国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/04/16 |
【女性アスリートのキャスティング〜制作まで】アクティブ女子に寄りそう「B&」Presented by 株式会社Link Sports
|
資料更新日:2025/04/03 |
約1.7億PV/月の日本最大級エンタメサイト・ 記事タイアップ広告Presented by 株式会社oricon ME
|
資料更新日:2025/01/27 |
会員数891万人 女性の体の状態に合わせて広告配信 体調管理・妊活アプリラルーンPresented by 株式会社メドレー
|
資料更新日:2024/10/21 |
《中高年・シニア》ヘルスケアに関心が高い読者多数のメディアタイアップ広告Presented by 株式会社文藝春秋
|
資料更新日:2025/05/23 |
【生理情報メディア ムーンカレンダー】生理用品・フェムテック商材にオススメ!Presented by 株式会社ベビーカレンダー
|
資料更新日:2025/03/31 |
【不動産・金融商材に最適】投資・節約に興味をもっているメディア「マネーの達人」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2025/02/25 |
<<富裕層・高所得層>>品質や性能にこだわりのある読者多数のメディアタイアップPresented by 株式会社徳間書店
|
資料更新日:2024/04/09 |
【日刊SPA!】月間1億PV超えのビジネスマン向けニュース&エンタメサイトPresented by 株式会社扶桑社
|
資料更新日:2025/04/21 |
【代理店様用】文春オンラインとYahoo!ニュースへの“W掲載”特別キャンペーンPresented by 株式会社文藝春秋
|
資料更新日:2025/04/09 |
防災特集「災害大国を生きる」タイアップ記事広告(ファミリー・シニア層)Presented by 株式会社文藝春秋
|
資料更新日:2024/04/15 |
【調査レポート】フェムテック・女性用品についての実態調査 体調管理アプリラルーンPresented by 株式会社メドレー
|
資料更新日:2025/02/22 |
「カワコレメディア」サービスガイド(インフルエンサーマーケティング含む)Presented by 株式会社SEMエージェンシー
|
資料更新日:2025/02/17 |
30代40代富裕層女性に響くLPを1からデザイン!Sheageタイアップ記事Presented by 株式会社ココチエ
|
資料更新日:2025/02/17 |
インフルエンサー起用&イベントでファン拡大!30代40代富裕層女性向けWeb記事Presented by 株式会社ココチエ
|
資料更新日:2025/02/17 |
好評【インフルエンサー起用/サンプリング可】30代・40代富裕層女性向け記事広告Presented by 株式会社ココチエ
|
資料更新日:2025/02/17 |
30代・40代富裕層女性に認知が広がる!WebメディアSheageタイアップ記事Presented by 株式会社ココチエ
|
資料更新日:2025/01/07 |
ヘアケア特集タイアップ記事広告_40代50代働く女性媒体OTONA SALONEPresented by 株式会社主婦の友社
|
資料更新日:2024/11/06 |
【特別版サステナブル特集】ファッション&ライフスタイルメディア『Sheage』Presented by 株式会社ココチエ
|
資料更新日:2024/10/01 |
【家電,カメラ,旅行,美容等】20~40代男女に読まれるWEBメディアの記事広告Presented by レンティオ株式会社
|
資料更新日:2023/04/25 |
【minne】広告・タイアップメニューPresented by GMOペパボ株式会社
|
記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)
オンラインInstagramキャンペーン入門セミナー ~Instagramが購入や来店に影響があるって本当?~(6/24)
日時:2025/06/24 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【ファンマーケ最前線-第1弾】認知だけで終わらせない!『売上に繋げる!SNSでのファン増加・育成方法』
日時:2025/06/24 12:00
主催:株式会社ファン・マーケティング主催(株式会社CREAVE登壇)
オンラインリードと商談を獲得するリサーチコンテンツのつくり方
日時:2025/06/25 10:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインインフルエンサーキャスティングの基本! ~「誰に伝えてもらうか」でPRは変わる!~
日時:2025/06/25 11:00
主催:株式会社アイズ
オンラインはじめて取り組む!成功する記者発表会/PRイベントの基本 本当に効果の出るメディアイベントの作り方とは?
日時:2025/06/25 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。