国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/08/12 |
【主婦ママ/ファミリー/子育て】月間約347万人の子育て層に記事・動画でリーチ!Presented by 株式会社エブリー|トモニテ
|
資料更新日:2025/08/19 |
【ペットユーザーにPR】休日いぬ部で記事広告、宿設置・体験型PRPresented by 株式会社イオレ
|
資料更新日:2025/08/01 |
【食品・飲料業界事例付き】子育て情報メディアでタイアップ記事広告!Presented by 株式会社ネクストビート
|
資料更新日:2025/09/09 |
【主婦向けPR】レタスクラブWEB「ベビー」特集のご案内Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
|
資料更新日:2023/06/29 |
|
資料更新日:2025/08/01 |
【健康関心層×女性】9月秋の睡眠特集Presented by 株式会社セントラルメディエンス コミュニケーションズ
|
資料更新日:2025/04/22 |
|
資料更新日:2024/08/16 |
酒・アルコール飲料特集企画Presented by 株式会社oricon ME
|
資料更新日:2024/08/14 |
【用途に合わせてご提案】北海道女性に訴求!テレビ×デジタルのタイアップ・記事広告Presented by 北海道放送株式会社
|
資料更新日:2023/01/12 |
|
資料更新日:2025/09/11 |
【主婦向けPR】レタスクラブの「ダイエット」特集Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
|
資料更新日:2025/09/11 |
【主婦向けPR】レタスクラブの「看病レシピ」特集Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
|
資料更新日:2025/09/09 |
【主婦向けPR】レタスクラブWEB「麺レシピ」特集のご案内Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
|
資料更新日:2025/09/09 |
【主婦向けPR】レタスクラブWEB「調味料」特集のご案内Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
|
資料更新日:2025/09/09 |
【主婦向けPR】レタスクラブWEB「鍋」特集のご案内Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
|
資料更新日:2025/09/09 |
【主婦向けPR】レタスクラブWEB「ダイエット」特集のご案内Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
|
資料更新日:2025/09/09 |
【主婦向けPR】レタスクラブWEB「防災」特集のご案内Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
|
資料更新日:2025/09/09 |
【主婦向けPR】レタスクラブWEB「お米」特集のご案内Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
|
資料更新日:2025/09/09 |
【主婦向けPR】レタスクラブWEB「栄養学」特集のご案内Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
|
資料更新日:2025/07/31 |
【健康関心層×女性】9月防災特集Presented by 株式会社セントラルメディエンス コミュニケーションズ
|
資料更新日:2025/07/10 |
すみだ経済新聞|広告メニュー&媒体資料特別割引ありPresented by 株式会社Chanois
|
資料更新日:2025/01/17 |
【高世帯年収ママ・ファミリー特化】知育玩具サブスクのユーザーに訴求ができます特別割引ありPresented by 株式会社トラーナ
|
資料更新日:2024/06/04 |
食品向け「食と健康」メディア横断タイアップ記事広告【主婦の友社】Presented by 株式会社主婦の友社
|
資料更新日:2023/11/17 |
「映画鑑賞」と組み合わせたプロモーションご提案【THE RIVER】Presented by 株式会社riverch
|
記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)