国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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Twitterマーケティングとは、短文投稿型SNS「Twitter」を活用したマーケティング施策の全般のことを指します。アカウント運用、広告キャンペーン、インフルエンサー活用の手法があり、広告キャンペーンでは広告用ツイートを他のユーザーが気軽に再投稿(リツイート)でき、拡散力に優れた広告媒体となっています。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/04/05 一括DL可能
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【X(旧Twitter)】SNSキャンペーンの効果測定!『ハッシュタグ』投稿調査Presented by 株式会社hashout
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資料更新日:2024/02/21 |
ライブ配信中に動画を切り抜き!SNSマーケに利用できるライブクリッピングサービスPresented by 株式会社ネクフル
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資料更新日:2023/08/24 |
【X(旧Twitter)キャンペーン】施策事例集_食品・飲料Presented by 株式会社ピクルス:キャンつく事業部
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資料更新日:2022/12/15 |
【Twitter&Instagram】SNSインフルエンサー漫画家タイアップ広告Presented by 株式会社トレンド・プロ
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資料更新日:2024/03/14 |
フォロワー・認知拡大を最大化! LINEやXを活用し売上にも繋げるキャンペーン例Presented by 株式会社ウィナス
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資料更新日:2024/01/23 |
X (Twitter) | 月額5万円!キャンペーン実施放題で、コスト・工数削減Presented by シャトルロックジャパン株式会社
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資料更新日:2024/03/06 |
【2024年最新】X(Twitter)広告興味関心ターゲティング一覧Presented by プライムナンバーズ株式会社
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資料更新日:2024/01/15 |
Tweepieでつかむバズの波!革新的Xマーケティングでブランドを加速特別割引ありPresented by 株式会社ギガトレンド
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資料更新日:2024/02/14 一括DL可能
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WCS2024 8月開催‼️【コスプレ×グローバル】世界コスプレサミット2024Presented by 株式会社WCS
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資料更新日:2023/08/24 |
【X(旧Twitter)キャンペーン】施策事例集_コスメ・スキンケア・美容Presented by 株式会社ピクルス:キャンつく事業部
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資料更新日:2023/08/24 |
【X(旧Twitter)キャンペーン】施策事例集_レジャー・観光・エンタメPresented by 株式会社ピクルス:キャンつく事業部
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資料更新日:2022/05/25 |
【SNSキャンペーン】X(旧Twitter)キャンペーン成果が出る13の方法Presented by 株式会社ピクルス:キャンつく事業部
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資料更新日:2022/11/29 |
【Twitter&Instagramで大反響】エピソード募集&漫画化キャンペーンPresented by 株式会社トレンド・プロ
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資料更新日:2024/04/01 |
【SNS×漫画】InstagramやXでUGC創出&認知拡大!Presented by 株式会社DEN&CO
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資料更新日:2024/04/01 |
【SNS総フォロワー数800万以上!】マンガ制作&プロモーション事例紹介Presented by 合同会社イチコマ
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資料更新日:2024/03/25 |
【5分でわかる】X(旧Twitter)キャンペーン入門資料Presented by 株式会社パルディア|キャンペーン事務局
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資料更新日:2024/03/08 |
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資料更新日:2024/03/08 |
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資料更新日:2024/03/08 |
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資料更新日:2024/02/18 |
【SNS総フォロワー数650万以上!】マンガ制作&プロモーション事例紹介Presented by 合同会社イチコマ
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資料更新日:2023/08/02 |
SNSの数字を適切に見たアカウント分析〜成功へのサイクルを積極的に回す攻略方法Presented by ラグナロク株式会社
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資料更新日:2023/08/02 |
インスタ版Twitter!Threadsの最新情報&知っておきたいSNS使い分けPresented by ラグナロク株式会社
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資料更新日:2023/07/11 |
【Z世代向け】DL3億のゲーム第五人格とコラボによる売上・認知拡大・UGC拡散Presented by ネットイースゲームズ
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資料更新日:2023/07/11 |
【Threads(スレッズ)攻略】最新SNSの特徴・比較・活用方法~裏技までPresented by 株式会社スリーツープロダクツ
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Twitter広告は、各キャンペーンで最小金額の設定がなく、キャンペーンの反応を見ながら金額調整ができます。キャンペーン開始後3日程度の様子を見て効果の低い広告をやめたり、ほかの広告グループの予算を増やすなど柔軟に予算調整が可能です。