国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト (株)アイズ
(株)アイズ
イベントプロモーションとは、イベントを通して行うセールスプロモーション(販売促進活動)のことです。イベントプロモーションではイベントの企画運営や準備に手間やコストが発生する側面はありますが、商品やサービスを消費者へ直接PRでき体験した感想をアンケートやインタビューで聞けるなど、ダイレクトに反応を窺える点は大きなメリットでもあります。また、イベントプロモーションに参加したユーザーが、体験した内容をSNSに発信することでの認知拡大にも期待が持てます。

| 資料イメージ | 資料概要 | 
|---|---|
| 資料更新日:2025/10/24 | 来場目標数20万人規模の春のフードイベント協賛出店メニューご案内【サンプリング】Presented by 株式会社KADOKAWA 
 | 
| 資料更新日:2025/07/17 | 業界最安値水準で最低1ヶ月から使えるセミナー・イベント管理システムPresented by 株式会社フラッグシステム 
 | 
| 資料更新日:2025/09/26 | 【食べログ】商品PR・キャンペーン企画・飲食店送客に『タイアップ記事広告』Presented by 株式会社カカクコム 
 | 
| 資料更新日:2025/08/18 | 【阪急百貨店】食品フロアのイベント出店・オンラインストア出店 タイアップの事例Presented by 株式会社阪急阪神百貨店 
 | 
| 資料更新日:2024/11/13 | 【2025年度施策〜関西編〜】エリアマーケティングにおけるキャスティングとは!Presented by 株式会社クロスアイ 
 | 
| 資料更新日:2025/09/25 | 約3万人が来場する秋のフードイベントの協賛・出店メニューご案内【サンプリング】Presented by 株式会社KADOKAWA 
 | 
| 資料更新日:2025/07/03 | 3~5万人が来場予定の日本最大級のやきとりイベント内サンプリングプランのご案内Presented by 株式会社KADOKAWA 
 | 
| 資料更新日:2024/10/23 | 【季刊発行メディア】関西圏の地域情報誌の決定版!『関西ウォーカー2025春』Presented by 株式会社KADOKAWA 
 | 
| 資料更新日:2025/05/09 | 【先着5社限定】夏期間の広告出稿でサンプリングメニューを無償提供!Presented by 株式会社KADOKAWA 
 | 
| 資料更新日:2025/04/10 | 数万人が来場する夏のフードイベントの協賛・出店メニューご案内【サンプリング】Presented by 株式会社KADOKAWA 
 | 
| 資料更新日:2025/02/12 | 数万人規模が来場するフードイベントの協賛・出店メニューご案内【ウォーカーフェス】Presented by 株式会社KADOKAWA 
 | 
| 資料更新日:2024/10/23 | 【季刊発行メディア】東海圏の地域情報誌の決定版!『東海ウォーカー2025春』Presented by 株式会社KADOKAWA 
 | 
| 資料更新日:2025/10/09 | 観光と地域を元気にする「占い」活用施策ガイドPresented by 株式会社cocoloni 
 | 
| 資料更新日:2025/09/08 | 巨大ガチャ「モンスターカプセル(2.0m/2.4m/3.0m〈MEGA〉)」Presented by 株式会社グリーグローブ 
 | 
| 資料更新日:2025/03/02 | ミニチュアで実現!イベント&SNSの新プロモーション戦略Presented by カゾクエスト株式会社 
 | 
| 資料更新日:2024/12/23 | 
 | 
| 資料更新日:2024/06/28 | 地方創生×映画/ふるさと映画祭の協賛募集Presented by モバコン株式会社 
 | 
| 資料更新日:2023/05/25 | 【Z世代・若者トレンド】合同会社メンメイズ事業資料Presented by 合同会社メンメイズ 
 | 
 
                    オンラインAIでコンタクトセンターはどう変わる? 業務効率だけで終わらせない、自己解決の仕組み化
日時:2025/11/05 10:00
主催:株式会社Helpfeel
 
                    オンライン【海外で話題!広告の新常識】壁画広告最先端のニューヨークへ現地視察に行きませんか!現地視察ツアーの事前申し込み説明会
日時:2025/11/05 13:00
主催:株式会社NOMAL
 
                    オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる「周年キャンペーン」の作り方とは?(11/5)
日時:2025/11/05 14:00
主催:株式会社パルディア
 
                    オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
 
                    オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第2弾-
日時:2025/11/20 13:30
主催:株式会社カプセル
 
		        
  
 ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

 
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                    
 
