国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2023/11/28 一括DL可能
|
|
資料更新日:2024/03/25 |
働く40代、50代・シニア向け日本最大級メディア【日刊ゲンダイDIGITAL】Presented by 株式会社日刊現代
|
資料更新日:2024/01/04 |
公営ギャンブル(競馬/競輪/競艇)の情報が満載!【アサ芸娯楽特集】Presented by 株式会社徳間書店
|
資料更新日:2024/02/20 |
担当者必見!【4媒体比較】 ネイティブ広告におすすめの媒体をご紹介 ※代理店NGPresented by 株式会社M&C
|
資料更新日:2024/02/16 |
【通販向け】メディアの記事を運用して高CVR!シニア・富裕層の獲得にPresented by 株式会社M&C
|
資料更新日:2024/03/29 |
ミドルエイジ最大級の週刊誌媒体!芸能・エンタメコンテンツが満載【アサ芸プラス】Presented by 株式会社徳間書店
|
資料更新日:2024/01/04 |
【アサ芸コンプレックス特集】30,40代男性が向きあう悩みを取材Presented by 株式会社徳間書店
|
資料更新日:2023/08/07 |
中年男性のコンプレックスに強い「薄毛/AGA早期対策マニュアル」<アサ芸プラス>Presented by 株式会社徳間書店
|
資料更新日:2024/03/25 |
【日刊ゲンダイDIGITAL】相続・介護・葬儀・シニア住宅特集Presented by 株式会社日刊現代
|
資料更新日:2024/02/20 |
ネイティブ広告がわかる!基礎知識 ※代理店NGPresented by 株式会社M&C
|
記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)