国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/10/01 |
///食品業界の媒体は50万uu超え!日本食糧新聞・電子版///Presented by 株式会社日本食糧新聞社
|
|
資料更新日:2025/10/30 |
IoTイノベーションにフォーカス『ITmedia Mobile/PC USER』Presented by アイティメディア株式会社
|
|
資料更新日:2025/10/30 |
企業のデジタル変革を支援する実践情報メディア『ITmediaエンタープライズ』Presented by アイティメディア株式会社
|
|
資料更新日:2025/10/30 |
ITリーダーの厚い信頼を得る国内最大級の専門メディア『@IT』Presented by アイティメディア株式会社
|
|
資料更新日:2025/10/30 |
ITmedia NEWSPresented by アイティメディア株式会社
|
|
資料更新日:2025/10/30 |
建築・建設業界における最新テクノロジーの活用に特化したメディア『BUILT』Presented by アイティメディア株式会社
|
|
資料更新日:2025/10/30 |
節電・蓄電・発電に取り組む企業の課題解決サイト『スマートジャパン』Presented by アイティメディア株式会社
|
|
資料更新日:2025/10/30 |
日本の“モノづくり”を支援する専門情報メディア『MONOist』Presented by アイティメディア株式会社
|
|
資料更新日:2025/09/30 |
国内最大級の映画・ドラマ・アニメレビューサービス Filmarks媒体資料Presented by 株式会社つみき
|
|
資料更新日:2025/09/26 |
【250万円~富裕層・経営者層】プレジデントオンライン広告メニュー※注意点ありPresented by 株式会社プレジデント社
|
|
資料更新日:2025/05/20 |
【Wedge ONLINE】30-50代のハイクラスなビジネスリーダーにリーチPresented by 株式会社ウェッジ
|
|
資料更新日:2025/02/04 |
CNET JapanPresented by 朝日インタラクティブ株式会社
|
|
資料更新日:2024/04/04 |
ZDNET JapanPresented by 朝日インタラクティブ株式会社
|
|
資料更新日:2024/01/22 |
【メーター・測定機器製造業向け】効果的なランディングページ戦略特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
|
資料更新日:2023/12/21 |
【SDGs関心層】太陽光発電業界へリーチ可能!タイアップ広告・セミナー協賛Presented by 株式会社アクセスインターナショナル
|
|
資料更新日:2023/12/21 |
【SDGs関心】次世代林業家に向けた業界メディアで、森林産業界へ効果的に訴求Presented by 株式会社アクセスインターナショナル
|
記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/11/05 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインAIでコンタクトセンターはどう変わる? 業務効率だけで終わらせない、自己解決の仕組み化
日時:2025/11/05 10:00
主催:株式会社Helpfeel
オンライン【海外で話題!広告の新常識】壁画広告最先端のニューヨークへ現地視察に行きませんか!現地視察ツアーの事前申し込み説明会
日時:2025/11/05 13:00
主催:株式会社NOMAL
オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる「周年キャンペーン」の作り方とは?(11/5)
日時:2025/11/05 14:00
主催:株式会社パルディア
オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

