「ルートメディア・インストアメディア」「掲載課金」の資料一覧

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資料更新日:2019/10/24

サービス付高齢者住宅にお住まいの方へお届けする「脳トレ倶楽部」へ広告の掲載とチラシの挟み込みが可能です。

ポイント!!
●明確な高齢者ターゲット媒体
●事前に連絡をして脳トレができる方の人数確認や送付確認を取っているので到達率が高い!
●大人気の「脳トレ問題」の横に広告が入るので高い熟読率・保存率
●16ページしかないので、他にない高い着目度!
●購買意欲の高まる年金受給日(偶数月15日)に発行!

脳トレ倶楽部とは
●全国のサービス付き高齢者住宅にお住いの方へ120,000部届け 
●仕様:A4サイズ16ページ 脳トレ問題約10問
●広告枠:裏表紙1枠・中面ページ5枠に掲載可能
●1社限定で持ち込みチラシの挟み込みが可能(4万部から)

サービス付き高齢者住宅とは
高齢者用の住宅で、生活相談員さんによる安否確認や生活相談が行われ、バリアフリー対応で共有スペースなど一定のサービスが付いている賃貸形式の住居になります。自立している方や要支援1、2やあるいは軽度の要介護高齢者の方が住まわれています。
●高齢者60才以上入居対象 
●自立・支援・低介護の割合の方が多い 約7割
●中所得者以上富裕層の方 低所得者の方では入居が難しい住居
●時間に余裕のある方

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資料更新日:2019/10/18

東海地区初の新メディア『トラックTV』の媒体資料です。
『トラックTV』はトラックの両面に大型のLEDビジョン(203インチ)を左右両面に搭載した今までにない新しい媒体です。
左側のビジョン(助手席側)にはリフトアップ機能も備え付けてあります。
1か月25,000円からご利用可能なので、様々な業種の企業様・店舗様にご利用頂けます。
企業様のPR、イベントなどの告知に是非ご利用ください。

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資料更新日:2019/10/15

オモシロくってタメになる、ヘルスケア領域では異彩を放つオンリーワンのフリーペーペー!

■毎号1つの症状にフォーカスしたワンテーママガジン
■情報の精度と鮮度を担保するため、医師など各分野の専門家へ直接取材、最新で監修のついた情報をご提供
■その専門的な情報を、堅苦しくなく右脳で感覚的に理解できるような多彩なグラフィック表現で読者にお届け

このような特徴のある弊誌は、2015年にグッドデザインBEST100も受賞しています!


また、単純な誌面出稿だけでなく、当誌を起点にした『プロモーション連動物販企画』も実施中です。
期間限定とはなりますが、アイセイ薬局グループ280店舗以上に一斉配架できる機会ですので、調剤薬局を小売チャネルとして見て下さっているメーカー様には、ぜひご提案ください!
販売にあたっての諸条件など、別にアップしている「プロモーションに連動したアイセイ薬局店頭での商品販売(無料)」の資料をご確認ください。
※販売不可商品もあります、ご了承ください。詳細はお問い合わせくださいませ。


媒体概要は以下の通りです。
【配布エリア】
全国のアイセイ薬局(367店舗)
介護福祉施設(29施設)
スポーツクラブ「東急スポーツオアシス」(35店舗)
クリニック・病院(約120店舗)
他の調剤薬局(約40店舗)
公共図書館
フリーペーパー専門店 等
合計約600箇所で配布中。
※2019年10月15日現在

【発行期間】
季刊誌(3月・6月・9月・12月の各15日)

【発行部数】
毎号15万部(年間60万部)

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資料更新日:2019/09/12

※現状、自社導入企業様に限定させていただいておりますのでDLはご遠慮ください


\全国(国公立)20,000校以上の小学校にて、”公認”で無料で配布される広告入り「自習ノート」/

全国の小学校で、学年や地域など配布先のセグメントも細かく設定できます。
また、先生から学生へ直接手渡しで配布しているので確実に生徒のもとへ届くことで
広告効率の最適ができ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。


<こんなご担当者様におすすめ>
・もっと確実に小学生リーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:小学生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:1年生・2年生・3年生・4年生・5年生・6年生
・配布時期:年中


<掲載実績・活用例>
携帯電話会社/通信教材/ゲーム・玩具メーカー/
旅行代理店/菓子・食品飲料メーカー/製薬会社/
自動車販売店/アパレルメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2019/09/09

レシピ動画制作費をいただければ、放送料『0円』でアイセイ薬局店頭設置のデジタルサイネージ「ヘルスケアビジョン」でのレシピ動画放映をサービスいたします!!!

制作コストは1本あたりおよそ30万円!
この費用感で、「薬局店舗での放送」「2次使用可能な素材の取得」がセットになった、大変お買い得な企画となっております

・スマホ非保有者や健康意識の高い方へのリーチが可能です。
・「美味しい」「カンタン」に健康情報を付加したオリジナルレシピ制作いたします。

■残枠:2020年1月~2020年3月の3カ月分
■対象社数:残り1枠(=1社分)
■放送先:全国のアイセイ薬局340店舗※に設置されたデジタルサイネージ ※2019年4月末日現在
■放送期間:3カ月間
■動画秒数:90秒前後(レシピ内容によって長短あり)
■ナレーション:あり(薬局店頭で放送する場合、音でのアテンションが重要なため)
■テロップ:あり(音声が聞きにくい環境や、音声不可の他媒体でも使えるようにするため)
■付帯サービス①:動画は、アイセイ薬局のYouTube公式アカウント内でも公開(原則無期限)
■付帯サービス②:動画放送店舗へレシピカードを配信、希望者へはプリントアウトのうえ配布
■付帯サービス③:動画素材は無償で2次利用可能(媒体・期間ともに無制限)

申込締切:2019年9月30日(月)
※残り1社、決定優先となります。

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資料更新日:2019/09/05

※現状代理販売は一部の企業様に限定させていただいておりますのでDLはご遠慮ください


\全国(国公立)5,000校以上の高校にて、”公認”で無料で配布される広告入り「自習ノート」/

全国の高等学校で、学年や地域など配布先のセグメントも細かく設定できます。
また、先生から学生へ直接手渡しで配布しているので確実に生徒のもとへ届くことで
広告効率の最適ができ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。

<こんなご担当者様におすすめ>
・もっと確実に高校生にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・大学受験生だけにリーチがしたい
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:1年生・2年生・3年生
・属性:偏差値・女子校など
・配布時期:年中

《導入事例/おすすめポイン(500文字)》
<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/
家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/
自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2019/08/27

店舗数日本一の温浴施設、「極楽湯」
この店内を活用したメディアが、『極楽湯“フロ”モーションメディア』です。
全国38店舗にて、サンプリングやテスター設置など
温浴施設ならではのプロモーションが実施いただけます。
お客様が主に滞在する「脱衣所」「浴室内」「食事処」は、ゆったりくつろげる空間。
長い接触時間の中でしっかりとお客様に訴求やアプローチができるメディアとなっています。
今後も新メディアをリリース予定です!ご期待ください!!

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資料更新日:2019/08/21

※現状、自社導入企業様に限定させていただいておりますのでDLはご遠慮ください


\全国(国公立)10,000校以上の中学校にて、”公認”で無料で配布される広告入り「自習ノート」/

全国の中学校で、学年や地域など配布先のセグメントも細かく設定できます。
また、先生から学生へ直接手渡しで配布しているので確実に生徒のもとへ届くことで
広告効率の最適ができ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。

<こんなご担当者様におすすめ>
・もっと確実に学生リーチがしたい
・高校受験生だけにリーチがしたい
・女子中学生だけにリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:中学生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:1年生・2年生・3年生
・配布時期:年中

《導入事例/おすすめポイン(500文字)》
<掲載実績・活用例>
学習塾/旅行代理店/通信教材/携帯電話会社/菓子・飲料メーカー/
学校法人/ゲーム会社/アパレルメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2019/08/20

※現状、自社導入企業様に限定させていただいておりますのでDLはご遠慮ください


\全国の40,000園以上で無料で配布される広告入り「自習ノート(お絵かき帳)」/

全国(国公立)の幼稚園・保育園で年代やエリアなど、
配布先のセグメントを細かく設定出来るサービスです。

先生から園児や親に直接手渡しで配布され確実に手元にとどくことで
広告効率の最適ができ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。

<こんなご担当者様におすすめ>
・もっと確実に園児をもつ親にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:園児・主婦
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・年齢:0歳児・1歳児・2歳児・3歳児・4歳児・5歳児
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
通信教材/ランドセル/家具メーカー/旅行代理店/
携帯電話会社/菓子・飲料メーカー/製薬会社/
自動車販売店/アパレルメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2019/06/14

■背景
1. 2018年度訪日旅行客数は3,000万人を突破致しました。そして、過去の傾向より、オリンピック後もその数字は右肩上がりで上昇していくことが予想されております。
2. 従前より、食やアニメコンテンツなどをはじめとしたクールジャパンコンテンツは世界中で評価をされており、特に距離が近い東アジア・東南アジアにおいてはジャパンプレミアムとして通常ローカル品に比べて、追加で費用を払うことを厭わない傾向となっております。
3. それと同様にアジアからの旅行者にとっては、日本製の製品の訴求力は未だに高い状況であり続けております。しかしながら、日本国内の良い製品について知る機会は、非常に少ない状況であります。

■サービス内容
東南アジアからの旅行者に対してピンポイントで訴求ができ、訪日旅行者の大半が日本への移動時に手に取るメディアである各航空会社の機内誌や、各旅行者が海外旅行をする上での出発/到着点である空港の屋内広告を活用することで、貴社商品・サービスを訴求したいターゲットに対して容易にリーチすることが可能となります。

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資料更新日:2019/06/12

全国のすかいらーくグループファミリーレストラン「ガスト」「バーミヤン」「ジョナサン」「夢庵」「グラッチェガーデンズ」などの各店舗を活用したプロモーション。
和 洋 中イタリアンなど複数ブランドを展開しており、幅広い層のお客様が集まります。
約2,500と圧倒的な店舗数を誇るファミレスグループ各店内メディアを是非ご活用ください。


テーブルスタンド・テーブルステッカー・入口ステッカー・レジ横BOXなど、
各種メディアを提供します。

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資料更新日:2019/04/19

食宅配で7年連続売上シェアNo.1「ワタミの宅食」利用者
向け無料情報誌である「宅食らいふ」。

毎月23万部の圧倒的なリーチ数と60代以上が85%を占めているためシニア層へのプロモーション効率は抜群です!

「宅食らいふ」の出稿のお問い合わせは、株式会社ハルメクホールディングス法人営業部へお願いいたします。※「宅食らいふ」は、ワタミ株式会社と株式会社ハルメクの共同事業となります。

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全国の学校や園で広告が出せる「応援ノート」

資料更新日:2019/10/17

こどもと企業をつなぐ応援メディア|実績10年!|まなびを意識した応援企画でもらって嬉しいメディア

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資料更新日:2019/10/10

【更新情報】
BEAUTY SALON by SCEENは
美容サロン向けのデジタルサイネージメディアです。

弊社へご出稿される広告主は美容サロンへの配信により
ターゲットの絞れた広告訴求が可能です。

【特徴】
美容サロンに通う20代~50代の女性顧客をターゲットにしており、
ネイルクイックに設置されたデジタルサイネージを通して月間約16,000人の利用顧客へリーチが可能です。
一方的に情報を伝えるツールとしてではなく消費者との新たなコミュニケーションサービスとして活用できることから、
女性向け商材を扱う広告主にとって美意識の高い女性をターゲットとした効果的なアプローチを実現いたします。

メイク・ヘルスケア・料理などの親和性の高いコンテンツを放映することで、
ネイルサロンに来店する女性顧客の興味・関心を促し、
広告の視認率の向上と購買意欲の喚起が期待できます。
また、設置するネイルサロンのネイルデザインや商品を訴求する配信枠も用意しているため、
店舗販促や顧客体験の向上、売上拡大などに役立てることが可能です。

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資料更新日:2019/10/09

◆サービス概要
①購買意欲の高いお客様へ送付するカタログの為、ターゲットへの到達率・保存性に非常に優れています。  
②キッズカタログへの綴じのため、お子様向け、ファミリー層への訴求に優れています。
③紙厚もニッセン用紙より高品質なものを利用し、綴じ箇所も巻末の為、目立ちます。
④制作費用(テンプレート)は無料となります。
⑤協賛企画となり、1コマあたりの費用を安価に設定しており費用対効果が期待できます。

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資料更新日:2019/10/08

1.全国約1,700ヵ所の健診施設を活用したサンプリング配布が可能!

提携医療機関は、47都道府県を全て網羅。全国約1,700ヶ所の
健診施設(病院・クリニック・検診機関)に配布することが可能です。
また、都道府県別や性別、年齢を指定しての配布も可能です。
健康診断メニューや予防接種に応じた配布、冷蔵対応も可能です。

2.健康に対する関心が高まったユーザーに効果的にアプローチ

健康意識が最も高まり、安心・信頼を寄せる場所「健診施設」にて配布することで、商品のターゲットにあった受診者へ確実にリーチが可能です。
職員による手渡しでの配布も可能なので、効果的にアプローチができます。

3.ターゲットの8割~9割は会社員

企業の健診がメインとなるため、サンプル商品を受け取るターゲットの大半が
購買力の高い会社員になります。
30~40代のビジネスマン。20~30代のOL。

4.メタボ相談者セグメントが可能

5.健康診断車限定でのサンプリングが可能

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資料更新日:2019/08/30

年間来場者数1億6千万人!!全国のイオンSCをメインに出店しているアミューズメント施設『モーリーファンタジー』を活用した広告媒体です。
①全国に451店舗の実店舗②0歳~12歳のお子様を対象に無料で入会できる会員制度は140万人③毎月30万部の会員誌を発行。ファミリー層に特化したサンプリング、会員誌への広告掲載、実店舗と会員制度を活用して様々な広告展開が可能です。

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資料更新日:2019/08/10

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   ハロウィンイベントの実施まだ間に合います!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
渋谷が盛り上がるハロウィン期間も販売可能な日程がございますので是非お問い合わせください。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
      飲料のサンプリング1日に3万本!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
人通りの多い路面のイベントスペースのためサンプリングの実施に最適です。
夏休み・お盆の時期に清涼飲料水のサンプリングで1日に3万本を配布した実績がございます。

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渋谷のランドマーク「SHIBUYA109」は2019年4月28日に40週年を迎えました。
これまで多くの映画などの作品に登場し、東京を象徴するファッションビルとして
広く認知していただいております。
渋谷道玄坂と文化村通りの分岐点に位置するオープンイベントスペースです。
話題性・即効性が高く、渋谷の顔として数々の企業や団体のPRイベントやプロモーションなどが
行われた信頼と実績のあるイベントスペースです。


年間約150件のイベント実績があり様々な業種でプロモーションにご活用頂いております。
<活用事例>
・飲料サンプリング3万本/日
・タレントを呼んだプレス発表会
・化粧品タッチアンドトライ
・TVCMやMVの撮影
・アーティストによるライブ
・自治体による観光誘致

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資料更新日:2019/08/10

7階飲食フロア「MAG7」ではイベントの実施やフロアジャック等、
スペースを活用したプロモーション展開についてもご相談可能です。

MAGNET by SHIBUYA109ではスクランブル交差点を⾒渡す展望スペース「CROSSING VIEW(クロッシングビュー)屋上展望台スペース」や常設ステージ‘が設置されたルーフトップ「屋上イベントスペース」、 食の新感覚スポットである「MAG7(マグセブン)」など話題のスポットで様々なイベント展開が実施可能です。

井の頭通りに面したロングバナーや、エントランスのビッグボードも含め、
バラエティに富んだメディアを設定しており、⽴体的な広告訴求が可能です。

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資料更新日:2019/08/10

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 アーティストのライブやトークショーの利用事例が多数!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

常設のステージを備え、最大500人を収容できる屋上をイベントスペースとしてご活用いただけます。
ライブイベントやトークショーの実績のほか、物販・飲食・アルコール提供が可能なため、
パーティーなども開催いただけます。


MAGNET by SHIBUYA109ではスクランブル交差点を⾒渡す展望スペース「CROSSING VIEW(クロッシングビュー)屋上展望台スペース」や常設ステージ‘が設置されたルーフトップ「屋上イベントスペース」、 食の新感覚スポットである「MAG7(マグセブン)」など話題のスポットで様々なイベント展開が実施可能です。

井の頭通りに面したロングバナーや、エントランスのビッグボードも含め、
バラエティに富んだメディアを設定しており、⽴体的な広告訴求が可能です。

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資料更新日:2019/08/10

渋谷スクランブル交差点から徒歩0分。
路面で物販・展示・サンプリングなどが行える今までにないイベントスペースです。
屋根がございますので雨天でもイベント開催していただけます。

MAGNET by SHIBUYA109ではスクランブル交差点を⾒渡す展望スペース「CROSSING VIEW(クロッシングビュー)屋上展望台スペース」や常設ステージ‘が設置されたルーフトップ「屋上イベントスペース」、 食の新感覚スポットである「MAG7(マグセブン)」など話題のスポットで様々なイベント展開が実施可能です。

井の頭通りに面したロングバナーや、エントランスのビッグボードも含め、
バラエティに富んだメディアを設定しており、⽴体的な広告訴求が可能です。

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資料更新日:2019/08/10

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
    屋上イベントスペースと組み合わせることで
 渋谷スクランブル交差点ルーフトップを貸し切り出来ます。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
渋谷スクランブル交差点を一望できる新名所MAGNET by SHIBUYA109 CROSSING VIEW 屋上展望台スペースにてイベント展開も可能です。
カウンターバーやARイベントなど展望を活かしたイベント実績が多数ございます。
また、屋上イベントスペースと組み合わせてお使い頂くことで屋上を貸し切ることも可能です。

MAGNET by SHIBUYA109では、スクランブル交差点を⾒渡す展望スペース「CROSSING VIEW(クロッシングビュー)屋上展望台スペース」や常設ステージ‘が設置されたルーフトップ「屋上イベントスペース」、 食の新感覚スポットである「MAG7(マグセブン)」など話題のスポットで様々なイベント展開が実施可能です。

井の頭通りに面したロングバナーや、エントランスのビッグボードも含め、
バラエティに富んだメディアを設定しており、⽴体的な広告訴求が可能です。

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資料更新日:2019/08/10

渋谷スクランブル交差点すぐのOOH媒体です。
道玄坂方面からJR渋谷駅に向かう際に正面に視認できる、18mの大型バナー広告です。

MAGNET by SHIBUYA109ではスクランブル交差点を⾒渡す展望スペース「CROSSING VIEW(クロッシングビュー)屋上展望台スペース」や常設ステージ‘が設置されたルーフトップ「屋上イベントスペース」、 食の新感覚スポットである「MAG7(マグセブン)」など話題のスポットで様々なイベント展開が実施可能です。

井の頭通りに面したロングバナーや、エントランスのビッグボードも含め、
バラエティに富んだメディアを設定しており、⽴体的な広告訴求が可能です。

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資料更新日:2019/08/08

NEXCO西日本エリア(関西・中四国・九州)の高速道路サービスエリア・パーキングエリアでの
広告媒体・メディアのご案内です。

【主な広告媒体メニュー】

・デジタルサイネージ広告
・リーフレット広告
・ポスター広告
・屋外イベント、サンプリング
・テーブルステッカー広告
・フリーペーパー広告
・高速道路マップ冊子広告
・喫煙所広告
・紙コップ広告 他

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マルエツ店舗のデジタルサイネージ

資料更新日:2019/08/01

☆媒体概要 ストアドティービーとは☆
関東地方1都5県290施設で地域に根差した商売を徹底している「マルエツ」で展開するデジタルサイネージです。


▼詳しい媒体概要
展開数:関東地区1都4県
放映店舗・台数:80店舗80台
1日利用者数約:約2,500人(1店舗)/約200,000人(80店舗)
秒数:30秒
放映時間:10時間
露出頻度:6分に1回
予定回数:2,800回以上/4週間
モニター設置場所:店頭エントランス入り口付近 (43型モニター 縦置き)
放映単位:毎週月曜スタート *ご相談のうえ
放映パターン:1店舗~各エリア~全エリア対応


▼ターゲット
男女比で女性が8割
男女共に40~70代の主婦・シニア層
マルエツ利用会員人数は、1か月約300万人に達するため高いリーチ数を誇ります

放映対象
食品 飲料・嗜好品 薬品・医療用品 化粧品・トイレタリー 家庭用品 医療サービス関連 
行政関連 金融・保険関連 不動産関連、家電関連 自動車関連 旅行(レジャー施設かた宿泊施設)

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イオン内のベビールームにデジタルサイネージ 20代~40代のママに商品訴求

資料更新日:2019/08/01

☆媒体概要 P&C(Parent and Child=親子)とは☆
ベビールーム&キッズスペースという「限られた空間」に設置され、さらに「留まる」という環境により高い視認性を保ち、
赤ちゃんを育てる親や子供をターゲットに情報を発信するサイネージメディアです。

▼詳しい媒体概要
ディスプレイ設置場所: ベビールーム・キッズスペース 施設内
ディスプレイ設置店舗数: 13 店 舗 27 台 / 27 ルーム ※2019年1月時点 
ディスプレイサイズ: 32 型縦型モニター
音声: あり(設置環境により、聞き取りにくい場所もあります)
放映期間: 4 週間
放映頻度: 6分 1 回放映 / 1 日 10 時間以上放映                   
最低放映回数: 2,800回(4週間/1台 )
広告料金: ¥100,000-( 税別 ) / 1 店舗  ¥800,000-(税別)/13店舗
放映パターン:1店舗~全店舗

▼ターゲット
20-40代の子持ちの主婦層
乳児の兄姉(お兄ちゃん、お姉ちゃん)
付き添いのおばあちゃん(シニア)
※上記3軸をコアターゲットとして想定しています

▼媒体のその他情報
1日施設利用者数  :約160人(1ルーム)/ 約4,320人(27ルーム)
滞在時間      :約7.3分
1日視認数     :約150人(1台)/ 4,050人(27台)※内蔵カメラによる数字抽出
視認率       :93%

対象企業
乳幼児関連 玩具関連 エンターテインメント(映画、番組宣伝、音楽)ファッション関連 
インテリア関連 自動車関連 飲食店(商業施設内) 
レジャー関連 ニューファミリー向け情報アプリ

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資料更新日:2019/07/11

クレープチェーン業界において圧倒的に日本一の集客と売上を誇る「ディッパーダン」の店頭レジに設置されたモニターを通じて広告を放映するサイネージ媒体です。
大都市圏の大型SCを中心に店舗を展開し(全国124店舗)、週末や「クレープの日」などの販促日にはレジ待ちのお客様の行列ができることも。滞留型のメディアとして、レジ待ちのお客様にじっくりと情報を伝えることができます。

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資料更新日:2019/06/28

大学生を釘付けにする、大学内の媒体を網羅!
無料コピーサービス「タダコピ」、学食内広告「学食トレイ」、生協内広告「キャンパスポスター」など、大学生を狙い撃ちできる媒体メニューです!

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資料更新日:2019/06/28

東京都の法人や団体様向けにご希望の商品をご指定の時間や場所に配達する仕出し弁当です。セミナー、催事イベントやロケにピッタリなお手頃価格から、会議やおもてなしに最適な高級弁当まで取り揃えており、大手企業を中心としたビジネスマンに人気の高いお弁当です。
法人向け会議用弁当にチラシを同梱、弁当と一緒に商品サンプリングが可能です。
食後の飲料、スナック、食事中の調味料といったランチ関連アイテムには最も効果的なメディアです。
その他、ゴルフや旅行など富裕層向けサービス、商品などにも最適です。

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資料更新日:2019/06/21

サイネージで注目させ、
下段のラックに掲出されたフライヤーやパンフレットをピックアップさせることで、
広告効果に加えて、販促効果も期待できる街メディアです。

2019年6月現在、テストマーケティングで著名な静岡市に8ヶ所、池袋に2ヶ所、上野に2ヶ所設置しています。

メディアレーダーでは、シニアに特化したメディアとして「松坂屋上野店・MEDIA・VISION®」をご案内します。

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資料更新日:2019/06/20

femedia(フィーメディア)は
ネイルサロンでの女性向けプロモーションメディアです。

【 働く美容意識の高い女性、月間最大約128,000人へのリーチが可能! 】

【特徴】
20代~40代の働く美容意識の高い女性をターゲットにしており、
femeidaSALON(主要ネイルサロンチェーン)として提携したネイルサロン内に
設置されたデジタルサイネージを通しての顧客リーチも可能です。

■月間想定放映回数:約211,920回
※2018年12月末時点

ネイルサロンでは、約60~90分施術中に両手がふさがっていて
携帯電話が触れない状態となっているため、お客様の目の前に
設置したモニター画面からの動画CMアプローチ効果が効果的です。

≪femediaの主要メニュー≫
□ サービス席のデジタルサイネージ(動画CM)
□ お会計時の手渡しサンプリング
□ アプリを使用した調査アンケート(フィードバック用)


≪femediaの特徴≫
■女性に特化したプロモーション
■動画の視認率:100% ※座った状態での視認
■動画の視認時間:60~90分以上
■出稿期間中の商材(広告主様)競合排除
■エリア、店舗単位でのセグメンテーション可
■マーケティング活動にも活用いただける、アプリアンケート

女性向け商材を扱う広告主様にとってプロモーションの露出増だけではなく、
高いユーザーのコミュニケーション効果、そして購入反応の継続的な向上に貢献します。

ネイルサロン専業としては、初の上場企業ネイルサロンでのプロモーションも可能。
( FAST NAIL-ファストネイル-:市場からの注目度の高いサロン )

12月のクリスマスキャンペーンや年末年始のイベント告知にも活用いただけます。

テレビへ出稿素材の流用や
OOH広告である、交通広告や屋外広告での素材流用も
実績がありますので、お気軽にご相談下さい。
※動画CMは、音声は出せませんのでご了承下さい。

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マタニティ・出産直後のママへのアプローチ!!!

資料更新日:2019/05/30

人生最大の喜びの場面、「赤ちゃん誕生!!」の前後には、
新しい家族のために、さまざまな情報を集める時期です。
この時期に、最初に接触したブランドが「好き!」と認識されます。
ライバルより素早く接触する「ファーストコンタクト必勝法」をお勧めします。

当社が持つネットワークでマタニティ・赤ちゃんがいるファミリーをターゲットに、
最適なプロモーションプランを策定いたします。
ベビー向け雑誌(フリーペーパー等)の掲載、産院でのプロモーションで弊社をご活用ください。

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資料更新日:2019/05/29

現在ではコンビニ業界第2位を誇る店舗を持ち、駅チカ・オフィス街から住宅地まで、地域に寄り添うコンビニとして進化を続けているファミリーマート。その店頭もしくは店内導線上にある『店内ラック』で、フリーペーパーやチラシ広告が設置できます。お客さまの入店時から接触できる店内ラックは、お客さまへの接触率が高く、入店時退店時に必ず多くのお客さまの目に触れるメディアです。また、定期客の多いコンビニのラックなら、広告への反復接触も期待できます。認知獲得メディアとしてはもちろん、接触性の高い店内ラックは、認知や購入への促進、またサービス利用にもつながりやすい、販促メディアとして最適です。

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資料更新日:2019/05/16

【発行 形態】D4×8Pタブロイド判(オールカラー)
【発行 部数】約24万部
【発行 回数】年3回(3/1・7/1・11/1発行)
【発行 地域】名古屋市除く、愛知県全域
【会員 情報】60代(27%)、70代(56%)、80代(16%)、その他(1%)

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全国700キャンパス、230万人の大学生にアプローチ可能な大学生向け媒体資料

資料更新日:2019/05/13

全国774大学をキャンパスごと(1,169キャンパス)に媒体運営と管理を行い、業界内No.1のプロモーション実績のある日本唯一の広告媒体社です。
全国700キャンパスの現地訪問から得たノウハウを活かして、キャンパス内での広告だけでなく、通学路の導線やサークルへのアプローチなど多岐に渡る媒体をご案内しております。

季節に合わせた媒体やエリアや学年、性別などのセグメントも可能です。

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資料更新日:2019/04/17

はじめまして。
私たちBEAURA株式会社は、ビューティに特化した4つの事業を行うエージェントです。

この度は、女性向けの商材をお取り扱う企業さまの「サンプリング」「インフルエンサーマーケティング」「LIVEコマース」など、販売促進や認知向上のためのプロモーションとして弊社サービスをご活用いただきたく、投稿させていただきました。

●サロンメディア事業:全国のビューティサロンなどおよそ 4000店舗をネットワークし、新商品のサンプリングなどサロン空間を活用したルートメディアサービスを提供
「ヘアサロンで新商品のサンプルを配布してほしい」「商材やイベントをSNSプロモーションで認知拡大したい」「撮影にヘアメイクやモデルを手配してほしい」など長い業界経験を元にした幅広いサービスをご提供することが可能です。

●キャスティング事業:ヘアメイクやネイリスト、セラピストなど ビューティのプロを派遣
撮影現場やイベント会場・結婚式場などに、BEAURAに所属する高い技術力を持った美容師・ヘアメイクアーティスト・ネイリスト・セラピストなどの美容に関わるスペシャリストを派遣するサービスです。
長い業界経験と知見をもとに、豊富な人材から案件内容に応じて、最適なビューティのプロをキャスティングします。

●ビューティインフルエンサー事業:企業と500名以上のビューティ系インフルエンサーをマッチング
ビューティ業界No.1のネットワークから最適なインフルエンサーをBEAURAが厳選し、ディレクション。 女性向け商材を中心にどんなサービス・商品も狙ったターゲット層へのPRが可能です。


●ライブストリーミング事業:LIVE配信やLIVEコマースでPRをバックアップ
ライブ配信ストリーミングサービス「SHOWROOM」「salomee LIVE」のオーガナイザー(芸能事務所・代理店的 位置付け)を担っています。そのためSNS拡散+LIVEコマースで「商材の販売」なども可能です。

各サービスの料金、詳細などにつきましては添付の資料をご一読いただくか、メールにてご質問いただけますと幸いです。
もし、サービスにご興味をお持ちいただけるご担当者さまがいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2019/04/10

Ubergizmo Japanは、ガジェット、スマートフォン、ゲーム、テクノロジー、ホームエンターテインメント製品などを対象とした最新トレンドニュースと、消費者目線の製品レビュー記事を特徴としたテクノロジー関連のWEBメディアです。

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資料更新日:2019/04/04

「さくら薬局」は調剤薬局チェーンの草分けとして、1983年に東京都板橋区に第一号店を出店してから、最も身近な医療提供施設として「選ばれる薬局」さくら薬局グループを全国に展開して参りました。安全かつ最良のサービスを提供するためのシステム&ネットワーク、他社に先駆けての「24時間処方箋応需体制」「在宅介護支援」など、医療サービスを総合的に提供するヘルスステーションとして、その機能を発揮しています。
そこで隔月で25万部発行されているオリジナル情報誌です。

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資料更新日:2019/03/06

2位のサッカーの約1.5倍、4.5億人の人口がおり、世界No.1の競技者人口を誇るバスケットボール。
ついに、2016年9月、バスケットボール界の念願であった統一トップリーグが誕生。
その新リーグの名は、「Bリーグ」

正式名称を「B.LEAGUE」といい、日本最高峰公式リーグです。
年間30試合開催するホームゲームにおいては、最高の喜びと興奮が得られる「感動空間」を提供する。

日本代表が世界に勝利することに貢献する
世界に通用する日本人選手(NBA選手)を輩出する
をミッションとして、Bリーグ1部昇格に向けてチャンレジする!

Bリーグ1年目、年間3万人のお客様に来場いただき、前年対比268%で全36チーム中1位を記録。
2年目、ファンクラブ会員数は前年対比222%で年々成長を見せています。

アースフレンズ東京Zを媒体として、
多くのバスケットボールとスポーツのファンにサンプリング企画を実施できます。
年々期待されるBリーグの成長、チームの成長と共に、御社の認知度向上・イメージアップに貢献します。

※「試合会場告知」に関しては別途、提案資料があります。ご参考ください


▼メニュー
① スタッフ&チアリーダーの声かけ&手渡し (ホームゲーム来場者向け) 
② 選手からのトス・ギフト (ホームゲーム来場者向け)
③ チアリーダーからのトス・ギフト (ホームゲーム来場者向け)
④ 選手からのスペシャルプレゼント (ホームゲーム来場者向け)
A 選手からのサンプリング (地域イベント参加者向け) 
B ファンクラブ特典同梱プレゼント (ファンクラブ会員向け)
C スタッフからのサンプリング (JR蒲田駅前・京急蒲田駅前の歩行者向け)

以上、ぜひよろしくお願いいたします。

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資料更新日:2019/02/28

2位のサッカーの約1.5倍、4.5億人の人口がおり、世界No.1の競技者人口を誇るバスケットボール。
ついに、2016年9月、バスケットボール界の念願であった統一トップリーグが誕生。
その新リーグの名は、「Bリーグ」

正式名称を「B.LEAGUE」といい、日本最高峰公式リーグです。
年間30試合開催するホームゲームにおいては、最高の喜びと興奮が得られる「感動空間」を提供する。

日本代表が世界に勝利することに貢献する
世界に通用する日本人選手(NBA選手)を輩出する
をミッションとして、Bリーグ1部昇格に向けてチャンレジする!

Bリーグ1年目、年間3万人のお客様に来場いただき、前年対比268%で全36チーム中1位を記録。
2年目、ファンクラブ会員数は前年対比222%で年々成長を見せています。

アースフレンズ東京Zとパートナーシップを結ぶことで、
多くのバスケットボールとスポーツのファンに会場広告やゲーム内企画を実施。
年々期待されるBリーグの成長、チームの成長と共に、御社の認知度向上・イメージアップに貢献します。

※サンプリングに関しては別途、提案資料があります。ご参考ください

▼メニュー
・ユニフォーム広告
・セカンダリーシャツ広告
・会場内広告
・冠ゲーム
・ゲームデーパートナー
・3x3チーム設立基金
・運営スタッフウェア広告
・コーチ・スタッフウェア広告
・ゲーム内企画
・チアガールによる紹介
・ビブス広告
・ゲームデープログラム
・ブース出展
・地域連携パートナー
・U15パートナー
・アカデミーパートナー
・モップ広告
・エスコートキッズパートナー
・等身大パネル広告
・ポケットガイドパートナー
・地域招待ゲーム企画
・ユニバーサルシート
・キッズドリームシート
・SNS紹介
・企業間交流
・社内イベント企画実施
・社内観戦ツアー
・選手・チア派遣
・企業説明会・観戦ツアー
・セミナー・講演会
・クラブロゴ使用権
・Z米
・Z応援

以上、ぜひよろしくお願いいたします。

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