国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。

| 資料イメージ | 資料概要 | 
|---|---|
| 
                
                 資料更新日:2025/06/16  | 
              
                【&GP】<新規顧客向けプラン>10周年記念スペシャルメディアタイアップPresented by 株式会社徳間書店 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2025/10/29  | 
              
                高所得者にも◎【販促×PR 】高くても買いたい特集タイアップキャンペーンPresented by 株式会社文藝春秋 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2025/04/22  | 
              
                
                
	
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2023/06/27  | 
              
                【認知拡大】天気・災害対策の文脈で訴求!ウェザーニュースのタイアップ記事広告Presented by 株式会社ウェザーニューズ 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2023/04/24  | 
              
                雨や気圧で広告掲載!気象会社が提供する「梅雨の広告プロモーション」Presented by 株式会社ウェザーニューズ 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2025/10/09  | 
              
                【20~40代の女性に訴求】「クランクイン!トレンド」Presented by 株式会社ローソンエンタテインメント 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2025/10/06  | 
              
                30代40代富裕層女性に響くLPを1からデザイン!Sheageタイアップ記事Presented by 株式会社ココチエ 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2025/10/06  | 
              
                【30代40代富裕層女性に】お試し価格!WebメディアSheageタイアップ記事Presented by 株式会社ココチエ 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2025/03/04  | 
              
                感性ターゲティング広告の気になる特徴と他媒体との違いとは?Presented by 株式会社ソケッツ 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2025/02/18  | 
              
                良質な新規ユーザーの発掘につながる、感性ターゲティング広告とは?Presented by 株式会社ソケッツ 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2023/11/17  | 
              
                「映画鑑賞」と組み合わせたプロモーションご提案【THE RIVER】Presented by 株式会社riverch 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2023/05/29  | 
              
                LOCARI_TwitterスポンサーシッププランPresented by 株式会社Wondershake 
  | 
            
記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)
                    オンライン【海外で話題!広告の新常識】壁画広告最先端のニューヨークへ現地視察に行きませんか!現地視察ツアーの事前申し込み説明会
日時:2025/11/05 13:00
主催:株式会社NOMAL
                    オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる「周年キャンペーン」の作り方とは?(11/5)
日時:2025/11/05 14:00
主催:株式会社パルディア
                    オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/11/12 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
                    オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
                    オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第2弾-
日時:2025/11/20 13:30
主催:株式会社カプセル
		        
 
 リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    