インフルエンサーとは


インフルエンサー(influencer)とは、広い意味では社会に対して影響力の大きい(SNSアカウントのフォロワー数が多く、投稿のリーチ数が多い)人物を指します。企業のマーケティング活動の中では、主にSNS上で消費者の購買行動に大きな影響をもたらすキーパーソンを指して呼ばれるケースが多いです。(※ただし、「フォロワー数が多い=影響力が強い」とは言い切れない。エンゲージメント率も重視)
SNSの成長とともに特定の有名人が情報発信をしていた時代から、一般個人がひとつの小さな【メディア】となり、影響力のある個人は「インフルエンサー」と呼ばれ、消費者の購買に大きな影響を与えるようになりました。インフルエンサーの定義などは企業により異なりますので、各社へお問い合わせいただき詳細をご確認ください。



「インフルエンサー」の資料一覧

検索結果:541件のうち321-360件
一括ダウンロードページはこちら
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/09/11

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/27

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/10

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/29

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/18

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/03

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/05/27

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/04/30

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/09

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/05/03

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/05/01

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/30

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/25

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/17

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/05

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/05

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/05

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/02

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/02

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/01

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/01

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/01

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/01

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/29

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/29

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/28

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/28

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/28

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/15

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/11

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/06

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/05

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/01

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/01

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/01

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/02/23

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/02/21

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/02/02

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/01/23

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/01/19

>>資料の詳細を見る

案件マッチング SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top