国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
LINEマーケティングとは、トークチャットアプリ「LINE」を活用したマーケティング施策全般のことを指します。LINEは個人と企業が近い距離でやり取りできるのが大きな特徴で、広告を出すには「LINEビジネスID」の作成が必要です。LINEビジネスIDを取得すると「LINE公式アカウント(旧LINE@)」が開設でき、月1000通までのメッセージは無料で利用できます。

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/09/03 |
【2025年最新】ソーシャルコマースとは?従来のEコマースを超える新戦略Presented by 株式会社コプラス
|
|
資料更新日:2024/07/14 |
【設置するだけで常連さん増加】店舗向け決済端末を活用したLINEソリューションPresented by 株式会社コネクター・ジャパン
|
|
資料更新日:2025/10/29 |
【X・Instagram・LINE】オールインワンのSNSキャンペーンツールPresented by ダウジャパン株式会社
|
|
資料更新日:2025/04/28 |
【キャンペーンツール】LINEキャンペーンもCRMもこれひとつ「Lターゲット」Presented by 株式会社パルディア
|
|
資料更新日:2025/01/06 |
【成果事例付き】X・Instagram・LINEのSNSキャンペーンツールPresented by 株式会社ピクルス:キャンつく事業部
|
|
資料更新日:2024/02/07 |
CoMSB|顧客を引き寄せる記事提供ツールPresented by サンドディー・アイ・ジー株式会社
|
|
資料更新日:2024/02/05 |
【CoMSB】わずか1日で、LINE公式をオウンドメディア化特別割引ありPresented by サンドディー・アイ・ジー株式会社
|
|
資料更新日:2024/01/10 |
COMAKI 〜この商品じゃなきゃダメ! と言ってもらえるしくみ特別割引ありPresented by サンドディー・アイ・ジー株式会社
|
LINEマーケティングは、企業アカウントを「友だち追加」する気軽さでユーザーも抵抗を感じにくく、1対1のトークで身近な関係を築きやすいのが利点です。プッシュ通知では商品・サービス情報やキャンペーン情報を届けることで狙ったブランディングを展開しやすく、予約や購入などのコンバージョンを誘導しやすい面で、LINEの活用は効果的なマーケティング手段の一つといえそうです。
オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる「周年キャンペーン」の作り方とは?(11/6)
日時:2025/11/06 13:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/11/12 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第2弾-
日時:2025/11/20 13:30
主催:株式会社カプセル
オンラインメルカリAdsの始め方と成果を出す為の具体策~メルカリとニフティライフスタイルが語る成功事例~
日時:2025/12/08 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

