「動画マーケティング(広告・制作)」「掲載課金」のマーケティング資料一覧

検索結果:58件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/03/18

弊社はYouTubeに特化したクリエイター分析ツール『TUBERS』の提供をおこなっています。
最大の強みは国内ほぼ全てのYouTubeチャンネルデータを元にした詳細な分析項目、そして好きなチャンネルを一括管理でき、総合的に分析が可能な一覧性です。

[他にもこんな特徴!]
①検索機能も詳細に条件を指定することができるため、潜在タレントを見つけるツールとしてもご活用いただけます!
②リスト管理機能でチャンネル管理をより簡易的に!
③YouTubeチャンネルの分析データを一気にCSVデータに変換可能!

今後も新機能を急ピッチで実装準備中です!
広告代理店、インフルエンサー事業、YouTube事務所(MCS)など様々なクライアントのニーズにお応えします。

◆まずは無料トライアルをお試しください!
◆ツール使用ご希望の場合は、お気軽に弊社営業担当までご連絡ください。

[Our Mission]
YouTuberをはじめとする動画クリエイターが社会的に注目を浴びる昨今、あらゆる企業が 彼らをインフルエンサーとして広告に起用し始めています。クリエイターニンジャは、YouTubeクリエイター向けプラットフォーム及びツールの開発・提供を通し、マーケット全体を盛り上げるためのプロダクトを追求します。

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資料更新日:2019/03/18

実は、、、タレントやインフルエンサーよりも約3倍の反応率!
エンゲージの高いYoutuberのSNS投稿は断然おトクで効果的!

総合キャスティング会社エイスリーのYoutuberユニットより詳細ご案内させて頂きます!

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資料更新日:2019/03/18

Vtuberをプロモーションに使いたいとクライアントに言われたが・・・いったいどう使ったらいいのか?
超総合キャスティング会社エイスリーのジャパンカルチャーユニットが最新事情をご説明致します!

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資料更新日:2019/03/17

『日本一便利なキャスティング会社を目指しています!』、
7年でキャスティング実績約7,000件!!

タレント、芸人、俳優、モデル、歌手、プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人・クリエイター等)
インフルエンサー ・Youtuber、声優、キャラクター、エキストラ等なんでもok!

最速、最安でご提案いたします!


ノンタレの使い方もこだわりましょう!

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資料更新日:2019/03/17

Youtuberの新しい使い方をご提案致します!

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資料更新日:2019/03/17

若年層(10代後半〜)が利用するオンラインサービスのNo.1サービスは、YouTube!
約6割の若年層が、好きなライブ配信者や動画投稿者(クリエイター)がいるという理由で動画を閲覧。
今やテレビに出ているタレントよりも、オンライン上のYou㼀uberを支持しています!

Youtuberを広告起用する事例が増えています。
ぜひ事例のご紹介させて下さい!

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資料更新日:2019/03/17

話題のYouTuberをイベント起用してみませんか?

Youtuberであればイベント出演だけでなく、動画制作/SNS投稿などもプラスで依頼できる可能性があり、
動画などの素材は店頭やWEBで⼆次使⽤も可能です(1クール:30万前後〜ご提案可)

プロモーション全体の費⽤対効果が⾼い点がメリットです!

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資料更新日:2019/03/15

制作費のみご負担で『放送料0円』にてアイセイ薬局店頭設置のデジタルサイネージ「ヘルスケアビジョン」でレシピ動画を放映できる期間買切り企画です!
スマホ非保有者や健康意識の高い方へのリーチが可能な調剤薬局で、「美味しい」「カンタン」に健康情報を付加したオリジナルレシピを放送が可能です。


■残枠:2019年12月~2020年3月の4カ月分
■対象社数:1社のみ(4カ月買切り)
■放送先:全国のアイセイ薬局335店舗※に設置されたデジタルサイネージ ※1月末日現在
■放送期間:4カ月間
■動画秒数:90秒前後(レシピ内容によって長短あり)
■ナレーション:あり(薬局店頭で放送する場合、音でのアテンションが重要なため)
■テロップ:あり(音声が聞きにくい環境や、音声不可の他媒体でも使えるようにするため)
■付帯サービス①:動画は、アイセイ薬局のYouTube公式アカウント内でも公開(原則無期限)
■付帯サービス②:動画放送店舗へレシピカードを配信、希望者へはプリントアウトのうえ配布
■付帯サービス③:動画素材は無償で2次利用可能(媒体・期間ともに無制限)

申込締切:2019年8月23日(金)
※残り1社分のため、決定優先となります。

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資料更新日:2019/03/15

仕事も家庭も、私らしく! を叶えるヒントを探します

共働き世帯は増加を続け、結婚後も仕事を持つ女性が増えています。
そんな女性に向けて、kufuraはしっかり頼れる情報を、動画や記事でわかりやすく提供。
それをヒントにしてもらうことで、働く女性にほんの少しでも“余裕”が生まれたら、
きっと、ちょっと忘れていた自分らしさが取り戻せて、
自分と家族の笑顔にもつながるはず。

kufuraは、働く女性の悩みや忙しさに対して、
信頼性のあるアイデアや発見を提供することにより、
しなやかな、家庭と仕事の両立を実現します!

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資料更新日:2019/03/13

ファッションとコスメが大好き、トレンドに敏感で、
新しい情報をキャッチしながら自らも発信するのが好きな
20〜30代のミレニアル世代のためのメディアです。

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資料更新日:2019/03/08

日本中に点在する映画館。
トップクラスシアターになると、その来場者は年間150万人以上にも及びます。
大規模集客装置である映画館はブランドと消費者の間に強いエンゲージメントを生み出す、
プロモーションメディアでもあるのです。
ビッグスクリーンでの動画広告をはじめ、
感情高ぶるエンターテイメント空間の内外で様々なメディアをご活用いただけます。

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資料更新日:2019/03/06

近年、企業とYouTuberがタイアップしたプロモーション動画が増えてきており
若者へのプロモーションの新たな手法として注目を集めています。

YouTubeの視聴者層は10代、20代が多いことからも、
購入意欲が低迷し続ける若年層に向けたプロモーションとして、
弊社も企業様から依頼を頂くことも増えてきました。

※実際に10~30代の若年層に関しては、
3割以上のユーザーがYouTuberの動画がきっかけで商品を購入した経験があるそうです。

弊社、【ライアートプロモーション】は主にYoutuberを抱えるインフルエンサープロダクションであり、
【YouTuberによるインフルエンサーマーケティング】を得意としている企業です。

弊社ではYouTuberタイアップ動画の支援のみならず、
YouTubeマーケティング全般について
制作・チャンネルコンサルティング・他SNS広告などもご提供をさせていただいております。

YouTubeでタイアップ広告を時折見かけるけれども、
・どうやって広告を出すのだろう、
・効果的な使い方はあるの?という企業様の疑問を解決致します。

<こういった企業様にオススメ>
◆若年層への販促プロモーションで悩んでる
◇YouTubeタイアップの効果的な活用方法が分からない
◆YouTubeタイアップで結果を出したい
◆インフルエンサーのキャスティングについて相談したい
◆インフルエンサーマーケティング周りの戦略を明確にしたい

■YouTubeタイアップのメリット(主な)

・ブランディング
インフルエンサーがタイアップ動画で紹介することにより
商品,サービスのブランディングを行うことができます。

商品は内容や機能を重視して買うよりも
"誰が紹介しているか?”
”誰が使っているのか?”
など、発信者によって購入を検討することが多くなっています。

最適なインフルエンサーを起用することにより、
数あるメーカーの商品でも差別化を図ることが可能となります。

また、タイアップ動画内では購入に至らなかったユーザーでも,店頭でその商品を目にした際に
「あっ、この商品◯◯が紹介していたものだ!」と,認識して同種の商品の中から選別して購入に至ることはあります。
このように波及効果で徐々に広がり認識されることで、結果的に購入に繋がることもあります。

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資料更新日:2019/03/02

今年度海外からの訪日旅行客数は3,000万人を超えると言われております。
それらの集客の方法として、既存メディアやインターネット上に広告を出すことの他にFACEBOOKを代表とするSNSで広告を出すことが有効な手段となっております。特に、日本以外の海外でのFACEBOOKの利用率は、日本で30%強であるのに対して、日本の倍以上の70,80%以上の国が殆どです。
一方で、かなりの確率でFACEBOOKが利用される状況の国で、目を引く広告となるとやはり動画での広告を欠かすことはできません。しかしながら解像度が粗かったり、商品が魅力的に映らなかったりすると逆に悪い印象を持たれてしまうことになります。
当該サービスでは、事業会社でマーケティング経験・動画制作経験をもったスタッフにより魅力的な動画制作から英語によるSNSの運用までパッケージとしてご提供させて頂くことで、ご利用をして頂きやすくいたしました。

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資料更新日:2019/02/18

楽天グループサービスのトップページをはじめとする各種プレミアム枠に広告を表示し、認知・興味を喚起します。リッチ広告や動画広告、また目的に応じたターゲティングも可能です。

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資料更新日:2019/02/08

AdAsiaVideoNetwork Japan配信がついに日本リリース!
ユニークなフォーマットのビデオバックグラウンド広告から、記事中へ配信するアウトストリーム動画広告まで多数のフォーマットを展開。
オーバーレイ枠は一切無く、ユーザー体験を重視しつつブランド認知の向上に貢献します。

・完全視聴完了課金が可能!
・Facebook,Youtubeと比較しても高い完全視聴率
・ブランド認知に大幅に貢献している為、多くのメーカー様、広告主様にご利用頂いております
・完全メディア指定配信も可能

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資料更新日:2019/02/01

AdAsiaは、アジア11市場に拠点を持ち、アジア全域での広告サービスの開発と広告代理事業を展開しています。
自社開発の広告プロダクトと主要プラットフォームを組み合わせた企画提案により、認知から獲得施策まで幅広く、デジタルマーケティングをサポートします。

【3つの強み】
①ローカライゼーションへの対応
課題:現地でどうプロモーションしたら良いのかわからない。どんなクリエイティブが良いかわからない。
解決:11ヶ国に13オフィスを構え、各国にて日本人スタッフとローカルスタッフが在籍します。日本のスピード感・品質を担保しつつ、現地へローカライズしたWEBマーケティングの実施が可能です。

②現地ネットワークの保有
課題:既存代理店様はFacebookやGoogleのようなメガメディアの提案が中心で、ローカルメディアを攻略できていない。
解決:各国にて多くのローカルのインフルエンサーやメディアと提携することで、FacebookやGoogleのようなメガメディア以外での網羅的な広告掲載が可能です。

③アジア圏でのWEBマーケティングノウハウ
課題:正しくWEBマーケティングできているのかわからない。
解決:月間400以上の広告キャンペーンを進行しており、各国におけるWEBマーケティング成功のためのノウハウがあります。

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資料更新日:2019/01/25

【トリセツ】は家電やガジェットの「買う前・買うとき・買ったあと」をトータルサポートするサービスとしてスマホ用アプリとWEBで展開しております。
毎日増え続ける25万製品以上の「登録製品」を軸として、話題の商品の紹介、取扱説明書の閲覧、お手持ちの家電の一元管理が可能です。
また、ユーザーの登録情報はビックデータとして蓄積・管理されます。自社製品や、競合製品の「保有」または「気になっている」方のセグメント情報の比較や
特定商品保有ユーザーへのアンケート調査、ダイレクトリーチも可能となっており、プロモーションやマーケティング施策にご活用いただけます。
製品を軸として展開しているサービスだからこそできる独自のサービスが特徴です。

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資料更新日:2019/01/22

■美容メディア「myreco(マイリコ)」
20代半ば〜30代半ばの働く女性をターゲットにした美容メディアです。
美容師、ネイリストなどの美容の専門家が投稿したオリジナル写真を元にヘア、ネイル、メイク、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を毎⽇提供しており、
Yahoo、Gunosy、Exciteなどの大手メディア・アプリやTRILL、LAURIER PRESSなどの女性に人気のメディア・アプリにも記事配信を行っています。

さらに全国25万件以上の美容サロンの検索や美容ハウツー動画も提供しております。
所属するインフルエンサーを利用したソーシャルメディアマーケティング、
商品紹介動画などもご提供しております。

■美容師、ネイリスト向けC2Cマッチングアプリ「myreco up(マイリコアップ)」
美容に関する写真や動画を美容のプロ、⼀般⼈が投稿して、美容カタログを作るスマホアプリです。
お気に⼊りの美容師、ネイリストはアプリから予約ができます。
myrecoの記事や動画も配信しています。
また、myrecoの記事にはmyrecoupの画像を積極的に使用しているため、投稿するだけで多くの人の目に留まる可能性が高くなります。

■広告メニューに関して
少額にて掲載可能です。媒体資料に記載のメニュー以外もご提案いたします。
タイアップ広告 5万円〜
バナー広告 10万円〜
インフルエンサー、動画撮影・配信 2.5万円〜

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資料更新日:2019/01/13

10,000人超のスキルを持った旅人が自治体・企業の課題を解決する
マッチングプラットフォーム

旅人のリソースを企業が自由に活用できる仕組みを
旅人は金銭や物資・権利を得て、より充実した旅を

*スキルでは「ライター」「カメラマン」の登録が最も多い(約30%)

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サッカーYoutuberを活用したプロモーション動画制作

資料更新日:2018/12/13

プロ選手にも負けない高い技術を駆使した動画で注目を集めている サッカーのスゴワザYoutuber。
彼らの拡散力や人気を活用した、御社商品/サービスのPRに寄与する動画の制作が可能です。

50,000回再生!プロモ動画にオススメ!

高校生向けメディア、ヤンサカ
少年サッカーパパママ向けメディア サカイク
とのメディア連携で拡散いたします。

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資料更新日:2018/11/05

米国アカデミー賞公認アジア最大級の国際短編映画祭ショートショートフィルムフェスティバル&アジアと連動し、
①映像製作・制作、②ショートフィルムコンテンツ(動画コンテンツ)の配給、③オンラインシアターサイトでのタイアップ枠を提案させていただきます。

①映像製作・制作については、20年続けてきた映画祭のネットワーク、そしてショートフィルムについての知見を駆使した、オリジナルショートフィルムや企業と組んでのブランデッドショートの製作を提案させていただきます。また、製作するのみでなく、映画祭の場を活用した製作・完成発表や海外映画祭への出品といった独自のプロモーション展開も提案させていただきます。

②コンテンツ配給については、毎年世界各国から映画祭に集まる1万本以上のショートフィルムの中から、厳選したコンテンツのライセンスを交渉、獲得し、オンライン配信・動画配信、放送、映画祭・上映会イベント等へ提供させていただきます。

③オンラインシアターサイト、ショートフィルムを無料で観られるオンライン映画館のサイトでは、
映画のあるライフスタイルを動画と記事でご提案するマガジン内で、豊かな生活にこだわりを持つコアな層に向けて情報発信させていただくことが可能です。

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資料更新日:2018/10/27

10,000人超のスキルを持った旅人が自治体・企業の課題を解決する
マッチングプラットフォーム

旅人のリソースを企業が自由に活用できる仕組みを
旅人は金銭や物資・権利を得て、より充実した旅を

*スキルでは「ライター」「カメラマン」の登録が最も多い(約30%)

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資料更新日:2018/06/29

Ryotei Style JPはアジア中心に100万人のファンを持つ、和食レシピ中心の情報サイトです。
2018年4月末にサービス開始より
エンゲージの高い動画記事が人気を集め急成長しています。


メディアのファンに向けてタイアップ動画を企画制作・配信します。

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資料更新日:2018/05/11

“体験をデザインする映像”について特集。「映像」が生み出す感動体験と、マーケティング視点での映像・動画活用について考える。
●展開案
1)映像の感動科学と記憶定着とは
  (マーケティング視点で映像を考える)
2)注目の映像表現・事例
3)進化する映像体験、3R、4D、プロジェクショ
ンマッピング
4)映像クリエイター紹介
5)映像・音響機器とテクノロジー
特別企画 エプソン内覧会
特別企画 MORI Building DIGITAL ART MUSEUM
(森ビル x チームラボ x EPSON)
モーメントファクトリー…”食神さま”

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資料更新日:2019/03/20

自動車専門雑誌を数多く制作する三栄書房が運営するwebサイトです。新車情報からドレスアップ、チューニングから最新テクノロジー解説まで、長年自動車雑誌を出版してきたベテラン編集チームが独自取材と分析に基づいた自動車関連記事を中心に、カーライフを楽しむためのトピックから、業界動向を探る考察まで、クルマに関わる全ての人が楽しめる内容をタイムリーに発信しています。
特に自動車のテクノロジーを詳細に紹介している「MotorFan TECH」のコンテンツは、会員登録が必要であるにもかかわらず約10,000人(主に開発/設計関係者)が登録しています。この会員を対象にしたユーザーサンプリングやメール広告等もご利用可能です。

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資料更新日:2019/03/16

DSメディア医療サイネージとは、病院、クリニック、医療機関、施設、へのプロモーションに特
化したサイネージメディアです。
院内の待合室などに設置したサイネージ・モニターを広告媒体として利用することができます。
院内情報の合間に流れるコンテンツ配信で高い視認率を確保、時間帯・エリアごとに配信内容を変更することも可能です。オプションにてVR/AR/MR/AIなどのコンテンツへの設計開発や、IoT/センシング、BEACON、LORA、BLE-MESH、RFID、各種センサー・O2Oソリューション・IoTゲートウェイとの連携構築、カスタマイズも可能です。

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資料更新日:2019/03/13

Oggi.jpは
仕事、プライベート、すべての変わり目に立ち向かう
アラサーの女性に向けたメディアです。
 
いちばん知りたいファッションのこと、
欠かせない美容のこと、
どうしても気になる恋愛のこと、
旅、グルメ、男子・・・
 
毎日立ち寄りたいメディアになるべく、
コンテンツをラインアップしています。

時には頼りになる先輩のような、
時には相談相手の友達のような、
時に励ましてくれる後輩のような、
自立して働く女性にとって、
そんな存在でありたいと思っています。

今後の「Oggi.jp」にどうぞご期待ください!

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資料更新日:2019/03/13

\美容誌実売NO.1!/
美的.comは美容誌実売No.1の『美的』編集部が発信する
プロの美容情報ニュースサイトです!

本当に信頼できる美容情報を美容のプロフェッショナルが発信する「美容ジャーナリズム」サイト。
美容と健康に関するタイムリーなニュース情報を発信していきます。
リアルタイムなニュース性×デジタルならではの検索性×美容誌実売No.1の『美的』ブランド
3つの特性を兼ね備えた美容情報一次メディアとして、どこよりも上質なメディアスタイルを
確立していきます。

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資料更新日:2019/03/13

ファッション/美容を中心に、情報の独占性や洗練度を高めている雑誌Preciousは、たとえるなら「城」。
Web媒体であるPrecious.jpは、その城の周囲にあるラグジュアリー世界の入り口としての「城下町」がイメージ。

ラグジュアリー世界の入り口メディアとして、ファッション・美容以外のコンテンツも幅広く強化!
Preciousクオリティのドラマティックで高級感のある写真・動画をWebでも展開していきます!

雑誌Preciousが誇るドラマティックでラグジュアリーなモデルカット、商品写真の奥深い世界観を
Webの世界でも展開していきます。また、動画制作によって、より詳細な商品紹介、イメージ作りも可能。
Preciousクオリティの写真をパッケージ(雑誌、Web、増し刷りなど)にして多角的に表現することができます。

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資料更新日:2019/03/13

#忙しくてもおしゃれに見えたい
#余裕に見えたい#老けたくない
#でも痛く見えたくない#マンネリに見えたくない・・・

そんなワーキングマザーの心の声に応えたい!

「雑誌以上の便利さ」&「通販以上のセンス」を
コンセプトに忙しいワーキングマザーに
おしゃれときれいを届けます!

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資料更新日:2019/03/06

ハイクオリティな動画制作により、
マーケティング、ブランディング、採用、その他お客様の課題解決をサポートします!

スマホ時代においては、短い時間で人の気持ちを動かしたり、メッセージを伝える力のある、
「動画」の需要が非常に伸びつづけております。
ただハイクオリティな動画を作るだけでなく、目的にフィットした動画制作で、多くのお客様をサポートさせて頂いております。

株式会社TORIHADAは、鳥肌が立つ感動体験を作るというビジョンを掲げ、
電通や博報堂、サイバーエージェント出身者を中心に、2017年10月に創業したベンチャー企業です。
お客様のマーケティングを総合支援して参り、2019年ベストベンチャー100にも選んで頂きました。

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資料更新日:2019/02/27

最近ではマスを通じた遠い存在の芸能人やタレントが商品を宣伝するよりも、
ライフスタイルや趣味趣向が自分と近い人や本当にその商品を使っていそうな
距離の近い憧れの人が紹介する商品の方がより親近感があり、
消費者に深く響く傾向が強くなってきました。

また、最近ではインフルエンサーマーケティングは
BtoC企業だけの戦略でなく、
BtoB企業のブランディングや企業姿勢を
効果的に発信する戦略としても注目されています。

今回は潜在顧客に深く広く刺す、
当社のインフルエンサーマーケティングサービス
のメリットをご紹介します。

①企業とインフルエンサーのマッチング
Youtubeだけでもインフルエンサーは現在2万人以上いると言われています。
単にインフルエンサーを使うだけでは認知してもらえても販売促進に結びつかなかったり
逆にイメージダウンになってしまうこともあります。
当社は企業に合わせて最大の効果を発揮できるインフルエンサーを提案します。

②独自の企画力
インフルエンサーには影響力があります。
ですが、購入の仕組みは持っていません。
当社はインフルエンサーの影響力を最大化し、
最大化した影響力を購買に直結させる
独自の企画と実績を多数持っております。

③一気通貫の仕組み
弊社は「集客のみ」「インフルエンサーのマッチングのみ」で料金を頂くことはいたしません。
同じ価格でマッチング・キャスティング・集客・企画まで一気通貫で提供させていただいております。

④予算に合わせた企画作り
テレビCMのように配信料とタレント料だけで何千万もかけることは到底できない…。
けれど影響力のある企画やインフルエンサーを使った同等の効果がある施策を使って
売上アップや消費者の購買意欲向上を図りたい…。
そんな方に予算に合わせた多様な企画をご用意します。

自社商品の販売促進、販売企画、
マーケティングをお考えの企業様は業種問わず、
まずは一度ご相談ください。

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資料更新日:2019/02/20

●デジタルサイネージメニュー用_説明ペラ資料更新


femedia(フィーメディア)は
ネイルサロンでの女性向けプロモーションメディアです。

【特徴】
20代~40代の働く美容意識の高い女性をターゲットにしており、
femeidaSALON(主要ネイルサロンチェーン)として提携したネイルサロン内に
設置されたデジタルサイネージを通して月間約82,000人の顧客リーチが可能です。

■月間放映回数補償:約211,920回(全店実施の場合)

※2018年12月末時点

ネイルサロンでは、約60~90分施術中に両手がふさがっていて
携帯電話が触れない状態となっているため、お客様の目の前に
設置したモニター画面からの動画CMアプローチ効果が効果的です。

< 出稿が多い媒体メニュー >
□ サービス席のデジタルサイネージ(動画CM)※15分ロール
□ お会計時の手渡しサンプリング
□ アプリアンケート(出稿効果レポート)
  ⇒ レポートでは、アンケート内容×年齢×地域属性のフィードバックが可能

≪ 特徴/強み ≫
■動画の視認率:100% ※座った状態での視認
■動画の視認時間:約60~90分
■出稿期間中の商材:(広告主様)競合排除
■エリア、店舗単位でのセグメンテーション可
■アプリアンケート(マーケティング活動に有効)

女性向け商材を扱う広告主様にとってプロモーションの露出増だけではなく、
高いユーザーのコミュニケーション効果、そして購入反応の継続的な向上に貢献します。


過去実績や媒体資料の金額に関する
お問い合わせは、直接ご連絡をお願いいたします。

※お電話でのお問い合わせの際は、「メディアレーダーを見ました」とお伝え下さい。

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資料更新日:2019/02/19

★27万フォロワー突破(2019年2月時点)
★日本最大級のダイエット動画メディア
★女性ユーザー94%
★25-34歳女性が48%を占めるダイエットコミュニティ

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2017年7月OPEN!急成長を遂げるオンラインフィットネス動画メディア「slim(スリム)」 
従来のバナー広告よりも広告効果が期待される動画広告で、貴社の製品・サービスをPR

<インサイト平均>
リーチ 209,004人 / 再生数 70,379件 / いいね 2,229件 / 保存 4,800件

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資料更新日:2019/02/08

McGuffin(マクガフィン)の人気番組「Mellow Down Easy」は、お酒を交えながらゲストの「仕事」と「プライベート」に関するホンネを聞き出していくコンテンツです。
▼Mellow Down Easy#4(guest:中嶋イッキュウ)

これまで、安部勇磨(never young beach)、岡崎体育、CHAI、中嶋イッキュウ(tricot/ジェニーハイ)、太賀らがゲスト出演した全5回の累計視聴回数は30万回を突破。視聴者からの好評を受け、公開収録イベントの開催が決定しました。

公開収録ではアルコール飲料メーカー様1社限定でスポンサーを募集中です。
ぜひいちど資料をご覧ください。

【日時】2018年11月13日(火)19:00 OPEN / 19:30 START
【場所】The Millennials Shibuya(ザ・ミレニアルズ渋谷)
東京都 渋谷区 神南1-20-13 (JR渋谷駅から500m 徒歩約6分)
【キャスト】MC:ハマ・オカモト(OKAMOTO'S) MC:Licaxxx GUEST:Yogee New Waves

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資料更新日:2019/01/18

wafoo(ワフー)は、中国語圏向けに訪日観光・インバウンド情報をSNS上のショートムービーで提供しており、
20-30代のデジタルネイティブ世代の中国・台湾・香港の方から支持されております。


❏読者層・フォロワー層
中国語圏(台湾・香港・中国)のユーザー
ミレニアル世代と呼ばれる、20-30代を中心としたデジタル(スマホ)ネイティブ世代。

❏コンテンツ
毎月30本以上、訪日旅行情報を配信しています
-----
「ストーリーで伝える。旅行に行きたくなる。」
ストーリー性のある動画やルートとして紹介し、訪日旅行者の感情を揺さぶるコンテンツとなっております。
単なる認知度向上ではない、ストーリー性によって生まれる深い部分での共感やエンゲージメントを呼び起こすことが、当メディアの一番の強みです。

詳しくはURLより、実際の動画を見ていただけるとイメージが湧くかと存じます。


❏wafooのコンテンツ例
・雷門と浅草寺だけじゃない浅草のおすすめグルメ巡りルート
・日本最後の清流と呼ばれる四万十川の癒されルート
・東京で一番恐いレストランを体験&紹介

❏広告メニュー
クライアント様の商品・サービスを訪日観光客の方々へPRいたします。

①動画制作・発信
企画から発信まで一貫した動画制作を承っており、単に特徴をPRするだけではなく
”なぜ”その商品やサービスを利用するべきかを深掘った企画をさせていただきます。

②ソーシャルマーケティング・SNSの運用代行
弊社ではSNS上で分散型メディアを運用しており、その知見に基づきSNSの運用を代行する業務も承っております。


❏実績
・月間UU50万人突破
・高知県庁とともにインバウンド向け動画の制作発信プロジェクトを開始
・鳥取県の一般社団法人とともにイベントの発信
・台湾のメディアに取り上げていただきました


\ インバウンドをターゲットにした発信・PRにお困りの際はぜひご連絡ください! /
ご連絡お待ちしております。

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資料更新日:2019/01/11

PRONEWSでは、プロの目利きで映像業界の情報を汲み取り、放送・デジタルシネマ・ノンリニア編集やコンポジットなどのコンピュータ機器などの情報を掲載していきます。また、放送用・業務用・民生用といったこれまでのジャンル分けにとらわれず、全てのプロフェッショナルなプロダクション作業に適用する最先端テクノロジーを、ユーザーの立場に立ってご紹介していきます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/01/09

クレープチェーン業界において圧倒的に日本一の集客と売上を誇る「ディッパーダン」の店頭レジに設置されたモニターを通じて広告を放映するサイネージ媒体です。
大都市圏の大型SCを中心に店舗を展開し(全国126店舗)、週末や「クレープの日」などの販促日にはレジ待ちのお客様の行列ができることも。滞留型のメディアとして、レジ待ちのお客様にじっくりと情報を伝えることができます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/01/08

深く届け、拡げる。
リアルライフスタイルメディア。

東京カレンダーのファンは、ビジネスシーンでも、遊びでも、東京の最先端トレンドを謳歌しているアッパーな都会のインフルエンサーたち。東京カレンダーでは、それらの人々が求める「体験型コンテンツ」を配信し続けています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/01/07

【更新情報】
・2019年1月-3月資料アップしました。

BEAUTY SALON by SCEENは
美容サロン向けのデジタルサイネージメディアです。

弊社へご出稿される広告主は美容サロンへの配信により
ターゲットの絞れた広告訴求が可能です。

【特徴】
美容サロンに通う20代~50代の女性顧客をターゲットにしており、
ネイルクイックに設置されたデジタルサイネージを通して月間約16,000人の利用顧客へリーチが可能です。
一方的に情報を伝えるツールとしてではなく消費者との新たなコミュニケーションサービスとして活用できることから、
女性向け商材を扱う広告主にとって美意識の高い女性をターゲットとした効果的なアプローチを実現いたします。

【動画コンテンツについて】
コンテンツパートナーとして、ソニーのニュースキュレーションアプリ「ニューススイート」および日本最大級のヘルスケア動画メディア「Lily」が提供する動画番組を配信することで視認率98%の実績が出ています。

メイク・ヘルスケア・料理などの親和性の高いコンテンツを放映することで、
ネイルサロンに来店する女性顧客の興味・関心を促し、
広告の視認率の向上と購買意欲の喚起が期待できます。
また、設置するネイルサロンのネイルデザインや商品を訴求する配信枠も用意しているため、
店舗販促や顧客体験の向上、売上拡大などに役立てることが可能です。

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