国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
広告クリエイティブとは、広告として制作されたコンテンツ等の制作物を指します。テレビCMや雑誌広告をはじめ、キャッチコピー、グラフィック、バナー画像、テキスト文章など、広告物として「表現」されたもの全般が広告クリエイティブにあたります。また、これら広告物の制作部門が「クリエイティブ」と呼称されることもあります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/07/19 |
宛名なし封書型DMを制作~配布まで「まるっとメガレター」Presented by 株式会社アト
|
資料更新日:2025/07/16 |
【CVR142%!】医師による製品評価サービス活用事例(機能性表示食品)Presented by 株式会社ベビーカレンダー
|
資料更新日:2025/09/01 |
【講談社】マンガIP活用事例2025 ── ビジネス×IPの可能性が見える!Presented by 株式会社講談社
|
資料更新日:2025/04/15 |
【健康食品・サプリメント様向け】デジタルでのシニア獲得施策_株式会社味の素様事例特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス
|
資料更新日:2025/06/12 |
【化粧品・健康食品業界必見】レスポンス型ラジオ広告(JFN)で認知向上Presented by 株式会社ジャパンエフエムネットワーク
|
資料更新日:2025/05/30 |
【2025年最新版】Amazon運用の教科書※広告代理店様のDL不可特別割引ありPresented by 株式会社scelta
|
資料更新日:2025/07/01 |
【ドコモデータ×LPO】データ活用で「ターゲットのサイト外行動分析」を実現Presented by 株式会社D2C R
|
資料更新日:2024/09/27 |
【広告代理店さま向け】いま話題のハイブリッド型クリエイティブ組織とは?Presented by 株式会社ヒューリズム
|
資料更新日:2024/01/30 |
【実は簡単な動画のPDCA!】すぐに試せる効果的な動画の検証方法特別割引ありPresented by 株式会社イーエムネットジャパン
|
資料更新日:2023/06/28 |
【成果報酬型あり】マンガ広告の制作なら『コミカライズアド』納品後の修正可Presented by 株式会社JAPAN SOLUTIONS
|
資料更新日:2024/11/01 |
【マーケティング担当者・代理店】日本最大級27万人超・クリエイタータイアップPRPresented by 株式会社クリーマ
|
資料更新日:2024/07/29 |
【広告デザイン】好みのデザイナーにオファー!『クリエイターマッチングサービス』Presented by 株式会社ヒューリズム
|
資料更新日:2025/08/12 |
統合型演出プロデュース主要事例 2025年度Presented by 有限会社スリーエープロダクト
|
資料更新日:2025/07/15 |
|
資料更新日:2025/06/10 |
【フォロワー数,エンゲージメント率が昨対比117%以上】スキンケア商品SNS事例Presented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2025/05/21 |
女性だけに届く広告!新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』Presented by 株式会社トランプス
|
資料更新日:2025/04/21 |
【事業会社様限定】1ヶ月単位から外注可能なWeb広告運用支援サービス|PENTAPresented by 株式会社Five
|
資料更新日:2025/03/03 |
【低コスト低工数でハイクオリティな撮影を実現!】CREAVEの商品撮影プランPresented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2025/01/17 |
【マーケ/商品開発部門様必見】デザイン分析サービス「EX感性」紹介資料Presented by コニカミノルタ株式会社
|
資料更新日:2023/10/16 |
デジタルネイティブなブランド&CX(顧客体験)開発ソリューション「BDX」Presented by NEW STANDARD株式会社
|
資料更新日:2023/05/24 |
鏡をサイネージに!「ミラーサイネージ」のご紹介Presented by 株式会社イーストウエスト
|
資料更新日:2023/05/24 |
透明液晶プロモーション⁈「レイヤービジョン®」のご紹介Presented by 株式会社イーストウエスト
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。