲載は承っておりません

NNAカンパサール
沸騰するアジアの今を伝えるアジアで働く駐在員と出張者のためのフリーペーパー
読者イメージ: 日本のアジア事業担当者およびアジア各国・地域の日本人駐在員

NNA ASIA
75%が日本からのアクセス本社の海外事業担当者向けにPR できます

NNA倶楽部(メールマガジン)
アジアビジネスのためにNNAが運営する無料の会員組織です

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日本旅行WEBサイト

資料更新日:2019/01/16

「日本旅行WEBサイト」とは、独自の編集体制により、ユーザーニーズに合わせて旬な旅行情報を展開する、旅行ポータルサイトです。

安心と信頼の国内旅行ブランド『赤い風船』や、特別な旅行から価格重視まで幅広いラインアップの海外旅行ブランド『マッハ・ベスト』などの旅行商品から、旅のプロがお届けする旅行に役立つ情報など、暮らしを豊かにする旅行情報を提供しています。

20代後半のビジネスユース、30-40代のファミリーユースを中心とした幅広い年代のユーザー層が特徴で、「女性層」にもリーチが可能です。

旅行購買ピーク期(ゴールデンウィーク、夏休み、年末年始)にはアクセス数が伸びる傾向にあります。

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月刊EMCメルマガ

資料更新日:2018/11/28

毎月1回、月刊EMCメルマガ、書籍情報メルマガの2種類を発行しています。
ヘッダー/フッター部を広告スペースとしてご提供。
EMC業界に限らず、幅広い技術者の方々にお送りしています。

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経営戦略考

資料更新日:2018/04/20

このメルマガでは、十余年にわたって第一線の戦略経営コンサルタ ントとして活躍してきた筆者が日経4紙の記事を毎日(平日)1つピックアップし、行間に隠された企業の意図は何かを読み取り、生々しい企業経営の実態と経営戦略の原理原則を、鮮やかな切り口でわかりやすく解説します。

業界トップ3に入る、人気経営戦略マガジンです。
読者は、中小企業の経営者や勉強熱心なビジネスパーソンが過半数を占め、クリック率・成約率の高さは、クライアントからも高く評価されています。

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【特別商品】早期割引キャンペーン

資料更新日:2017/12/01

早期にお申込みをいただいた広告主様限定で対象メニューがオフになるキャンペーン

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メルマガ「週刊ペット大好き!通信」

資料更新日:2017/07/11

日本全国のペット愛好家に最新の情報と優れたペット用品を提供する、テキスト版メールマガジンです。また、母体サイト「ペット大好き!」の会員数は「ペットJAF会員」「メルマガ会員」合わせて約26万名、ペットの飼育頭数も合計約29万頭と多くのペットオーナーを抱えています。

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今日トレ

資料更新日:2017/07/03

「今日トレ」はTarzan編集部 が配信する無料メールマガジン&アーカイブサイト。

快適なカラダ作りをアシストする『ターザン』による、
新しいメール配信サービスなのです。
ストレッチ、ながらトレ、筋トレを、毎週お届けします。
今日からはじまる、新しい習慣、新しいカラダ! なのです。

今日トレ とは?

1 週に3回、メールで「今日のエクササイズ」が届きます。
2 今、すぐ出来るから、カラダ作りがカンタンに始められます。
3 「今日トレ」Webサイトは、カレンダー方式でほぼ毎日、更新中!

毎週届く、充実のエクササイズメニュー。

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NGC88

資料更新日:2016/12/26

NGC=Nagoya Girls Club(エヌジーシー・エイティエイト)
携帯サイト向けのメルマガ

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マガジンワールドメール

資料更新日:2016/10/25

20代から30代の都会的でキャリア志向の高いマガジンハウス読者を中心としたおしゃれ好き・グルメ好きユーザーに向け出版社が創造する「洗練されたコンテンツ群で構成されたサイト」です。

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Potora ポテンシャルニーズ

資料更新日:2016/10/06

会員に詳細なアンケートを実施してから、ターゲットを絞って配信するDM型メールです。
「引越しを検討している」等ニッチなアンケートに結果をもとに、アクティブ会員に配信することが可能な為、通常のメールより高い反応が期待できます。3ヶ月に1回アンケートをとっているため、フレッシュな嗜好情報が3ヶ月に1度更新されます。クリック率がターゲィングメールより効果が良いため、売れ筋商品になっています!

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ペット大好き!

資料更新日:2016/04/14

1996年7月1日に創刊した「ペット大好きは今年で12年目を迎える日本最大級のペット専門サイトです。ペットと共に利用できるサービスやペットに関する情報、面白いコンテンツが満載!また、優良ペットグッズ約5,500アイテムを揃えたeコマース「ペット良品宅配便」は、ペットオーナーからの高い支持を受け、売り上げもここ数年で非常に大きな成長を遂げています。 また約26万人(メルマガ会員含)を対象としたマーケティングリサーチや新たに立ち上げた『ペット総研』も大注目です。

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ECナビ

資料更新日:2015/08/07

ECナビとは、インターネットショッピングをする際に便利な商品・ショップなどの情報を集約した価格比較サイトです。お買い物や、アンケート回答な どでECナビポイントを獲得することができます。

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ライフメディア

資料更新日:2015/08/05

iMiネットは、1996年にサービスを開始した、世界初のオプトインメールサービスです。約51万人(2009年9月現在)の会員を対象に、興味ジャンルや細かな属性で絞り込んだ配信を行う事により、ピュア・オプトインならではの高い訴求効果が期待出来ます。

※2011年4月iMiネットより媒体名変更

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ETM

資料更新日:2014/12/19

ETMとは、ECナビターゲティングメールの略でダイレクトメール(DM)のEメール広告です。
弊社の価格比較サイト「ECナビ」の会員に、メール広告を配信いたします。
クライアント様が任意のセグメントで抽出された会員宛に広告メールを配信し、
クライアント様サイトへ誘導いたします。
クライアント様の商品やサービスをニーズのあるターゲットに対して告知することが可能なので、
費用対効果が見込めます。
また、テキストメールのほかにHTMLメールも取り扱っています。
こちらの方は見た目のわかりやすさとインパクトがあり、視覚的な広告効果が期待できます。

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羊土社ニュース

資料更新日:2018/05/28

羊土社ニュースは弊社出版物案内、人材募集情報、学会情報などの役立つ情報を、バイオサイエンス研究者を中心とする約28,000名の登録者に毎週火曜日に配信しております。ぜひ、研究者向けの製品、サービス、人材募集情報、セミナー情報などのPRに本メール広告をご活用ください。


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メディカルON-LINE

資料更新日:2018/05/28

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■読者対象: 医師・医療関係者 全般

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