国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
インフルエンサー(influencer)とは、広い意味では社会に対して影響力の大きい(SNSアカウントのフォロワー数が多く、投稿のリーチ数が多い)人物を指します。企業のマーケティング活動の中では、主にSNS上で消費者の購買行動に大きな影響をもたらすキーパーソンを指して呼ばれるケースが多いです。(※ただし、「フォロワー数が多い=影響力が強い」とは言い切れない。エンゲージメント率も重視)
SNSの成長とともに特定の有名人が情報発信をしていた時代から、一般個人がひとつの小さな【メディア】となり、影響力のある個人は「インフルエンサー」と呼ばれ、消費者の購買に大きな影響を与えるようになりました。インフルエンサーの定義などは企業により異なりますので、各社へお問い合わせいただき詳細をご確認ください。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/04/17 |
【概要書】韓国人インフルエンサーを活用したマーケティングサービスInFluKPresented by 株式会社ビーウェル
|
資料更新日:2025/03/13 |
【インバウンド】訪日中国人向けPR 大衆点評,Weibo,WeChat(KOC)Presented by 株式会社アイズ
|
資料更新日:2025/02/27 |
【美容・化粧品】美容関心が高い女性へアプローチ 美容整形メディア特別割引ありPresented by STARONLINE合同会社
|
資料更新日:2024/10/01 |
【ステマ検知搭載】SNS/インフルエンサーマーケ支援「ブランドレーダー」特別割引ありPresented by 株式会社アイモバイル
|
資料更新日:2024/04/04 |
どんな人に頼んだ方がいい?効果的なインフルエンサー施策とは特別割引ありPresented by 株式会社イーエムネットジャパン
|
資料更新日:2024/02/29 |
【各種SNS】インフルエンサーを活用したマーケティング ECキャスティング特別割引ありPresented by 株式会社ハイファイヴ
|
資料更新日:2023/08/07 |
【薬機法/景表法/ステマ対策】掲載面を管理!広告チェックツール「LOGRIZa」Presented by 株式会社フォースリー
|
資料更新日:2023/05/17 |
代理店NG/インフルエンサーを活用!口コミ創出キャンペーン(SNSキャンペーン)Presented by 株式会社タナベコンサルティング
|
資料更新日:2024/09/12 |
|
資料更新日:2024/06/05 |
【マイクロインフルエンサーの教科書】活用のすゝめ特別割引ありPresented by 株式会社アイズ
|
資料更新日:2024/07/10 |
【コスメ・美容の情報ランキングサイト】COSMEbi (コスメビ)Presented by 株式会社アイズ
|
資料更新日:2025/03/07 |
【ノウハウ!】クチコミ施策とインフルエンサー施策、何が違って何が良い?※事例付きPresented by 株式会社アイズ
|
資料更新日:2024/02/28 |
|
資料更新日:2025/01/08 |
飲食店でのプロモーション媒体資料2025年1月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社
|
資料更新日:2024/11/13 |
【YouTube運用】業界別成功事例付き!10万~1000万再生があった動画とはPresented by 株式会社ブルズ
|
資料更新日:2024/07/17 |
【購買&サービス利用に繋がる】インフルエンサーPRサービス特別割引ありPresented by 株式会社wonderX
|
資料更新日:2024/06/24 |
【完全無料PR】貴社商品を「X」で拡散いたします!~実績多数~特別割引ありPresented by 株式会社シンク
|
資料更新日:2023/09/27 |
初めての海外進出でも安心!海外進出から販促拡大までお任せ【越境EC支援サービス】Presented by 株式会社フォーイット
|
オンラインプレスリリースを『番組のネタ』に変える方法
日時:2025/04/21 19:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン【Qoo10メガ割】いつも通りじゃもったいない!メガ割のマジ戦略
日時:2025/04/22 11:00
主催:株式会社アイズ
オンライン売上を劇的に変える!最適なインフルエンサーマーケティング攻略法とは?【4月23日】
日時:2025/04/23 14:00
主催:ソーシャルワイヤー株式会社
オンライン【3日間限定】LINE配信戦略ノウハウ大公開! :ファネル思考で成果を最大化するセグメント設計の極意
日時:2025/04/24 00:00
主催:株式会社トーチライト
オンライン顧客の自己解決を成功に導く「ナレッジジャーニー」とは?顧客体験を可視化・進化させる最新メソッド
日時:2025/04/24 12:15
主催:株式会社Helpfeel
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。