国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
広告クリエイティブとは、広告として制作されたコンテンツ等の制作物を指します。テレビCMや雑誌広告をはじめ、キャッチコピー、グラフィック、バナー画像、テキスト文章など、広告物として「表現」されたもの全般が広告クリエイティブにあたります。また、これら広告物の制作部門が「クリエイティブ」と呼称されることもあります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/05/14 |
【外国人富裕層向け】英語メディアで伝える“日本の魅力”特集企画Presented by ENGAWA株式会社
|
資料更新日:2023/06/26 |
【クリエイティブ必勝法】PDCAサイクルに頼らない第2の検証方法とは?特別割引ありPresented by 株式会社イーエムネットジャパン
|
資料更新日:2025/03/30 |
【富裕層インバウンド攻略】英語メディアで成果を出す方法Presented by ENGAWA株式会社
|
資料更新日:2025/03/10 |
【九州エリア限定】インバウンド特別プロモーションPresented by ENGAWA株式会社
|
資料更新日:2024/11/19 |
【飲食店・食品】TikTok動画広告パッケージPresented by 株式会社FUSION
|
資料更新日:2024/10/11 |
短期間で、一気に、劇的に、効果の上がる採用ブランディング特別割引ありPresented by ペンギニア株式会社
|
資料更新日:2023/08/24 |
【交通新聞社事例あり】Xキャンペーン施策事例集(観光業界)Presented by 株式会社ピクルス:キャンつく事業部
|
オンライン事例から考える、ビジネス変革のためのデータ利活用~オルタナティブデータ利活用の可能性を広げる~
日時:2025/06/04 13:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【ABEMA初代プロデューサーが解説!】 メディア露出が加速する、データの必要性とメディアとの付き合い方
日時:2025/06/05 17:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【X社の担当者登壇!】いま爆売れしているX Amplifyパッケージとは?
日時:2025/06/10 14:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン【EC×MR丸わかり】XR先駆者・Gugenka代表が明かす”EC×MR活用術
日時:2025/06/12 14:00
主催:W2株式会社
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。