国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/01/23 |
【エンゲージメントサンプリング!】Z世代女性~主婦に刺さるベストサンプリング施策Presented by 株式会社セイファート
|
資料更新日:2025/05/21 |
【サンプリング可】Doスポーツコミュニティを活用した認知拡大・販促施策Presented by 株式会社Link Sports
|
資料更新日:2025/03/27 |
【飲料品メーカー様向け】伊藤園様導入事例_フォロワー転換率3.2倍のSNS運用!Presented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2025/04/30 |
【イメージアップや口コミ創出に最適】Instagramキャンペーン事例20選Presented by 株式会社パルディア
|
資料更新日:2025/05/26 |
【レシピ収集】株式会社ニップン様事例_商品撮影とアイデアレシピ収集を同時に実現!Presented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2025/05/26 |
【商品UGC数が4倍以上に!】株式会社アイム様事例_サンプリング施策Presented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2025/05/19 |
【SNS投稿用の素材収集とUGC創出】株式会社b-ex様事例_サンプリング施策Presented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2025/05/12 |
【SNSキャンペーン参加促進】UGCが2.5倍!全薬販売様事例_サンプリング施策Presented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2025/04/30 |
【拡散力を最大活用】Xキャンペーン事例25選|フォロワー増&応募数UPの秘訣Presented by 株式会社パルディア
|
資料更新日:2025/03/31 |
【カフェ/イベントの来店促進】サヴァンシアフロマージュ&デイリージャポン様事例Presented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2025/03/27 |
【飲食料品メーカー様向け】雪印メグミルク様導入事例_認知拡大と広告素材収集Presented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2025/03/27 |
【食品向け】韓国農水産食品流通公社様事例_EC売上前年比130%のサンプリングPresented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2025/03/27 |
【酒類・飲食品向け】白鶴酒造様事例_フォロワー&認知獲得に寄与!サンプリング施策Presented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2025/03/24 |
【撮影素材収集/サンプリング/口コミ対策なら】CREAVE アンバサダープランPresented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2025/03/10 |
【CVR改善・認知拡大なら】CREAVE 診断コンテンツ制作&SNS拡散プランPresented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2025/01/14 |
【戦略的にTikTok売れを目指す】TikTokプロモーション+運用プランPresented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2024/12/02 |
【SNSキャンペーン】伊藤園様(タリーズ)導入事例_応募人数1.8万人を実現!Presented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2023/10/06 |
楽天市場でのUGC活用 獲得単価を下げよう!Presented by サヴァリ株式会社
|
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン日本最大級のキャンペーンデータから読み解く!最新キャンペーントレンドまるわかりセミナー(6/10 11:00)
日時:2025/06/10 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【X社の担当者登壇!】いま爆売れしているX Amplifyパッケージとは?
日時:2025/06/10 14:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン【EC×MR丸わかり】XR先駆者・Gugenka代表が明かす”EC×MR活用術
日時:2025/06/12 14:00
主催:W2株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/06/13 09:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。