国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
ジオターゲティング広告とは、位置情報広告、エリアターゲティング広告とも呼ばれ、利用者の位置情報(ビーコン、GPSの基地局、IPアドレス、Wi-Fiの接続情報などから居住地を解析)を利用したマーケティング手法です。ターゲットの現在地や居住場所に合わせた情報提供が可能になり、地域に密着した広告やサービスを効果的に配信し認知を向上できるメリットがあります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/05/16 |
【120万人超訪日タイ人向け】記事・クーポン等で送客が可能なインバウンドメディアPresented by 株式会社インバウンド・バズ Talon Japan(タロンジャパン)とは 日本観光好きのタイ人“120万人以上”のコミュニティを持つ訪日インバウンドメディア。 Talon Japan(タロンジャパン)の特徴 ◆タイ最大級の訪日インバウンドメディア メディア・媒体データ 月間PV数:60 月間UU数:23 会員数:120万人以上 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 海外・外国人, 高所得・富裕層 年齢:20~50代 性別:女性75% Talon Japan(タロンジャパン)の強み・メリット ◆タイ最大級の訪日インバウンドメディア Talon Japan(タロンジャパン)の広告・料金メニュー Talon Japan(タロンジャパン) 課金形態 配信数課金, 掲載課金, 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/12/27 |
位置情報・ジオターゲティング広告「GeoLogic」媒体資料Presented by 株式会社ジオロジック GeoLogicとは スマートニュースを中心としたスマホアプリなどで、位置情報を利用したターゲティング広告配信が可能! GeoLogicの特徴 ・GPSを活用したクリック課金のDSP ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, ファミリー, 学生 GeoLogicの強み・メリット ・居住者を指定可能 GeoLogicの広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください 課金形態 インプレッション課金, クリック課金, 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/05/07 |
◆DELISH KITCHEについて
|
資料更新日:2023/07/21 |
【SDK】位置情報データの取得〜最適なターゲティング、プッシュ通知についてご紹介Presented by 株式会社ブログウォッチャー プロファイルパスポート SDKとは プロファイルパスポート SDKはスマートフォンアプリで プロファイルパスポート SDKの特徴 <特徴> ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, 主婦(ママ) プロファイルパスポート SDKの強み・メリット 特定エリアにいるアクション見込みの高い顧客にプッシュ通知し、ビーコンで来店を計測する等の020の販促や位置情報データで人流解析するなど、活用方法は多種多様です。 プロファイルパスポート SDKの広告・料金メニュー 詳細は、資料をダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 成果報酬, その他, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2021/03/03 |
【代理店商材資料】報酬25%|上位表示率94%のGoogleマップ対策(MEO)Presented by ブレーメン株式会社 < 『MEO対策相談室 : Googleマップ上位化サービス』とは >
|
資料更新日:2021/03/03 |
【最新版資料】上位表示率94%のGoogleマップ対策【MEO対策相談室】Presented by ブレーメン株式会社 < 『MEO対策相談室 : Googleマップ上位化サービス』とは >
|
資料更新日:2021/02/18 |
国内最大級の授乳室・おむつ交換台 検索アプリ△▼年間40万人がアプリ利用▼△Presented by コドモト株式会社 ママパパマップとは ママパパマップとは、年間133万人(UB)が使う授乳室検索サイト・アプリです。 ママパパマップの特徴 ママパパマップの主な特徴としては、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), 妊婦 ママパパマップの強み・メリット アプリは130万DLを超え、昨年1年間だけでも、40万人/年間がアプリを起動する人気サービスです。 ママパパマップの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 期間課金, 配信数課金, 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
ジオターゲティング広告は、Google広告にも配信することができます。具体例として、ユーザーがとある「地域」に関連した検索を行うと、「Googleビジネスプロフィール」に登録している住所や電話番号、写真などがその検索結果画面に表示されるものです。これは「ローカル検索広告」といって検索結果だけでなくGoogleマップにも掲載されます。
オンライン事例から考える、ビジネス変革のためのデータ利活用~オルタナティブデータ利活用の可能性を広げる~
日時:2025/06/04 13:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【ABEMA初代プロデューサーが解説!】 メディア露出が加速する、データの必要性とメディアとの付き合い方
日時:2025/06/05 17:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【X社の担当者登壇!】いま爆売れしているX Amplifyパッケージとは?
日時:2025/06/10 14:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン【EC×MR丸わかり】XR先駆者・Gugenka代表が明かす”EC×MR活用術
日時:2025/06/12 14:00
主催:W2株式会社
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。