Twitter広告とは


Twitter広告とは、文字通りTwitter内で利用される広告のことです。
Twitterは10~30代の若年層が多く利用しており、若年層への訴求に適したソーシャルメディアと言われています。
自社の商品などがTwitterメインユーザーの年代とマッチしているか確認する必要があります。

広告には下記3種類があります。

①フォロー数の増加を目的に使用されることが多い「プロモアカウント」
②通常のツイートと同様に広告を表示させる「プロモツイート」
③1日1社限定でキーワードやハッシュタグをトレンドという枠に表示させる「プロモトレンド」

課金が発生するタイミングは、広告が出稿された時ではなく広告に対してユーザーが何かしらのアクションを起こした時のみになっています。



「Twitter広告」「女性全般」の資料一覧

検索結果:98件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2022/04/19

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SNSを中心としたBtoCに強いWebマーケティングをご提供。
18年の実績に基づいたWeb制作・開発をはじめ、SNS運用・広告・キャンペーン企画から運用・事務局代行・CSまでお客様のマーケティングを全面支援します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/05/17

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Twitterの拡散力を活かして、「トレンド入り」などの仕組みで一気に話題性と注目を集めることができます。
フォロー&リツイート、ハッシュタグ投稿、その場で結果が分かるインスタントウィンなど、様々なキャンペーン施策が実施可能のため、BtoCからBtoBの業界までWEB集客の一環として幅広く利用されております。

さらにクローズドな環境でエンドユーザーに発信できるLINEと連携すると、CPFを削減しながら集客効果を高めることが可能です。

本資料はTwitter×LINEキャンペーンの実施フロー、メリットとパッケージ価格について説明したものです。
下記お悩みがある方はぜひご覧ください!

「フォロワー、友だち獲得単価などWEB広告にかける予算を減らしたい」
「TwitterのDMだけだと、顧客とコミュニケーションを取りにくい」
「メルマガで情報発信しているが、開封率が低い」

▼Twitter×LINEキャンペーンの特徴
・フォロワーと友だちを同時に増やすことが期待できます
・エンゲージメント率の高いユーザーを獲得し、継続的に商品情報などを発信できます

▼こんな業種の企業様におすすめ
・食品、飲料、製菓
・美容、化粧品、ママ用品
・アウトドア、スポーツ用品
・ペット、ホームセンター
・その他小売り、流通業界の企業様

【当社サービス「OWNLY」について】
「OWNLY」はTwitter、Instagram、LINEなどSNSでキャンペーンを実施可能なマーケティングプラットフォーム。
ワンツールで、各SNSのプラットフォームを横断したキャンペーン実施から管理までが出来るサブスクリプション型のツール。

※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。

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資料更新日:2022/05/17

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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

-商品概要-

TBSラジオで放送されている人気ワイド番組内で、
スポンサーのスポットCMを集中的に投下、
さらにパーソナリティによる生読みのCMを実施し、
写真とともに番組Twitterアカウントに投稿します。

オプション企画として、投稿したツイートを広告配信することで、
拡散を図ることが可能です。


-商品のポイント-
ラジオはリスナーとの距離が近く、親しみをもたれやすいメディアです。
番組中に、インフルエンサーである出演者が実感を持って読み上げる
出演者読みCMは、消費者の心を動かすプロモーション方法です。

更に、その番組内でスポットCMを投下することにより、
リスナーへの訴求力がアップ!


地上波だけでなく、Twitter上での拡散も図ることで、ニーズにお応えしやすいパッケージプランとなっています。



-放送エリア-
関東1都6県

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資料更新日:2022/05/06

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ライバルマーケティング広告とは・・

競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です

競合するインフルエンサーマーケティングサイトやTwitter(ツイッター)を活用したPR企業等から自社アカウントを伸ばすことが可能です

また、商品のPRにインフルエンサーに依頼する際のインフルエンサー募集の際も競合サイト訪問客に御社SNSアカウントをPRできます

~ライバルマーケティングの特徴・メリット~

①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます

②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい


⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎


~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~


ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
           合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件

ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!

リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!

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資料更新日:2022/02/03

☆お急ぎの場合でもご相談ください!☆


企画立案・キャンペーンの運営サポート・賞品発送などの事務局対応まで一括対応!


世界中で多くの企業のSNSマーケティングをサポートしているShuttlerockが提供する、Twitterで簡単にキャンペーンができるインスタントウィンツールです。
低価格で多くの機能を備えていますので、Twitterでインスタントウィンキャンペーンを実施したいけど、費用が高くて見送っていたご担当者様には最適なキャンペーンツールです。

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こんな方におすすめ!
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・簡単にインスタントウィンキャンペーンを実施したい
・Twitterで目的に合ったキャンペーンを実施したい
・キャンペーンを実施したいけれどやり方が分からない
・キャンペーンを実施しているけれど効果が上がらない

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Twitterインスタントウィンツール(BBF)のメリット!
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即時抽選可能なインスタントウィンキャンペーンを簡単に実施することができます!
キャンペーン投稿の予約や設定・参加者データの管理
当選者への事務局対応までワンストップで対応することが可能です。

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Twitterインスタントウィンツール(BBF)の特徴!
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・当選確率を即時で変更可能
・複数の賞品設定が可能
・賞品ごとに当選確率の変更が可能
・複数リプライの設定が可能(例:アタリ1パターン ハズレ10パターンなど)
・複数回当選防止機能あり
・フォローチェック機能あり
・引用リツイートにも対応
・DM一括送信機能あり
・当選除外文字列の設定可能
・レポート機能あり(CSVで出力可能)

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実施可能なキャンペーンパターン 
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◆フォロー&RTキャンペーン
◆フォロー&いいねキャンペーン
◆フォロー&引用RTキャンペーン
◆動画完全視聴キャンペーン
◆レシート投稿(マストバイ)キャンペーン
◆カスタムコミュニケーションキャンペーン(診断キャンペーン・クイズキャンペーンなど)

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資料更新日:2021/08/13

一括DL可能

本資料では、かんたんGoogle/Yahoo!・SNS広告の配信前チェックリストも入っております。
広告配信前にどのような作業が必要かご確認したい方はこの機会にダウンロードください。


弊社ではクチコミプロモーションの知見を生かした独自の強みで多くの企業様の広告運用代行を行わせていただいております。

「運用型広告が初めてでよくわからない」というご担当者様はもちろん、
「やったことはあるけど効果がよくわからなかった」というご担当者様もお気軽にご相談下さい。


SNSに強いアイズだからこそ、成果に繋がる広告配信をご提案させていただきます!


◆取り扱い媒体
リスティング広告(ディスプレイ広告):Google・Yahoo!
SNS広告:Twitter・Instagram・Facebook・YouTube・TikTok・LINE
その他:SmartNews etc

◆業界実績 例
 ・ コスメ/美容
 ・ エンタメ(アニメ/漫画/アーティスト/映画告知)
 ・ アパレル
 ・ 観光
 ・ 日用品
 ・ 食品 etc

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資料更新日:2022/02/01

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【SNS広告のなかでもTwitter広告に特化した資料です!】
WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したい方、リスティング広告やSNS広告について知りたい方向けに作成しています

本資料は、Twitter広告に興味はあるけど、どんな特徴があるのかよくわからない・・・
という方に向けた資料です。Twitter広告の概要から可能なターゲティング設定について解説しています!

株式会社カルテットコミュニケーションズは、リスティング広告の運用代行を専門に、1,000業種以上の企業様を支援してきました。特に数万円~数百万という、低予算~中予算帯での運用に定評があり、全国の中小企業のWeb集客を支援することを目的に活動しております。自社出稿を含む多くの過去実績から、中小企業の集客にはリスティング広告が最適であると考えており、導入を支援・推奨しています。リスティング広告と併せてSNS広告を利用したいという需要も近年増加しており、多くの実績を重ねてまいりました。

【資料構成】
1. Twitter広告とは
2. Twitter広告の特徴
3. Twitter広告の種類
4. 使用できるクリエイティブ
5. 可能なターゲティング
6. かかる費用
7. 配信をおすすめする状況
8. 運用で注意すべきこと

SNS広告、とりわけTwitter広告について知りたい方・Web集客に興味を持たれている方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。

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資料更新日:2022/04/26

【認知から購買まで、フルファネルで施策が展開できるSNS広告の比較資料です】

▼ こんな方におすすめ!
・ 自社の課題解決の為にはどんなSNSの広告配信をすればいいの?
・ SNS広告配信で重要視するべきポイントがわからない...。
・ SNSって認知しかできない媒体でしょ?購買に繋がらないなら検討できない

”そんな課題をお持ちのマーケティング担当者様、必見です!”

数多くある広告媒体の中でも、
フルファネルで効果を発揮しやすい3媒体に絞って広告活用について解説した資料です。

━━━━━━━━━━
▼目次
━━━━━━━━━━

1. SNSの必要性
・ SNSプロモーションの立ち位置
・ SNSを活用するメリット

2. SNS広告で解決できる課題
・ SNS広告を活用するメリット

3. 各SNS広告媒体の特徴
 ・ Twitter
 ・ Facebook
 ・ Instagram

4. 各SNS広告媒体のメリット・デメリット

5. 一気通貫したSNSマーケティングのサポートとプロモーション支援事例

━━━━━━━━━━

▼ ご支援が可能な領域
 ・ SNSアカウント運用 (Instagram / Twitter)
 ・ SNSキャンペーン支援 (Instagram / Twitter)
 ・ SNS広告運用支援 (Instagram / Facebook / Twitter)
 ・ インフルエンサープロモーション支援
 ・ SNSキャンペーンツール提供 (Twitter)

▼ 業界実績
 ・ アパレル (カジュアルアパレルブランド / スポーツアパレルブランド)
 ・ コスメ/美容 (コスメブランド / ヘアケアブランド / 新興ブランド)
 ・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
 ・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
 ・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
 ・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 ・ 不動産 (マンション / 戸建て)
 ・ 通信 (MVNOブランド)
 ・ 物流 (鉄道) ...etc

上記、業界以外にもご紹介が可能です。
SNS活用に課題を感じている方、SNSを活用したプロモーションをご検討の方は、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2022/01/11

※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。

世の中には、数多くのメディアが存在しますが、そのほとんどが何かに特化したメディアです。芸能に特化したメディア、経済に特化したメディア、スポーツに特化したメディアなど。最近だとビットコインが流行し、それに特化したメディアが乱立しました。時代の流れに応じて、専門メディアが増えてきています。

一方、ロケットニュース24は、何かのジャンルに特化していません。編集部では、「くだらないを真剣に!」というテーマであればジャンルを問わず、どんなネタ、ニュースでも記事にします。自主性を重んじ、編集者が部下に「これを書け!」と命令することもありません。読者にいかにオモシロイと思ってもらえるか、読者にいかに役立つネタ、ニュースを届けられるかを日々考え記事にしています。

結果的には、グルメ系の記事が多くなっていますが、決してグルメサイトではないのです。最近ではYouTuberが流行っています。圧倒的チャンネル登録者数を誇るヒカキンさんやはじめしゃちょーさんは「動画」でファンを魅了するプロフェッショナルです。彼らにジャンルはありません。ロケットニュース24も同じです。私たちは「文章」をベースにファンを魅了するプロ集団です。

最後になりますが、もしロケットニュース24が初めてで、何から読んで良いかわからない方は、ぜひ、編集⻑のGO羽鳥が2014年に執筆した「【実録】死闘74分! 今度こそマジのマジで念願だった「LINE乗っ取り」と戦えた!! ジラしにジラして寝技に持ち込み相手はブチギレ爆発TKO」の記事をご覧ください。体を張ったこのネタ記事は、この1本だけで1500万PVを獲得し、その後、書籍化され、テレビなどでも話題になりました。ロケットニュース24のエッセンスが120%入った殿堂記事です。

これからも、現状に甘えぬことなく、意外性をついた記事で皆様を笑わせていきたいと思っておりますので、ご期待いただければ幸いです。

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資料更新日:2021/12/09

月間6200万PV!海外・国内のトレンド情報を発信するウェブメディア「FRONTROW」
Presented by 株式会社オウトグラフ・プロダクション

ファッション・ビューティ・ヘルス・エンターティメントの海外・国内トレンド、人気セレブリティのライフスタイル紹介を最速でお届けしています。
海外・国内トレンドに精通した編集部がリサーチを行い、情報配信しています。
月750万UUに利用されています。

情報に欲張りなユーザーに向け、ユーザーの毎日を楽しくポジティヴにインスパイアするための情報を日々更新。No.1海外トレンド・海外セレブ情報誌GOSSIPSの元編集部が立ち上げたのがFRONTROWです。

●PV数/月    約6200万PV/月

●月間総利用者数  約750万人

●サイトローンチ  2016年7月

<ユーザー属性>
・ユーザーは、20-30代のアクティブな女性が中心(Z世代、ミレニアル世代の女性たち)
・様々なトレンドに敏感な感度の良い女性たち
・グローバルな視点を持つユーザー層
・質の良いライフスタイルを好む都心型ユーザー
・ヘルス意識が高く、ビューティ、ヘアケア、食事、フィットネスもできるだけ良いものを取り入れる志向
・イベント参加や国内外への旅行なども積極的なアクティヴ派
・習いごと、セミナーへも参加する向上心のある女性
・サステナビリティをはじめとした環境問題、社会問題などSDGsへの関心が高い
・帰国子女、留学経験があるユーザーが存在。語学への関心も高い。

<サービス内容>
・縦型動画の制作及び配信
※記事制作・動画制作にタレント、ユーチューバー、インフルエンサーなどのキャスティング可能
・PV数が高く幅広く情報がリーチできるタイアップ記事が人気
・タイアップ記事ベーシックプランは30,000PVを保証(4週間配信)
・Twitterのフォロワー約35万人
・そのほか、インスタグラム、Facebook、TikTokを使った施策が可能
・タイアップ記事・動画の二次使用も可(掲載規定あり)


下記、お願い申し上げます。
・弊社と競合関係にあたるメディアの資料ダウンロードはご遠慮いただいております
・広告のご相談は、弊社info@autopro.co.jpまで直接お問い合わせください。

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資料更新日:2021/09/22

Puppetuberとは?

手にはめるだけで、画面内のキャラクターが動き出す!
最新のセンサー技術を利用し、パペット型モーションキャプチャーが実現。
今までのモーションキャプチャーを使用したVtuber企画と違い、誰もが手軽に、収録やライブ配信、動画プロモーションが行える、今までにない動画PRメニューとなります。
制作した動画は、動画広告にも活用可能。広告運用もパッケージ化。

非接触の時代、安心、安全、新しいオンラインPR施策がお手軽にできます。

お手軽、お気軽にメタバースの世界が体験できます!

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資料更新日:2022/04/11

●夏休み特集はウォーカープラスが毎年展開する“夏の大人気特集”。全国の6,000件以上のおでかけ&イベントを紹介し、夏休みのおでかけに役立つ情報が満載!
●約830万PV(2021年5月17日~8月31日実績)、検索にも強い!25歳~44歳の男女が約5割を占め、若い家族を中心に、夏・夏休みのおでかけ情報を探す全国のユーザが集まります。

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【サマリー】
・約830万PV※1 
・検索にも強い!「夏休み おでかけ」「夏祭り」「夏休みイベント」というキーワードでも1位※2
・25歳~44歳の男女が約5割を占め、春の旅行・おでかけを楽しみたいファミリー/カップルがターゲット

※1.2021年5月17日~8月31日実績
※2.グーグル検索 2022年3月8日時点

【媒体仕様】
・ウォーカープラス「夏休み特集2022」
・実施期間:2022年5月16日(月)~8月31日(水)※予定

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【ユーザー属性】
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン
・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。

■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です
・大まかなエリア属性は以下です。
-関東47%
-関西24%
-東海13%

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【広告出稿タイアップ事例】※ウォーカー媒体ベース
・旅行/レジャー(地方自治体・レジャー施設・ショッピングモール・アウトレット・ホテル)
・イベント
・飲食
・食品(菓子・飲料・嗜好品)
・情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
・趣味/玩具/スポーツ(カメラ)
・不動産/住宅設備
・学校/教育
・金融/証券/保険
・PC/家電/AV機器 ……etc

また、今後はGoToトラベル施策とも連動した企画づくりに注力していきます!

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資料更新日:2021/09/15

YouTube・Twitter・Facebook/Instagramでの動画広告のメリット・デメリットを比較し、ご紹介しております。
また、それを踏まえた動画広告がおすすめの商材やあまりおすすめしないものも掲載しておりますので、
是非ご参考になさってください。

すでに動画素材をお持ちで、広告配信を検討されている企業様には特におすすめの内容となっております。
少額での配信もご相談ください。


【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入
・アクセス解析
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2022/04/27

【SNS・マーケティング担当者必見!】
Twitterキャンペーンでどのようなクリエイティブを作ったらよいかお悩みの方へ、成功させるポイントをご紹介します。

※本資料は、Twitterの広告プロダクトのリブランディングの内容を反映させています。

■Twitter広告キャンペーンの種類
└広告の種類や課金単位、課金ポイントなどをご紹介。

■クリエイティブで意識すること
└意識したい「品質スコア」の三大要素とは?
└クリエイティブ作成時のヒントをご紹介。

■RTされまくるクリエイティブのコツ
└どのような言葉をクリエイティブに入れるべきか?

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資料更新日:2022/04/07

ウェザーニュースがwebサイトやアプリで提供する「熱中症情報サイト(想定1,000,000PV)」へのバナー掲載(期間内の想定PV数1,000,000)、動画配信サービス「ウェザーニュースLiVE」での動画配信、Twitterでの配信、熱中症に関する記事配信をパッケージにした特別企画です。(1社限定)
これからの季節、熱中症に対する意識が高まる中、熱中症予防/対策商品をデータに基づいたプロモーションが可能となります。

【予定している熱中症コンテンツ】
・現在の熱中症危険度
・今日・明日の熱中症予報(1時間毎48時間先まで)
・10日間先までの熱中症予報
・熱中症に関するニュース記事
・熱中症アラーム(PUSH通知機能・アプリのみ)

【プロモーションメニュー】
・熱中症情報サイトでのバナー掲載
・ウェザーニュースアプリから熱中症情報サイトへの誘導
・熱中症危険時のPUSH通知からの誘導ページにバナー掲載
・ウェザーニュースLiVE内での熱中症予報コーナーにスポンサーロゴ掲出、予報後にスポンサー動画配信(キャスター出演も可能)
・ウェザーニュースLiVEのティッカーで訴求する熱中症情報にスポンサーロゴを掲出
・ウェザーニュース公式Twitter、ウェザーニュースLiVE Twitterでの配信
・ウェザーニュースユーザーへ熱中症に関するアンケートを実施して、結果をニュース記事として配信
など
パッケージの他、ご要望に応じて企画・制作は可能です。

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資料更新日:2022/03/24

こんな方にオススメ

・SNSで拡散されるようなコンテンツで認知を広げたい
・クリエイティブ表現が枯渇してきていて、新たな切り口にてアプローチしたい
・マンガ制作やイラスト制作に興味がある


◇◆◇

1500万DL超えのマンガアプリ「GANMA!」の運営会社による
マンガ・イラスト制作+Twitter投稿パッケージのご紹介です。

Twitterでフォロワーを抱えるインフルエンサー作家×社内の編集部によるクオリティの高いマンガ・イラストで商材のPRが可能です。
企業様のご要望に合わせたオリジナルのマンガ・イラストを制作、作家のTwitterアカウントからオーガニック投稿致します。
制作したマンガ・イラストは二次利用も可能で、LPやオフラインコンテンツ等幅広くご活用頂けます。


◇◆◇

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資料更新日:2021/12/02

ゲームやアニメ、アイドルに舞台……好きで夢中なもの、いわゆる「推し」がいて、普通の好きでは収まりきらない情熱を抱えている『オタク女子』。
抜け出せないほど何かに夢中になっている状態=「沼落ち」しているという意味で、マイナビニュースではオタク女子のことを『沼女子』と呼んでいます。

その沼女子が、コロナ禍で大量発生し、実はwithコロナ・afterコロナでも彼女たちが消費を牽引するとか……?

彼女たちの幅広い消費を捉える特集を、エンタメ情報にオタク女子から定評のあるマイナビニュースで設置。
既に多数のクライアント様に参画いただいている人気特集です!

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資料更新日:2022/03/30

【頭痛ーるとは】
・気圧の予報と、手軽につけられる記録によって、頭痛をはじめとする、気圧に影響を受ける様々な疾病をもった方々のための体調管理サポートアプリです。
・760万DL突破!!
・事例多数あり。まずはお気軽にお問い合わせください

【ユーザーデータ】
・女性約80%
・20代~40代が全体の80%以上
・お医者様から患者様へ、また患者様からお医者様へクチコミで広がり続けており、体調や服薬の記録をつけることで受診時のコミュニケーションに活用していただいてます。
・ご自身の体調管理はもちろん、お子様の体調管理にお役立ていただいているというお声もいただきます。

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資料更新日:2022/02/21

WEBザテレビジョン側の制作・配信費用が実質、無料!

スポンサーシップ広告は、コンテンツ制作費や媒体費・広告配信費を
Twitter広告に充てる事が可能なため、
コストダウンをしながらコンテンツを効率的に拡散することが可能です。

本企画のリリースを記念して、記念キャンペーンを実施中!
先着3社様限定で貴社商材・サービスに即したタレントをキャスティングするプランを
更にお得に実施可能です。


~~ザテレビジョン×キャスティング~~
エンタメ業界で信頼の取材力と発信力
■創刊39周年⇒抜群の認知度!
■誌面&WEB&SNS... ⇒媒体発信力に自信!
■読者に支持され続ける⇒企画力&コンテンツ力
■タレント事務所&テレビ局⇒コネクション多数!

【お酒好き】【自動車好き】【キャンプ好き】【ゲーム好き】【グルメ】【ママタレント】、
などテーマ・商材に応じて俳優、アーティスト、タレント、お笑い芸人、声優、文化人、
スポーツ選手ほか、幅広くご提案可能です!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/02/21

※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。

【リリース記念キャンペーン実施中!】

この度、KADOKAWA×Twitterのスポンサーシップ特別メニューをリリースいたしました!

本資料では、
レタスクラブ公式インフルエンサー組織『レタスフレンズ』を活用した
コミックエッセイ体験記とTwitter広告を
おトクに同時に実施できるメニューをご紹介しております。

Twitterスポンサーシッププランを活用することで、
レタスクラブWEBの媒体・制作費用が実質無料!

Twitter広告でサービスの認知拡大、
レタスクラブWEBタイアップ記事にて、
理解・興味促進を図ることで、
認知~検討~購入まで段階的なアプローチで、
潜在・顕在層に向けた購入促進を図ります。


●資料構成
・レタスクラブWEB媒体概要
・レタスクラブWEBユーザープロフィール
・コミックエッセイ紹介&実施企業事例
・メニュースペックについて

※詳細はDL資料をご参照ください。
────────────────────────────
★リリース記念キャンペーン実施中★
本メニューのリリースを記念し、
期間限定のキャンペーンを実施しております。
先着3社さま限定で、本メニューをさらにおトクに実施できる機会となっておりますので、
ぜひご活用くださいませ。
────────────────────────────
■『レタスクラブWEB』とは
家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
応援する、総合生活情報サイトです。
2021年に創刊34周年を迎えた雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
簡単で美味しいプロのレシピを31,000件以上掲載!
他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、
読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/01/25

エンタメメディア「ORICON NEWS」を利用したSNSタイアッププラン

昨今のSNSでは、より【エンゲージメント率=人の反応】が
拡散・情報発信する上で重要とされています。

SNS運営の専任スタッフが日々のトレンド分析・投稿を行い、
高エンゲージメント率を誇るORICON NEWSのSNSタイアッププランをご提案いたします。


【ORICON NEWS】概要
☆月間 2.4億PV
☆YouTube登録者数 153万人
☆Twitter フォロワー数 100万人
☆LINEアカウントメディア 291万人

芸能・エンタメ・ライフスタイルを中心に月間1,500本以上のニュース/特集記事を自社制作。
大手ポータルサイトをはじめ全国各地のメディアに広くコンテンツ提供を行っており、圧倒的な情報量で最旬な情報が発信されています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/01/20

<代理店様・EC,D2C事業者様・展開したいサービスがある法人ご担当者様にオススメ>

※競合調査目的のダウンロードはお控えください!!

インフルエンサーを活用した商品販売実績業界最大規模!!
インフルエンサーを活用したバズツイートで、商材,サービス認知&話題のツイートにする戦略メニューをご紹介します。

★提携インフルエンサー4,500名越え!!
★獲得&マーケティング実績多数!!
★月間35,000CVを越える案件も存在!!
★芸能人のキャスティングもお任せ!!

インフルエンサーのツイートを活用して、PRを行いませんか?
200名を越えるバズツイート作成可能なインフルエンサーの中から、クライアント様のKPIに合わせた最適なキャスティングと、配信立案を行います。
先ずは現状の課題をご相談ください。

★単品通販やアプリ限定の成果報酬型広告、YouTuberのキャスティング、マーケットプレイスを絡めたプロモーション、動画,クリエイティブ制作全般、インフルエンサータイアップなど、この他にもインフルエンサーを活用したメニューが超豊富!!

【インフルエンサーマーケティングで失敗したくない】、【意味のあるインフルエンサーマーケティングを行いたい】
┗ぜひ多数の実績を持つ当社にお任せ下さい!!

一度資料ご確認の上、お問い合わせを頂ければ詳しい内容をご説明をいたします。

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資料更新日:2021/08/26

こんにちは!
ゲーム業界専門のクリエイティブ企画制作会社の【株式会社キュービスト】と申します!

ゲーム攻略本の制作から事業を開始し、創業27年で国内外の主要ゲームメーカー様【400社・2000タイトル・12000件以上】の制作実績​を持っております。
また2015年からは東証一部上場のポールトゥウィン・ピットクルーホールディングスの一員として、​グループシナジーを活かした総合サービスをご提供しております。​

弊社はイラストやシナリオ制作などの【開発】から公式サイトやプロモーション映像などの【宣伝】まで、あらゆるアウトプットにクリエイティブ対応できるリソースを持っていることが大きな特徴となっております。また、制作物の満足度は【93.3%】のお客様に満足をいただいております。


さて今回ご案内したい企画はゲームメーカー様向けにTwitterキャンペーンの参加動機を高める『オリジナル画像生成キャンペーンサイト』となります。

キャンペーン参加者が画像・背景・文言などを自由に選び、オリジナルの画像を作って、Twitterに投稿。シェアをしながら、キャンペーンに”楽しく参加できる”のが大きな特徴です。他社とは【ひと味違う】キャンペーンをご検討の際には、お役立ていただける企画になっております。

ご興味ございましたら、是非資料をダウンロードいただきまして、弊社にお問い合わせ下さい!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/05/12

■サービスの特徴■
アプリレスで利用できるWebARを活用した企画が可能です!

ARを活用してプロモーションを行いたいけどアプリではなくWebでできないか?というニーズが高まっています
アプリのダウンロードが不要なのでイベントや来店者施策などに適しているWebARをご活用いただけます


■サービス概要■
ARを使って何かイベントや企画できない?と言われたら。。。

最近国内でも開発会社が出てきましたが、まだどこも手掛けていなかった2017年から手掛けており、国内では先行し技術研究を行ってきました。
商品のプロモーションやイベント等でご活用頂いております



■具体的な制作事例■
-イベント会場への誘客施策、回遊施策として非接触型のWebARスタンプラリーの制作、導入
-WebARを活用したデジタルフォトフレーム施策の制作、導入
-WebARを活用した対客研修サービスの制作

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資料更新日:2021/04/02

講談社の人気マンガ雑誌「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「モーニング」で人気のサッカーマンガの版権使用料 や、著者描き下ろし料 、 メディア掲載料までをパッケージした特別メニューです!
ターゲットに親和性の高い100万DAUを誇る少年マガジン公式マンガアプリへの広告掲載も可能です。

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資料更新日:2021/02/15

SNSキャンペーンは手軽に応募ができ、ブランド・商品の「認知拡大」や「新たなファンの獲得」など比較的低予算から実施できるため数多くの企業で用いられるプロモーションです!

今回はSNSキャンペーンの中でも、【Twitterフォローリツイートキャンペーン】についてご案内いたします。

『Twitterアカウントのフォロワーを増やしたい』
『自社の商品・サービスの情報をより多くの人に拡散したい』

等の課題をお持ちではないでしょうか?

上記の課題解決方法の1つとして、フォローリツイート形式のキャンペーンがございます!

★フォローリツイートキャンペーンとは?
Twitterのアカウントをフォローし、該当の投稿をリツイートすると応募が完了するキャンペーンです。

★Twitterフォローリツイートキャンペーンのメリットについて
① キャンペーン参加へのハードルが低いためより多くの参加者の獲得が可能!
 「アカウントのフォロー」+「対象ツイートをリツイート」で応募が完了するため参加が非常に簡単です。
 インスタントウィン(即時抽選)も可能な為、より多くの参加者を獲得できます。

② 圧倒的な情報の拡散力!
 Twitter独自のリツイート機能を活用することで、より多くの情報拡散が可能となります。

参加の手軽さと高い情報拡散力から、短期間で新規フォロワーの獲得、情報の拡散・認知拡大が期待できます!
アクセスプログレスでは、SNSを活用したキャンペーン企画から運営までフルサポートします!
Twitterを活用したフォローリツイートキャンペーンの導入方法についてはダウンロード資料にてご確認下さい。

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資料更新日:2021/01/22

【こんなお悩み、ありませんか?】
・Twitter運用、まずどんなことから知ればいいんだろう?

・Twitterにはどんな広告配信手法があるんだろう?

・Twitter広告におけるターゲティング等の基礎的な使い方をサクッと知りたい...

・Twitterユーザーにマッチした商材・ターゲット層を把握したい...



本資料では、
▷ Twitter広告の基礎的な使い方

▷ 特定の目的に合わせて行うべき配信方法

▷ Twitterユーザーの属性やマッチした商材


などなど、Twitterの特徴, Twitter広告でできることを詳しく解説しております。

御社の商材やリーチのさせ方などに合った的確なご提案が可能ですので、
不明な点などはお気軽にお問い合わせください。

また、Twitter広告の導入・運用代行、さらに海外展開まで弊社であれば可能です。

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資料更新日:2020/12/09

習慣メディアであるFMラジオを活用し、ロイヤリティの高いリスナーに向けてパーソナリティが御社商品の情報を発信。
フォロー&リツイートキャンペーンをラジオ番組でのプレゼントパブリシティ企画として行うことで、ポジティブな印象、且つストーリー性のある企画展開が可能になりました。
オプション企画として「Twitter広告」「プロモビデオ作成」もご用意!
新商品のマーケティングにも活かせる本キャンペーンをこの機会にぜひご検討ください。

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資料更新日:2020/11/10

【サービス概要】
Twitter(ツイッター)広告の運用を支援するサービスです。
「Twitter広告を使いたいけど、効果的な方法が分からない」
「成果が頭打ちとなり、改善策を探している」
といった悩みを解決し、効果的な運用を実現するとともに、
Twitterの活用全般についてもアドバイスします。


【サービスの特徴】
Twitterの特徴を熟知したトレーディングデスクとクリエイティブチームが
プロジェクトごとにチームを組み、手厚いサポートをいたします。
・500社以上のプロモーション実績
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作(静止画、動画等あらゆるフォーマットに対応)
・SNSプロモーション全般に精通した企画力


【広告運用の目的一例】
フルファネルで活用できるTwitter広告の特徴を活かし、
マーケティング目的に応じた広告運用を実現します。
・ブランディング(認知拡大・ファン獲得など)
・拡散・口コミ
・Webページへのトラフィック強化
・アプリDL
・プロモーションキャンペーン
・イベント集客 等


SNSアカウント運用サービスも手がけるサムライト独自のノウハウも活用し、
貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。
ぜひお気軽にご相談ください!

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資料更新日:2020/10/16

※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※

インスタグラム(Instagram)やツイッター(Twitter)、Facebook,LINE、TikTok、YouTube等を
活用するSNS・インフルエンサーマーケティングの成功法則とは?

資料内ではTwitterキャンペーン、特にインスタントウィンに関してご紹介いたします。

インスタントウィンとは? フォロー&リツイートキャンペーンとは?
Twitterのフォロワーが伸びない。。Twitterからの集客を増やしたい方へおすすめです。


その他、サンプリングやアフィリエイト、PRタイアップ、ブランディング、認知向上、広告運用、
フォロワー獲得、UGCなどに関心がある方もぜひご確認ください。


マッキンゼーやGoogle、リクルートやP&G出身のメンバーがクライアントのSNS活用をサポートします。



【事例】
メーカー、美容、旅行、ペット、芸能、出版、アプリ、ゲーム、スポーツ

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資料更新日:2022/03/29

一括DL可能

OWNLYは、様々なSNSマーケティング手法に対応しているキャンペーンツールです。Twitter、Instagram、LINEなど横断的に活用でき、キャンペーン実施から参加者データの管理まで1つのツールで実現可能です。
認知拡大とフォロワー増加の目的でよく実施されるフォロー&リツイート、インスタントウィン、ハッシュタグ投票などの施策は、OWNLYを利用すれば全て実施できます。

Twitterキャンペーンを実施する際に、広告メニューの「カンバセーショナルカード」を利用すると、ユーザーが参加したくなるような面白い施策が作成でき、指定した文言とハッシュタグを投稿させることもできるため、UGCの促進とトレンド入りを狙うには最適な手法だと考えています。
今回、カンバセーショナルカードが3月末で終了するため、カンバセーショナルカードと同等の体験を実現でき、利用企業の希望に合わせたデザインカスタマイズが可能な機能をリリースしました。

本資料は弊社事例を交えて、活用の幅が広がったOWNLYの新機能「 OWNLYカミュカ 」 (コミュニケーションカード) を紹介します。

▼OWNLYコミュカのメリットは?
・カンバセーショナルカードでは実現できない選択肢が5つ以上設定できる
・選択肢と共に画像やテキスト設定も可能
・ファーストビューに画像や動画の埋め込みが可能
・ツイートからOWNLYコミュカに遷移し、簡単に該当キャンペーンに参加可能

▼こんな方におすすめ
・マーケティング担当者様
・Twitter運用担当者様
・SNS運用担当者様
・広告代理店様

▼この資料で分かること
・OWNLYコミュカを活用した施策の実施フロー
・OWNLYコミュカの活用シーンと事例
・OWNLYコミュカの費用

▼OWNLYの導入業界
飲料メーカー/製菓/美容/化粧品/ママ用品/アウトドア/スポーツ用品/チェーン飲食店/ファッション/自治体/交通/旅行/エンタテインメント/ゲーム/不動産/教育サービス/商業施設/その他小売り、流通業界の企業様

※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。

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資料更新日:2021/09/13

一括DL可能

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

--商品概要--

2021年7月末から8月末にかけて、スポンサーのキャンペーン拡散を目的とした、
平日夕方放送のワイド番組『アフター6ジャンクション』とのタイアップコーナーを実施!

コーナーのダイジェスト版動画を、Twitterで拡散すると、
多い回で100万回近い再生回数を記録しました。


-放送エリア-
関東1都6県

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資料更新日:2021/05/18

一括DL可能

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

-ポイント-
スポンサー商品のターゲットと親和性のある番組内でタイアップコーナーを実施!
さらに、radikoのタイムフリー聴取誘導を図るため、Twitterでプロモツイート施策を実施し、
コンテンツのリーチを最大化することに成功しました!


-放送エリア-
関東1都6県

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資料更新日:2022/04/18

\各企業の成功事例とTwitterキャンペーンの成功のコツをご紹介します/

・日本ピザハット株式会社
・株式会社バッファロー
・日本サニパック株式会社

━━━━━━━━━━
こんな方におすすめ!
━━━━━━━━━━
・Twitterキャンペーンの他社事例を知りたい!
・成功の秘訣を知りたい!
・失敗例を知って未然に防ぎたい

━━━━
資料内容
━━━━
-Twitterキャンペーンとは
-キャンペーン事例紹介(日本ピザハット株式会社・株式会社バッファロー・日本サニパック株式会社)
-Twitterキャンペーン成功のコツ4つ
-よくある失敗事例

Twitterキャンペーンを実施したいけれど何から手をつけたら良いか分からない
他社の成功事例を知って、自社のキャンペーン企画に活かしたい!
といった方に参考にしていただきたい資料でございます。

Twitterキャンペーンの成功事例を学び、
自社アカウントでの企画に活かしていただけると嬉しいです。

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資料更新日:2022/01/31

【Twitterフォロワー数、約26万人を誇るスナック菓子ブランド「じゃがりこ」のファンマーケティング戦略】

▼ こんな方におすすめ!
・ Twitterのカスタマージャーニーに合わせた投稿企画を考えている方
・ Twitter上のKGI・KPI・目的の設計に悩まれている方
・ 売上まで見据えて、ファンとのコミュニケーションに取り組まれている方

カスタマージャーニーのフェーズごとに、どうアプローチしていけばよいか、
投稿企画からキャンペーンまで、網羅的に知ることができます!

━━━━━━━━━━
▼目次
━━━━━━━━━━

1. じゃがりこ公式Twitterの立ち位置とは
・ SNS運用方針
・ ミッション・KGI・KSFの設定

2. Twitterで重視しているファンマーケティング戦略
・ じゃがりこのファンマーケティング変遷
・ じゃがりこのカスタマージャーニーの考え方

3. 2021年のじゃがりこTwitterアカウント振り返り
・ アカウントの存在から知ってもらう
・ 接触頻度を上げる、理解してもらう
・ より強固な関係を築く

━━━━━━━━━━

▼ ご支援が可能な領域
 ・ SNSアカウント運用 (Instagram / Twitter)
 ・ SNSキャンペーン支援 (Instagram / Twitter)
 ・ SNS広告運用支援 (Instagram / Facebook / Twitter)
 ・ インフルエンサープロモーション支援
 ・ SNSキャンペーンツール提供 (Twitter)

▼ 業界実績
 ・ アパレル (カジュアルアパレルブランド / スポーツアパレルブランド)
 ・ コスメ/美容 (コスメブランド / ヘアケアブランド / 新興ブランド)
 ・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
 ・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
 ・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
 ・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 ・ 不動産 (マンション / 戸建て)
 ・ 通信 (MVNOブランド)
 ・ 物流 (鉄道) ...etc

上記、業界以外にもご紹介が可能です。
SNS活用に課題を感じている方、SNSを活用したプロモーションをご検討の方は、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2021/12/01

一括DL可能

インフルエンサーキャスティングで施策が終わっていませんか?
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インフルエンサーの投稿をそのままSNS広告のクリエイティブとして活用可能。


インフルエンサーのフォロワーだけでなく商品に興味がありそうな
ユーザーへ広告配信を行うことにより、更に多くのユーザーへアプローチ!
SNSマーケティングの最大化が見込めます。


各媒体の特徴と共に弊社事例をお伝えします!


■インフルエンサー×SNS広告を行うメリット

・自然な広告露出
・第三者目線での発信により商品共感を得やすい
・通常の広告よりパフォーマンスが良い


■こんな方にオススメ

・インフルエンサーキャスティングしか行ったことがない
・クリエイティブ作成ができない
・新機能は気になるけど設定方法がわからない…
・広告運⽤者⽬線で意⾒がほしい


■ご支援が可能な媒体

・ SNS広告運用代行 (Instagram / TikTok / Twitter )
・Instagram ブランドコンテンツ広告
・Twitter 第三者配信
・Tiktok Spark Ads

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資料更新日:2021/01/07

※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。

ロケットニュース24の乙女版、ブログメディアのPouch(ポーチ)です。

ヘンテコなアイテムや話題を中心に、グルメ、ファッション、映画、ドラマ、テレビ、音楽、芸能、旅行、コスメ、恋、美容、健康、悩み相談など、乙女心を満たしそうなモノ・コトすべてを対象に記事で発信しています。

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資料更新日:2022/03/15

【失敗と成功を繰り返す、ブランドコミュニケーションの裏側】

▼ こんな方におすすめ!
・ 自社ブランドを体現したTwitter運用方針の策定に課題を感じている方
・ フォロワーやエンゲージメントの伸び悩みを感じている方
・ ユーザーとのコミュニケーションの取り方に課題を感じる方

Twitter運用を通じて実現した銀のさら様の新しいコミュニケーション体験を紹介。
「銀のさら」らしい人格を大事にしたユーザーとのコミュニケーションとブランド訴求としてどのような戦略と施策を行ったのか。運用にまつわる課題解決へ向けたプロジェクトの全容をまとめました。

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▼目次
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1. 銀のさらのTwitter運用の目的と課題

2. 運用戦略の核になるユーザーとのコミュニケーション

3. ロードマップと達成に向けた具体アクション

4. 施策の具体的な効果検証・UGCの創出

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▼ ご支援が可能な領域
 ・ SNSアカウント運用 (Instagram / Twitter)
 ・ SNSキャンペーン支援 (Instagram / Twitter)
 ・ SNS広告運用支援 (Instagram / Facebook / Twitter)
 ・ インフルエンサープロモーション支援
 ・ SNSキャンペーンツール提供 (Twitter)

▼ 業界実績
 ・ アパレル (カジュアルアパレルブランド / スポーツアパレルブランド)
 ・ コスメ/美容 (コスメブランド / ヘアケアブランド / 新興ブランド)
 ・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
 ・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
 ・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
 ・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 ・ 不動産 (マンション / 戸建て)
 ・ 通信 (MVNOブランド)
 ・ 物流 (鉄道) ...etc

上記、業界以外にもご紹介が可能です。
SNS活用に課題を感じている方、SNSを活用したプロモーションをご検討の方は、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2022/02/21

2022年度版のTwitter徹底解説ガイドで市場をチェック!

<目次>
■Twitterとは
■Twitterの特徴
■Twitterマーケティングの手順
■おすすめTwitterマーケティング
■フォロー解除されない運用とは?

3人に1人がユーザーであるといわれているTwitter。
月間利用者数は4,500万人と発表されています。

Twitterの特徴から、Twitterをビジネスにどのように活用していくか、
マーケティングの手法をまとめました。

<こんな方におすすめ>
■新しいSNS施策を始めたい
■Twitter活用を考えている
■キャンペーンやTwitterの広告を考えている

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資料更新日:2021/11/16

【 ビジネス系アカウントのフォロワーのみに広告配信! 】

Twitter ID Bizターゲティングアドとは

通常のTwitter広告とは違い、TwitterIDを活用し、
特定アカウントのフォロワーにターゲティングできる
ガイエオリジナルのTwitter広告メニューです。

特定のアカウントのフォロワーのみのターゲットにより、
関連性高いユーザーのみをターゲットすることが可能です。
また、リアルタイム性を軸としたキーワードターゲティングとIDターゲティングによる過去の投稿、
フォロワー情報を軸とした正確なターゲットを組み合わせることにより、さらなる効果が期待できます。

★Twitter ID Bizターゲティングアドでターゲティングできるユーザー

経済に関するニュースやビジネスマン向けの情報を発信するアカウントのフォロワー
┗ビジネスパーソン・決裁権のある経営者・情報感度の高い社会人…etc.

★【新メニュー追加】TwitterIDcosmeターゲティングアド、TwitterIDGameターゲティングアド
好評をいただいております「Twitter ID Bizターゲティングアド」に、シリーズ商品を追加!
コスメ業界向けの「TwitterIDcosmeターゲティングアド」、ゲーム業界向けの「TwitterIDGameターゲティングアド」
になります。
世の中も動き出しており、年末年始も目前。
お役に立てる広告商品だと思いますので、ぜひ、一度、ご検討下さい。

詳細は、資料、もしくは弊社担当にお問い合わせください。

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