国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
ネイティブ広告とは、広告と意識させにくい自然なコンテンツの一部として見せる手法の広告のことです。「ネイティブアド」とも呼ばれ、広告を周りのコンテンツとなじませることで、広告を敬遠しがちなユーザーにも違和感なく届けられ、効果的なPRを期待できます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/03/31 |
【富裕層男性にリーチ】日本最大級自動車業界ビジネスメディア「レスポンス」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2025/01/14 |
講談社メディアデータを活用した広告配信サービス:「OTAKAD」Presented by 株式会社講談社
|
資料更新日:2025/03/31 |
教育・受験に興味関心の高いママ・ファミリーにリーチ 教育情報メディア「リセマム」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2025/03/31 |
役員や情報システム・セキュリティ担当者に訴求「ScanNetSecurity」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2022/06/30 |
【大手企業様とのタイアップ実績多数!】メンズ美容・健康マガジンGROOMENPresented by ビードットコム株式会社
|
資料更新日:2024/02/08 |
各界のビジネスリーダーへ訴求!グローバルメディア【Forbes JAPAN】Presented by リンクタイズ株式会社
|
ネイティブ広告(ネイティブアド)は、WEBサイトやアプリのコンテンツ間に挿入して広告表示させたり、ニュースサイトのレコメンド欄や、情報サイト内の検索結果ページにPR表示させるなどの方法が一般的です。広告の種類には、コンテンツメディアに掲載する「記事広告」や「インフィード広告」、「リスティング広告」などが含まれます。
オンラインキャンペーンの効果は景品で変わる!応募数アップにつながる選び方と”知らなきゃ怖い”ポイント(4/3)
日時:2025/04/03 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【2025年版】不動産会社特化型SEO対策のプロによる無料相談会!~今の悩みを全てぶつけてください~【4月3日】
日時:2025/04/03 13:00
主催:株式会社ODiMA
オンラインEC事業者必見!新規顧客・リピーターを増加する最新マーケ戦略
日時:2025/04/03 14:00
主催:ソーシャルワイヤー株式会社
オンライン【無料オンラインセミナー】チャットボットの意外な落とし穴!失敗談で学ぶ適切な運用とツール選定ポイント
日時:2025/04/04 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン『SNSで効果を最大化するためのマーケティング戦略と成功事例』4月15日,16日,17日開催!
日時:2025/04/15 12:00
主催:株式会社CREAVE
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。