国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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ジオターゲティング広告とは、位置情報広告、エリアターゲティング広告とも呼ばれ、利用者の位置情報(ビーコン、GPSの基地局、IPアドレス、Wi-Fiの接続情報などから居住地を解析)を利用したマーケティング手法です。ターゲットの現在地や居住場所に合わせた情報提供が可能になり、地域に密着した広告やサービスを効果的に配信し認知を向上できるメリットがあります。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2023/07/14 |
【配信先200万】競合サイトの訪問者/見込み客をターゲティングし、バナー広告配信Presented by Talenty合同会社
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資料更新日:2023/06/17 |
【名古屋】ポスティングプランナーがサポート!理想なポスティングPresented by 株式会社プライオリティ
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資料更新日:2021/07/14 |
【位置情報データ活用】販促施策に活かすための人流データ活用Presented by クロスロケーションズ株式会社
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資料更新日:2024/03/15 |
今そこにいる人に届くジオターゲティング広告MarketAnalyzer® AdsPresented by 技研商事インターナショナル
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資料更新日:2023/07/31 |
〇〇〇の交差点通った人に広告 | 店舗集客に効果的な広告媒体Presented by 株式会社ポストメディア
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資料更新日:2023/07/03 |
特定業種の⼈材確保を目的にした広告配信なら「採用でまちあげ」Presented by 株式会社マイクロアド
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資料更新日:2023/07/03 |
雇⽤確保や地域経済の活性化を⽬的にした広告配信なら「企業誘致でまちあげ」Presented by 株式会社マイクロアド
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資料更新日:2022/01/07 |
【EC集客強化】月額固定でコスパ良く運用「AD-PASS EC支援プラン」Presented by 株式会社シーガル
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資料更新日:2021/03/03 |
【代理店商材資料】報酬25%|上位表示率94%のGoogleマップ対策(MEO)Presented by ブレーメン株式会社
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資料更新日:2021/03/03 |
【最新版資料】上位表示率94%のGoogleマップ対策【MEO対策相談室】Presented by ブレーメン株式会社
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ジオターゲティング広告は、Google広告にも配信することができます。具体例として、ユーザーがとある「地域」に関連した検索を行うと、「Googleビジネスプロフィール」に登録している住所や電話番号、写真などがその検索結果画面に表示されるものです。これは「ローカル検索広告」といって検索結果だけでなくGoogleマップにも掲載されます。