ホワイトペーパークリエイティブの資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2023/11/27

利用者数が多く、ターゲティング機能が充実したFacebook広告はBtoBマーケでは、頻繁に活用されます。ホワイトペーパーと組み合わせることで、効率的にリード獲得が可能になります。

■Appmartのリード獲得プランとは
以下の二つを組み合わせてリード獲得を効率化させます。
【ホワイトペーパー】
企画からすべて制作いたします。貴社のターゲット像をお伺いした上で、刺さるホワイトペーパーが出来上がります。
【Facebook広告】
ターゲティング、クリエイティブ作成、配信運用改善まですべて実施します。ホワイトペーパーのテーマに合わせた運用をおこないます。

狙った見込み顧客獲得のご参考として是非ご一読ください。

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資料更新日:2024/04/19

こんにちは!REHATCH株式会社です。
弊社は企業の抱えるマーケティング課題に合わせたカスタマイズ型ダッシュボードの構築を強みとしたデジタルマーケティング支援事業を展開しており、創業4年でナショナルクライアントを含む70社以上を支援してきました。培ってきた広告運用知見とダッシュボードツールを掛け合わせた、各媒体における広告施策を数多く実施しています。

【ホワイトペーパー概要】
本資料では、CV獲得を最大化するためのショート動画のクリエイティブの最新トレンドと獲得に繋げるための運用ナレッジについて、実際の改善事例を用いて説明しています。


■広告運用に関するこんなお悩み、ありませんか?
・ショート動画におけるCVの獲得がいまいち...
・どんなショート動画が有効なのか分からない..
当てはまる方はぜひこの資料をご覧ください!

【この資料で分かること】
・ショート動画でCV獲得が狙える3つの成功ロジック
・ショート動画でCV獲得を最大化するためのクリエイティブの最新トレンドと運用ナレッジ

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資料更新日:2020/12/22

SNSマーケティングにおいてますます存在感を高めるInstagram。
近年ではストーリーズやライブ配信、リールなど新しい機能が次々と実装され、
企業はそれぞれの機能を有効活用することが求められています。

本資料は、SNSマーケティング支援サービスを提供しているサムライトが
Instagramのメインユーザー層である20〜30代女性を対象に
・フィード
・ストーリーズ
・Instagramライブ
・IGTV
・リール
・ショッピング機能
の利用動向を明らかにする調査を実施し、その結果から導き出した
Instagramアカウント運用のヒントをまとめたホワイトペーパーです。

「Instagramアカウント運用の成果をもっと高めたい」
「新しい機能をどのように活用したら良いか分からない」

といった悩みを抱える企業様やマーケティング担当者様に役立つ
課題解決のヒントが多く掲載されていますので、
ぜひダウンロードの上、今後のマーケティング施策にご活用ください!


◆サムライトのSNSマーケティング支援サービスご紹介◆
サムライトでは、500社以上のマーケティング支援を通して培ったノウハウを活かし、
専門チームが戦略設計からクリエイティブ制作、運用、効果検証までを
一気通貫してサポートいたします。
ぜひお気軽にご相談くださいませ!

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資料更新日:2023/12/13

*広告代理店等の同業他社様のダウンロードはお控えください。

■こんな課題をお持ちの方におすすめです
-----------------------------------------------------
・既にFacebook広告を運用しており、より成果を出すための“具体的な運用ノウハウ”が知りたい
・Facebook広告のターゲティングに関してより精度が高い「ASC」「類似ユーザー」へのアプローチ方法を知りたい
・クリエイティブ検証方法の具体的な方法を知りたい
-----------------------------------------------------
※Facebook広告運用経験者向けのホワイトペーパーになります

■ホワイトペーパーの特徴
Web広告代理店Lifunext(ライフネクスト)がお客様のFacebook広告運用で実際に行っている独自ノウハウを一挙公開!
付録として「クリエイティブ検証シートサンプル」URLを掲載しています!

■概要
SNS広告の中でもFacebook広告は他の広告媒体と比較すると広告フォーマットの自由さ、ターゲティングの細かさが特徴であり、
ユーザーの趣味や好み、行動履歴などをもとにした詳細なターゲティングが可能です。
Facebook広告の3つのポイントである「アカウント構成」「ターゲティング」「クリエイティブ」のうち、
「ターゲティング」「クリエイティブ」の詳細をWeb広告代理店Lifunext(ライフネクスト)の独自運用ノウハウ情報を交えてご紹介します。

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資料更新日:2023/11/09

【広告主限定サービス】
「シラレルリード獲得プラス」は、企業の業種、企業の属性、職種や職位などをセグメントしたオーディエンスデータを、Facebook広告にデータ連携をして配信する広告配信サービスです。
その他にも、サイト来訪企業の可視化や、LP・バナーのクリエイティブ制作、デジタルマーケティング全体の戦略設計まで包括的なご支援も可能です。

▼こんな方におススメ
①決まったターゲットにアプローチがしたい
②通常のFacebook広告の配信手法では、獲得できるリード母数、CPAに限界が来ている
③リード獲得単価を抑えて、ターゲットのリードを獲得したい
④決裁者・社長にアプローチしたいのに、アプローチ方法がない
⑤役職・職種を絞って、効率的に広告配信をしたい
⑥BtoBデジタルマーケティングについて色々相談したい

▼シラレルリード獲得プラスの特長
① 企業の業種、企業の属性、職種や職位を指定してFacebook広告でリード獲得ができる
② 通常のFacebook広告より、CVR約3倍改善実績も!
③ タグをWebサイトに埋設頂くと、Webサイトへ来訪している企業が可視化できるレポートを提供中!
④ 広告LP/バナー/ホワイトペーパー等のクリエイティブ制作も可能
⑤ Webサイト来訪分析やサイト離脱防止システムの導入、条件付きで無償で提供も可能です
⑥ ビジネス課題整理→各施策における戦略策定までの要件定義


▼広告ターゲティング事例
企業名(特定企業名で指定が可能)
業種(建設業、製造業、電気・ガス、情報通信、運輸業、卸売・小売、金融、教育、飲食店他)
従業員規模
売上高規模
上場区分(東証一部、東証二部他)
職種(人事、総務、システムエンジニア、営業、企画・マーケティング、デザイン、会計、医療従事者、管理部門、法務)
役職・職位(代表クラス役員クラス、部長クラス、課長クラス、係長クラス)

▼プロモーション目的
・リード獲得
・認知獲得
・理解促進
・セミナー・イベント集客
・中小企業向け認知獲得

その他ご希望のターゲットがあれば、営業までご相談下さい。
1,600社以上の企業に活用され、ぞくぞく案件数拡大中!まずはお気軽に資料ダウンロード(無料)ください。

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資料更新日:2021/09/16

コロナウイルスにより、リードが減少したという企業は42%。
多くの企業がリード獲得に悩みを抱えており、こうした状況で、SNS広告を強化している企業も少なくありません。

今回は、Facebook広告×ホワイトペーパーにフォーカスし、リード獲得施策を成功させるための3つポイントや、目標の1.2倍のリード獲得をした事例など複数事例をご紹介。
BtoB企業様は特に必見です。

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男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

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