「屋外看板」「販売促進」の資料一覧

検索結果:77件の資料が見つかりました。
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資料更新日:2019/09/18

Q.あなたは渋谷のスクランブル交差点にビジョンがあることを知っていますか?
A.はい、知っています。

・・でしょうね。

日本中の誰もが知っている『渋谷スクランブル交差点』その中でも圧倒的な存在感と大きさを誇るビジョンがある。
ハチ公前で待ち合わせをする人、道玄坂へ向かう人、センター街に向かう人、オフィス街からバスターミナルに向かう人、宮益坂を降る人、ヒカリエにいる人、この全てを視認範囲とするビジョンである。

数年前、4マス媒体のスクラムを崩したデジタル系広告も、今や媒体・スペースが増え続け、溢れ出ている現状。

そんな中、変わらず成長を続けるDOOH。

あなたは本当にこのビジョンの良さを知っているだろうか。。

日本の屋外広告界で中心に君臨する渋谷スクランブル交差点、
中でも最大級の大きさとインパクトを誇るビジョン、、
唯一無二の存在、、、その名も、、、、

『シブハチヒットビジョン』

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資料更新日:2019/09/12

※当社は関東における『パートナー代理店様の募集』を【強化】しております。

※『想定時期未定』の企業様によるDLはご遠慮ください。



■ヴェロトレーラー

◎パートナー代理店は42万円から導入可能!

街の人々へ強力サプライズ。至近距離で広告訴求を行い、ライダーによる好感度な
コミュニケーションも行います。ビジネスでは法人や地場で営まれている方や
これからの方にはメリット大で最適です。

サイクル広告は欧米では既に普及し日本はこれから全国各地域の媒体として普及して
いくでしょう。

実施決定から最短2週間でタイムリーに実施できるのも大きな特徴です。
地域での【エリア独占ビジネス】が可能なのは「今」です!
弊社ではWEBからのオファーが日々増え多くの潜在需要があると考えています。

□メディアの特徴

▼台数・期間も自由
エリア/時間/PRルートに加え、台数や期間も自由に組合せ可能。
組立でコンパクトに分割可能。ワンボックス車で現地まで!

▼街ナカメディア+SNS
メディアのインパクトと相性抜群のSNSで広告効果はバイラルに拡大!

▼情熱のライダートーク!
ライダーがギャラリーに来店誘導や商品名訴求したりサンプリングやクライアント
希望のコスチューム着用など…走るだけではないライブな訴求で広告効果大!

▼さらにCMサウンドなどご希望ご相談!

★おすすめ商材 例
①SNSへの投稿を促すエリアキャンペーンで広告としての露出拡大・・
②スーパーなど商業施設や家電量販店の目玉商品告知や集客に・・
③飲食店の集客や認知度アップ、オープン告知に・・
④不動産(モデルルームや内覧会やイベント集客)の告知に・・
⑤カーディーラーの集客(試乗会やキャンペーン、イベント)に・・

★おすすめ商材 実績例
ママ系商材&ママ向けサービス、子供向け商材&子供向けサービス、ゲーム、旅行、
ペット、健康食品飲料、筋肉サプリ、脱毛サロン、化粧品・コスメ、アパレルブランド、
イベント、スイーツブランド、女性向けサービス全般、美容商材
※上記実績は一部です。

■実績
ママ系サービス:毎月年間通じ実施。施策の認知向上、サービス登録者が30%UP!
脱毛サロン:毎月来店、投稿で公式アカウントフォロワー増、予約130%増!
美容液:インスタストーリー投稿、URLからの売上がコンスタントに発生など

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資料更新日:2019/09/11

「渋谷で展開したい」

これは多くの企業様が考える事である。
人が多い、若者が沢山いる、話題になる、などなど理由は違えど、
「渋谷」という街は今の日本の広告展開に置いてマストな場所である。

しかし「渋谷で展開」その予算の多くは、、

沢山の人には=テレビ!
若者に向けて=ネット!
渋谷で展開は=駅!

テレビでも、ネットでも、駅でも、確かに良い方法はある。
しかし「渋谷で展開したい」の本質に本当に沿っているだろうか、、、

テレビはだいたい、、、「家」です。
ネットはだいたい、、、「スマホ」です。
駅はまさしく、、、、、「渋谷駅」です。


「渋谷アナデジジャック」は、、、「渋谷」です。


渋谷の街で多くの若者に広告を展開するには、
現場にある広告を展開する事が、1番意向に沿っています。
色々な媒体を決める前に、、まず「渋谷での展開」を固めましょう!!

渋谷スクランブル交差点、ハチ公、センター街。
渋谷の重点ポイントに効率良く設置した媒体。
アナログとデジタルの融合。
このスペシャルプラン『渋谷アナデジジャック』。

渋谷はこうやってジャックする。

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資料更新日:2019/09/10

この媒体について、興味深いお話しをしましょう。


1991年 HITはロードサイドで看板の運営を始めました。

2012年 HITはロードサイドにLEDビジョンを設置しました。

2013年 〇業界の〇〇〇というカテゴリーは、前例のない上がり幅で過去最高のシェアを記録。

2015年 〇業界の〇〇〇は前年比を超え、更にシェアを拡大。

2016年 〇業界の〇〇〇は前年比を超え、更にシェアを拡大。

2017年 〇業界の〇〇〇は前年比を超え、更にシェアを拡大。

2018年 〇業界の〇〇〇は前年比を超え、更にシェアを拡大、過去最高のシェアを記録。

〇業界の〇〇〇は私たちが運営するロードサイドのLEDビジョンを
最も活用して頂いているカテゴリーです。


そして2019年、、、
この情報を聞きつけたかのように、
それぞれの業界の最大手企業様が続々と実施を始めました。

なぜ違う業界の最大手企業がこの媒体を選ぶのか?
それはこの媒体に明確なターゲットが存在しているからです。

・30~50代
・富裕層
・役職者
・電車や駅でリーチ出来ない層


やれば分かるさ、何事も。
使えば分かるさ、媒体も。


皆様、〇の中に文字を入れ、
この媒体のお問い合わせと合わせて〇の答えをご連絡ください。

見事に〇の中を当てられた方には、
ダウンロード頂いた資料に載っているプランのご活用時期、
空き状況などについてお打合せをさせて頂きます。


この媒体をご活用頂くかは、、あなた次第です。

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資料更新日:2019/09/02

皆様日々の業務お疲れ様です。


とうとう、、とうとう完成しました!!
この日を迎えられて私は幸せです。

とんでもない媒体が完成したんです!!
関西一の交通量でお馴染みの新御堂筋に。

車からも電車からもメチャクチャ見えます!!
あの付近を通ると間違いなく目に入ってきます。

設置した場所には絶対の自信があります。

新大阪と梅田の導線ですよ?
800mもある橋を渡った一番手前ですよ?
4面も連続して出るんですよ?

この媒体の価値が分からないよーという方、
、、いない?、、念の為、、、、
その気持ち全然分かりません!!!

点灯した時のあの喜び、、あの衝撃、、
そしてお問合わせの嵐。

私たちは今日から忙しくなる事、、
心よりお喜び申し上げます。

~大阪・新御堂筋デジタルLEDボード4面~
通称『新御堂デジ4(フォー)』

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資料更新日:2019/08/28

ROADCASTは、使われていない壁面をメディア化する東急電鉄の社内ベンチャーによって開発された新しい屋外メディアです。渋谷の街中約100箇所でプロモーションを同時展開し、SNS拡散やPRを狙うことができます。NYのブルックリンなどで実施されているようなWild postingsのような展開、大型シートの同時展開、ビーコン等のIoTデバイス連動、特殊形状やグラフィティアートでの展開など渋谷の街をまるごと活用して様々なアプローチが可能です。

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資料更新日:2019/08/20

『圧巻』

この言葉が一番合うと思います。

首都高に乗られたことがある方で、
「見たことないよ」という方はダウトです。

絶対見たことあるはずです。

これ程までにロードサイドを彩る事が出来る、
インパクトの強い媒体は、類を見ません。

明確なターゲットに最大のインパクトを与える事が出来る、
最強の認知力を持つ媒体です!!

・男性
・企業決裁者
・車関連
・富裕層

この4つの中に1つでもターゲットが当てはまる広告展開をしようとお考えの方、
間違いなく候補に入れて、社内をあっと言わせましょう!!

決して安いですよとは言いません。
でもこの価格でここまでの事が出来るなら、使う価値、間違いなくあります!

この媒体を使うと掲出期間中『圧巻』を体感しに広告主企業の関係者様が、
首都高に何度も訪れ、溢れ、、、首都高が渋滞するとか、、しないとか。

皆様、今後いつもより首都高が混んでるなと思ったら、
このボードを実施している企業の関係者様が『圧巻』を味わいに来ているからとか、、じゃないとか。

渋滞していても企業の関係者様は全く悪くありません!
この媒体に魅力があり過ぎるから自然な行動なんです、、、とか不自然だとか。

詳細は、、、まずはダウンロードしてからお話ししましょう。

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資料更新日:2019/08/02

4tロングタイプのADトラックの媒体資料となります。
東京以外にも大阪及び福岡にも車両を常駐させておりますのでお気軽にご相談ください。
また、各都道府県への出張も可能となっております。

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資料更新日:2019/08/02

【10~30代の若者向け】というキーワードがあれば、
この渋谷ジャックボードはマストです!!

大人気の渋谷エリアで、
皆様埋まっているだろうと諦めがちですが、
意外と空いている週があったりします!!

しかも『渋谷センター街』という超有名な場所では考えられない、
コストパフォーマンス!!

このページを見ているあなたは、間違いなく今日の運勢が良いでしょう。

なぜかって?

日本中の若者で知らない人はいない、
「渋谷センター街」のこんな穴場媒体に出会ってしまったのだから。。

どうせ空いてないでしょとか、どうせ高いんじゃないかとか、
先入観は時としてチャンスを見逃す原因になります。

・・と渋谷の主も言っていたので、まずはお気軽にご相談を!!

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資料更新日:2019/07/29

見てください!この形!!

このビジョンは広告媒体としてのインパクトはもちろん、
クリエイティブを作る方、見ている方、全員にワクワクしてもらえる媒体です!

全面連動で1つの画にするも良し、縦3段積みにして3面シンクロするも良し、真ん中を静止画にして上下に動画で動きを付けるも良し、下2面は静止画で大きな1面ポスター使いで上に動画を入れるも良し。

考え始めたらキリがない放映パターン!!

TSUTAYAの店舗壁面に設置しているため、放映しながら店舗でサンプリングなどのイベントを実施することもできます。

すぐ目の前にはグリコの看板もあるので、立地も最高です!!

大きくてインパクトのある広告媒体が少ない関西エリアで、
デジタルサイネージとなると数えるほどしかありません。
ツタヤエビスバシヒットビジョンは関西NO.1と言っても過言ではなく、
現地で見ると他を圧倒する迫力です!!

ほな、全国!いや、、全世界からの連絡を心よりお待ちしております!!

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資料更新日:2019/07/24

クレディセゾンが恵比寿西口の「アトレ恵比寿西館」に大型LEDビジョンを設置いたしました!
歩行者が20代から30代が7割を占めるビジョンは1日平均3万人が通行しています。
注目度の高い好立地のデジタルサイネージ広告の詳細はこちらからご覧ください。

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資料更新日:2019/04/05

書店をご利用のお客様は他の小売店に比べて知的好奇心が強く、新しい情報や流行の最先端に敏感なのが特徴。そうしたお客様に向けた広告訴求をお考えの企業様に、私どもメディア事業担当は、書店ならではの媒体戦略をご提案いたします。

【三省堂書店】
1881年(明治14年)⽇本が世界に誇る本の街、神⽥神保町に創業。
⾸都圏だけではなく、名古屋・札幌等、各地の拠点となる⽀店展開、
⼤学・省庁での運営を⼿がけ、お客様の多様なニーズにお答えします。
更に近年では、⽂房具・雑貨に特化した提案型の店舗を運営。
雑貨店「神保町いちのいち」も⼤変ご好評頂いております。

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資料更新日:2019/04/03

日本中に点在する映画館。
トップクラスシアターになると、その来場者は年間150万人以上にも及びます。
大規模集客装置である映画館はブランドと消費者の間に強いエンゲージメントを生み出す、
プロモーションメディアでもあるのです。
ビッグスクリーンでの動画広告をはじめ、
感情高ぶるエンターテイメント空間の内外で様々なメディアをご活用いただけます。

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資料更新日:2017/05/08

OOH(屋外広告や交通広告、大型ビジョンなど)は、枠によっては数千万円かかる大きな投資です。しかし、その投資額の大きさの割には、担当者の主観で選ばれる場合が多く、ROIの評価もあいまいな印象が、他の媒体と比べて印象強いです。定量調査を行っても、特定のエリアにおける広告認知について聴取することはサンプルが少ないため難しいようです。

また、売上との相関分析については、“Call to Action”が中心で短期間集中型のチラシや、リーチが広いTVCMの場合はわかりやすい結果が出るものの、屋外広告の場合、特に他媒体と並行して実施していると、なかなか貢献度合いを測るのが難しいです。


~メディア毎の予算配分、更には屋外広告を選ぶ際の基準はどうすればいいのか?~

今回は通信キャリアが持つREALデータを活用したら、既存の技術でどこまでOOHの効果を見える化できるかについて考えてみました。

・OOHの掲載エリア、どう選んでいますか?
・OOHの接触者、どのように定義付けていますか?

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資料更新日:2019/09/12

広​島​随一の人々が賑わう​「​八​丁​堀​」​の​交​差​点​に​立​地。2つの幹線道路の角地に立つ複合型商業施設の壁面にW:11.5m × H:11.3mの大型ロードサイド看板をご掲出いただける企業様を募集します。
当媒体は複合型商業施設の壁面を利用した広告媒体となります。

掲出先の当該商業施設は、広島でも群を抜く一等地に立っており、ヤマダ電機(LABI広島店)様、UNIQLO(ユニクロ広島八丁堀店)樣など、複数のテナントが入る複合型商業施設で、今回は中央通りに面した壁面に1社単独でご掲出できる媒体です。
約130平米の大型壁面広告ですので、非常に目立つ上、迫力、インパクトだけではなく、自動車・公共交通機関の車内から、また通行中の歩行者のどちらからも視認性も高く、認知度向上、刷り込み効果、誘導サイン等、様々な目的でご活用いただける媒体です。

周辺にはデパートや複合商業施設等が数多く軒を連ねる相生通り(電車通り)と、大型ファッションビルやアーケード街に繋がる中央通りが交差する両ロードサイドに面している天満屋八丁堀ビルの壁面に掲出します。

また夜には、官公庁やビジネス街から繁華街へ向かう人々が多く行き交う一方で、帰宅するために市電、バス、タクシーを待つ人々など、1日中途切れる事なく、多くの人々が行き交う場所に位置し、自動車・歩行者合わせて約13万人強という中国エリアで圧倒的な通行量を誇リます。

今回キャンペーンとしまして、特別価格にてご掲出いただける、またとない機会となっております。
企業様はもとより、代理店様からクライアント様にご提案いただきやすい価格設定となっておりますので、ぜひこの機会に媒体資料をダウンロードの上、まずは担当者までお問い合わせください。

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資料更新日:2019/09/05

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GREEN UP! とは
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「GREEN UP!」は東京の南青山、
今メディアとも常に取り上げられる人気スポット
「SHARE GREEN(SOLSO PARK)」で開催する、
グリーン好きが集うパークイベントです。

月間500万人集まるSNSアプリ、GreenSnapが主催。
20代~40代女子を中心に情報感度が高い方たちが来場されます。


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日程
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7月20,21日
10月12,13日
11月16,17日

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来場者層
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・立地的に富裕層が集まります
・話題の人気スポットなので、SNSユーザーなど多くご来場されます。


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GreenSnapとは
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・国内最大級のグリーンSNS(月間500万UU)です。
・2年連続、Google Best Playを受賞した、急成長アプリです。
・アプリのみならず、人気スポット各所(恵比寿、青山、神戸元町、横浜山下公園など)でリアルイベントも主催。

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資料更新日:2019/09/05

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GreenSnapMarche とは
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今回の「GreenSnapMarche」は
関西での人気エリア「神戸旧居留地」で開催!
グリーンを中心にライフスタイル系イベントを関西でも実施することになりました!

月間500万人集まるSNSアプリ、GreenSnapが主催。
2日で約10万人がお越しいただける想定です!

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日程
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10月26日(土)、27日(日)

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来場者層
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・20~40代のグリーン好き女性、ファミリー層
・神戸旧居留地エリアへのショッピングなどお越しの方々
など

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GreenSnapとは
=============

・国内最大級のグリーンSNS(月間500万UU)です。
・2年連続、Google Best Playを受賞した、急成長アプリです。
・アプリのみならず、都心主要スポット(恵比寿、青山、横浜など)でリアルイベントも主催。

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資料更新日:2019/08/28

イオン等のフードコートで使われる呼び出しベルに動画再生機能のついた次世代呼び出しベルです。料理が出来上がるまでの5分程度の待ち時間に1人1人の手元で音声付きで再生されるため、視聴率は8割近くとなっております。全国どの店舗でも1店舗7日間15秒からの出稿が可能となっております。動画素材をお持ちでない方でも、簡単なスライドショー形式を弊社で無償で制作する事も可能です。



・全国のイオンモール内のフードコートに順次導入予定
・ターゲットのメインは主婦ママやファミリー層
・視聴率8割以上
・売場に近いメディア
・全国1店舗から出稿可能
・タッチパネルなのでアンケートを取る事も可能
・尺は15秒〜300秒(1ロール300秒)
・無償動画制作可
・放映後の再生レポート提出

広告枠の起動編成、放映実績、広告料金、入稿規定、放映可能店舗一覧については媒体資料をご確認ください。

サービス名:ブレイクキャスト

※実機を見たい方はお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2019/08/19

全国135ヵ所以上にあるフードコートビジョン。イオンモール・アリオなどの大型ショッピングモールのフードコートの壁面・柱などに埋め込まれた縦型のデジタルサイネージ媒体です。ファミリー層を中心にした集客媒体として、新商品のブランド認知媒体として、ご活用ください。
滞在時間が長いフードコートで、効果的な広告接触が期待できるサイネージメディアです。
エリアや期間を選択することができます。

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資料更新日:2019/08/10

夏休み・お盆休みに公開する映画やテレビ特番のご宣伝に是非ご活用ください。
スペース内で物販も可能となりますのでグッズや前売り券の販売も可能です。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
      SHIBUYA109 館内メディア
  大型LEDビジョンで10〜20代女性にアプローチ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

SHIBUYA109の館内にてaround20(15-24歳)にダイレクトにPRできるスペースです。
動画・画像入稿のみのOOHとしての展開はもちろん、物販やサンプリングも可能です。

「COCO SPOT」はSHIBUYA109の来館者のほどんどが通行される館内2Fエスカレーター前に
位置しております。
大型LEDモニターでSHIBUYA109来館者に対して効果的に訴求していただけます。
また、モニター前のスペースではイベントやPOPUPストアの開催が可能となっており、
モニターをご活用いただくことで内装費を抑えてご実施いただけます。

<参考動画>
https://youtu.be/QSLYmLGhIj0

<活用事例>
・新作映画の公開告知と限定商品の販売
・イベント開催告知とチケット販売
・女性向けヘアケア商品の動画放映
・限定グッズの販売

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資料更新日:2019/08/10

1Fエントランス横に掲出できる約6×5mのインパクトある大型ボードです。
目線の高さで掲出することができ、フォトスポットやピールオフ展開も可能です。

MAGNET by SHIBUYA109ではスクランブル交差点を⾒渡す展望スペース「CROSSING VIEW(クロッシングビュー)屋上展望台スペース」や常設ステージ‘が設置されたルーフトップ「屋上イベントスペース」、 食の新感覚スポットである「MAG7(マグセブン)」など話題のスポットで様々なイベント展開が実施可能です。

井の頭通りに面したロングボードや、エントランスのビッグボードも含め、
バラエティに富んだメディアを設定しており、⽴体的な広告訴求が可能です。

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資料更新日:2019/08/10

渋谷スクランブル交差点すぐのOOH媒体です。
道玄坂方面からJR渋谷駅に向かう際に正面に視認できる、18mの大型バナー広告です。

MAGNET by SHIBUYA109ではスクランブル交差点を⾒渡す展望スペース「CROSSING VIEW(クロッシングビュー)屋上展望台スペース」や常設ステージ‘が設置されたルーフトップ「屋上イベントスペース」、 食の新感覚スポットである「MAG7(マグセブン)」など話題のスポットで様々なイベント展開が実施可能です。

井の頭通りに面したロングバナーや、エントランスのビッグボードも含め、
バラエティに富んだメディアを設定しており、⽴体的な広告訴求が可能です。

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資料更新日:2019/08/05

イオンモール・イオンGSM内の設備管理を行う「イオンディライト株式会社」からのご案内です。

圧倒的な集客力のあるイオングループを含む全国47都道府県に300以上の商業施設で展開するデジタルサイネージ。
店内好立地に設置しているデジタルサイネージ型自販機を活用した広告媒体です。
タッチパネル式のディスプレイを搭載したデジタル自販機で動画を放映します。

【媒体料金】
全国約130店舗 約1,740台の放映 2週間 290万円(税抜)
 
【メディア特性】
・単体サイネージメディアの中では最大級の展開台数。
・イオングループが主な設置先。47都道府県に設置で全国をカバー
・ファミリー層を中心とする来店者がデジタル自販機を視認2週間の平均接触者数は全国で延べ3400万人以上
・性年代構成は、男性と女性の30代がともに最も多く接触しており、20代~30代が47.2 %と約半数を占め、ファミリー層の中でもニューファミリーが媒体に接触
・来店者の動線に沿った、店舗出入口やメイン通路、エスカレーター横など、人の流れが多い場所に設置
・5分ロールで、1日の営業時間内で1台あたり144回の放映回数
・イオンモール成田など空港に近い店舗では、海外旅行者も多くインバウンド向けの内容に関しても活用いただけます。

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資料更新日:2019/07/29

JR新宿駅東口すぐそばにある、視認性抜群!目線位置の大型ワイドビジョンです。

周辺には百貨店や映画館、アパレルの路面店や飲食店などが軒を連ね、
若者や外国人観光客も多く訪れます。


<プラン>
①通常CM放映プラン
 例 15秒×4回/時(7日間):24万円

②エンタメ割引プラン
 CD・DVDリリース、コンサート告知、映画・TV番組宣伝の場合、定価より20%~OFF

③集中放映プラン
 例 60分×1回/日 20万円

④集中放映+サンプリングプラン(ビジョン前でのサンプリング可)
 例 60分×1回/日 25万円

※その他プランお問い合わせください。

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資料更新日:2019/07/28

年間旅客利用者数94,393,414名(2016)、中国空港ランキングNo.2、国際便の最も多い北京首都国際空港にて、厳選された第3ターミナルの大型広告枠を提供致します。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体を自ら取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

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資料更新日:2019/07/26

神戸元町の中心地、JR・阪神 元町駅 南すぐ、乗降客数 約6万人/日の大半が利用する出口すぐの大型ビジョンです。

大丸神戸店や南京町につながる導線上にある為、その注目度は抜群です。また、ビル壁面上部に設置してある為、JR車内からの視認も可能です。

基本、24時間放映・放映時間帯別の料金プラン設定しております。それぞれのターゲット層に合わせ、効果的に無駄なく放映プランを決定することが出来ます。プランによっては、放映1本あたり【15秒 / 74円】とい圧倒的な低コストを実現。

朝帯は通勤のビジネスマン・OL、昼帯 / 夜帯はファミリー・観光客・オールターゲットなど、神戸の中心での広告宣伝・PRにピッタリのサイネージです。


是非、ご検討頂きますようお願い申し上げます。


※ 音は出ませんので、ご注意ください。

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資料更新日:2019/06/21

3大都市圏を中心に全国41都市に展開しています。
公道上に設置できる唯一の広告媒体で目線レベルでの大型パネルはインパクトがあり
広告認知率が高く、デザインされたバス停が広告を美しく演出します。
昼間だけでなく夜間の通行者にも注目を促し24時間訴求が可能です。
消費者行動の導線上に媒体があることで売場に近くリーセンシー効果や
外出時の接触は屋内メディアの想起を促しTVなどの補完性も期待できます。

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資料更新日:2019/06/14

全国154店舗のショッピングセンターにおいて、ネットワーク化された広告媒体を提供しています。日本を代表する流通の大手、イオングループ(イオンリテールとイオンモール)、イトーヨーカドーが運営する主要ショッピングセンターに展開しています。ショッピングセンター来店者の80%はショッピングが目的で訪れます。モールスケープ®は、消費者のブランド選択の、最後の一押しに貢献します。リーセンシーメディアとしてショッピングモードの消費者に訴求します。

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資料更新日:2019/06/12

2019年6月にオープンしたエディオンなんば本店。
その玄関口に設置された屋外ビジョンです。

店舗はファミリー層をはじめ、インバウンド客やビジネスマン/OL、学生など幅広い層をターゲットとしており、隣接する二つの商店街利用客や、マルイ・高島屋など周辺エリアの周遊客にも訴求することができます。

さらに関西空港から直結する南海電鉄や2府3県にまたがる路線網を持つ近鉄の主要駅である難波駅、大阪市内を網羅する地下鉄各線のなんば駅の出口からも近く、昼夜問わず人通りの多い媒体環境です。

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ドン・キホーテメディアガイド

資料更新日:2019/05/15

年間3億人が訪れる全国354店舗*の店内をメディア化した圧倒的な訴求力と豊富なメニューが魅力です。店内のあらゆる場所で効果を実感できるプロモーションを展開します。

※2017年6月末日現在

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資料更新日:2019/05/10

1日約100万台もの車が行き交う首都高速道路。その本線上に所在するパーキングエリアでの広告です。

【広告メニュー】
・イベントプロモーション
・レジサンプリング
・ポスター
・リーフレットスタンド
・フロアステッカー
・テーブル広告
・屋外広告看板
・紙コップ・紙ナプキン
・デジタルサイネージ

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資料更新日:2019/03/30

渋谷駅から徒歩3分、タワーレコードの向かいに位置する「EDGEof」の
広告メディア・イベントスペースのご紹介です。
外壁を使ったビルジャックや、ワイルドポスティングが行えます。

また、ビル中の3つのフロアではイベントやパーティーのご利用も可能です。
過去には以下の実績がございます。
・アパレルブランドの展示会とアフターパーティー
・ハイブランドのグローバルローンチパーティー
・企業カンファレンス

是非ご活用ください。


EDGEof
https://edgeof.co/?lang=ja
東京都渋谷区神南1-11-3

世界中のスタートアップや起業家、投資家、クリエイターにエンジニア、メディアから研究者、各国政府機関にいたるまで、あらゆるイノベーティブな才能を繋げ、革新的事業の創出を加速させていくゲームチャンジャーズ・スタジオを目指しております。

またニューカルチャーの発信地である渋谷を最初の拠点とし、グローバルで多様な人々のつながりが様々なイノベーションを生み出していく環境を構築しています。   

世界中の優秀なクリエイターや研究者、起業家、エンジニアなどの力を束ねて、時代の流れを変えるようなイノベーションを生み出すスタジオ

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資料更新日:2019/01/10

【媒体名】
本所吾妻橋/吉益ビル 屋外看板

【ロケーション】
都営浅草線 本所吾妻橋駅前
浅草通り 三つ目交差点

【媒体特徴】
交差点角地に位置する媒体。
3階建てビル屋上に設置のため歩行者・車両双方にアプローチ可能です。

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資料更新日:2018/10/01

裏原宿・キャットストリートエリアの店舗や民家に複数のポスターを掲出することで、エリアをジャックすることができる企画です。
目線媒体の為、歩行者に大きなインパクトを与えられ、ゲリラ感を創出できます。
ポスターの掲出場所は、人が集まる効果的な場所を確保している為、訴求効果は抜群です。

過去実施業種:アパレル・スポーツアパレル・ファッション誌・商業施設・アーティスト・映画・ゲーム・アプリ・番宣・SNS・携帯・家電・飲料・アルコール・製菓など

弊社では、原宿・表参道・渋谷エリアの交通広告をはじめとして、ラフォーレ原宿・東急プラザ表参道原宿・SHIBUYA109・MAGNET by SHIBUYA109などの商業施設広告、
全国の屋外広告・屋外ビジョン・イベントスペースなどのアウトドアプロモーション(OOH)の販売をしております。
お困りなことがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。

屋外広告や交通広告、プロモーションなど広告全般に関わる営業職を大募集中です。
経験者の方だけでなく、未経験の方も募集しています。
会社説明会の開催も可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2018/09/26

東急プラザ表参道原宿は、神宮前交差点のラフォーレ原宿の向かいに位置するファッションビルです。
神宮前交差点は、10代・20代の若者を中心に、観光客、外国人など多くの人が行き交い、屈指の通行量があります。
その交差点に位置する店頭イベントスペースでは、交差点周辺で許可が下りないサンプリング展開も実施可能です。

その他、エントランス広告、施設内のポスター掲出や屋上のイベントスペース「おもはらの森」を使ったプロモーションも可能ですので、お気軽にご相談いただければと思います。

弊社では、東急プラザ表参道原宿をはじめとして、ラフォーレ原宿、SHIBUYA109、MAGNET by SHIBUYA109などの商業施設広告、原宿・表参道・渋谷エリアの交通広告、全国の屋外広告・屋外ビジョン・イベントスペースなどのアウトドアプロモーション(OOH)の販売をしております。
お困りなことがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。

屋外広告や交通広告、プロモーションなど広告全般に関わる営業職を大募集中です。
経験者の方だけでなく、未経験の方も募集しています。
会社説明会の開催も可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2018/09/10

ゴルフ場ボードは関東、中部、関西の有名ゴルフ場の近隣道路に建てられた大型屋外看板です。関東52、中部11、関西22の全84基です。
縦3m、横4mの大型ビジュアルボードですからインパクトのある訴求が可能です。
1ゴルフ場あたりの年間入場者数は約40,000人と言われてますので、ゴルフ場ボードは年間で延べ340万人ちかくのゴルファーに訴求できるメディアです。
ゴルファーが最もゴルフに近くに感じ、気持ちの高揚している行きの道路(最寄の高速道路の下りのICからゴルフ場までの沿道)で接するメディアですのでゴルフ関連の企業に適したメディアと言えます。
ゴルファー世帯は800万以上の高収入世帯が多く、ゴルフにかける費用も多く支出しており、ゴルファーは消費活動が活発で購買力が高い人たちであることが伺えます。
ゴルフは参加人口の78%以上が40歳以上の男性が占めておりますのでゴルフ場ボードは中高年の男性向けの商材をお持ちの企業やシニア富裕層をターゲットとしたい企業にもに適したメディアといえます。
シニアマーケット、シニア市場、シニアマーケティングにも適したメディアです。
1年間契約が基本ですが短期のご要望があるようでしたらご相談を承ります。
特に1-3月であれば短期の掲出も承ります。また、割引のご相談も承ります。

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資料更新日:2018/08/31

一人乗り電気自動車による宣伝カー「デコレンタ」です。
媒体の特徴、料金等下記ご確認下さい。

【媒体の特徴】
・今までにない可愛らしい形で1台からでも圧倒的に街で目立ちます。
・よく写真を撮られたり、お声かけいただけます。
・写真がSNSに拡散する二次効果が見込めます。
・繁華街や駅周辺などアドトラックが通れないところでも走れます。
・電気自動車だから環境にやさしい!企業イメージもUP。

【サービス内容・料金】
・運転代行プラン 1日38,000円/台
弊社で運転までさせていただくプランです。別途車両製作費等かかります。
・レンタルプラン 1ヶ月90,000円/台
車両をお貸出しして自由にご利用いただくプランです。別途車両製作費等かかります。

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資料更新日:2018/08/12

恵比寿駅から徒歩3分の好立地にある、恵比寿横丁。
デート・接待・打ち上げ・友人との飲み会・出会い・ナンパなど、大人が幅広く楽しめる飲み屋街です。
その話題の飲屋街を提灯広告やフラッグ広告でジャックすることができます。
恵比寿以外にも、銀座コリドー街、新橋、六本木、上野エリアでも同様の展開ができますので、お気軽にお問い合わせください。

弊社では、原宿・表参道・渋谷エリアの交通広告をはじめとして、ラフォーレ原宿・東急プラザ表参道原宿・SHIBUYA109・MAGNET by SHIBUYA109などの商業施設広告、
全国の屋外広告・屋外ビジョン・イベントスペースなどのアウトドアプロモーション(OOH)の販売をしております。
お困りなことがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。

屋外広告や交通広告、プロモーションなど広告全般に関わる営業職を大募集中です。
経験者の方だけでなく、未経験の方も募集しています。
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資料更新日:2018/08/12

渋⾕を代表するファッションビル「SHIBUYA109」の店頭イベントスペースは、多くの通⾏客や来館者に訴求可能なスペースとなります。

また、渋⾕のスクランブル交差点すぐの立地で、新名所として2018年4⽉28⽇に新たに誕⽣した商業施設「MAGNET by SHIBUYA109」は、
食の新感覚スポットである「MAG7(マグセブン)」やスクランブル交差点を⾒渡す展望スペース「CROSSING VIEW(クロッシングビュー)、
屋上イベントスペース「MAG’s PARK(マグズ パーク)」など、 話題のスポットで様々なイベント展開が実施可能です。

井の頭通りに面した正面入口上部懸垂幕や、エントランスのビッグボードも含め、バラエティに富んだメディアを設定しており、
⽴体的な広告訴求が可能です。

館内を利用したプロモーションについてもお気軽にお問い合わせください。

弊社では、SHIBUYA109、MAGNET by SHIBUYA109をはじめとして、ラフォーレ原宿・東急プラザ表参道原宿などの商業施設広告、原宿・表参道・渋谷エリアの交通広告、全国の屋外広告・屋外ビジョン・イベントスペースなどのアウトドアプロモーション(OOH)の販売をしております。
お困りなことがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。

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資料更新日:2018/07/01

原宿の竹下通りと明治通りが交差点近くのとんちゃん通り入口に位置する横長12メートルのビッグボードです。
目線媒体の為、歩行者に大きなインパクトを与えられます。
シート広告だけでなく、ポスターの連貼りも対応しており、ポスターを使ったエリアジャック企画「HARAJUKU WILD POSTING」と組み合わせた展開も可能です。

弊社では、原宿・表参道・渋谷エリアの交通広告をはじめとして、ラフォーレ原宿・東急プラザ表参道原宿・SHIBUYA109・MAGNET by SHIBUYA109などの商業施設広告、
全国の屋外広告・屋外ビジョン・イベントスペースなどのアウトドアプロモーション(OOH)の販売をしております。
お困りなことがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。

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