国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
Twitterマーケティングとは、短文投稿型SNS「Twitter」を活用したマーケティング施策の全般のことを指します。アカウント運用、広告キャンペーン、インフルエンサー活用の手法があり、広告キャンペーンでは広告用ツイートを他のユーザーが気軽に再投稿(リツイート)でき、拡散力に優れた広告媒体となっています。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/02/18 |
【活用事例】大人気お笑いラジオを活用して、放送/SNS/店頭それぞれで施策展開Presented by 株式会社TBSラジオ
|
資料更新日:2025/06/16 |
保存版|UGCマーケティング完全マニュアル SNS インフルエンサータイアップ特別割引ありPresented by 株式会社レポハピ
|
資料更新日:2025/04/30 |
効果的なキャンペーンは企画で決まる!7つの手順で徹底解説Presented by 株式会社パルディア
|
資料更新日:2025/03/10 |
【CVR改善・認知拡大なら】CREAVE 診断コンテンツ制作&SNS拡散プランPresented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2025/02/27 |
マンガアニメ活用『 金田一少年の事件簿』×JR山手線まど上ビジョンタイアップ企画Presented by 株式会社 廣洋社
|
資料更新日:2025/04/30 |
X(旧Twitter)キャンペーンの基礎まるわかりガイドブック|手法別事例付きPresented by 株式会社パルディア
|
資料更新日:2024/12/18 |
【コンテンツ制作4万円~】SNS・YouTube運用支援のご案内Presented by 株式会社オールアバウトナビ
|
Twitter広告は、各キャンペーンで最小金額の設定がなく、キャンペーンの反応を見ながら金額調整ができます。キャンペーン開始後3日程度の様子を見て効果の低い広告をやめたり、ほかの広告グループの予算を増やすなど柔軟に予算調整が可能です。
オンラインInstagramキャンペーン入門セミナー ~Instagramが購入や来店に影響があるって本当?~(6/24)
日時:2025/06/24 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【ファンマーケ最前線-第1弾】認知だけで終わらせない!『売上に繋げる!SNSでのファン増加・育成方法』
日時:2025/06/24 12:00
主催:株式会社ファン・マーケティング主催(株式会社CREAVE登壇)
オンラインリードと商談を獲得するリサーチコンテンツのつくり方
日時:2025/06/25 10:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインインフルエンサーキャスティングの基本! ~「誰に伝えてもらうか」でPRは変わる!~
日時:2025/06/25 11:00
主催:株式会社アイズ
オンラインはじめて取り組む!成功する記者発表会/PRイベントの基本 本当に効果の出るメディアイベントの作り方とは?
日時:2025/06/25 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。