国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
4マス媒体のひとつである雑誌は、月刊、週刊、季刊など定期的に発行される出版物の事で、雑誌広告のなかでも裏表紙(表四)や表紙の裏面(表二)は特に訴求力の強いスペースになっています。
雑誌広告のメリットとして、雑誌は手元に長期間保存されることも多いため再読による長期的な広告効果を見込めたり、回読される場合には広告の波及効果にも期待がもてます。
近年、雑誌編集の知見を持った出版社が、同時にWebマガジンも運営するというケースが一般化してきました。
ブランディングに強い雑誌の特性を生かしつつ、雑誌読者と同様のユーザー層に対してWeb上で訴求できることから、出稿先としても注目されています。一般的な純広やタイアップのほか、SNSやニュースアプリと連動して拡散ができたり、雑誌とWebメディアの両方と連動させて広告展開ができるなど、出稿メニューも多岐にわたっています。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/04/16 |
【季刊発行メディア】関西圏の地域情報誌の決定版!『関西ウォーカー2024秋』Presented by 株式会社KADOKAWA
|
資料更新日:2024/04/12 |
シニア層に訴求!【週刊文春】終活エンディング特集 資料請求付(リード獲得型)企画Presented by 株式会社文藝春秋
|
資料更新日:2024/01/22 |
【50代以上のシニア読者!】日本将棋連盟公式誌の純広告・タイアップ「将棋世界」Presented by 株式会社マイナビ出版
|
資料更新日:2024/01/15 |
富士登山のための必読書!『富士山ブック2024』Presented by 株式会社山と溪谷社
|
資料更新日:2024/04/04 |
【観光系事業者様必見】SAVVY滞在型観光訴求企画 SNSやWEB付帯プランも!Presented by 株式会社京阪神エルマガジン社
|
資料更新日:2024/04/09 |
【同梱OK】「医師/富裕層」に直接アプローチ! 総合医学週刊誌「日本医事新報」Presented by 日本医事新報社
|
資料更新日:2024/03/28 |
【富裕層シニアに訴求】「文藝春秋」遺言特集 <資料請求付き(リード獲得型)企画>Presented by 株式会社文藝春秋
|
資料更新日:2024/04/10 |
関西ウォーカー特別編集 この夏お得に使える!「サウナ&スーパー銭湯&日帰り温泉」Presented by 株式会社KADOKAWA
|
資料更新日:2024/02/29 |
【季刊発行メディア】東海圏の地域情報誌の決定版!『東海ウォーカー』Presented by 株式会社KADOKAWA
|
資料更新日:2024/02/29 |
【季刊発行メディア】関西圏の地域情報誌の決定版!『関西ウォーカー』Presented by 株式会社KADOKAWA
|
資料更新日:2024/01/31 |
【季刊発行メディア】関西圏の地域情報誌の決定版!『関西ウォーカー2024夏』Presented by 株式会社KADOKAWA
|
資料更新日:2024/01/31 |
【季刊発行メディア】東海圏の地域情報誌の決定版!『東海ウォーカー2024夏』Presented by 株式会社KADOKAWA
|
資料更新日:2024/01/11 |
【観光事業者さま必見】月刊誌SAVVYアジア特集号旅行企画海外現地取材プランも!Presented by 株式会社京阪神エルマガジン社
|
資料更新日:2024/04/03 |
全国の医師/富裕層に資材を直接お届け!日本医事新報「同梱」サービス【エリア別可】Presented by 日本医事新報社
|
資料更新日:2023/04/10 |
「医師/医療機関」に対し持続的な広告効果! 隔月刊の医学雑誌「jmedmook」Presented by 日本医事新報社
|
資料更新日:2024/03/08 |
【20代30代40代女性に訴求】関西のすてきを見つけるおでかけ雑誌『SAVVY』Presented by 株式会社京阪神エルマガジン社
|