国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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ジオターゲティング広告とは、位置情報広告、エリアターゲティング広告とも呼ばれ、利用者の位置情報(ビーコン、GPSの基地局、IPアドレス、Wi-Fiの接続情報などから居住地を解析)を利用したマーケティング手法です。ターゲットの現在地や居住場所に合わせた情報提供が可能になり、地域に密着した広告やサービスを効果的に配信し認知を向上できるメリットがあります。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/05/07 |
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資料更新日:2024/03/25 |
【CPC固定で来店計測も!】位置情報広告、ジオターゲティング「スマオリ」Presented by 株式会社MOBIENT
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資料更新日:2024/03/19 一括DL可能
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【最短翌日配信開始】ジオターゲティング広告/DSP広告/来店計測/CPC/CPM特別割引ありPresented by アイハーツ株式会社
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資料更新日:2024/05/15 |
【2024年度】主要取り扱いWEB広告媒体一覧Presented by 株式会社春光社
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資料更新日:2024/01/26 |
【塾・学校PRに】幼保・小・中・高の保護者に訴求できるアプリ広告Presented by 株式会社横浜メディアアド
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資料更新日:2023/11/30 |
【PV保証付】マイナビサイト内での医療機関・病院・クリニックのブランディング施策Presented by 株式会社マイナビ
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資料更新日:2024/04/26 |
気象条件×位置情報で天候に応じた広告配信!「GeoLogic 天気連動型広告」Presented by 株式会社ジオロジック
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資料更新日:2023/03/29 |
【位置情報広告で店舗集客・販売店支援】主婦・ママ向け・ファミリー層ターゲティングPresented by クロスロケーションズ株式会社
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資料更新日:2023/08/04 |
自治体のインバウンド対策 台湾からの観光客誘致に向けた広告戦略Presented by 株式会社マイクロアド
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資料更新日:2023/08/04 |
ふるさと納税の案件獲得に向けた戦略的な広告運用とはPresented by 株式会社マイクロアド
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資料更新日:2023/04/19 |
【広告代理店向け】地方自治体のWEB広告案件 受注獲得に向けた戦略Presented by 株式会社マイクロアド
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資料更新日:2023/04/19 |
【自治体担当者向け】移住者獲得に向けた正しいアプローチ方法とは?Presented by 株式会社マイクロアド
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ジオターゲティング広告は、Google広告にも配信することができます。具体例として、ユーザーがとある「地域」に関連した検索を行うと、「Googleビジネスプロフィール」に登録している住所や電話番号、写真などがその検索結果画面に表示されるものです。これは「ローカル検索広告」といって検索結果だけでなくGoogleマップにも掲載されます。