国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
広告クリエイティブとは、広告として制作されたコンテンツ等の制作物を指します。テレビCMや雑誌広告をはじめ、キャッチコピー、グラフィック、バナー画像、テキスト文章など、広告物として「表現」されたもの全般が広告クリエイティブにあたります。また、これら広告物の制作部門が「クリエイティブ」と呼称されることもあります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/04/21 |
メディア出稿での注視リーチを最⼤化する 「CTVリーチシミュレーター」を提供開始Presented by REVISIO株式会社
|
資料更新日:2025/04/21 |
家電業界の方必見!テレビCMの業界レポート(家電篇)が完成Presented by REVISIO株式会社
|
資料更新日:2025/04/21 |
外食業界の方必見!テレビCMの業界レポート(外食篇)が完成Presented by REVISIO株式会社
|
資料更新日:2023/08/07 |
旅行・レジャー業界の方必見!テレビCMの業界レポート(旅行・レジャー篇)が完成Presented by REVISIO株式会社
|
資料更新日:2023/06/07 |
視聴者をくぎづけにするCMクリエイティブの作り方とは?Presented by REVISIO株式会社
|
資料更新日:2024/11/06 |
人気イラストレーターにお仕事を依頼するなら『GENSEKI』Presented by 株式会社viviON GENSEKI
|
資料更新日:2023/12/04 |
オリジナルキャラクター制作で実現する新しいPR・ブランディングのご紹介Presented by 株式会社viviON GENSEKI
|
オンライン【日時ご相談可能】マーケティング戦略・営業戦略の見直しやアップデートできていますか?「マーケティングDX・営業DX個別相談会」
日時:2025/05/30 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン「質問渋滞」に終止符を!属人化ゼロで回る社内ヘルプデスクのつくり方
日時:2025/05/30 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン【ABEMA初代プロデューサーが解説!】 メディア露出が加速する、データの必要性とメディアとの付き合い方
日時:2025/06/05 17:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【X社の担当者登壇!】いま爆売れしているX Amplifyパッケージとは?
日時:2025/06/10 14:00
主催:株式会社フラッグ
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。