国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/04/22 |
|
資料更新日:2024/07/05 |
【2メディア連携】女性に効く・タイアップ広告。旅行、エンタメのPRに最適Presented by 株式会社 神戸新聞社
|
資料更新日:2025/05/01 |
ウレぴあ総研 2025 媒体資料Presented by ぴあ株式会社
|
資料更新日:2025/03/03 |
プレ花嫁・結婚式・ブライダル特化メディアmarry:サイト/SNSタイアップ広告Presented by marry株式会社
|
資料更新日:2025/02/17 |
インフルエンサー起用&イベントでファン拡大!30代40代富裕層女性向けWeb記事Presented by 株式会社ココチエ
|
資料更新日:2025/02/17 |
好評【インフルエンサー起用/サンプリング可】30代・40代富裕層女性向け記事広告Presented by 株式会社ココチエ
|
資料更新日:2025/02/17 |
30代・40代富裕層女性に認知が広がる!WebメディアSheageタイアップ記事Presented by 株式会社ココチエ
|
資料更新日:2023/11/17 |
「映画鑑賞」と組み合わせたプロモーションご提案【THE RIVER】Presented by 株式会社riverch
|
資料更新日:2023/03/02 |
地域活性化・移住・DIY・アウトドア満載のwebメディア「シェアベースマガジン」Presented by 株式会社SATORU
|
資料更新日:2022/04/11 |
【湾岸エリアの3万世帯に配信!】10万円〜実施できる特集掲載Presented by PIAZZA株式会社
|
記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)
オンライン【企画の手順で成果が変わる】キャンペーン企画はどう組み立てる? 事例をもとに7つの手順と知っておきたいポイント徹底解説(6/4)
日時:2025/06/04 12:00
主催:株式会社パルディア
オンライン多事業管理の秘訣!業績向上へ導くダッシュボード活用術 多事業展開で成長する企業を足元で支えるデータ活用とは?
日時:2025/06/05 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【ABEMA初代プロデューサーが解説!】 メディア露出が加速する、データの必要性とメディアとの付き合い方
日時:2025/06/05 17:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【X社の担当者登壇!】いま爆売れしているX Amplifyパッケージとは?
日時:2025/06/10 14:00
主催:株式会社フラッグ
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。