国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
タイアップ広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、「記事広告」とも呼ばれます。タイアップ広告で注意する点は、「広告」や「宣伝」であることを消費者に提示せず、あたかもその人の意見として宣伝する方法「ステルスマーケティング」と勘違いされないようにすることです。「広告」や「PR」といった文字の表記、またインスタグラマーやYouTuberなどの一個人に紹介してもらう場合には、「提供」などを明示し広告である旨をユーザーに示すことが重要です。

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2023/10/20 |
美容特化!自社メディアやインフルエンサーを活用したSNSプロモーションPresented by ノイン株式会社
|
|
資料更新日:2023/05/31 |
クルマ/部品/タイヤ ディスカバリーチャンネルの自動車関連映像事例集Presented by ディスカバリー・ジャパン合同会社
|
|
資料更新日:2023/05/31 |
BtoB企業向け ディスカバリーチャンネルの動画サービス事例集Presented by ディスカバリー・ジャパン合同会社
|
|
資料更新日:2023/05/16 |
自社ブランドLPとして活用可能!オトナ女子ターゲット【LOCARI MOOK】Presented by 株式会社Wondershake
|
|
資料更新日:2023/04/04 |
30-40代のオトナ女子特化型のTikTokクリエイターアサインパッケージPresented by 株式会社WAND
|
|
資料更新日:2023/04/04 |
30-40代のオトナ女子特化型のTikTokクリエイターアサイン特別パッケージPresented by 株式会社Wondershake
|
|
資料更新日:2023/04/03 |
【ロカリ】アプリ利用98%!25歳〜39歳のトレンド感度高い大人女子にアプローチPresented by 株式会社Wondershake
|
|
資料更新日:2021/08/17 |
EC事業者のサポート・育成を行うメディア「aucfan.com」特別割引ありPresented by 株式会社オークファン
|
|
資料更新日:2020/12/14 |
生産者、飲食店ブランディングの食メディア『逸品グルメ』記事広告/媒体資料特別割引ありPresented by 株式会社ジェネシーズ
|
|
資料更新日:2020/10/11 |
工具・電動工具の情報サイト「工具男子新聞」Presented by タナクロ
|
|
資料更新日:2024/02/22 |
A.J.A RecommendPresented by 株式会社サイバーエージェント
|
|
資料更新日:2024/02/22 |
IGN JAPAN(アイ・ジー・エヌ ジャパン)Presented by 株式会社産経デジタル
|
タイアップ広告は、記事広告と同様に第三者の視点でPR記事を作成し告知を行ってもらうことに加え、広告と意識させにくい自然なコンテンツの一部として届けられることがメリットの一つです。文章とイメージ画像、動画などを盛り込むことでリッチな訴求ができる点もポイントです。
オンラインキャンペーンで「売れる現場」を作る!流通と連携した売り場づくりのススメ(11/18)
日時:2025/11/18 13:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/11/19 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン“認知×検索”で購買を生む! インフルエンサー×UGCの新時代マーケティング戦略
日時:2025/11/19 10:30
主催:株式会社アイズ
オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【マーケティング担当者向け】らくらくスマホ商品企画担当によるシニア層の最新デジタル行動解説/30分の無料クイックセミナー
日時:2025/11/19 16:30
主催:FCNT合同会社との共同セミナー
リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

