LINEマーケティングとは


LINEマーケティングとは、トークチャットアプリ「LINE」を活用したマーケティング施策全般のことを指します。LINEは個人と企業が近い距離でやり取りできるのが大きな特徴で、広告を出すには「LINEビジネスID」の作成が必要です。LINEビジネスIDを取得すると「LINE公式アカウント(旧LINE@)」が開設でき、月1000通までのメッセージは無料で利用できます。



「LINEマーケティング」「流通・小売業」向けの資料一覧

検索結果:29件のうち1-29件
一括ダウンロードページはこちら
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2023/11/28

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/12/14

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/25

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/07

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/02/01

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/12

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/12/04

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/10/06

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/02/17

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/22

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/09/20

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/26

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/14

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/12

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/07

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/06

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/05

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/04

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/04

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/02/16

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/02/13

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/02/06

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/02/05

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/02/02

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/01/22

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/11/21

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/11/20

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/11/20

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/11/17

>>資料の詳細を見る

LINEマーケティングは、企業アカウントを「友だち追加」する気軽さでユーザーも抵抗を感じにくく、1対1のトークで身近な関係を築きやすいのが利点です。プッシュ通知では商品・サービス情報やキャンペーン情報を届けることで狙ったブランディングを展開しやすく、予約や購入などのコンバージョンを誘導しやすい面で、LINEの活用は効果的なマーケティング手段の一つといえそうです。

メディアレーダー背景
▲ page top