国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
ネイティブ広告とは、広告と意識させにくい自然なコンテンツの一部として見せる手法の広告のことです。「ネイティブアド」とも呼ばれ、広告を周りのコンテンツとなじませることで、広告を敬遠しがちなユーザーにも違和感なく届けられ、効果的なPRを期待できます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2023/03/07 |
会話を生み出すメディア「ハフポスト日本版」Presented by 株式会社朝日新聞社
|
資料更新日:2021/03/30 |
【SDGsに特化した広告配信】コンテキストマッチのpopIn DiscoveryPresented by popIn株式会社
|
ネイティブ広告(ネイティブアド)は、WEBサイトやアプリのコンテンツ間に挿入して広告表示させたり、ニュースサイトのレコメンド欄や、情報サイト内の検索結果ページにPR表示させるなどの方法が一般的です。広告の種類には、コンテンツメディアに掲載する「記事広告」や「インフィード広告」、「リスティング広告」などが含まれます。
オンライン【2025年版】不動産会社特化型SEO対策のプロによる無料相談会!~今の悩みを全てぶつけてください~【4月3日】
日時:2025/04/03 13:00
主催:株式会社ODiMA
オンラインEC事業者必見!新規顧客・リピーターを増加する最新マーケ戦略
日時:2025/04/03 14:00
主催:ソーシャルワイヤー株式会社
オンライン【無料オンラインセミナー】チャットボットの意外な落とし穴!失敗談で学ぶ適切な運用とツール選定ポイント
日時:2025/04/04 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン数字で証明!!Webマーケティングで圧倒的な“神”事例14選 〜200%超えの最新改善事例を一挙公開〜
日時:2025/04/16 10:00
主催:株式会社ジーニー
オフライン未来を創る、Z世代マーケティングの今
日時:2025/04/16 18:00
主催:株式会社アイズ
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。