国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2022/06/30 |
【大手企業様とのタイアップ実績多数!】メンズ美容・健康マガジンGROOMENPresented by ビードットコム株式会社
|
資料更新日:2022/04/07 |
【Campify】30〜40代アウトドア・旅行好きが集まるメディアPresented by FLY株式会社
|
資料更新日:2021/02/16 |
|
資料更新日:2021/01/21 |
アスリートの明日を作るレシピサイト「アスレシピ」Presented by 日刊スポーツ新聞社
|
資料更新日:2021/01/07 |
【記事広×インフルエンサー】30代~40代大人女性向けメディア「DRESS」特別割引ありPresented by 株式会社DRESS
|
資料更新日:2020/12/10 |
ニッカンスポーツ・コムPresented by 株式会社日刊スポーツ新聞社
|
資料更新日:2020/10/25 |
読まない人を 読む人に。マンガで伝わる まんがたり【ビジネスマンガ制作No.1】特別割引ありPresented by まんがたり
|
資料更新日:2020/10/15 |
月間60万UU国内最大級のDIY情報メディア「makit」Presented by 株式会社大都
|
資料更新日:2020/08/17 |
月間訪問830万人!国内No.1ガーデニングWEBメディア『LOVEGREEN』Presented by 株式会社ストロボライト
|
資料更新日:2020/08/03 |
【広告主様必見!】60万人以上の妊婦/子育てママにターゲティングPresented by キャトル株式会社
|
記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)
オンライン店舗でのLINE公式アカウント 集客・売上UPのポイント解説セミナー(7/29)
日時:2025/07/29 15:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/07/30 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【EC企業20社の実データを公開】同じ施策でも結果が違う?EC年商10億企業の”勝ちパターン”を数値で解説
日時:2025/07/30 13:00
主催:W2株式会社
オフライン「売上1.7倍の裏側」〜専門家×PR施策のリアルな成果と失敗談〜
日時:2025/07/31 14:30
主催:株式会社ウェルネスライフ
オンライン【ユーザー視点のマーケティング戦略】 ~自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する〜
日時:2025/08/08 12:00
主催:株式会社PRIZMA
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。