国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
LINEマーケティングとは、トークチャットアプリ「LINE」を活用したマーケティング施策全般のことを指します。LINEは個人と企業が近い距離でやり取りできるのが大きな特徴で、広告を出すには「LINEビジネスID」の作成が必要です。LINEビジネスIDを取得すると「LINE公式アカウント(旧LINE@)」が開設でき、月1000通までのメッセージは無料で利用できます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/08/16 |
【ホテル・宿泊事業者必見】公式LINEで常連を増やす方法|リピート率33%向上Presented by 株式会社コネクター・ジャパン
|
資料更新日:2025/02/13 |
【LINE運用を科学する】LINE公式アカウント分析サービスPresented by t-com office 合同会社
|
資料更新日:2024/05/23 |
合計友だち数2千万人以上のアカウント運用実績!LINE運用サポートサービスPresented by マインドフリー株式会社
|
資料更新日:2024/09/25 |
ソーシャルログインサービス"Login Plus(ログインプラス)"Presented by ファーストデータテクノロジーズ株式会社
|
資料更新日:2024/05/27 |
【成功に導くWEBキャンペーン】豊富な導入実績・成功事例もご紹介Presented by 株式会社東具
|
資料更新日:2024/08/15 |
【常連さんを増やす】実店舗におけるリピート率向上施策について知っておくべきことPresented by 株式会社コネクター・ジャパン
|
資料更新日:2024/07/14 |
【設置するだけで常連さん増加】店舗向け決済端末を活用したLINEソリューションPresented by 株式会社コネクター・ジャパン
|
資料更新日:2024/06/11 |
【店舗運営者必見】LINE公式アカウントの「セグメント配信」で集客につなげるコツPresented by 株式会社コネクター・ジャパン
|
資料更新日:2024/06/11 |
【サウナ・温浴施設運営者必見】公式LINEでお得意様増加!リピート率30%向上Presented by 株式会社コネクター・ジャパン
|
資料更新日:2024/05/07 |
【友だち追加数爆増】ゲストWi-Fiを活用したLINE公式アカウント運用のススメPresented by 株式会社コネクター・ジャパン
|
資料更新日:2024/04/18 |
【飲食業界必見】公式LINEでリピート増加!導入後に友達数8600人増加事例ありPresented by 株式会社コネクター・ジャパン
|
資料更新日:2024/04/18 |
【アパレル業界必見】LINE公式アカウントを使って店舗来客数を増やす方法とは?Presented by 株式会社コネクター・ジャパン
|
資料更新日:2024/04/18 |
【リピート率33%向上】LINEマーケで店舗再来訪数が向上した成功事例を紹介!Presented by 株式会社コネクター・ジャパン
|
資料更新日:2024/04/15 |
【1年で1万会員登録・リピート率30%向上】LINEで店舗のリピート集客を実現!Presented by 株式会社コネクター・ジャパン
|
資料更新日:2024/02/02 |
【SNSから店頭購入につながる】キャンペーン施策 ※代理店様NGPresented by 株式会社東具
|
資料更新日:2024/11/27 |
【Z世代/ママ向け】業界初!成果報酬型サイネージからのクーポン配信でリード獲得Presented by LMIグループ株式会社
|
資料更新日:2024/06/11 |
LINE公式アカウントでECを簡単に始めよう特別割引ありPresented by 株式会社グループライズ
|
資料更新日:2024/01/12 |
ジム集客に有効なLINE広告Presented by 株式会社FUKKO
|
資料更新日:2022/05/11 |
マストバイキャンペーンガイドPresented by 株式会社N2P
|
資料更新日:2021/04/02 |
【化粧品通販企業様向け】LINE公式アカウントに特化した運用支援サービス!Presented by 株式会社セプテーニ・クロスゲート
|
資料更新日:2024/10/02 |
|
LINEマーケティングは、企業アカウントを「友だち追加」する気軽さでユーザーも抵抗を感じにくく、1対1のトークで身近な関係を築きやすいのが利点です。プッシュ通知では商品・サービス情報やキャンペーン情報を届けることで狙ったブランディングを展開しやすく、予約や購入などのコンバージョンを誘導しやすい面で、LINEの活用は効果的なマーケティング手段の一つといえそうです。